まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/29
2007 Sat
Peace~咲き誇れ、私たちの青春
どんな形にしろ、参加できて本当に本当に良かった。

場当たりもリハも本番も、どれも本当に良かった。

リハから泣いたフィナーレ。
まだまだ早いのに涙が溢れて来てしまいました。


本番、
沢山のお客様が会場入りして下さっているのを見て、ダンス部は本当に幸せだなと思いました。

ダンサーや顧問の先生への贈り物の数々。見るだけで圧倒されました。
花束…というより、花籠が沢山贈られている方や、プレゼントを沢山贈られている方が沢山みえました。
その中には私への贈り物もありました。
プレゼントを下さったA様、本当に本当にありがとうございました!


そして本番、フィナーレ。
リハ以上の涙が溢れ、泣きながら踊りました。
リキッドやアイライナーが涙で崩れてしまう人や、アイシャドーが薄くなってしまう人もいました。
泣きながらロビーで、足を運んで下さったお客様に"ありがとうございました。"とお礼を言いました。


今日、発表会に参加することが出来て、本当に幸せだった。


みんな、大好き。

これからも花、咲かそ。
09/27
2007 Thu
銀色の魂

な ん だ 今週の銀魂はあああ!
オープニング変わったと思ったら…!お通ちゃあああんがああッ-Σ
これから毎週これか!ギザ楽しみ!なんて思ってたら騙されたorz
銀魂ナメたらアカン。


しかも高杉をハタがやっとるってマジ合わん。
でもウケる!ブハッ
しかもさ、銀さんの物真似激似なんですけど。
シャアとかヤヴァかったって!!!!!似てましたからねホントに!


しかも何!?ミントンかよ!!!毎週こんなだったら笑い死にしそう。汗
何気にリョーマかと思った自分は何。


アフレコinアフレコ面白いよマジでえええ!
たまにこんな感じのやってくれるから観てて飽きないんだよな銀魂って。
しかも杉田さん毎週聴けて凄い幸せ。
稟ちゃんの声もっかい聴きたい。
09/27
2007 Thu
やった!
やっと部活に顔出せた!

顧問の先生も喜んでみえました。行って良かった!




リップに感謝。
心配してくれてありがとう!大好きさー!


今日はなんだか眠いです。
寝れそう!ワフー!!
09/22
2007 Sat
ARTHUR AND THE MINIMOYS

ギザカワユス、フレディ!

吹き替え神木君だったけど声変わり前の声の方が良かった。

10歳の役を14歳がやるのは少し無理がある…。
でもフレディの方が一個だけ神木君より年上…。
なのにまだ声が幼いフレディが大好きだあああ!!!!!


なんで公開日なのに字幕無いのかが疑問。
私があんまり邦画観ない理由の一つは吹き替えが嫌だからなのに。

映画はやっぱり洋画だ。だって毎回字幕で観た後に吹き替え観ると絶望するからさ。
だから字幕好き。

ってゆーかここにもGacktかよー!
マルタザールの声聞いてマジビビル。でもFFCCよりは許せる声。

タカアンドトシは作品中にもネタ有り。
欧米か! があったよ。え

戸田恵梨香の声は好き。(はぁと)
ミサは嫌だったけどセレニアな戸田恵梨香はよい。
09/18
2007 Tue
変身

観て来た観て来た。
なんかすごい迫力だった!
あの耳にイタイ機械音はちょっと嫌だったけど・・・。
でも面白かったです!昔アニメでやってたトランスフォーマー思い出します。
味方だった車たちみんな好き。名前忘れちゃった。え

最後にみんな残ってくれたのとかすごい感動。
あんな車だったらギザ欲しい。マイケル!スティーブン!!ください!!!えええ
私にも護衛付けてください。

てかDVD買わなきゃ!うちで同じ迫力欲しいって!

もう一回観に行かないと気が済まないなこりゃ。



てゆーか何でみんなエンディング終わる前に出てくんだ!?
信じられんんんんん!!!!
パイレーツとかエンディングの後にちょっとあるのに出てくしさ。
まあトランスフォーマーは無かったけど最後まで観てこうよ。
最後にちょっとおまけとかあって見逃したらショックじゃんよ。
09/17
2007 Mon
お宝
歌い始めはビヨンセのLISTEN。
なんか今日調子悪かった。めたくそ音外しちまった畜生。

いつもDAMだったけど今日は混んでたのでJOYで歌いました。

そんでねそんでね。
DAMには入ってなかったのにJOYには本田美奈子.さんの
アメイジング・グレイスとジュピターが入ってたの。
幸せ。
泣きそうだった。

それから一番驚いたのが天空戦記シュラトのアニソンが入っていたこと。
ギザ感動。思わずSHINING SOUL歌いました。最初にオンシュラソワカって言ってほしかった。

創聖のアクエリオンを歌っているAKINOとうちの知り合いが知り合いらしい。
今度会わせてくれるらしい。

ベッド・ミドラーのTHE ROSEは相変わらず良い曲だと思います。

より子のI share all with youがJOYには入っていた。歌わなきゃ歌わなきゃ!






ノラありがとう!
カラオケして少しすっきりしてきたよ。全部発散出来たわけじゃないけど行けて良かった。
いつも話聞いてくれて本当にありがとう。
09/16
2007 Sun
出た!出た出た!! *ネタバレ注意

FFCC買ってからクラウドが中々出なくて凄くショボーンとしてました。
そしたら…そしたらやっとモデオヘイムでクラウド出て来てくれた!ありがとうスクエニ!え
ザックスから話しかけてクラウドがヘルメット取って…!もうだめだ!
叫んじゃったよクラウド----------!!!って。
やっと16歳なクラウド見れて本当に幸せでつよ。
もう何あれ私をきゅん死にさせるのが目的で出て来てるようなものじゃん。

てゆーかアンジール!!!ザックスを泣かせないで!
それに…クラウドを…傷つけた…。恨む!!!

てか倒す時にさ、一回目負けました。
なんか雷系の攻撃にやられちゃいました。
あれってさ、後ろから攻撃するとクリティカルになるから後ろからやってたんだけどさ。
なんか後ろにいたら雷くらって死んじゃった。しかも二回目もそれでやられた。
ムカついたから暫くミッションでレベル上げに没頭して、いざ!!って感じで挑んだらあっさり勝てた。なんか複雑。

エアリスが後ろから抱き締めたね。
む。嫉妬心が…。でもここは目を瞑る。てか私はクラウド一筋ですからね!

「ソルジャーになるって?がんばれよ」のセリフは
もちろんクラウドに言ったに違いない。いや絶対そうだって。
あそこでザックスがヘルメット取っちゃえば良かったのに。良かったのにいいいいい!!!壊

休暇中のザックスはスクワットしかしてなかったのかな。
シスネと話す時もスクワットしながらだったし。せめて話す時は止めれば良いのに。
それよりさ!それよりさ!!何でパラソル?何でパラソルなわけ!!
笑っちゃったじゃないか!何気に普通の剣より攻撃力高いじゃないか!!どうなってんだあのパラソル!!!

ジュノンの民間人が避難してたとこにクラウドがいた。やっぱりクラウド。イミフ
お決まりの乗り物酔いで嘔吐の最中でした。
私も今毎日食べては吐くの繰り返し。おそろいだねクラウド!!(えええ
09/11
2007 Tue
命のバトン
ママを探して7個くらいの夜がすぎた…

ママは僕が嫌いになったのかな?

ママはどこへ行っちゃったんだろう…

捨てられたの?

お腹が空いてペコペコになった。

仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。

そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。
新しいお家だと思って… とっても嬉しかったんだ。
美味しいご飯もくれた…なのに なんで…?

なんで僕のしっぽを切ったの?

なんで僕の足を切ったの?

僕、良い子にしてたよね?

なんのために・・・・ぼく生まれてきたのかな… 



   2002年5月

某大手掲示板にて猫が公開虐殺されるという事件がありました。みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。これを見て何も思わない人はいないと思います。もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。
本当に心優しい方は…このバトンを回してくれると信じています。ですので、日記コメントに一言でいいので…回しますとお願いします。







ここから先は小鳥遊のコメントです。

命をなんだと思ってるんだ。

このバトン、強制ではありませんが、心をうたれたと言う方や、見た事があると言う方は、ご自分のサイトもしくはブログ等に掲載して下されば幸です。

回して下さる全ての方に神の御加護がありますように。アーメン。
09/09
2007 Sun
やってやったぜ

寂しかったふところが今や15万にまで達したぜ。
吐き気に苛まれながらもやった甲斐があったってもんだ。(え
今日はいつも以上に嘔吐してます。
なんだか食べる気はあって食べるのに戻しちゃいます。
栄養を吸収する前に戻すからフラフラです倒れそう。
おちおちゲームも出来やしない。(やるなって

もうホントサロニア周辺でうろついてなくて正解だった。
本当にあの辺に居たままバトルしてたらまだ15万もいかなかった。
今はいったんサロニアを離れてドーガの館周辺で稼いでるから、
だから15万まで到達したんだとつくづく思う。

早くデッシュ出てこないかな。
実は生きてるって知ってるから待ち遠しい。

09/09
2007 Sun
お祈り
マリア様がみてる
を読んでいると、自分がキリスト教の学校に通っていて良かったなと
つくづく思わされる今日この頃。
3巻が家にやってきました。苺が買ってきました。

いばらの森の話は好きだったので3巻読めて幸せ絶頂。

今日の朝は・・・と言うか毎日の朝はお祈りから始まります。
学校がある時は学校でお祈りがあるので学校でしますが、
無い時は朝起きてお祈りしてから始まります。
お祈りって結構心が洗われるようですよ。
やってみると一日いつもと何か違うことがあるかも知れませんね。
09/08
2007 Sat
ご飯

友達と外食してきた。
イタリアン食べるつもりだった当初。
お店に行ったら予約いっぱいで入れないという悲しい現実を突き付けられました←

そこからじゃあ何処行くかなんて言って
ぐるぐる回って結局イオンの中にあるバイキング。
をいしかつた。何

車での移動中、友達とお笑いトーク炸裂笑い死にしそうでした汗
ノリの良い人なので一緒に居て飽きないです。
今度お宝しに行く約束を交わしますた!!

お宝ってのは…
オタクカラオケ→オタカラ→お宝 です。
私はそう言ってます。ナイス命名友達。
09/08
2007 Sat
ふっかあつ!
何よもう。何かタケチかっこいいんだけど。

序盤に微山綱あって、後半に微山獄あったね。
いや、私が個人的にそう感じただけかも知れないけどそう感じたんだ。

最初のほうの作画に比べるとずいぶん綺麗になったよね復活!。
だって初期は獄寺が見るに耐えないくらいだったしさ。
今は結構なんだかかっこいい。どうしよお

雲雀さんちょこと出て来ましたがやっぱりかっこいい。
なんか今日かっこいいいっぱい言ってるけどやっぱかっこいい。ヲイ
ヒバードが歌ってた。録音したいしたいしたい死体。←あ
誤字った誤字った!敢えて消さない。え

とある情報源から仕入れた情報によると
もうすぐオープニング変わるんだって!よ!
今ムービー作成中なんだってよ!!楽しみだな!!
もっとハイパー出てきてくれないかな。
10年後とかあわよくば出てきてくれないかな。つか出て来い。あ
09/08
2007 Sat
電話ああああああああああああ!
初☆愛しのノラとの電話v
声ギザカワユス! 歌声低音ヴォイスまじヤヴァス。
ますます惚れちゃいそうで危な-い∑
てかお姉様と声が似ていて電話変わった時戸惑ったよ。
微妙にトーンが違くて微妙にトーンが似てる。何だそれ

きっと明日には私が歌った所為で耳が腐り落ちているよw
今のうちに病院に行って処置して貰わないと大変なことにorz
てゆーか!てゆーか顔も声も喋り方も全部カワユdrftgyふじこ←
会って抱きしめたいわあああああ!!!ノラ逃げて

もうノラの為にラブソング歌ってあげる!
耳が腐るほど歌ってあげる!今!(今かよ←

愛してるって最近言わなくなったのは~
本当にあなたを愛し始めたから~
なんてゴスペラーズのひとりを歌ってあげる。
でもさ。毎日愛してるとか好きだよとか言ってるよね。
そしたら上の歌詞説得力ゼロになってまう。アイター
ぬうあああ!駄目だ!!言わなくなるのなんてきっと出来ん!!!汗
ノラ大好きだああ!!←あ
09/08
2007 Sat
相も変わらず

くっそう………。前よりはまだマシだけど何だこのお金の無さは!!!
貯まらない貯まらない貯まらないー!
何時になったら財政難を切り抜けられるだろうかルーネスよ。
早くサロニアで売ってるマテリア(?)の無いヤツ買って装備揃えて
ドーガの館に行きたいのにーーーーーーーーーー(´д`)-/Σ

改めて思ったけど小鳥遊はいかなる所でも
金遣いが荒い事が判明しました。
ゲーム内でも金遣い荒いなんて救えねえ。痛

てかこれ最初だけ読んでたら実際に貯めてるように解釈しそう。

改めてOpeningムービー観た。
ヤヴァイルーネスカッコイイ
アルクゥおなごにしか見えぬぬ。
エリアがムービーに出て来るの今日気付いた。不覚。
何でデッシュ出て来ないんだろう。エリアは出て来たのにな…。
てかCGなエリア美っ人ーーー(*`∀´*)!i!i!

アルクゥは弟に欲しい。いや、妹か。(オイーΣ
09/07
2007 Fri
REBORN!マニアック解析
あった!あったよ!復活!があああああ!(壊



本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 70㌫→屋上ダイヴで出来ています
 21㌫→めちゃくちゃ甘いらしいスイカで出来ています
 6㌫→キス魔で出来ています(みんな逃げてv/え
 2㌫→マフィアごっこで出来ています
 1㌫→極限ストレートで出来ています

②本名スペース有り(半角)
 43㌫→パイナッポーで出来ています(つまり半分以下は変態で出来ていると?
 36㌫→ランキングの星との交信で出来ています
 9㌫→花火(ダイナマイト)で出来ています(Mr.5かよ
 9㌫→極限ストレートで出来ています
 3㌫→おしゃぶりで出来ています(確かにおしゃぶり断ちしたのは遅かったさ

③本名スペース有り(全角)
 62㌫→ダサイ髪型で出来ています(空気抵抗に負けるような髪型してませんから
 15㌫→山の主の怒りで出来ています
 9㌫→愛人で出来ています
 9㌫→おしゃぶりで出来ています
 5㌫→花火(ダイナマイト)で出来ています

④ペンネーム(小鳥遊)
 53㌫→ボンゴレファミリーで出来ています(私ボンゴレファミリー入り
 32㌫→半端な強さで出来ています
 6㌫→愛人で出来ています
 6㌫→実弾入り雪球で出来ています(危ない危ない
 3㌫→山本のバットで出来ています


これギザ楽しスv









なんか私一日に更新する量が半端じゃない・・・。汗
09/07
2007 Fri
オーケストラ楽器成分解析
こんなのもあった!!!

本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 94㌫→白い何かで演奏されています(何かって何・・・
 3㌫→ファゴットで演奏されています(ファゴットかよ
 3㌫→テナーフルートで演奏されています

②本名スペース有り(半角)
 73㌫→優雅さで演奏されています(grazioso!やた-!!
 9㌫→コントラバスフルートで演奏されています
 9㌫→テナーフルートで演奏されています
 8㌫→アルトフルートで演奏されています
 1㌫→フルートで演奏されています

 フルートだらけ!?!

③本名スペース有り(全角)
 50㌫→見栄で演奏されています
 37㌫→コントラバスで演奏されています
 8㌫→オーボエで演奏されています
 3㌫→ダブルコントラバスフルートで演奏されています
 ㌫2→アルトフルートで演奏されています

 ホント・・・なんでこんなフルートばっかり・・・。

④ペンネーム(小鳥遊)
 61㌫→不思議で演奏されています
 25㌫→ダブルコントラバスフルートで演奏されています
 8㌫→テナーフルートで演奏されています
 4㌫→フルートで演奏されています
 2㌫→アルトフルートで演奏されています


 わかったよもう。フルートで出来てるんだろ私は。
09/07
2007 Fri
変態解析







・・・・・・・・・・・・・・・は、なんかヤバかったのでやめます。
知りたい人は(いないと思うけど)申し出てくだされば教えます。
09/07
2007 Fri
BL成分解析(え
本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 65㌫→ヤクザ×刑事で出来ています
 16㌫→ガチムチで出来ています(ガチムチって何
 8㌫→メイドで出来ています
 6㌫→制服フェチで出来ています
 5㌫→教師×学生で出来ています

②本名スペース有り(半角)
 65㌫→大人のおもちゃで出来ています(そんなの嫌だ
 31㌫→金髪で出来ています(金髪!クラウド!!
 3㌫→学ランで出来ています
 1㌫→制服フェチで出来ています(また出た

③本名スペース有り(全角)
 97㌫→時間で出来ています(ありえない
 3㌫→制服フェチで出来ています(え。本名欄全部入ってる

④ペンネーム(小鳥遊)
 62㌫→BL漫画で出来ています(そうなのか!?
 21㌫→亀甲縛りで出来ています(もう嫌になってきた
 7㌫→学ランで出来ています
 5㌫→学園もので出来ています
 5㌫→白衣攻めで出来ています



なんか制服フェチ多いんですけど・・・。
しかもなんか制服系で全部埋まってるんですけど!!!
09/07
2007 Fri
願望解析機
本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 45㌫→夢で出来ています
 41㌫→結婚願望で出来ています
  8㌫→喝采願望で出来ています
  3㌫→傍観願望で出来ています
  3㌫→痴漢願望で出来ています(えええええ

②本名スペース有り(半角)
 76㌫→夢で出来ています(結局夢・・・
 13㌫→実妹レイプ願望で出来ています(マジかよどうしよう
  9㌫→強制退去願望で出来ています(どんなだよ
  2㌫→声優願望で出来ています

③本名スペース有り(全角)
 71㌫→やらしさで出来ています(どんだけ・・・
 15㌫→ウ●コ一気食い願望で出来ています(なんか悲しくなってくる
  8㌫→喝采願望で出来ています
  6㌫→声優願望で出来ています

④ペンネーム(小鳥遊)
 51㌫→宇宙の意思で出来ています(毎日のビビビはきっと宇宙から・・・
 45㌫→オーディション落選願望で出来ています(いやいやいや受かりたいから
  4㌫→喝采願望で出来ています




やりたい方言ってくださればアドレスお送りします!楽しいです!
09/07
2007 Fri
銀魂的成分解析
本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 83㌫→ダイナマイトお通ぅぅぅで出来ています
  7㌫→定春で出来ています
  5㌫→土方で出来ています(わーい
  4㌫→神楽で出来ています
  1㌫→万事屋で出来ています

②本名スペース有り(半角)
 96㌫→すこんぶで出来ています(実は好物です/え
  4㌫→お通ちゃんで出来ています

③本名スペース有り(全角)
 85㌫→天然パーマネントで出来ています(どうしよう
  8㌫→エリザベスで出来ています
  6㌫→土方で出来ています
  1㌫→神楽で出来ています

④ペンネーム(小鳥遊)
 54㌫→ハーゲンダッツ1ダースで出来ています(身体の半分食べれる・・・
 36㌫→ハタ王子で出来ています(いやだあ
  5㌫→沖田で出来ています
  4㌫→万事屋で出来ています
  1㌫→真選組で出来ています(やた!!!



やりたい方言ってくださればアドレスお送りします!楽しいです!
09/07
2007 Fri
あいやー!(何

ここここれはこのカテゴリーで良いのかちょっと不安。






















































ぎいやああああああああうああいvvv(壊
愛しのグリ友からス テ キ クラウドを貰ってしまったああ!悦
なんとなんとなんとおおおお!女☆装クラウド2枚wえ
今待ち受けは変えられないくらい素敵な待ち受けだから
サブ待ち受けにクラウドの女装画像貼ってみた。
 髪をストレートに下ろしてる眼鏡っ子クラウド
 と
 コルネオの館に行った時の三つ網で女にしか見えないクラウド
貰った。てかどっちも女にしか見えないからさー。
メイン待ち受けにしてた時なんて朝携帯見るとクラウドがいて一回倒れてから起きてたし。鼻血鼻血
色んな意味で危ないからサブにしてみた。これサブの理由のうちのひとつ。
09/07
2007 Fri
りんくりんく

以前HPで相互して頂いていたサイト様や
チキン過ぎて相互リンク申し込めないで
ひそかに貼らせて頂いていたサイト様を再びこっちに貼りなおし。

4日に貼らせて頂いてからまた2件リンク貼らせて頂きました。

 エデンの林檎様→素敵ひばつなサイト様。種も素敵
 road after rain様→以前から相互させて頂いてる創作サイト様

お暇があれば皆様訪問されてみてはどうでしょう。
出られなくなりますから。え
09/07
2007 Fri
発掘
なんてこった!!!
部屋を掃除していたらガラクタの奥底に風光るとDグレが!!!
しかも両方とも今一番新しい巻なんだけど・・・。
しかも両方とも読んだ記憶が無いんだけどどういうことだ。
なんか前にDグレは読んだ記憶が無いって苺に言ったら
 買ってあるよ。
なんて言われた。いやいやいや読んでない読んでない。
書店とかに行っても表紙とか見覚えなくてさ。そしたら埋もれてた。
ごめんなさい桂先生。ごめんなさいキャラたち。

09/06
2007 Thu
マリア様がみてる
今漫画読んできた。
小説持ってるけど全然読んでなかった読めばよかった。

うちの学校もキリスト教だからマリア像があります。
神々しいです。穏やかな表情してます。
流石に止まって一礼はしませんが。してみようかな。

何気にGL入ってるけどマリみてあんまり違和感無いんだよな。
てか志摩子ちゃんカワユス。祐巳ちゃんカワユス。
由乃ちゃんには誰もが驚くだろう。愛読書が!愛読書が!!

聖書とか読み返そうかな。なんて思わせる漫画マリみて。
09/05
2007 Wed
は い す く - る み ゅ - じ か る 2
早く映画観たい!!!!!
かわゆいアシュレイ早く見たい!!!!!
動いてるアシュレイ早く見たい!!!!!

今 All For One 聴きながら打ってる。
もうすぐ終わりそ。

はーやーくー2観たい!!!17日待ち遠しい!

HUMUHUMUNUKUNUKUAPUA'A
なんかルーカスが可愛いんだけど
なんかアシュレイが可愛いんだけど!
今アシュレイ(シャーペイ)がライアンって言ったあ!
これ覚えたい覚えたい覚えたい覚えたい覚えt(止まれ

これ終わったら What Time Is It ? 始まる。

あ、今のうがいのとこのアシュレイかわゆす
声変えたとこもかわゆす
これ歌うとき私も声変えなきゃ。(別にいい
なんかNHKのみんなのうたにありそうな曲だな

あ、 What Time Is It ? 始まった。
ヴァネッサが歌ってるー。ザックとハモってるー。(当たり前

カラオケグランプリ出ようか迷ったけど結局やめた。
学校とか色々面倒くさくなりそうだから
でも出たかったなー。
歌いたかったなー。


なんかHSMのこと書くの今日3件目…?
09/05
2007 Wed
【REBORN一発変換バトン】
ルール:一発変換すること


【ボンゴレ一発変換】

【1】ちゃおっす
→チャオっす

【2】さわだつなよし
→沢田綱吉
でたでた

【3】ごくでらはやと
→ごくでらは屋と
誰?

【4】やまもとたけし
→山本長けし
長い方が出ちゃった・・・

【5】ひばりきょうや
→雲雀今日や
今日や の続きが気になる

【6】らんぼ
→乱暴
う が多い。てかランボが乱暴・・・

【7】ろくどうむくろ
→六道骸

【8】くろーむどくろ
→区ローム髑髏
あと・・・あと一文字・・・!

【9】ささがわりょうへい
→笹川良平
おしい!

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
→ザンザス

【11】すぺるび・すくあーろ
→スペルビ・ス区あーろ
また 区 かよ!!!・・・あーろ・・・

【12】るっすーりあ
→ルッスーリア

【13】べるふぇごーる
→ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
→れヴィ・あ・単
単・・・。笑

【15】ごーら・もすか
→ゴーラモスか
因みに ゴー ラモスか で出てきた。どこ行くんだ

【その他一発変換】

【16】ばじる
→バジル

【17】おれがの
→オレガノ

【18】かきもとちくさ
→柿本地区さ
行ってみたい。

【19】じょうしまけん
→上司負けん
文になってるのが凄い

【20】はねうまでぃーの
→羽馬ディーの
色々惜しい

【21】ころねろ
→コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん
→チェるベッ濾器感
ええええええええええええ

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
→時雨草苑流は完全無欠最強無敵
長いよ

【24】かみころす
→咬み殺す

【25】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
→区ふふふずいぶん意気がっているじゃないですかマフィア風情が
また 区 がでた

【26】まわすひとをえらびなさい
→やりたい人どうぞ!
09/05
2007 Wed
You're The Music In Me
しゃしゃしゃしゃシャーペイ!!!声ギガントカワユスウウウ!!!
ライアンとのペアはやっぱり良いね!トロイと組んだら
駄目だったとつくづく思うんだけど!

てか今回はトロイちゃんと歌ってくれてるね!
声が全然違うから違和感アリなんですが。
始めから歌っておけば良かったものを…。3もちゃんと歌ってね!
09/05
2007 Wed
LISTEN
さっきまで熱唱してた。
近所迷惑です。ごめんなさいご近所さん。
LISTENホント良い!!!ビヨンセ大好き!
DEJA VUとかも歌い易くて好きい。

ステファニーのbecause of youと君がいる限りも好き。
でもあれ歌ってると虚しくなってくる…。
だって前は5オクターブ出たのに今は出ないって。泣
きっと合唱から離れたからだ。きっとそうだ。ボイトレ行かなきゃ。

ちなみに今HIGH SCHOOL MUSICAL2のサントラ聴いてる。
好きだあああああシャーペイ!ギザカワユシ!!!
HEADSTRONGの曲も全部好きだあああああ!
09/04
2007 Tue
前ブログ記事②
アニメ感想
・精霊の守り人
・彩雲国物語
・BLEACH
・復活!

《精霊の守り人》
バ、バルサ姐さんカッコイイ!!!あの人惚れる!マジで!!
何なんでしょーね、あの格好よさは...悲しくなってくるな。涙
安藤麻吹さんは最高だ。

そしてチャグム。今の言葉遣いも良いけど、前の偉そうな言葉遣いの方が自分的に好きかも。

《彩雲国物語》
こうりーんvvvvv
キスしちゃった。ゲフ
最初の方の香鈴じゃ想像もつかない気がするる。。

今週の龍蓮は派手じゃ無いのに印象濃かったな。
しかも何気に秀麗も影月もさらっと酷い事を言ってのけた。
ってゆーか今週の龍蓮はかなりカッコヨカッタ!
[刀背打ちだ]にやられたッ∑ ゲフンゲフン
影月抱き締めちゃった-。木内ヴォイスはやっぱりイィ(親指立て)


《BLEACH》
・夏梨と冬四郎の話だょ
最後の[一兄の事、知らないか?]辺りからの二人の会話に萌。小学生とか
言っちゃう辺りがナイス!!!!!チビって言った後の突っ込みは絶対エドだと思う。面影あった絶対エド意識して喋ってた。

《復活!》
な-か-の-ゆ-う-と-!蟲師以来に聞いたレヴィの声だよ似合ってるーーー!

スクアーロの[う゛ぉぉおい]は相変わらず[ぶぉぉおい]に聞こえる高橋広樹。

マーモンの宍戸留美はGOOD!!の声が紅なんて思えないんですけどどうしよう。痛

親父---!登場だよコラーーー!!!後ろにいたスーツメンは誰だ...?

----------------------------------------------------

前観たアニメの感想なので古いです。ヴァリアー出てきたあたりの感想です。古いです。
09/04
2007 Tue
前ブログ記事①

【天使にラブソングを】


テレビでやってたのを録画して観ました。

Ⅰは、始めは全くと言って良いほど声が出ていない
ブロンドのシスターがあんなに素晴らしい声を出したって事に感動。
Ⅰで1番最後に歌った曲のソロに
鳥肌が立って泣きました(ノД`)・゜。+

Ⅱは、黒人の男の子がOH,HAPPY DAYをソロで歌った時に
凄く綺麗なソプラノヴォイスに感動して泣きました。゜(ノД`)・゜。+
歌で泣いたのは今回が初めてでした-∑

感動で鳥肌を立たせたり泣けるような歌を歌えるキャストや、
この映画を作った方々は神です。神以外の何者でもありませぬぬ。

最近はDream Girlsに感動を覚えたけど上には上がいた…。汗

この感動を言葉で表すのはちと難しかた-!

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
