まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/24
2014 Fri
まこちゃん押しの私ですが





こちらの素敵な動画を拝見させて頂いて
はるちゃんに物凄くときめいてしまいました\(^O^)/
Free!キャラは全員好きですが、
中でもまこちゃんが一番好きな私なんですが
このMADのはるちゃんが可愛いしかっこいいし
すごくドキドキしながら観てしまいました(*´˘`*)

そして選曲センスがすばらしい!
藤田麻衣子さんの瞬間を使っているのですが
この曲あってのこのMADって感じでした。
まこちゃんの動画の方は
坂本真綾さんの猫背なんですが、
これもまたとても魅力的な動画でした!
凛ちゃんもあるよ!!!

そういえば先日、ようやくハイ☆スピードを購入しました。
とりあえず寝る前に、と思って一章だけ読んだんですが
続きが気になって気になって仕方が無いですw
挿絵は先に見る派なんですが、
まだそこまで読んでないのにその前後を
読みたくなるくらいドキドキしてますw
それでは、これから読んで参ります!!!
BGMはEVER BLUEで読もうかな(・ω・*)


01/18
2014 Sat
ever blue, more free!



そういえばもうすぐバレンタインですね!

2月と言えば、以前からFree!が好きで
最近また何回か見返しているのですが
2月2日は凛ちゃんの生誕祭です。
渚くん、怜ちゃん、まこちゃんと来て
ようやく凛ちゃんの生誕祭を迎えることが出来ます。
そしてDVDとBlu-rayも2月に発売です。
買います。

因みにだりるはFree!を腐った目では見てません。
純粋に声優さんに好きな人がいたことと
アニメは基本的にグラフィックやストーリー重視です。
Free!は水の表現が綺麗ですし、作画も崩れない。
また、バックサウンドが好みなので大好きです(*´˘`*)
どこからどうみてもまこちゃんはりんちゃんの嫁ですが
そう認識しているだけであって
決して腐った目で見てはおりませんので(´・ω・`)
見てないだけで見れないわけではありませんがw
誤解が無いように言っておきますが
否定しているわけではありませんのであしからず!

あのアニメ見て久しぶりに泳ぎたくなりましたヽ(・∀・)ノ


11/20
2013 Wed
11/19のツイートまとめ
cloudywolf0811

ペッパーランチいま(`・ω・´)牛すじペッパーライスうまー!
11-19 19:57

花札やりたい
11-19 18:33

お金がありません(´;ω;`)!!
11-19 18:31

私に早く染めろというアピールにしか思えなかった…
11-19 18:31

店長髪切ってた…
11-19 18:30

花札結構面白い
11-19 13:36

お店が暗いから日の光が眩しすぎる(*;ω∩)
11-19 13:36

@xx_agc_xx 車の鍵が無くて超焦った(´;ω;`)
11-19 13:32

おめでたい焼きの季節のたい焼きがさつま芋なんだけど、焼き立てー(*´艸`)熱々のお芋食べてるみたいで美味しい!
11-19 13:32

RT @xx_agc_xx: 【JRA】進撃のジャパンカップ 進撃の巨人×JRAコラボ第1弾!巨人の猛追からエレンを勝利に導け! http://t.co/CdyMhaqckXこwwwれwwwはwww
11-19 04:08

11/19
2013 Tue
11/18のツイートまとめ
cloudywolf0811

@Mono0201 ほんとだよねwww会社が馬鹿としか言いようが無いwww
11-18 23:30

@Mono0201 なんで無くなったのか知った時は衝撃だったけど、売り上げが上がるように会社がもう少し努力したらいいのに。コストとか。
11-18 15:29

RT @omoboibotbot: リンゴ売り場素敵すぎる http://t.co/cXEHsmpeXM
11-18 15:27

@Mono0201 分かるわー。あの時が一番楽しかった。移動してからは楽しくなかったけどw
11-18 00:58

11/18
2013 Mon
11/17のツイートまとめ
cloudywolf0811

お陰さまで家について海外ドラマ観てる最中にいつの間にか意識が吹っ飛んでました\(^O^)/気がついたのは翌日の16時頃でした。
11-17 22:13

昨日はレコーディングでしたー(*´˘`*)朝6時に寝て7時に起きて、10時からスタジオ入りして歌い始めて終わったのが20時近くで、終わった時には声がガサガサでした\(^O^)/休憩時間を差し引いても8時間くらいずっと歌いっぱなしだったので凄く疲れました…。
11-17 22:12

RT @chxco: 【画像】計算グラフで二次絵書いたったwwwwwwwwwwwww http://t.co/EWiNfd4JN0 凄いな… http://t.co/He84SbLF3o
11-17 22:05

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
