まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/30
2009 Wed
流れる黒の現実に呑まれては変わらない夜に堕ちる



午後からみんみんとカラオケ行ってきましたー!
やべえwwwみんみん歌上手すぎwww知ってたけどwww
低音ヤバいよ低音\(^0^)/

私なんか喉の状態物凄く酷かったので駄目なのが更に駄目になりましたw
喉痛いよ喉o...rz
そんな中、メルトをまたまた#6で歌ったり、
のろいのめがねを歌ったりしたもんだから悪化/(^0^)\

歌に形はないけれど/doriko
裏表ラバーズ/wowaka
きみをわすれない/supercell
Just Be Friends《PVカラオケ》/らっぷびと&ゼブラ
サイハテ/フルカワミキ
SPiCa/とくP
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses/ぶっちぎりP
BLAZE/ロボヒコ
ペテン師が笑う頃に/梨本うい
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROIDバージョン〉/SAM
ワンダーラスト/sasakure.UK
番凩/仕事してP
何となく言ってみたい言葉/島下博文
炉心融解/iroha(sasaki)
メルト/supercell

ホウキ雲/RYTHEM
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~/Sound Horizon
ゼロの調律/天野月子
侵略する者される者/Sound Horizon
聲(こえ)/天野月子
創聖のアクエリオン/AKINO
masterpiece/川田まみ
ライオン/May'n・中島愛
only my railgun/fripSide
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
蝶/天野月子

炉心融解、来月の半ばにPV配信されますね!!
あのPVで歌えるとなると、テンションあがりますね><

ワンダーラストが凄く好きです。
サビから最後にかけてのメロディが好きすぎます(´ω`*)

ホウキ雲とライオンはみんみんとハモリました!
カタルシスとアクエリオンはリクエストされましたw
みんみんとのカラオケが楽しすぎてテンション可笑しいよ\(^0^)/

しかもダンス部の子たち大勢と鉢合わせしたしwww
びっくりだよwww
そしたらお部屋に遊びに来てくれたり、最後に私がお邪魔したりしました。

みんみん!
今度はハモリたい曲頑張って練習しようね^^
私も頑張って練習してくるよ!!
また二人でカラオケ行こうねv


11/05
2009 Thu
擦れさざめく木の葉と共に翔ける一陣の風と共に



こうとカラオケ行ってきました!

つっこさんの曲の音が鬼畜すぎた件。
番凩のハモリも鬼畜すぎた件。


番凩/仕事してP feat.MEIKO、KAITO
ダブルラリアット/アゴアニキ
erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO
1/6 -out of the gravity-/ぼーかりおどP(noa) feat.初音ミク
イケ恋歌/れれれP feat.鏡音レン
歌に形はないけれど/doriko
RIP=RELEASE/minato(流星P) feat.巡音ルカ
炉心融解/iroha(sasaki) feat.鏡音リン
龍ノ啼ク箱庭拠リ/弱音P feat.初音ミク
Soar/minato(流星P) feat.初音ミク
ロミオとシンデレラ/doriko
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
教えて!! 魔法のLyric/TakeponG feat.初音ミク
from Y to Y/ジミーサムP feat.初音ミク
恋スルVOC@LOID/OSTER project feat.初音ミク
Scene/ジミーサムP feat.初音ミク
下剋上(完)/一行P feat.鏡音リン、鏡音レン
ブラック★ロックシューター/supercell
メルト(#6)/supercell
のろいのめがね~stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン

wind(ワインド)〈全英語詞〉/Akeboshi
カメリア/天野月子
絶対不敗英国紳士/イギリス
劔/天野月子
パブってGO!/イギリス
龍/天野月子
Yeah! Break! Care! Break!/谷本貴義
ライオン/May'n・中島愛
聲(こえ)/天野月子
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉/菊地真(平田宏美)
KEEP HOLDING ON/Avril Lavigne
朝と夜の物語/Sound Horizon
decay〈全英語詞〉/Rie fu
鳥の詩/Lia
LISTEN/Beyonce
You Raise Me Up/Celtic Woman
おいしい☆トマトのうた(親分替え歌ver.)/イタリア
遙か、君のもとへ…/森村天真(関智一)・イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純)
蒼い魂の龍巻/高橋直純(イサト)


番凩、練習してったんですが、
どこも綺麗にハモれなかったwwwwwwwwww
なんなのあの難しさwwwwwwwwww

minatoさんの曲もようやく新しいのが入り、早速歌いました。
Soarが本当に歌いやすくて、カラオケ入ってくれて本当に嬉しかったです!
この曲は本当に歌いやすくて好きです^^

メルトはまたやらかしてみましたwww
前、#7って言ったんですが、間違えてました。
#6までしかありませんでした。
出たけど、きつかったなー。
こうに
「人間じゃない」
って何回も言われました。人間です。
仮に人間じゃなかったとしても、変態と言う名の人間だよ。(

windはNARUTOの初代OPです。
これ本当に好きだー。久々に歌った…。

あとはつっこさんの曲をこうからリクエストされてたので
頑張って覚えて行ったんですが、所々音外しましたorz
つっこさんの曲は音の予想がしづらいです。
でもカメリアも龍も劔も全部好きです!
また新しいの覚えて歌いたいですねー^^

やぶれかぶれは原曲を一度もフルで聴いたことないくせに
どらごんそうるが歌えたから、というノリで歌ってみました。
案外イケるじゃないか。(

decayはJOYには英語詞入ってないんですよねー。
なので勝手に歌っちゃいました。
英語詞の方しか歌えないという罠。

久々に遙か曲歌いましたー!
私、基本的に直兄の曲しか歌えないというね!
しかも炎の~のメロを殆ど忘れててオワタ\(^0^)/ってなりました。
なので途中で蒼い魂~に変えました。
これはなんでかちゃんと覚えていました。
しかし、何で私ヒノエの曲、歌わなかったんだろう。

今回は久々に歌う曲とか多かったです。
最近は大体VOCALOID曲ばっかりでしたし、
あとは電波とかそういうのとか。
英語詞の曲ばかり歌ってたらこうに
「さっきから英語の曲ばっかりだね!」
って言われました。
たまたまだよ、たまたま。うん。
歌える曲そんなにないしね!
英語詞の曲覚えるの面倒くさいしね!!!(これが現実


10/25
2009 Sun
やがてそのパレードは夕陽を裏切って地平線を灼き尽くす…



23日のカラオケレポ行きます(`・ω・´)
最近行きすぎな気がします。
だって11月4日はこうと、8日は璃宇と行くしね!←

今回は大人数でした。
当初は3人の予定だったのですが、途中で1人増え、
更に途中から2人増えたので合計6人でのカラオケとなりました。
こんな大人数で入ったの初めてです。
多くても5人だったもんなー。狭かったです!!!←

でも沢山いたのでデュエットとか出来て楽しかったです^^


歌に形はないけれど(#2)/doriko
君の知らない物語《PV》/supercell
ロミオとシンデレラ/doriko
恋は戦争/supercell
右肩の蝶〈レンver.〉/のりP feat.鏡音レン
メルト(#7→#4)/supercell
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉/風雅なおと
erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO
magnet/minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
のろいのめがね~stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン
卑怯戦隊うろたんだー/シンP feat.KAITO、MEIKO、初音ミク
ダブルラリアット/アゴアニキ
下剋上(完)/一行P feat.鏡音リン、鏡音レン
よっこらせ(笑)/アゴアニキ
ブラック★ロックシューター/supercell
from Y to Y/ジミーサムP feat.初音ミク
ワールドイズマイン/supercell
LOVE & ROLL/supercell
Scene/ジミーサムP feat.初音ミク
マリオネット/クリーム市長 feat.初音ミク

聲/天野月子
妖精/シェリル・ノーム starring May'n
ライオン/May'n・中島愛
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
God knows.../涼宮ハルヒ
Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
侵略する者される者/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
Dragon Soul/谷本貴義
パブってGO!/イギリス
朝と夜の物語/Sound Horizon
ハナマル☆センセイション/Little Non
EMOTIONS/MARIAH CAREY
Shangri-La/angela
Red fraction/MELL
Winter Gold/ステファニー

えwwwなにこれwww歌い過ぎwww
7時間くらい入って歌った結果がこれだよwww
これって6人じゃなくて3人くらいで入ってたら倍くらい歌ってたって事になr(ry

メルトやらかしてみたwww
喉の調子良かったら出たんだろうけど、#7は酷過ぎたwww
だから途中で#4にしてみました。
あれ、前#3が限界だと思ったけど出たよ!←

erase or zero辺りからのデュエット曲は基本的にこうとやりました!
こうのハモリが綺麗過ぎて私軽く死ねた/(^0^)\

よっこらせ(笑)はもちろんあそこは大声で歌いましたともー!

マライアのEMOTIONはホイッスルきつかったwww
WIMの某所は久々に出ましたよ!
でも訓練サボってたのでキープ出来ません。
最初の2秒くらいしかその音キープ出来ないです´`

SHとかのろいのめがねとかの語りを喋ってたら友人に
「声優になれるんじゃない?」
って言われました。
え?なんの冗談www

B★RSをトゥライさん、halyosyさん、ゴムさんの歌い方を
ごちゃ混ぜにして歌ってみたんだが、
喉が死んだ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
死んだ原因はもちろんゴムさんの所ではしゃぎ過ぎたからでs(ry
B★RSから後の喉が悲惨すぎて歌も悲惨になってしまいましたwww
よくそんな喉でWIMのあの音出たな、と。自分を褒めたい。(



実は今日、秋物の洋服買いに行ったんですよ。
だがしかし、今日の日記がカラオケだけで随分埋め尽くされてしまったので
明日か明後日くらいに書こうと思います。
皆長い日記なんて読むの嫌だろうから。
私だって長い日記打つの嫌ですかr(ry

前に言っていたペンダントの写真も一緒に載せようと思います(`・ω・´)

さあ、頑張って次のカラオケまでにレパートリー増やそう。
SHとかParamoreとかVOCALOIDとか。


10/18
2009 Sun
嗚呼…僕達のこの寂0302[し]さは良く似た色を0302[し]た《宝石》



カラオケ行ってきましたよー!
柚華と久々に行ってきました^^
今回は基本的に最近入ったVOCALOID曲を歌おうと思ったので
いつもより歌ったVOCALOID曲少ないです。
配信日がまだなのに先駆けて入ってる曲が
数曲あったので思わず歌ってしまったり。
いやー、今日のカラオケはなんだか楽しかったです!

マリオネット
いろは唄
右肩の蝶〈リンver.〉
右肩の蝶〈レンver.〉
下剋上(完)
soundless voice
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses
magnet
歌に形はないけれど
君の知らない物語《PV》
恋は戦争
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》
ロミオとシンデレラ
メルト
LOVE & ROLL
Scene
ダブルラリアット
卑怯戦隊うろたんだー

朝と夜の物語/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
侵略する者される者/Sound Horizon
ライオン/May'n・中島愛
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
聲/天野月子
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
Shangri-La/angela
1000 Words〈FFX-2 Mix〉/sweetbox
Dragon Soul/谷本貴義
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
パブってGO!/イギリス(CV:杉山紀彰)
マジで感謝!/T-Pistonz + KMC
Red fraction〈全英語詞〉/MELL
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
赤い涙/川田まみ
JUST TUNE/savage genius
トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo
Beautiful fighter/angela
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n


今日は昨日の喉の調子が最悪だったので
高音とか低音とかキツイと思ったんですが意外に平気でした。
あれだよ。声出しすれば問題ないんだよ!多分。(

今日はSH曲歌えて嬉しかったです^^
前回はほとんど覚えていない状態だったのでorz
Arkも歌いたかったんですが覚えてなかったので次回´`

ライオンとか星間飛行とか、兎に角マクロスF曲は
柚華とデュエットしたので凄い楽しかったです!
ノーザンクロスはデュエット曲じゃないんですが、二人で適当に歌ってました^^

つっこさんの聲は本当にいい曲ですよね。
キリンさんの零見て知ってから聴くようになりました。
つっこさんの曲良い!好みなのばっかり(^ω^)

本日の電波ソングはふぃぎゅ@でした。
おかしいwwwこの曲の完成度が異常すぎるwww
台詞とかいうつもり無かったのにいつの間にか喋ってた/(^0^)\
家で歌った時に父に聴かれていて、
「何の曲?」
って聞かれた時は非常に焦りました。
え?なんて答えたかって?そりゃあ勿論、
「エロゲの曲^p^p^p^p^」←
私はやったことないよ\(^0^)/

パブってGO!が台詞入ってなくて焦りました。
え、歌詞出ると思って覚えて来なかったよ/(^0^)\/(^0^)\てなりました。
でも柚華が盛大に笑ってくれたので悔いはない。

ワンダーモモも笑ってくれました!ありがとう柚華!!
メロとサビの異常なまでに違う声を堪能出来たかい(^ω^)?

下剋上(完)は大爆笑でした。
だって奥さん…あれは無いっすよwwwwwwwwww
「作者GJ!下剋上」の振り仮名、なんだと思います?
本来は→さくしゃぐっじょぶ げこくじょう
なんですが、JOYの振り仮名は
→さくしゃじーじぇい げこくじょう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うwww違うからwwwwwじーじぇいじゃなくてぐっじょぶだからwww
どうなのよこれwww
他にも間違った振り仮名されてる曲あったんですが忘れました。
JOYSOUNDさんwww仕事してくれwww

のろいのめがねも台詞言うつもり無かったのにいつの間にか…。
がくぽの台詞まで喋ってたよ\(^0^)/←


あれ?私、明後日テストだよね?
何やってんのwwwwwwwwwwwwww


妹が父と静岡行ってました。
お土産にパリの雑貨屋の可愛いペンダントと
FF7ACCのポストカードブックとニュータイプ買ってきてくれました。
写真面倒くさいのでまた今度載っけます。
せめてペンダントだけでもどんなのか見て欲しい!!!

日記なげえな。


09/13
2009 Sun
どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー



カラオケへ行ってきました。
二日連続です。
今日は面接とレッスン…のはずだったのですが、
先生の都合でレッスンはキャンセルになりました。
面接は…K松先生を恨みます。

帰る途中の電車の中から見た駅名に吹いた。
かおみたい
「上小田井」という駅なんですが、
「かおみたい」と読んでしまいましたwww
見事に笑いのツボにハマってしまって大変でした。
場所は電車内です。堪えるのに必死すぎた^p^




そんなこんなで二日間のカラオケで歌った曲紹介。
*が付いてるのは両日共に歌った曲です。

歌に形はないけれど*
ロミオとシンデレラ*
君の知らない物語《PV》*
メルト*
囚人
LOVE & ROLL
Scene*
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》*
雨を連れゆく
マリオネット
ブラック★ロックシューター*《二日目・英語詞》
モノクロアクト(Monochroact)《英語詞》
Fire◎Flower
恋は戦争
erase or zero

PERFECT GAME
花帰葬
金環蝕
WONDER MOMO-i〈New recording〉*
千載不磨の夜明け前
蝶紋の賽よ 天空に転がれ
立ち上がリーヨ*
マジで感謝!《PV》*
1000 Words〈FFX-2 Mix〉
Beautiful fighter
放課後エデン《PV》*
Dragon Soul*
DAN DAN 心魅かれてく
侵略する者される者
CRAWL
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
Metamorphose
Red fraction〈全英語詞〉*
君がいる限り
パレット
The end of the world
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
You Raise Me Up
楔 ーくさびー

なんか他にも歌った気がしますが忘れました。
妹の方のカラオケの履歴に残ってると思いますが
いちいち調べるの面倒くさいわwww

ロミシンの某所はもちろんベジータと歌いましたとも^p^p^p^p^
もうベジータにしか聞こえないわ。

メルトはキーを+3で歌ってみました。
うん。出る出る。まだ出る範囲。(
前はhihiGまで出たのにちょっと音楽から離れたら
hihiFまでしか出なくなりました。
しかもそれも調子がいい時じゃないと出ないwww
調子悪いとhihiE♭が限界というwww終わってるwww

歌に形は無いけれどはいつも+2で歌ってます。
歌和サクラさんとthatさんのが+2なので慣れてしまいました。
今や原曲キーでは物足りない。

千年の独奏歌、やばかったです。
なおとさんが…!
ちょ、何あれ。なおとさんとデュエットとか///
え?デュエットでしょあれ?それ以外の何なの^p^p^p^
11月末までPV配信されてるので行く度に歌おうと思います。

マリオネットがトゥライさんのキーで歌い過ぎて原曲キー歌えないw
キー弄ろうと思った時には既に曲が終わってた。(

恋は戦争はもちろんダッツは冷凍の歌詞で歌いました。
最初は真面目に本家の歌詞で歌っていたんですが、
もう途中から堪えられなくなりました。
バカだな わたし
の辺りで堪えられなくなってこうなりました。
バカだな KAITO
そこからずっとダッツのターン。

そして今日もDokkan Dokkanしてきました。
最近の私のDBに対する愛が半端ないです。
気がつくと頭の中にはベジータ様がいらっしゃいます。
え?浮気じゃないですよ。よそ見です。(
あの曲、アニメPVにすればいいと思うのは私だけだろうか。
てゆかなんでDBのPV無いのwww

ショコちゃんと私の立ち上がリーヨとマジで感謝!の
テンションが異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人で歌うのは寂しかったから、
また歌う時はショコちゃんの声帯を引っこ抜いてカラオケ行きます。(

自称ファンタジスタ様、なんて呼んだらいいか分からないわwww
取り敢えず、リズムにのるぜ!!!←

泰衡さんの千載不磨と惟盛・経正の蝶紋の賽よが
ようやく入ったので歌っちゃいました。
取り敢えず台詞頑張った。



あれ…おかしいな。
今日は帰って寝ようと思ってたのに。
なんでカラオケ行ってんの私www

取り敢えず絵は間に合わないのでもう良いです。
展示会?知らんわwww


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
