まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/04
2011 Fri
there is none in heaven or earth like you



29日にゴスペルライブやりました!!
すっごく楽しかったです!!

曲目は
Who is like the Lord
Lord help me to hold out
Be blessed
I open my mouse
Lean on me
Again, I say rejoice
の6曲です(`・ω・´)

1曲目からソロやりました\(^O^)/
しかもバンドの音が前に出るようにセットされていたので
1曲目のボーカルの入りが凄く微妙でした。かき消されました。
1曲目終わったらバンド下げてもらいましたが
演奏始める前にちょっと調整してもらいたかったです(´;ω;`)

でも凄く楽しかったです!!
自分の声が聴こえないという最悪な状態でしたが、
声を張り上げて頑張りました(`・ω・´)
妹も見に来てくれて、凄く嬉しかったです(*´艸`)

あとはいつも眼鏡をかけている所為か、
本番に眼鏡をかけずに出演したら友人が私だって
気づいてくれなかったのがちょっと悲しかったです(´◒`)
そんなに変わるものなのでしょうか(◜◒◝ ㆀ )
「おはよー!!」
って言っても
「…(・ω・)?」
って感じで、気づいてもらえない。ほとんどwww
私ですよー!!!!!



今月の23日にも豊橋駅でストリートやるので楽しみです(*´艸`)
今日は練習もあるのでガッツリ歌ってきます!

そういえば昨日、シンガー兼プロデューサーの方に
友人が声を聴いてもらうからついてきてって言われて
一緒に行ってきました。
聴いてもらうのは友人だけで、私はカラオケで
フリーダム選曲に走りました\(^O^)/
最初は英語曲歌ってましたが、飽きてVOCALOID行きました。
アマであり、一般のPの前でそんな暴挙に出たけど後悔はしてない。

私が結婚式とかで歌ってますって言ったら、プロって言われましたが
周りから見たらやっぱりそうなんですね…。
もっと気を引き締めて行かないと駄目ですね。
指名入ったので来年1月に頑張ってきます(`・ω・´)

お金が欲しいー!!!


10/31
2011 Mon
o that man would praise his name to the ends of the earth!



27日に新宿と吉祥寺に行ってきましたー!
目的はまたもやBerry Parlourとwhim'sでしたwww
一緒に行ってくれたのは、絵師のえみりおです(`・ω・´)
Café comme ça巡りがしたくて、本当は東戸塚の方に
行こうと思ったのですが、whim's行くなら新宿付近で。
ということで、またもや池西のBerry Parlourに
二人で行って参りました(´ω`*)

新宿着いて最初にモーニングに
京王モール付近にあるスープストックでお粥食べました。
バジルのやつ。
あれ本当に美味しいですよねー(*´艸`)

そこに行く途中、過呼吸を起こしてる女性がいたので
落ち着かせようと駆け寄って介抱していたのですが、
いくら通勤ラッシュとはいえ、誰も立ち止まらないのですね…。
そりゃあ、私は急いでませんでしたが、
もしかしたら死んでしまうかも知れないのに
よくスルー出来るものです…。
私が駆け寄って介抱していたら、それを見たからか
続々と声をかけてこられましたが、もう遅いのですよw
私は新宿は不案内なので近くに救護所があるのも知りませんでした。
その事を教えてくれたのはありがたかったのですが…。

それから、えみりおと合流して、
まずはじめにスクエニショップに行って
二人してクリアファイルを購入しました!
えみりおはKH、私はDFF012です。ほっこり。
お店の外装がハロウィン仕様になっていました!
クリスマスに行くとクリスマス仕様になってたりして。
ちょっと行ってみたい(`・ω・´)

そのあとは池西まで行ってBerry Parlourで
パニーニとパフェを食べました!!!
パニーニにサンドされてるレタスか何かが
異常なくらい苦くて、それに堪えながら食べてました。
パフェは、私はマンゴーモンブランを、
えみりおが洋梨のパフェを食べました。
どっちも美味しかったです(*´艸`)
ルビーロマンは忘れられませんがねwww

そのあとはAfternoon Teaで雑貨を見たり、
LOFTに行って、東京に来てまでルーズリーフを買ったりw
えみりおオススメのテープを買ったり、
毎年買っているDisneyの手帳とノートを買ったりしました!
この前franc francで買ったDisneyのバッグハンガーは
各所で役に立ちましたよ!!!

そしてそして、夜はwhim'sに行ってご飯です(´∀`)
この日もthatさんいらっしゃいました!!わーい!!
前回食べられなかったタコライスとレアチーズケーキを頂きましたv
あとは、カクテル2杯ですが、実はメニューに載っていないカクテルで
とっても飲みたいものがあったのでお願いしてみたら、
お値段も変わらず、作ってくださる事に!!
なんでも、whim'sにあるリキュールとジュース(割る飲み物)で
作れるものならメニューになくてもオーダーOKらしいです。
そこまでして飲みたかったカクテルとは…
「ストロベリーグレープフルーツ」
です(`・ω・´)
これがまた美味しいんですよ!!!
え…何その組み合わせ…って思うかもしれませんが、
私の過去の経験上、この二つはめちゃくちゃ合います!!
ふと立ち寄った居酒屋さんがカクテルのリキュールとジュースを
自由に選べて注文出来るところで、そこでやったのがこれです。
味は比較的グレフルが強めなんですが、
口に流し込む瞬間にストロベリーの香りがしたかと思うと
舌が感じる味はグレフル…とほのかにストロベリー。
この絶妙な酸味の強いフルーツが合わさって出来るフレーバーは
今まで飲んだカクテルの中でも1番美味しかったです(´∀`*)
帰り際に男性スタッフさんが、今度飲んでみます
って言ってくださったのが凄く嬉しかったです(* ´◒` )

あとは東京駅でえみりおと解散して、
私はどうしても買いたかったごまたまごを買って
新宿駅に戻ってバスターミナルに直行しました。
すみません。
直行する前におにぎり買いました。
美味しかったです。

行きも帰りもバスで隣になった人たちが
良い人たちで本当によかったです!
素敵な旅でした(・ω・*)



12/12
2010 Sun
「愛してる」を溶かした青は やさしいなみだ



11日は私が所属するクワイア、Ribly(Rich Bridge Choir)のライブでした(`・ω・´)

今までは他のクワイアと合同で、自分のクワイアの単独ライブは
やったことが無かったのですごく嬉しかったです^^

しかも今回ソロを頂けました!
な ん と
妹と同じ曲をwww
デュエットというよりは、個人のパートだったのでソリのような感じでしたが、
すっっっごく楽しかったです(*´艸`)

歌ったのは
Total Praise
Oh Happy Day!
主を仰ぎ見て
Go Tell It On The Mountain
きよしこのよる
Joy To The World
His Eye Is On The Sparrow(アンコール)
です(`・ω・´)

Total Praiseはなんでも、平井堅さんもコンサートで歌ったりされる曲だそうです。

で、ソロをやった曲ですが、なんとwwwアンコールwwwww
アンコールって聞かされたのは前日でした\(^O^)/
この曲は、ソロから入ってChorus、Vampと来てまたソロなんですが、
最初のソロのフェイクがすごく大変でした。
ソロが決まった時の妹の一言。
「私出だしなんて緊張で歌えないからお前歌ってくれ」
いやいやいやwwwwwいくら私が緊張しないからってお前www
そして本番当日、喫煙空間で6曲歌い終わってのソロでしたが
そんなことはお構いなしというかのようなベストコンディションで
歌いきることができました(´ω`*)
妹は瀕死だったみたいですが、ドwwwンwwwマwwwイwww

というわけで、双子でやらかす1曲は今回だけなので
25日のコンサートでは何も起こりません^p^
ごwめwんwなwさwいw←
その代わり、テナーの素敵なソロが待っておりますので
いらっしゃる方は楽しみにしていて頂けると嬉しいです。


09/13
2010 Mon
仏説摩訶般若波羅蜜多心経



11日、母校の文化祭へ行ってきました。
一番会いたかったシスターとも会えましたし、
後輩とか友人とか見つけたら思いっきり飛びついたり
向こうが見つけてくれたら声かけてくれたり、
みんな私のこと覚えててくれてありがとね(´ω`*)

家庭科部のクッキーもいろんな種類買ったし美味しかったし
地味にスタンプラリー頑張ったり、
ページェントブースに応援に行ったり、
お世話になった先生に会いに行ったり、カリタス・カタリナ企画見たり
お客としての母校の文化祭も楽しかったです!

チャペル行ってお祈りしたりもしました!
久しぶりですごく落ち着きました(´∀`*)

いろんな人に声かけられたり声かけたりしてたら
一緒に行ってた子に、顔広いねって言われました。
だって有名だったんだものwww双子だったしwww
こっちは知らなくても向こうは知ってるってのが結構あったんです。
だから「こんにちは」って言われても、「誰…?」っていうのが
在学中も結構あったりなかったりwww

シスターキューピー買えて満足(`・ω・´)
600円とお値段もあれでしたが、全部手作りなら仕方ない。
あまりにもテンション上がり過ぎて校門出てからが酷かったですw
4時間ちょいはしゃぎ過ぎました。
最後までいるつもりなかったのに結局終わりまでいました。
楽しかったなぁ…´`*

そのあとはパフェ食べたりカラオケ行ったりご飯したり
すごく充実した一日になりました!!



で、12日はバイト行ってきましたー。
14時~ラストでした(`・ω・´)
今日は久しぶりのバイトで、秋の新作ケーキ初でした(*´艸`)
今日は出てない新作もあったのですが、取り敢えず4作食べてきました。
かぼちゃのタルト
梨といちじくのタルト
フルーツティラミス
梨とぶどうのモンブラン
秋はどっしり系タルトでした。
正直、Fティラとかぼちゃは1cut食べきれませんw
秋のタルトであっさりオススメは梨といちじくのタルトです。
あれは美味しい…。
でもHPに載ってるのはFティラだけでした。
ほかのは…?

ショックだったのが、メロンのパンナコッタとマンゴーサマーが
シーズンが終わってしまったということです…。
私、この2つのタルト大好きだったんです´`
でも梨も好きなので、しばらく梨天国です(´∀`*)

秋のタルトは全部美味しかったです!!
どっしり系なのはどっしり系ですが、味は保証します。
ぜひ食べに来てくださいねー!


07/09
2010 Fri
In Give Thanks, i am glad to see u!!!



遅くなりましたが、Give Thanks Mikawa 2010に来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
前半は時間が押しに押されて納得のいく演奏は出来ませんでしたが、
皆さんの応援のお蔭で最後は気持ち良く歌う事が出来ました^^

私たちの演奏は如何でしたでしょうか?
もちろん、賛美だけでなくバンドの方も聴きごたえがあったと思います。
アラバマから来日してくれたケンドリックを迎え、
バンド勢はとんでもない実力者ぞろいでしたwww
物凄く豪華なバンドで賛美する事が出来て凄く幸せでした!

私たちが歌った曲は告知通りの5曲でした。
取り敢えず私の最初の目的は、寝ているお客様を起こすことでしたw
でも最初の曲はバラードだったので凄く心配でしたが、その心配も無駄に終わりました。
何よりも右隣にあのS子さんがいらっしゃるという…!
嬉しくて嬉しくていつもよりもテンション高めで歌いました><
S子さんの歌声があまりにも凄いので触発されました。

舞台の下にはバンドがいるのですが、私の目の前にはドラムのモーリスがいました。
舞台のセッティングの時にちょっと仲良くなったのですが、
私とずっとコンタクトとってくれてましたwww
お蔭で凄く楽しめたのですが、気遣いが凄く嬉しかったです!
えへへ(´ω`*)←
モーリスのドラム物凄くカッコ良かったんですよ!!

それからケンドリックのキーボードも半端なかったです(`・ω・´)
始めて5年ってwww嘘でしょwwwと思ってしまうくらいの上手さ。
ケンドリックの演奏を聴いて、私も本気で頑張ろうと思いました。

時間の都合上、アンコールにお答えする事が出来なくて本当に申し訳ありませんでした!
この場を借りて、お詫びをさせて頂きますm(__)m
緞帳が降りてもアンコールの拍手が鳴り止まなかったので、凄く嬉しかったです><

その後、見に来て下さった先輩や友人一人一人にお礼を言って、
出演者皆で牧師さんのもと、お祈りをしてお開きになりました。

そしてそして、なんとケンドリックからご飯のお誘いが…!
全員ではなく、行ける人だけでしたが、勿論私は行きましたとも!!!
彼は傘を持っていなかったので私がいれてあげたのですが、
持ってくれようとした時のさりげなさが紳士すぎて素敵でした…(´∀`*)
日本人には無いこの感じ…懐かしいな…。
で、岡崎のイオンでしゃぶしゃぶしましたー(*´艸`)
ケンドリック、生卵初挑戦でした(`・ω・´)
でもなんで、牛肉しか食べてくれなかったの?豚肉は嫌いなの?
お蔭さまで私は殆ど豚肉ばかり食べていましたwww

いやぁ、久々に英語沢山話せて楽しかったですね!
ペラペラではありませんが、ある程度のコミュニケーションが取れたので良かったです^^

あとはWSとかのことをまた後日書きますね!


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
