まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/30
2007 Tue
がんじがらめ

今朝起きたら携帯とゲームの充電器のコードに絡まってました。

ぐるっと一周巻き付いてました。

しかもそんな面白い目覚めに加えて寝違えてるって言う追い撃ち←

両肩寝違えてます有り得ないくらい痛いですこんちくしょうめ。(

更に保健室で寝た時に首を寝違えました。右に曲がりませんこのどあほうが。
10/27
2007 Sat
Asuka感想大爆発←

マル秘マグカップさ、ぶっちゃけLaLaのパクr(ry
だって私コルダのマグカップ持ってるし。
だけど桃プラ欲しい。


つーか来月号の全サとか特別付録とか裏僕だらけじゃん!うああ買わなきゃ!


来月号の 神様ゲーム っていう新連載楽しみです。
新連載の多さが半端じゃないよこの雑誌。


さあさ。ここから先は作品感想です。全作品は無いですよ!


【椿山の鐘が鳴る!】
上田…最高だよお前!
ジョイナス!ジョイナーーース!!!
合言葉っつーか級訓だろそれ!

雑巾被って登場する御曹司ってどうよ?どうよ?!
「…とか想像してみてください」とかやっぱりちょっと面白要素入ってるし!
てか自己紹介が…。
ミドルネームって事は 麻生・ダメ人間・真人 って事にな…る。良い!真人のキャラ最高!!
コミックス出たら買わなきゃ椿山!

この学校、普通科と特進科と分かれてるんだけど、いち女子の普通科に対しての偏見がコチラ→2ケタ以上の足し算が出来なくて地球が丸いことも知らない普通科!!→以上です。酷すぎる。

しかもさ、真人の校内伝説がスゴイ…。Asuka買ってない人も今月号は買うべきだ!
椿山めっちゃ面白いから。

取り敢えずオチはふせときますぜ←


【姫様騎士's】
笑えます。
ツインほんとに笑えます。
つーか麻衣だって実は素敵な美貌を持ってるのにツインのせいで霞んじゃうから可哀相←

ツインのロミジュリの突っ込みは麻衣のと同意見です。

[つまり、「嫌い」です。]は起承転結の結がツボりました。
やっぱり麻衣はツイン嫌い。

[あなたの知らない長谷川。]と[やっぱりただ者じゃない、長谷川。]は敢えて言わないで…おこうかな。

[黒髪+眼鏡は余計危ない。]は麻衣の魅力大爆発☆
女子が女子にトキメク4コマ。ツンデレ最高。

[純・同性交遊だってば。]も結がツボ。

やっぱりこの漫画面白ス。


【バッテリー】
もはや説明など皆無。


【愛俺!ドラマCD】
なにこのキャストの豪華さ。
Asukaって福山潤と櫻井孝宏率高いよね!?
幸せを感じちゃっても良いですかーーー!?(雄叫びの如く)


【トリブラ】
エステル………萌える。キヨ先生の描くおにゃのこ達みんなカワユス!シェラとか美人過ぎて優し過ぎてぎゅってしたi(ry
トレス神父出て来たけどちと悪役柄。好きなのに。


【レンマギ】
いっちゃんが妖精眼使ってる時かなりカッコユシ。
思えばいっちゃんも福山潤。

アストラルにきゃわゆい幽霊社員増えたきゃほーい!←
猫屋敷しゃんの開眼にハートを射貫かれました☆


【桃プラ】
雅彦さんよお。おめえ、大事な祐喜殿の悲鳴に「絹を裂くような」なんて付けてる暇あったらせめて咲羽より早く着かんかい!←
しかも雪代!踏んでる!踏んでるからあああ!
鼻血な雪代は可愛いけどね☆←

てゆーか鬼美たん。
そんなカッコでキメられても台無しですから。




それからサプライズ。
毎月プレゼント企画の応募があって、当選者発表もある訳で。
でね!それでね!恐らく私、10月号の企画に応募してたみたいで。なんかあんまり覚えてないけど。(覚えとけよ
当選者一覧のとこに私の名前がΣ
ほんとにこれ私!?同姓同名の全く違う人ではないの?!
とか一人悶絶←
ほんとに自分だったら嬉しいですな(*´∀`)




以上、感想になってたらよいです!
長い間お疲れ様でした!
10/26
2007 Fri
光鵺さんへ
ここをご覧になっていらっしゃるかはわかりませんが、
見て下さってる事を祈って書きます!

反転お願いします。光鵺さん以外は駄目ですよ!!!

今訪問しに行きました所、閉鎖されていましたので
メールを送る事が出来なくなってしまいました。汗
この日記に気付いて下されば、ブログのメールフォームに
メールを送って下さればと思います。
勝手で申し訳ありません!
10/26
2007 Fri
現役学生ですとも

風ちゃそから強奪してきました←
学生バトンです!


したことある→〇
したことない→×


①学校編

授業放棄 ×
忘れ物 ○
退学 ×
遅刻 ○
早退 ○(もうしょっちゅう←
欠席 ○
居眠り ×(こればっかりは一度も無いです
0点 ×(ありうぇない
100点 ○(音楽と英語と美術と数学で
居残り ×


②恋愛編

告る ○(今となってはよき思い出
告られる ○(貴様なんぞと付き合う気などないわ!
付き合う ×
振る ○(告られるに同じ。
振られる (告るに同じ。


③不良編

夜遊び ○(20過ぎの友達とカラオケ行ったら夜の11時まで入ってました。自分でもびっくり
補導 ×
窃チャ ×
煙草 ×(煙草はこの世から消えれば良いと思ってます
酒 ○(騙されてビールとカクテルを飲んだ事あります
金髪 ×(は無いけど舞台立つ時に茶色くしたことなら…
エクステ ×(付けなきゃいけないほど短くないし今が長すぎます←
ピアス穴 ×(だけどピアス持ってます
家出 ○(二回ほど…
殴る ○(殴るって言うか妹の腹を蹴った事なら…え
殴られる ○(父親に?
原付 ×(あったら犯罪です
刺青 ×(クラウド絡みなら入れても…


フリーです!学生の方ドウゾー
10/26
2007 Fri
評価バトン
たかよんさんから頂きました!


回して下さった人について以下の質問に答えるバトンらしいですよ!

お世辞無しで正直に答えるそうですぬw

たかよんさんについて→
①その人と初めて会った時の印象
⇒アアアアアニメーターさんですと!?

②その人を色に例えると
⇒色?色ー…ダンスに熱いのでオレンジ的な赤で。

③その人の好きな所
⇒獄寺愛なとこはきっと誰にも負けないと思うので、たかよんさんの獄寺愛なとこが大好きです←
忍空好き仲間としてもグッジョブ!(親指立て

④キライな所
⇒貴様あ…たかよんさんのキライなとこなんてあるはずがなかろう!寧ろ愛s(ry

⑤動物に例えると
⇒なんかにゃんこっぽいんですが…。

⑥その人に会った時何才くらいと思った
⇒お仕事されてるみたいだったので二十歳は超えてると思いました。

⑦その人はかわいいかっこいい
⇒たかよんさんはかわゆいのですよ!理由は敢えて言いません。

⑧その人に向かって一言
⇒私にその画力を分けてくださi(ry


皮肉にも回される運命にある方たちは…
ノラ、伊月さん、風太郎←
の3名ですw

お時間ある時にどうぞ!
10/25
2007 Thu
風助えええ!

今最も観たいアニメ、読みたい漫画は

忍空

です。前々から漫画欲しいなって思ってたけど中々売ってないんだなこれが。

取り寄せも色々大変だし、
ブックオフには何故かあんまり置いてないし。

誰か売ってくれないかな。

ヒロユキ可愛いな。
前にBSでONE PIECEと共にアニメやってた気が…あれ?ONE PIECEだったっけ。

とにかく忍空観たいです激しく。

確か風助の声って松本梨香だったよね。
うああ観たい観たい観たい。
10/22
2007 Mon
一昔前に描いた祥瓊。

エセ祥瓊



一昔っつっても9月25日だけどな!(よく覚えてる…
だってGREEに載せてあるからさ。

エセ祥瓊ですぬ。
前髪辺りが違うんです。
想像で描いたんだから許して!!!え

モノクロルルを描いた時に描きました。
精根使い果たしたのでアップ遅れました!

モノクロルルは恥ずかしくて載せられませんよ。汗
10/22
2007 Mon
バッバッバットン!
またも添藍さんから回ってきたバトンですの。


ルール=恥を捨てて激しく妄想して、なるべく長文で答える事
指定は【クラウド】ですよ。(はぁと)
添藍さん。分かってらっしゃる!!!

★ある日【クラウド】が家の庭に生えていたら?
生え?!生えてるんですか!!!それは…眺めてニヤケて終わるかもしれませんねw←(お前助けろよ!!!)

★【クラウド】が自力で家の庭から出て来ました、すると上半身はおろか下半身まで裸でした、どうする?
ほらね!やっぱり自力で出て来……ってちょっとおおおおお。
せめてパンツは履こうねパンツは!!!ってゆーかガン見しちゃってます私。寧ろそのままニャンニャn(ry

★服を着た【クラウド】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました、どうする?
服を着せたのは私ですからあしからず。
そのまま一緒に住もうよクラウド!!!

★【クラウド】はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました、何を作る?
まるで…まるで新婚さんじゃないですかあああい。爆
何でもリクエストしちゃってよクラウドv

★お腹いっぱいになった【クラウド】少し眠りたいと言ってきました、どうする?
お腹いっぱいになって眠くなるって子供ですか。
それは私の膝が欲しいのかな?それとも………

★ぐっすりと眠っている【クラウド】どんな寝言を言ってると思う?
私の名前連呼とか素敵…!
更に愛の告白とかされちゃってたらもう抱きしめちゃうvvv

★やっと起きた【クラウド】は寝ぼけているのか、貴方に抱きついて来ました、どうする?
ちょちょちょちょクラウド!!まさかそのままニャンニャn(drftgyふじこ

★【クラウド】は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです、どうする?
キスの嵐で攻めてくれればそれで十分。
あ、愛してるも連呼してねクラウドv

☆お疲れ様でした♪最後に五人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい♪
風ちゃそとかソラでやってみなよ。え
亘はアレンでやってみそ。
兄さん兄さん!!デイダラでやってくださいなv
絢子…立夏でどうだい?
コウさん!!是非チェシャ猫で!!!

立夏が自力で出て来られる訳がない。(酷
チェシャ猫なら本当に埋まってそう。うん、絶対埋ってる。


やったことある方はスルーしてくださいね!

回されてないけどやりたいなって方は言ってくだされば指定キャラ言いますぬv
10/22
2007 Mon
ざざっと
ぶはぁ。熱で学校早退しちゃいましたよ!
その癖に早くコメントと拍手のお返事書きたくてオンラインしちゃってる馬鹿ですよー!←

なにやらバトンが溜まっております。
5つも溜まっております。
気張って行こうと思いますので回された順に更新していきますね!


【指定バトン】

添藍さんから頂きました!!!

ルール
●回してきてくれた人から指定されたキーワードを【】の中に入れて答える
●回すときに次の人の指定を書く

お題は愛するクラウドでした!!!添藍さんありがとう!!!

■この【クラウド】に感動■
総て。(お前真面目に答えろよ!!!

■直感的に【クラウド】って?■
わ た し の 恋人ですけどそれが何か?←

■こんな【クラウド】は嫌だ■
どんなクラウドでも受け止めてみせる。女装したってのが何だってんだあああああ。爆

■もしこの世に【クラウド】がなくなったら?■
それは私に死ねと言っているのかな?


■次に回す人5人■
え?5人も?もうGREEで回したから別に…。
あ!伊月さんどうですか!?土方さんで!!笑


楽しかったですぞ添藍さん!


以下、追記にてコメントと拍手のお返事ですー。

10/21
2007 Sun
一言で言えば、疲れた。

お出かけレポート。

待ち合わせ場所の駅に行ったらよさこいのイベントやってました!
えええ踊りたい。

一人のフレンズと合流して、東岡崎のアニメイトに向かいましたー。
開店時間に行った為、昨日は貰えなかった先着500名限定の 本気カレー をゲットー!

61e13d39_640.jpg


今日は何も買わないつもりでニヤケつつも入店しました←
しかし、やはりアニメイト。
易々と私の決意を打ち砕いてくれました。
今更だけど絢香のWhy買いました。
完全限定生産の買いました。

df7f5bb4_640.jpg


それからー、スギに行ってメイク購入。
ラヴーシュカの新発売品買いましたー!
見た目チョコ。ピンクはやめて茶色系にしました!
でも私はKOSE好きなんで今度はKOSE買います。

Fasioのアイシャドーも可愛かったな!色が。

c9a8ac41_640.jpg


それからカラオケー!
今日はより子大フィーバーでした
今、あなたを愛すること
ダイアの花
Happy Birthday To You
I share all with you
みんなぼっち
さあ今きみと
を歌いました。(満足)

洋楽やらなんやら歌いまくりました。幸せ。
何故かBUMP OF CHICKENのK歌いました。この曲大好きなんです。
ネットで聴いて感動の余り、泣いてしまった曲。
詩が有り得ないくらい良いです!

メイクはカラオケの中でしました。
舞台メイクは濃いけど、ノーマルメイクは薄い。ぶっちゃけ加減が分からん。汗
気付いたら濃かったですorz
アイライナー゙が濃い濃い濃い。
マスカラなんてのせすぎに気付いたのは終わってから。
しかもウォータープルーフだから中々取れない。
舞台メイク感覚どうしよ←
やっぱりメイクは向かない。もうすっぴんで生きていきたい。

でも可愛いアイライナーとグロスあったから絶対買う。逃さーーーん!


以上、お出かけレポートでした!



コメントと拍手お返事はまた後日!
滞納してすみません皆様。
10/20
2007 Sat
アニメイト

開店サービス万々歳。
CLAMPフェア調度やってました!
し あ わ せ !

ぶっちゃけ今日はFFのアクセサリー買う気で行きました。
けど何故かDCのキーホルダーしか無い。あってもフィギュア。

絶望した!
東岡崎のアニメイトの品揃えの悪さに絶望したあああっ!!!

そんなこんなでCLAMPフェア発見して侑子さんの指輪を購入しました!
でもフェアでゲットしたステッカー、中身一緒でした。8種類あるならせめてもう一枚は違うの出てよ。泣

取り敢えず指輪買えたから良しとしようかな。
しかもステッカー、両方共Xだったから満足したことにする←


明日、また友達とアニメイト行きます。
その友達、私が今日行った事知らずに誘って来ました。また行くのか…。

それプラス、カラオケにも行きます。
歌いまくって来ます!
ヲタとヲタに理解ある素敵なマイフレンズと行ってきます。
お宝バンザーイ!輝
10/15
2007 Mon
優越感に浸ってる今現在

あはあ!昨日並盛中の生徒手帳ゲットしたから
今日ヲタフレンズに見せまくりましたぬ!!
一人ものっそい反応してくれたKちゃそサンクス!
期待通りの反応をありがとうね!

黒曜中の生徒手帳もあったけどあれは壱縷さんと巳影さんが購入されたので
売り切れちゃってました!!でも私は専ら並中生なので問題ないです!

カラーには驚きを隠せませんでした。
並盛中生徒手帳が臙脂色で、黒曜中生徒手帳が深緑でした!
私青とか紺とかしか見た事ないのでびっくりでしたぬ。←



以下、追記にてコメントお返事ですや!

10/15
2007 Mon
バットゥーーーーーンンンン。

どうもこんにちは。
昨日のコミステでお友達沢山出来て幸せ絶頂の小鳥遊です。

テスト明日で最終日です。今日は数学1がやっぱり撃沈でした。タヒ



現代文についての疑問。
なんで現代文なのに短歌があるのだろうか。
短歌は古典に分類されないのかな。
あれさえなければ現代文もっと出来るのにちくしょー。←

あとですねー、頻繁って言う字が中々出て来てくれなかったんですよ!
もうあとちょっとで出てくるのにいいいいって思いながら
うろ覚えで書いた字が合ってました。奇跡です。


以下追記にてバトンありますよ!

10/14
2007 Sun
コミステ
今回は半サークル参加でした。あいりたそと怜衣さんとゆうながサークル参加して、
私は一般で後から参加しました。店番とかお手伝い!


豊橋はスペース少ないですが、何故か岡崎よりコス率高いです。
今日のレイヤーさんの数は凄かったっすよ!

銀魂合わせ、歪アリ合わせ、るろ剣合わせ、テニプリ合わせとか合わせ率が極めて高かったです!
ハーレムですハーレム!


つーか骸様っ骸様あ!
ギガントカッコユスですよおおうい!爆
また久しぶりに会えて幸せでした!


スクエニ系のコス様は残念ながらいらっしゃいませんでした。


























なんて言うと思ったかゴルァッ!
居たんですよ!ザックスと音繰が!
写メゲットですちゃっかり。
音繰とは恐れ多くも2ショットです!し あ わ せ !
しかも何気にお友達になっちゃったり。←


他にはつーくん(犬ちゃん)コス様、髑髏ちゃんコス様、
チェシャ猫コス様、売り子さんお二人とお友達になりますた。←








帰りにアニメイト寄りました。
久々に会ったスクエニ系コスの凛歌ちゃんと、骸様と雲雀さんと妹で。

並盛中の学生証買いました。



そんなこんなで幸せな一日でした!
10/13
2007 Sat
あ゙あ゙あ゙
来週の銀魂はマヨラーとケチャラーの対決が観れるので非常に楽しみ興奮が治まらない。
てゆーかドSコンビって総悟と銀さんなわけ?総悟と神楽ではないのかね?

っつーか九ちゃんパパマジウケる。背が小さいのは知ってたけどやっぱウケる。
プラス、パパ上には大爆笑。父上だろ父上えええ!←
こういうのを真顔で言ってのける銀魂キャラたちが大好きです。

あー銀魂もう一回読みたいなー。持ってないんだよな銀魂。
誰かに借りて読むしかないと思いメールを手当たり次第に送る。(いやいやいや

土方さんと神楽ちゃんのコンビには目を見開かされましたぜ。
なんであの二人なんですかーい!?いいい意外な…いや以外でもないのか?!
くっそーう!早く来週観たいじゃないか!!!

エンディング!やっぱり半裸だらけ!!!
何回観ても飽きないですなあれは!
10/12
2007 Fri
ああくそ。

昨日辺りからGREEとモバゲー同時進行ですめんどくさい。←
みんなモバゲーの方が良いって言うけど私はGREEの方が良いなー。顔写真あるし。
モバゲー字数制限が少なくてたまに困る。汗



テスト二日目でした。
撃沈…。英語共通意味ワカメ。←
更に古典意味ワカメ。←←
やってられませんなー。土日挟んでくれただけありがたいですぬ。



明後日イベント行って来ます。テストなのに行って来ます。
今日はもう勉強しないと心に誓いました。え
明日猛勉強するからきっと大丈夫ですよね先生!
大丈夫って言って下さいよ先生!!!
10/11
2007 Thu
NEW!

リンク一件追加です!

サイト名*ずっとこのまま唄っていたい。
管理人様*伊月ラムネ様
→イラストが物凄くお上手で何度も小鳥遊のリクエストを受けて下さいました!
銀魂やらモノノ怪やら復活やら好きな漫画沢山被ってるのでとても話やすい方ですv
日記の書き方が非常に面白くて、毎回笑わせて頂いてます。



以下、伊月様のブログにてお返し出来なかった内容です!
ドラッグお願いします伊月様!
これに対してのお返事は結構ですよ!お手数お掛けして済みませんでした。






こんにちは。そろそろテスト勉強始めないと明日の英語共通が
非常にやばくて死んじゃいそうな小鳥遊です。←

銀魂ED素敵ですよね!!!みんなむきむきしちゃって
どんだけ鼻血出させれば気が済むんだ一体!!!って感じです。

折笠さんはギャップが…ギャップがすごいですよね!!
私昔、最終兵器彼女観てたんですが、それでもヒロイン演じてみえたのですが
その後にブリーチでルキアの声聞いて本当に驚きました。
これほんとに同じ人かよ!?って一人で突っ込んでたイタイ記憶が蘇ります。
ギアスキャラってもしかするとシャーリーだったりしなかったり?
あんまりよく覚えてないです済みませんorz

モノノ怪は毎回ちょっと不思議感覚を覚えてました!
絵とかストーリーとか色んな所で凝ってて観てて飽きませんでしたね!
アニメーターと言えば、私のお友達がアニメ作画の仕事をされてますよ!
最近では復活!やらブリーチやらピアノの森など作画担当されたそうですv

リンクですよおおおお!!!←
心臓バクバクさせながらキーボード叩いてましたよ!
しししししかも相互リンクなんてして下さるのですか!?!
だだだ大歓迎ですよおお!
寧ろ何気に狙ってたという黒い一面もあったりなかったり…。
ありがとうございます本当に!!!早速貼らせて頂きますね!



モノノ怪のサントラ購入されたのですか羨ましい!
私は最近金欠で日々嘆いております。泣
近々CLAMP IN WONDERLANDというDVDとCDが発売されるのですが
お金がなくてどうしようとかぶっちゃけ焦ってます。
小鳥遊は大のCLAMPファンなのですが、
ツバサの初回限定版や、もこな先生デザインの銀も粉という
シルバーアクセサリーも欲しくてこの時期はいつも厳しいです。
泣いても良いですか。(切実

OOは私も観てます!!
ゆん先生がキャラデされてて観る価値大ですよおおういえあ!イミフ
私はキャラとしてはやっぱり刹那とか好きですが、
声としてはちょっと誰だか分らないんですが、松本保典さんが
演じているので多分好きになっちゃうかも知れませんねそのキャラ。え
彼には十二国記で惚れちゃいました!!!


そんなこんなで最後までお付き合いありがとうございました!
10/08
2007 Mon
いやっほーい!!!

はわわわわ(。。;)
復活の新OPとEDギガントヤヴァス!ヤヴァーーース!!

OPはカプだらけ。
一番印象濃かったのが雲綱と獄ランだよなやっぱり。

てか雲雀さんはせっかく自分で(やったんじゃないと思うけど)桜の壁紙破っちゃって勿体ない。
でも雲綱…。

獄ランは初カプだった。初めて巡り会った!
なんであんな獄ランなのさあああ←
リングくっつけちゃうとかナイスじゃんよベイベ。(何


EDはさ、知ってたけど雲骸。
サクラアディクションさ、作ってるのSPLAYだしもう最高!
覚えてカラヲケで歌わなきゃな。
でもなんでこの二人なんだろうか。気になる気になる←
10/08
2007 Mon
重き想い
10/04
2007 Thu
セッタンタセッテ

ゲットゲット。
骸様から明先生へのインタビュー読んでて楽しかった!

みんなのプロフ覚える!暗記する!!

つか復活は骸様が出て来る前の話を
ぶっちゃけあんまり覚えてないから読み返すつもり。
だって入江が出て来た話に覚えが全く無い。え


久しぶりに復活の読み切り話読んだ。
妹は読んだ事無かったみたいだけど、私は読んだ事あったよ。

てか読み切り時代にはお姉ちゃん居たんだ。出て来なかったけど。



+アンソロ本買った。
妹のアンソロ所持数はかなりのものだけど、私これでやっと2冊目。
少ないですけど何か。

1冊はLamento、もう1冊は復活。
にゅんこ・ぼすこさんの表紙のff買いました。
このお二人の作品大好きです!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
