まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/15
2013 Fri
さてさて明後日は…



11月に入って一段と寒さが増してきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などには十分注意してくださいね。

今回、カテゴリはNotificationにしましたが、ライブとかじゃないんです。

実は明後日、私が所属しているゴスペルクワイアの
記念すべき第2回目のレコーディングが行なわれます!(^ω^ ≡ ^ω^)

第1回目は私が入る前に行われていたので
私は参加していないのですが、2回目から参加しています(`・ω・´)
しかもソロパートもちゃっかり頂いてます!

発売は来年の中旬頃だと思うのですが、
結構クオリティの高い作品になっています。
来年の定期演奏会に併せて、是非ご利用頂けると嬉しいです(*´˘`*)
そちらの詳細情報はまたお知らせしたいと思いますので
興味のある方はチェックしておいてくださいねー!


12/12
2010 Sun
His eye is on the sparrow



ゴスペルライブ & コンサートのお知らせです(`・ω・´)

12/25 Sat.
場所* 豊橋ホサナキリスト教会
チケット* 200円(1ドリンク、スイーツ付)
時間* 18:00start

-------------------------------

入場料は当日入場時にお支払い下さい。
25日のコンサートは入場後、ドリンクとスイーツを
選択頂いてから着席になると思います。
25日のコンサートはミュージックカフェと言って、
定期的にホサナキリスト教会で行われる行事です^^

【25日曲目】
Joy to the world
きよしこのよる
Go tell it on the mountain
主を仰ぎ見て
Oh happy day!
Hallelujah, you're worthy to be praised

になると思います。
多少変更があるかもしれませんが、

何か質問がありましたら、こちらで受け付けます。
来て下さる方は一言ご連絡くださいませ(´ω`*)



copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
