まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/23
2009 Wed
ため息ばっかりやっぱり言えない告白の為の恋のマニュアル



久々のバトンです。
タイトルは「コクったら…」にしてください。

との事だったのでVOCALOIDの曲の歌詞中に
「告白」が出てくるものを抜粋してみました。


言いづらいからって適当な事を書いてはいけないそうです´`

友達バトンスタート☆
Q1
送り主は?
>>茉莉ちゃんです

Q2
送り主の顔は見たことある?
>>あります^^!

Q3
どんな顔?
>>蓮佛美沙子ちゃん似の美人さんです!

Q4
もっと顔写真うpしてほしい?
>>寧ろ私にだけさらせばいい←

Q5
送り主と直メはしてる?
>>ごく、たまに。

Q6
送り主と電話したことはある?
>>あるよー。一回だけ^^
しかし電話番号どっか行ったwww←

Q7
送り主とメールor電話したい?
>>メールは私の場合続かないので
暇な時にまた雑談でも出来たらいいです^^

Q8
送り主のこと好き?
>>それは愚問だと思います^^

Q9
送り主にコクられたらどうする?
>>おk。私が攻めるんだぜwww←

Q10
もし送り主が死んだらどうする?
>>キリストの如く、復活を祈る。(ちょw

Q11
もし送り主があなたの学校に転校したらまずなんて言う?
>>なんでいるの?(ツンデレ含む←

Q12
もし送り主と体が入れ替わったらどうする?
>>沖縄を満喫します(´∀`)

Q13
送り主に愛を叫べ
>>べ、別に好きじゃないんだからね!←

Q14
送り主に逆質問
>>スリーサイズは?

Q15
最後にこのバトンを3~10人に回してください
送り返しあり。
・や
・り
・た
・い
・人
・ど
・う
・ぞ
・!




逆質問www
私の変態度がうかがえるよwww
バトン久々でしたー!
茉莉ちゃん、どうもありがとう^^















そして支援です!
湖城/クリスタルP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687703)


02/10
2009 Tue
希望と呼べる光を放ちあらゆる闇を切り裂け



只今バトン、消化中。



*声優さん4択バトン*

次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい。

1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

D.のひらりんvvv
阪口のジャグジーボイスも捨て難いですが、
今なら断然ひらりんです。


2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一

D.森田成一
何でって、クレアじゃないですか!!
クレアな森田って滅茶苦茶格好良いんですよ!!!


3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之

見事にみんなネオロマ声優w
しかし私は帝王を選びます。ライライ!!!


4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

え?これを私に聞くんですか?
愚問ですねwww
分かった方はコメントどうぞ♪


5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

え、宮野、愁生なんですが…!
でも杉田、稟ちゃんなんですが…!
んー、やっぱりAの杉田で。


6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

諏訪部さんか勝平さんか…。跡部か犬夜叉かって選択。
んー、諏訪部さんかな。


7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

あ、南斗様がいる。でも日野さん。
サイが素敵すぐる件。


8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

潤々!!!だって九十九!!!←


9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

森久保さんに決まってます^^
吾郎愛してるー!


10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

レノな藤原さんか、ロクサスな内山さんか。
んー、迷います;;
内山さんは声変わりする前が好きなので藤原さんで!


11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

妹なら絶対吉野って言うでしょうが、私はゆーきゃん。
何でってネオロマ声ゆu(ry


12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

ビバ☆ネオロマ声優!!!
ととと鳥ちゃんO型なんですね!!
一緒ですv
答えるまでもなく、です^^
もうちょっと前ならDだったんですけどねー。


13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

ロシュより、エレンフリートです。(
つまり自由くん!!!


14.一番好きな声優さんは?

櫻 井 孝 宏 !!!
彼以外に誰がいるとwww
何でってクラウドですから
続いてひらりん、鳥ちゃんが来ます。今ブーム!!!


15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。

やりたい人どうぞー



今日の帰りにH先輩と一緒になりました。
私、気付いてなかったのですが、H先輩から声掛けて下さいました!
どうしよう幸せデーが続いている。明日きっと良い事ないww←



02/09
2009 Mon
僕達の呼び声はいつか大きな歌になる


たまに番号飛ばしてるのは気にしないでください。


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

1、あなたの名前とその由来は?

⇒小鳥遊
色んな読み方が出来る名前が良かったから。
あとは可愛らしい名前と簡単な字。(


2、あなたの現在のTOP画は?

⇒2008年最後に描いた自作絵。


4、このバトンを回す人を足跡上から九人。

⇒フリーで。
私はバトンを止める子です。(


5、現在のメアドの意味は?

⇒クラウド無しじゃ生きていけないし、立夏と音楽と00も!
を英語×掛詞にしたやつです。
そのうち変えようと思ってます。


6、現在の着信音は?


着信→
一般:HSMのWe’re all in this together
趣味:シドの涙の温度
妹限定:イカの片翼の天使(AC Ver.)
メール→
一般:HSMのBop to the top
趣味:ヒノエの今宵、小悪魔になれ
妹限定:イカの片翼の天使(AC Ver.)


7、待ち受け画像は?

⇒FFモバイルでダウンロードしたきせかえツールに
設定されていたクラウドのフラッシュ。


8、好きなタイプを外見で答えよう!

前にも言った気がしますが、クラウドみたいな人です。(


9、年上が好き?

⇒クラウドは年上です。(くどいw


10、恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?


してほしい事→後ろから、ぎゅ。(クラウドオオオオオ←
してほしくない事→クラウドは絶対浮気なんてしません。


11、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人。

⇒ク ラ ウ ド !!!


12、財布はどんなのを使ってますか?

⇒pinky wolmanのブラウンの財布です。本革です。
新しいpinky wolmanが欲しいです。長いのー!
nikki6.jpg


13、携帯はどんなのを使ってますか?

⇒DoCoMo SH903iのブラックです。


14、使ってる携帯ストラップは?

⇒トトロの椿
遙かのヒノエと弁慶
ジェイクのJ


15、手帳って持ってますか?

⇒持ってます。ディズニーのデザイン性溢れるやつです。
薄いのなので毎年買い替えてます^^


16、バッグはどんなのを使ってますか?


学校用→指定本鞄、指定補助鞄。
 たまにSUPRÉの。(Ausにあるお店です)
学校以外→ゴールドのハンドバックと
 ゴールドの蝦蟇口ショルダーです。


17、バッグの主な中身は?

⇒財布、学生証、目薬、ペン、携帯、お菓子、鍵、iPod


18、持ち歩いてないとダメ!!というものを三つあげましょう。

⇒財布以外は別に無くても困りません。
携帯無いと生きて行けないとか大袈裟すぎw


19、今はいてるパンツの色は?

⇒薄いピンクかなー。


20、今、何を聴いているの?

⇒うしろ向きじれっ隊の風花昇華です。
さっきまで幸鷹の喪失のモザイクでした。リピートです。


21、1番最後に食べたものは?

⇒苺大福と黄身しぐれです。
口の中にほんのり苺大福が残っている状態で
黄身しぐれを口に放り込んだら
何故かCosmosのポーションの味がしました。(


22、星に何を願う?

⇒クラウドと結婚できますようにクラウドと結婚できますようにクラウドと結婚できますようn(ry
それからオフで会った事無い人と会ってみたいです!


23、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

⇒何にも染まらぬ黒。


24、現在の天気、気温は?

⇒晴れ、極寒。(でもない←


25、絶対にバトンをやる人は誰?

⇒回されてやる人半分、やらない人半分、みたいな。


26、最近泣いたのはいつ?なぜ?

⇒「私たちの幸せな時間」を読んで。
あれは何度読んでも泣けます。
泣かない人なんていないんじゃないでしょうか。


27、ベッドの下には何がある?

⇒机があります。(


29、昨夜何してた?

⇒只管先生を突いてました。(


30、『これ失ったら怖い』と思うもの。

⇒クラウド、声、音、新友、オンで知り合った皆様!!


31、好きな車は?

⇒こじんまりとしたのが好きです。
ワゴンは疲れます。


32、好きなことは?

⇒クラウドの事を考える
歌う
妄想
人間ウォッチング
ダンス
美味しいお菓子に出逢えた時とか!



バトン、基本的にやらないけど面白そうなのはやります。
回されてもやらない事しばしば。
しばしば って感じだと 屡 なんですね。




01/22
2009 Thu
どんな風が吹いてもYou'll be a part of me


タイトルは宵ちゃんをパクってみました。

という事で、バトンです!
宵ちゃんから頂きました


◆タイトルはばとん
◆回された人は3日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲーム

ルールなんて無視して止めて頂いても構いませんので^^

▽まず最初にバトンを回す5人
①…茉莉ちゃん
②…ホキちゃん
③…来操
④…篠
⑤…誰か
 
▽名前
→小鳥遊です。
由来とかそこら辺は気に入ったからという単純な理由。

▽外部サイト
→ブログ、歌詞ブログ、写真ブログ、みくし、モバ、スクエニ

▽歳
→秘密です。

▽好きな物
→クラウド。物って言うより人。

▽好きなタイプ
→クラウドみたいな人!←

▽嫌いなタイプ
→甘甘は無理です。

▽好きな音楽
→ステファニー、より子、高橋直純、遙か、マクロスF、洋楽、クラシック、ミュージカル、ジャズ

▽好きなブランド
→こだわりはありません。

▽回す人はどんな人?
①…仕事に一生懸命で、面白い人です。絵師さんでもあります!
②…画力がカオスです。そして朗らかな方で、私の癒し´`*
③…妹的存在。多くは語りません。
④…仲良しですvポーションが好きみたいです。(
⑤…

▽回す人のイメージカラー
①…オレンジ
②…イエローとライトブルー
③…オペラ
④…グリーン
⑤…

[罰ゲーム]
①…あ
②…り
③…ま
④…せ
⑤…ん





やらなくても大丈夫ですから、気にしないで下さいね^^




昨日、久しぶりにFFモバイルに行きました。
知らなかった…ACの着せ替えツールあるなんて知らなかったorz
DISSIDIAもあったんですが対応してませんでした。
ちくしょう!!
でもACはクラウドばっかりなので幸せいっぱいです
メールが来てもクラウド。電話が来てもクラウド。メニューを開いてもクラウド。
殺す気かw
待受画面もクラウドのフラッシュです。
死にそうです←


昨日から寝込んでます。
多分これ、胃腸風邪なんですが、
今までで一番症状がキツイです。

この前、家に帰るのが嫌で嫌で仕方なかったのでブックオフで時間潰してたんです。
そしたら8時半くらいになっちゃったんですが、
親とか凄く心配してました。
あなたたちに会いたくなかったんですがw

心配してくれたみんな、ありがとうございました!
立ち直ってません☆←


 

12/18
2008 Thu
長かったです。

直感☆男性声優さんバトン

今からあがる男性声優さんの名前を見て、一番最初に思い浮かんだその人が担当しているキャラ名とその作品名を言ってください

※長いです

キャラ名作品名とも知らない場合は×で





・石田彰
→安倍泰明(遙か)
・森川智之
→イカw(FF7) ※セフィロスです
・鈴村健一
→ザックス・フェア(FF7)
・櫻井孝宏
→クラウド・ストライフ(FF7)
・森久保祥太郎
→茂野吾郎(メジャー)
・浪川大輔
→ファイ(ツバサ)
・神谷浩史
→ティエリア(ガンダム00)
・小野大輔
→シュウ(キスダム)
・保志総一朗
→平敦盛(遙か3)
・遊佐浩二
→市丸ギン(脱色)
・小野坂昌也
→フランス(ヘタリア)
・鈴木千尋
→ルーク・フォン・ファブレ/アッシュ(TOA)
・関智一
→源九郎義経(遙か3)
・関俊彦
→イルカ先生(NARUTO)
・杉田智和
→土見稟(SHUFFLE!)
・白石稔
→×
・田中秀和
→×
・木内秀信
→忍足侑士(テニスの王子様)
・諏訪部順一
→跡部景吾(テニスの王子様)
・堀内賢雄
→炎の守護聖オスカー(アンジェリーク)
・子安武人
→ラック・ガンドール(BACCANO!)
・鳥海浩輔
→ザエルアポロ・グランツ(脱色)
・三木眞一郎
→有川将臣(遙か3)
・宮野真守
→デス・ザ・キッド/リク(魂喰/KH)
・置鮎龍太郎
→朽木百哉(脱色)
・中井和哉
→百目鬼静(xxxHOLiC)
・千葉進歩
→藤原佐為(ヒカルの碁)
・うえだゆうじ
→市村辰之助(PEACE MAKER鐵)
・井上和彦
→はたけカカシ(NARUTO)
・高橋広樹
→フォルゴレ(金色のガッシュ)
・山口勝平
→犬夜叉(犬夜叉)
・小西克幸
→狂(S.D.KYO)
・大川透
→ロイ・マスタング(鋼)
・伊藤健太郎
→土浦梁太郎(金色のコルダ)
・岸尾だいすけ
→柚木梓馬(金色のコルダ)
・高橋直純
→ヒノエ(遙か3)
・森田成一
→ティーダ(FF10)
・山寺宏一
→カイン・ハイウインド(FF4)
・緑川光
→茈静蘭(彩雲国物語)
・入野自由
→小狼(ツバサ)
・高城元気
→×
・小杉十郎太
→朱蒙(朱蒙(ごめんなさいアニメじゃないorz))
・松風雅也
→×(名前は分かる…)
・近藤隆
→雲雀恭弥(復活)
・中村悠一
→早乙女アルト(マクロスF)
・内藤玲
→源奈臣(capeta)
・平川大輔
→入江直樹(イタズラなKiss)
・吉野裕行
→フィーロ・プロシェンツォ(BACCANO!)
津田健次郎
→乾貞治(テニスの王子様)
・杉山紀彰
→うちはサスケ(NARUTO)
・大塚芳忠
→自来也(NARUTO)
・松本保典
→桓魋(十二国記)
・真殿光昭
→紅黎深(彩雲国物語)
・千葉繁
→桑原和馬(幽★遊★白書)
・佐々木望
→浦飯幽助(幽★遊★白書)
・檜山修之
→李絳攸(彩雲国物語)
・神谷明
→毛利小五郎(コナン)
・楠大典
→×
・福山潤
→四月一日君尋(xxxHOLiC)
・竹本英史
→×
・新垣樽助
→×

お疲れ様でした!
回す人がいましたらどうぞ!
→ご自由にどうぞ^^



copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
