まったり更新していきます~
--/--
-- --
03/01
2014 Sat
2月の東京での出来事などー!



ご無沙汰しております、小鳥遊です!
2月の21日から23日まで東京で遊んできました\(^O^)/
何をしに行ったかと言いますと…
ずっと観たかったテニミュ四天宝寺公演を観てきました!!!
念願のテニミュ(`・ω・´)

これまでテニミュは歌唱力において重大な欠点があると
思っていたのですが今回の公演を観て
そんなことを考えていた過去の自分を笑い飛ばしたくなりましたw
皆さん基本的に歌唱力のレベルが上がっていらっしゃる!
最初の方にチラッと観た事のある映像は
歌唱力については鼻で笑えるレベルだったのですが…。

特にリョーマ、不二くん、亜久津役の方の歌唱力が
私の耳にはあの中でもレベルが高いなと感じました。
私としてはダントツで不二くんの役の方が上手だと思ったのですが
友人曰く、彼は最初は声がとても小さかったと。
途中から化けたと聞きました。
最初の青学メンバーで歌う曲を聴いていても
一人だけ良い意味で目立っている声がその人だったのですが
その公演しか観た事のない私からしたら耳を疑うばかりw

リョーマの役の方は最後の方で金ちゃんとデュエットする時に
その上手さがとても引き立っているなと思いました!
あんなワイヤーアクションしながら歌うなんて
結構歌う時しんどいでしょうに、そんな中で違和感を感じさせず
歌いきるその実力に驚かされました…!

亜久津役の方は言うまでも無く…と言う感じなのですが
声を多少は作っているのでしょうが、その状態でも
綺麗に歌ってのける彼の歌唱力には感服しました!
元々のキャラが結構好きなので、
彼が演じてくれて本当に良かったなと思いました(*´˘`*)

あと、四天宝寺の公演はギャグが多いとも聞いていましたが
とりあえず笑い終わったと思ったらまた笑いがあって
とにかく楽しいミュージカルでした!!!!!
今まで色んなミュージカルを観てきましたが
こんなに楽しいミュージカルは初めてでした。
ギャグも毎回違うみたいですし、
これだけ満足出来るミュージカルな上に
お値段も5600円とお財布にも優しいので
これはリピートしてる人たちの気持ちがよくわかりました。

観終わった後はずっと「もう一度観たい」を連呼してましたw
四天宝寺の公演は毎回あるわけではないそうなので
もし次があるならその時は絶対観たいです!!!
友人はDVD買うなら観に行った方が良いと言っていましたが
DVD買っても損しない内容のミュージカルなら
1st seasonも2nd seasonも私は欲しいです(`・ω・´)

あと一番驚いたのが早着替えwwww
あの人たち着替えるの速すぎるwwwww
幕が下りたと思ったらすぐに上がるし、着替えてるしw

アドリブも素晴らしかったですよー!
乾のデータブックが最初に金ちゃんに踏まれちゃったとことか。

桃が若干噛んじゃったとことか微笑ましかったですし
橘の事を菊が「ばなっしー」と呼んで「ふなっしー」の
あのジャンプをするところとか、盛り込みすぎだろwwwって思いましたw
あとタカさんの血糊いつ付けてるか全く分からなくて
テニミュ七不思議があるなら絶対ランクインしてくると思う。

それからテニミュ観て私は小春のファンになりました。
役を演じてる方もそうですが、キャラ自体の。
かわいすぎるだろ!!!!!

まあ、後にも先にも私が一番好きなのは長太郎なんですけどね!!!!!
ししゃもとビーフカッセロール
一時期私の脳内でこの2つの単語が反芻されていたくらいw
跡部様ももちろん大好きですが、ごめんなさい。
私は今も昔も長太郎が大好きです。

あ、あと、ずっと謎だった白石の腕の包帯って
金ちゃん黙らせるための嘘の為の包帯だったんですね。
人には見せられない何かがそこにあるのかと思ってましたw



おっと。長くなってしまったので初テニミュレポはこのくらいにします。
レポにすらなってないですが、とにかく楽しかったです(・ω・*)
観た事のない人がいらっしゃいましたら、一度でいいので
是非足を運んでみてくださいねー!


01/24
2014 Fri
まこちゃん押しの私ですが





こちらの素敵な動画を拝見させて頂いて
はるちゃんに物凄くときめいてしまいました\(^O^)/
Free!キャラは全員好きですが、
中でもまこちゃんが一番好きな私なんですが
このMADのはるちゃんが可愛いしかっこいいし
すごくドキドキしながら観てしまいました(*´˘`*)

そして選曲センスがすばらしい!
藤田麻衣子さんの瞬間を使っているのですが
この曲あってのこのMADって感じでした。
まこちゃんの動画の方は
坂本真綾さんの猫背なんですが、
これもまたとても魅力的な動画でした!
凛ちゃんもあるよ!!!

そういえば先日、ようやくハイ☆スピードを購入しました。
とりあえず寝る前に、と思って一章だけ読んだんですが
続きが気になって気になって仕方が無いですw
挿絵は先に見る派なんですが、
まだそこまで読んでないのにその前後を
読みたくなるくらいドキドキしてますw
それでは、これから読んで参ります!!!
BGMはEVER BLUEで読もうかな(・ω・*)


01/19
2014 Sun
おせちのその後



給料の振り込みがあったので確認しに行って来たのですが、
どうも自分で計算したものよりもかなり多く振り込まれていて
すっごく明細が欲しい今日この頃ですwww

最近始まったアニメで見ているものですが
ノラガミ
ハマトラ
ニセコイ
銀の匙
の4作とも面白いです!
見事にカタカナ4文字作品だらけですがw

ノラガミは原作から読んでますが、最初の伴器の話が
かなり省略されていてファンとしてはちょっとショック(´・ω・`)
きっとヒロインが1話から登場しないといけないと
そういう配慮だと思うのですが、なんか寂しかったです。

ハマトラはスト―リーが面白そうだったので観初めましたが
結構面白くて原作も読んでみたくなりました。
超能力系の話が好きなので毎週楽しみです(*´˘`*)

ニセコイですが、ジャンプでも読み始めたのが
つい最近なのでどんな感じの話か知らなかったのですが
女子たちが可愛すぎてキュンキュンします(*n´ω`n*)
小咲ちゃんも千棘ちゃんも可愛いし、
楽くんも内山くんの演技が合って良い味出してて
今季のアニメいいなーと一人でほくほくですw

銀の匙は相変わらず面白いですw
大好きな信長くんも出てるし、八軒くんも面白いし
流石荒川ワールドだなって思います。
あれ見てると農業関係の仕事したくなります(`・ω・´)
朝は早いし汚れる仕事だけど、やりがいがあるw

他にも今季スタートのアニメはありますが、
興味が湧かなかったので見てませんが
オススメがありましたら是非教えて下さい!


01/18
2014 Sat
ever blue, more free!



そういえばもうすぐバレンタインですね!

2月と言えば、以前からFree!が好きで
最近また何回か見返しているのですが
2月2日は凛ちゃんの生誕祭です。
渚くん、怜ちゃん、まこちゃんと来て
ようやく凛ちゃんの生誕祭を迎えることが出来ます。
そしてDVDとBlu-rayも2月に発売です。
買います。

因みにだりるはFree!を腐った目では見てません。
純粋に声優さんに好きな人がいたことと
アニメは基本的にグラフィックやストーリー重視です。
Free!は水の表現が綺麗ですし、作画も崩れない。
また、バックサウンドが好みなので大好きです(*´˘`*)
どこからどうみてもまこちゃんはりんちゃんの嫁ですが
そう認識しているだけであって
決して腐った目で見てはおりませんので(´・ω・`)
見てないだけで見れないわけではありませんがw
誤解が無いように言っておきますが
否定しているわけではありませんのであしからず!

あのアニメ見て久しぶりに泳ぎたくなりましたヽ(・∀・)ノ


01/07
2014 Tue
年末年始!



本当にハードでした。笑

年末短期のおせちのバイトをちょろっとやってたんですが
私が配属された場所、女子のやる仕事じゃないですwww
でも6日間やり遂げましたよ!
どんなにハードだろうが、お金もらえるなら頑張ります(`・ω・´)
おかげさまで結構筋肉に変わってくれましたがw

年明けも元旦からお仕事でしたが、楽しかったです!
でもほんと、皆さんお暇なんですね…。
元旦からわざわざお買い物に来なくたっていいのに…。

私は私で予約してた福袋を3日に取りに行ったんですが
いつもはアタリなのに今年は大ハズレ…。
絶対入ってる2点とアウターを除いて後全部ハズレw
まさかの夏物でした。
しかも着ないーwww

満足できなかったので割高になりますが
ヤフオクでフランシュリッペの福袋を落としちゃいました。
アウター可愛いし、中身も大体入ってる物決まってるし、
来年ははずれた方の福袋どうしようか検討しないと(´・ω・`)

とりあえず、オズモーシス・フランシュリッペ・ふりふを
来年変えたら良いなと思います。
リッペは競争率高いから最悪諦めますが
オズとふりふは予約出来るので多分買います(`・ω・´)
ふりふの小紋が入ってる福袋を楽しみに、
また今年も年末におせちのバイトをするんです。
頑張ります!!!

もうすぐバレンタインシーズンが到来しますが
ずっとやりたかったお店の短期、出来たら良いなと思って
本店に電話してみたのですが、また別の部署の担当になるらしく
後日折り返しの電話がかかってくるそうです。
私の住んでいるところには支店が無いので
こういう短期でしか出来ないのでやれたら全力で頑張る(`・ω・´)

それでは皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
皆様にとって2014年が佳き一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げ、終わりの言葉とさせていただきます。


p.s 新年スタートの冬アニメが観たいのありすぎて困る。
   あと銀の匙まじで面白いです。


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
