まったり更新していきます~
--/--
-- --
03/27
2008 Thu
追加です!

プロフィールのRispectにStephanieのサイトを追加させて頂きました!

彼女、一条ゆかり先生の漫画の映画化作品の「プライド」に出演されるそうですね!!
しかも主演ですよ主演!!!
ステファニーの活躍はどんどん幅広くなっていきますね!!


そしてリンクに新しいサイト様を登録させて頂きました。
FFⅦの同人誌を描いていらっしゃる方で、
最も尊敬してやまない
 フジワラ紅様
のサイト様です!

 kiki/フジワラ紅様

本当にクラウドとイカが素敵です。(
10/11
2007 Thu
NEW!

リンク一件追加です!

サイト名*ずっとこのまま唄っていたい。
管理人様*伊月ラムネ様
→イラストが物凄くお上手で何度も小鳥遊のリクエストを受けて下さいました!
銀魂やらモノノ怪やら復活やら好きな漫画沢山被ってるのでとても話やすい方ですv
日記の書き方が非常に面白くて、毎回笑わせて頂いてます。



以下、伊月様のブログにてお返し出来なかった内容です!
ドラッグお願いします伊月様!
これに対してのお返事は結構ですよ!お手数お掛けして済みませんでした。






こんにちは。そろそろテスト勉強始めないと明日の英語共通が
非常にやばくて死んじゃいそうな小鳥遊です。←

銀魂ED素敵ですよね!!!みんなむきむきしちゃって
どんだけ鼻血出させれば気が済むんだ一体!!!って感じです。

折笠さんはギャップが…ギャップがすごいですよね!!
私昔、最終兵器彼女観てたんですが、それでもヒロイン演じてみえたのですが
その後にブリーチでルキアの声聞いて本当に驚きました。
これほんとに同じ人かよ!?って一人で突っ込んでたイタイ記憶が蘇ります。
ギアスキャラってもしかするとシャーリーだったりしなかったり?
あんまりよく覚えてないです済みませんorz

モノノ怪は毎回ちょっと不思議感覚を覚えてました!
絵とかストーリーとか色んな所で凝ってて観てて飽きませんでしたね!
アニメーターと言えば、私のお友達がアニメ作画の仕事をされてますよ!
最近では復活!やらブリーチやらピアノの森など作画担当されたそうですv

リンクですよおおおお!!!←
心臓バクバクさせながらキーボード叩いてましたよ!
しししししかも相互リンクなんてして下さるのですか!?!
だだだ大歓迎ですよおお!
寧ろ何気に狙ってたという黒い一面もあったりなかったり…。
ありがとうございます本当に!!!早速貼らせて頂きますね!



モノノ怪のサントラ購入されたのですか羨ましい!
私は最近金欠で日々嘆いております。泣
近々CLAMP IN WONDERLANDというDVDとCDが発売されるのですが
お金がなくてどうしようとかぶっちゃけ焦ってます。
小鳥遊は大のCLAMPファンなのですが、
ツバサの初回限定版や、もこな先生デザインの銀も粉という
シルバーアクセサリーも欲しくてこの時期はいつも厳しいです。
泣いても良いですか。(切実

OOは私も観てます!!
ゆん先生がキャラデされてて観る価値大ですよおおういえあ!イミフ
私はキャラとしてはやっぱり刹那とか好きですが、
声としてはちょっと誰だか分らないんですが、松本保典さんが
演じているので多分好きになっちゃうかも知れませんねそのキャラ。え
彼には十二国記で惚れちゃいました!!!


そんなこんなで最後までお付き合いありがとうございました!
09/07
2007 Fri
りんくりんく

以前HPで相互して頂いていたサイト様や
チキン過ぎて相互リンク申し込めないで
ひそかに貼らせて頂いていたサイト様を再びこっちに貼りなおし。

4日に貼らせて頂いてからまた2件リンク貼らせて頂きました。

 エデンの林檎様→素敵ひばつなサイト様。種も素敵
 road after rain様→以前から相互させて頂いてる創作サイト様

お暇があれば皆様訪問されてみてはどうでしょう。
出られなくなりますから。え
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
