まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/28
2007 Wed
アドレスの中でも愛を叫ぶ。

今日の現代社会のテストの最後の20分間で
新しいアドレスを考えてました。(問題解けよまじで

候補は6個くらいありました。
シンプルだったり凝ってみたり。
結局決まったのは、一番最後に考え出したのに決まりました。
掛詞使いましたよ2ヶ所も。
最初は1個しか掛けてないつもりだったんですが、妹が助言してくれて2個になりました。

ていうか全員にアドレス送信するのがかなり大変だったorz
270人近く登録人数あるから一括送信しても50通足らずのメールを送りまくってました。
でもぶっちゃけ送ってない人も居たり。(おい

兎に角、前のアドレスもそうだけど、新しいアドレスにはかなり愛が詰まってます。
最初にクラウドに愛を叫んで始まります。
その次に立夏に愛を叫んでます。
掛詞がどんなんか分かった人居たら称えます。嘘ですごめんなさい。(
本来は平仮名で表記されるけど、英語で表記考えるの楽しかったな。

それからポーション。
やっぱり全種類入ってました!
一番最後に開けたのも、最後から2番目に開けたのもクラウド。
楽しみは後にとっとけってやつだきっと。(
でもなんかポーションが勿体なくて飲めません。
中身が入ってない缶だけで売り出してほしいな←
XIIみたいになってたら保存し易かったのに!(でも不味かった…

組み立てるのもなんか気が引ける。
ほこり被るの嫌だから暫く組み立てないでおくつもり。(え
取り敢えず被ったヤツらは今目の前に佇んでおりますが。
本当にイカは場所取るな。
誤ってイカの左隣にヴィンを置いたらヴィンの頭が串刺しになります。
しかも今はイカの横に何故かエクシアが居ます。
なんとかエクシア(刹那)は生き延びてるみたいです。

そう言えば昨日、ポーション買うついでに妹にお土産買って帰りました。
何かってそれは、00のフィギュアが入ってるやつだよ。
中身が分からないからぶっちゃけ買おうか迷ったけど買って帰りました。
しかも少し前に私が揃えた00のガチャもあったから3回やったら
ロックオン→刹那→アレルヤが出ました。
妹のフィギュアはスメラギさんが居なくて、アレルヤが2体居ます。ちょっと不気味です。(


11/28
2007 Wed
現代文に現代社会。

テスト3日目です。
現代文って自分で要約するのがあるから嫌い。苦手。

①現代文(国語)
だから要約は嫌いなんだって。私に説明を求めないで下さいよ←
漢字で何故か分かるのに分からないのが2つもあった。(どっちだよ
もうちょっとで出て来そうなのに出て来てくれないままテストは終わりました。
というか 青菜に塩 が出て来なかった。考えたのに出て来なかった。
しかも 鬼の目にも涙 とか前期のテストで雀の涙がどうとか出て来たから一瞬焦った。
雀って書きそうになったよ。

取り敢えず要約は全部間違っている事でしょうな(*´∀`*)←

②現代社会
教科書なんか今日初めて見ましたからね。
だからテキスト問題(およそ半分以上)は出来たけど
教科書問題は 葛藤 しか出来てないよきっと。
大体、範囲広すぎるんだよ。
あんなにあるのに10問程度しか出ないってどんだけだよ。

実は昨日、現代文に勉強時間を費やしすぎて現社全くやらないで
結局眠くなっちゃって寝たんです。
なのに何故か結構出来るという。教科書問題は出来なかったのは間違いないけど
何でテキスト問題はあんなに解けたんだろう。疑問だ。


明日と明後日でテストも漸く終わります。
ページェントに向けての練習も本腰入れますので、来月は忙しくなります。


ポーションについての日記はまた後ほど!
11/27
2007 Tue
くそう

せっかくポーション3個も買ったのにクラウドが出なかった!←
ヴィンとレノ・ルードとイカだよちくしょう。
なんで3個も買ってクラウド出ないんだよ。
金返せ!!!←

こんにちは小鳥遊です。
ポーション買ったのにクラウド出てくれなくてかなりブルーです。


それでは今日のテストの感想です。


①日本文化史
あーえー、半分くらいは…出来たのではないかと。(
取り敢えず赤点は無いと思うけどあるかも知れない。(どっちだよ
昨日は集中出来なくて全然勉強出来なかったんだよね。
だから仕方がないんだよ!(言い訳ですか
取り敢えず赤点はきっと免れているだろうから良しとしよう!←

②数学A
え…難し、いo.....rz
最後の方さっぱりでしたが。
子音3個が何だって?(
本気で数学Aは危ないよ私。どうしたら良いの私。(錯乱
もう後半は妄想に逃避しました。
ずっと藍朓さんのこと考えてましたが何か。(
早く忍空読みたいとか考えてましたよ。ああ忍空読みてえ!


明日は現代文と現代社会の2教科ですが、どうなる事やら。
頑張ろう。(今から…
11/26
2007 Mon
英語共通に音楽Ⅰにアクティブコミュニケーション。

1日目、終了しますた。(
これがあと4日続くと思うとぞっとします。

何やら今日は右側後頭部が異様に痛いのです。
右目も土曜日から痛いのです。
なので病院に行ってきました。眼科とー、内科!
病院の帰りに和菓子屋さんに寄って16個程買って帰りました。
えへへー。(

テストでやってはいけない事を先生が箇条書にしたのを読んでいました。
4項目の言葉を懲りずにまた読み間違いました←
・不正行為厳禁
・ティッシュ、タオル×
・机上の落書き×
・机の中は空
・ケイタイ電源off
空を「カラ」ではなく、「ソラ」と読んだ、という。
KHやりたいー。


それでは今日のテストの感想をば!


①英語共通
occupyの単語が何故か書けないという悲劇に見舞われました←
発音記号を見て書くのですが、pまで書けて、
その先にaがあるかないか悶絶。(
でもapplyと同じ感じの発音だよな、でももしかして違うのか?!
なんて思いながら書いたら合ってました。
伊達に12年も英語やってませんよ私。
これでも少し喋れるんですからね!(でもほんとにちょっと←

それから今度は「最新の流行」の単語が分からない。
結局今も解らずじまい。
今答えを探し中ですはい。

②音楽Ⅰ
翼をくださいをクリスマスページェントで歌うなんて私知りませんでしたが。

多分音楽は90点ありません。
くそう。

「天つ御歌(あまつみうた)」は何処で途切れると思いますか?
正解は、「天つ、御歌」天つの後ですよ。
前日に妹に言われてなければきっと間違えていただろうなー。(

③アクティブコミュニケーション
「人生で一番大切だと思う人の事を英単語75個で紹介しなさい」
という問題がありました。
うおー文章考えれんo.....rz
日本語で考えた後に英文にしようとしたら
分からない単語が出てきやがった。ちくしょうめ!←
因みに書いたのはノラの事。
更に因みに全単語数、69。
昨日もノラに眼鏡骸様を貰ったし、今日は今日で単語数が骸様だしよ。
私はどんだけ骸様に纏わり付かれt…好かれているの。
特に好きって言うようなキャラでもないのですが。(酷


そんでもって添付画像は音楽のテスト中に描いた
土曜日の小鳥遊の髪型と服装(上半身)です。(問題解けよ
髪型セットするのに1時間半かけましたが何か。←
耳の上の少量の髪を三ツ編みにして
上のおだんごの付け根(?)に巻き付けてあります。
殆どジェルは使ってません!
頑張った私!←

428e21a7_640.jpg


94b9922d_640.jpg

11/21
2007 Wed
ロクサスフィーバー。(

え、ちょ、死なす気ですか。
こんなんじゃ心臓がいくつあっても足りません、な小鳥遊です皆さんこんにちー。(

今日は待ちに待ったコミステですた。
今日もスクエニ系素敵レイヤーさんとお友達になって来ましたひゃっほい!←

というかバスめ!
遅刻しやがってこんちくしょうめ!
お蔭様でパンフレット無しです。くすん

会場までエスカレーターではなく、エレベーターでお越しください。
と言われましても。
え、あの、エレベーターなんて見当たりませんがステイトさん。
エスカレーターしかありませんがステイトさん!!
と、エスカレーターの前でエレベーター何処だよ
と探している素敵着物美人が居てびっくり。
しかも着物の柄が音符だ可愛い。
を、しかも着物美人が私を凝視してる。
何故?あ、メイクやばいですか?
とか思いながら恐る恐る近付いてみたらマイフレンド。
着物美人は貴女だったのねMちゃん!
一瞬誰だか分からなかったわよMちゃん!(ごめなさorz
そんで共にエレベーター探しの短すぎる旅に出ました。
結末は勿論、サービスカウンターにて場所を聞く、というね←

会場入ってまずは素敵カイリコスのマイフレンドの元へ足を運びますた。

そん次はS田さんのスペースへごお。
福袋買っちゃいました。
エコバックかわゆす。
S田さんのオリジナルキャラがわんさか私の懐に納まりました。
しかもおまけでしおりを下さってギザ感謝ー!
S田さん大好きだーーー!(逃げて下さい

そいでその次はUさんのスペース。
相も変わらずラミカの数が半端ないです、相も変わらず大繁盛です。
今回はお金は極力使わないようにしてたのですが、
UさんのとこでLOVELESSのラミカセットと咎狗のアキラ購入しました。
何やらセット物の中を物色してましたら見付けちゃいましたLOVELESSラミカセット!
りっちゃんとく草灯の二枚組みです輝
アキラ、カワユス!
桃プラかぶっちゃけ迷いましたがここはアキラ。
ご馳走様でしたUさん!←

今度は違うSちゃんのスペースにお邪魔。
予算の都合上、購入ならず。
なのに素敵綱吉をタダでくれt(ry
しかも次回までに私が希望するジャンルを作って来てくれると言うではないですか。
なんて良い子なの!激感謝!!
しかも提示したジャンルがこちら。
LOVELESS、00、歪アリっていう、ね。(

Kさんオヒサです!
増えてますね!(失礼な
ペパありがとうございます。
お手紙いつもありがとうございます!
ヘタレでごめんなさいorz

コスゾーンにて激写タイム。
すかさずあそこのスクエニ系素敵レイヤー様の元に駆け付けました。
ロクサスフィーバー。
しかも一人はお友達のNさんでした。
顔覚えてなくて互いにごめんなさい。
今日はリクは連れてないのですね!
その代わりに機関ロクサスを連れているのですね!
勿論二人共激写しましたが何か問題でも。(
しかも機関ロクサスには眼鏡かけて貰ったり。
注文の多いウザイ一般参加者小鳥遊とは私の事。(萌えました
こちらのロクサスともお友達にv

超絶美人骸様にも一ヶ月振りにお会い出来て幸せでした。
しかもザンザス様やら雲雀さんやら多かったです。
中でも一番意外だったのが、マーモンとベル。
結構多い事に驚きました。
しかも牛ランボ居たし。
萌えたしめっちゃ!←
獄寺ともお友達になった私。多過ぎだてめえ
残念ながら、綱吉さんには萌えを感じられずでした。
だってノラを知ってるから、さ。
ノラの綱吉コスはカオスです。

って、ああああそこにいらっしゃるのは薬売りさんではありませんか!
Mちゃんと共にきゃっきゃ言ってました。写真撮らせて頂きました。
何気にコロネロさんと仲良くお喋りしてる風景は奇っ怪でした。(酷

それから歪みキャラのお二人とカイリコスからアリスコスに変わった子とのショットもばっちりゲチ。
帽子屋さんと廃棄くんの二人組みでした。

咎狗、Lamentoコス様もいらっしゃったんですが、
あまりにもレイヤーさんが美人すぎて声かけられませんでしたorz
オーラが漂ってました←

一番凄いなと思ったのがバサラ軍団。えろす。(
キャラ名存じませんが、一目惚れでしたお姉様。えろいですかなり。
どうしても胸とお尻に目をやってしまう変態は小鳥遊です←
え、だって見えそうなんだもn(ry
Mちゃんだって言ってたもん!(開き直ってみました←
バサラとか無双コスはやっぱりレベルが違うな。
見てて飽きないとストーカーになってしまいますなw←

そんなこんなで今日は早めに帰りました。
アニメイトさんのとこに同人誌取りに行かなきゃだったし。(違うだろ


色んなコスに触発されて益々ソラやりたくなりました。
お金貯めて既製品買おう。
キーブレードも既製品買おう。(自分では決して作らない←
11/17
2007 Sat
楽しかたー!

病院行って来ました。
最近調子良いので、あんまり話す事が無くて困りました。
をー、何を話せば良いの先生。

毎日のように頭痛、吐き気に苛まれている癖にヲタ街道を突き進んでいる小鳥遊ですこんばんは。


今日は病院後にブックオフ行って来ました!
目当ては勿論、忍空です。
だけど2巻までしか売ってなかったorz
しかも干支忍編だけですちくしょう。(
一番好きなのは藍眺さんです。(携帯だと"ちょう"の字が出ないです)
前作読みたい!
探しますぜたかよんさん!!


西友行ったら薬局に思わずふいちゃうような黒酢がありました。
一枚目の写真をご覧下せえ。(
骸様黒酢って…素敵すぐる…。
欲しかったけど黒酢飲めないので断念しました。骸様黒酢…惜しい事をしt(ry

20071117232610骸様黒酢


ほら、00のガチャ出たじゃん。
あれ1個300円なんだよ高いよ。
5体あるのですが、5回やって全部出ましたいえあ。(輝
フェルト→スメラギさん→ロックオン→アレルヤ→刹那の順で。フェルトとスメラギさんは昨日出たんですけどね。
今日めっさドキドキしながらやりましたよ!
何故かここのガチャの中にはフェルトが多かったです。
1回目の時に「あ゙ーフェルト出そう」って言ってやったらロックオンが出て、
2回目の時にまた、「フェルト出そう」って言ってやったらアレルヤが出て、
3回目にまたまた「フェルト多いから出そう」って言ったら刹那が出ました。かなりミラクル。
下がその集合写真です。

200711172326102.jpgせっつんらぶ


アレルヤ出たって妹に言ったら、みるみるうちに不機嫌になりました←
妹はアレルヤLOVEなんです。私は刹那。


そんでイオン行ってKOSEのお店行って
妹のESPRIQUE PRECIOUS取りに行ったら、まだ入荷してないって言われました。
そしたらスタッフさんが
「せっかくお越し頂いたのでこちら差し上げます」
と、ESPRIQUE PRECIOUSのミラーを、妹と私の分を下さいました。
し あ わ せ 輝
KOSEは付属品とか可愛いからやっぱり好きですなw


GODIVA見たら新作(クリスマス仕様)が出てました。食べたい。
でも明日イベントあるからお金使えんorz
ツバサの初回も買わないといけないし
セフィクラ買わないといけないし
お金が、無い。(泣いても良いですか)


以上、くだらなく長ったらしい日記で済みませんでした。
無駄に長いですね今日。
11/10
2007 Sat
CLAMP IN WONDERLAND

CWのDVDとCDのジャケットの感想ですw


CLAMP IN WONDERLAND 1&2 PRECIOUS SONGS

【表】

734af4c1_640.jpg


桜ちゃんは相変わらずはにゃんです←
あのコスチューム無くして桜ちゃんは有り得ないのですよ!
杖はクロウの闇の方で多少がっかり。
でも星の杖より形好きだから良し。(

小狼は飛王に作られた方の小狼ですか先生。
ぶっちゃけ堀鐔学園の小狼達は
喋ってくれないとどっちつかずです。

ケロちゃんは相変わらず黄色いな。(当たり前ですけどあんた
大きい方は小野坂さんで、小さい方は久川さんで
超素敵キャストだったCCさくらが大好きでした。
というか全体的にキャスト豪華でしたよね。
丹下桜さんはツバサでもやって欲しかった声優さんNo.1でした。

春香カワユス。
その扇で私を扇いで下さい。
というかそのまま何処行くの春香さん。

風疾。肩に阿修羅乗せれて幸せですか幸せですよね。
幸せって言え。(
掌にちぃ乗せれて幸せですよね。掌サイズ万歳。

阿修羅!風疾の肩なんかに居ないで私の肩においで!
ちっちゃい阿修羅…MOE!←

神威ちっちゃい神威ちっちゃい!ゲフン
ねえどこ見てんの?私?私だよね!(
おっきい神威も捨て難いけど、ちっちゃい神威も良い
か わ い す ぎ る !

侑子さんに何か言える程私は偉くありませんのですよ。
素敵という言葉くらいしか恐れ多くて言えませんのですよ。


【裏】

20bd05c2_640.jpg


美幸ちゃん。パンツ見えますよ←

デュカリオン見た事ありませんのでノーコメントです。

残様あああああ!(絶叫
もはや蘇芳など目にも入らぬわ←
玲たそと詠心ちゃんは可愛いからそのまま飛び出して来て下さい。

風ちゃん。何でそんな可愛いのさ。
しかもちゃっかりレイアースで最初に登場したあの子の上に乗ってますね風ちゃん。

海ちゃんなんか、その美しい程整った髪を私に下さいよ。

ヒカル羨ましい!何故小鳩ちゃその腕に抱かれ…!
羨まし過ぎる。

ねえ。これ昴流と北都?どっち?
北都っぽい?だってDVDの方の青い…けどやっぱり昴流?
んーもう昴流で良いや。(ヲイ

こっばっとっちゃああん!
癒し癒されキャラ!髪長すぎ半分くらい分けて←
それに加えて海ちゃんのストレートヘアー欲しス。



多少触れてないキャラも居ますが
名前が思い出せないのと知らないのとで書けませんorz(酷



CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006 PRECIOUS EDITION

【表】

b3e4291e_640.jpg


サクラサクラサクラサクラサクラその手は私に差し延べてるんだよね。(

四月一日ってほんと好きだ!優し過ぎるよ。
小羽ちゃんへの優しさが凄い好き。

陸王さんは百目鬼にしか見えませんがそれは私だけですか←
やっぱり描いてる人同じだから百目鬼と似てるんでしょうか猫井さん!

ねえ。ほんとに昴流か北都どっちですか先生。

侑子さん!やはり素敵です!←

春香のガッツポーズカワユス。
是非一緒にガッツポーズさせて下さい!←

今度は小鳩ちゃんミニサイズですねw
掌サイズな小鳩だと、よく石に蹴つまずくんじゃなくて
よく石に正面衝突しそうですよね。(

ちぃはやっぱり可愛いな。
本須和には勿体ないですちくしょう。

光好き。
ヒカルの名前の由来さんだぜベイベ!←
柱になる時の光とイーグルの闘いは大好きですよ勿論!


【裏】

3fbee8b8_640.jpg


神威いいいいあ!(壊
やっぱりおっきい神威が大 好 きだああああいえあ(*´艸`*)
でもXの後半の絵の神威が一番好きですな。
ツバサな神威もらぶいですが、昔の絵の神威大好き!

今度はおっきくなって登場ですか阿修羅!
髪を下ろすと目茶苦茶美人さんなのを私は知ってますからね(*`∀´*)
夜叉になんぞくれてやるかってんだ!←

いおりょぎさんが何気に不機嫌なのは、触れないでおこうかな。
それがきっと適切な判断。

お。今度は海ちゃんと風ちゃんが近づきましたな。

残様ああああああああああ!(絶叫率アップ
扇子の柄が違うのですね残様!
扇子は一体いくつ持っていらっしゃるのですか?!
よろしければお一つ私に譲って頂けませんか残様。(

だから蘇芳は目にもとまらないんですってば。(お前も大概酷いな

何で玲と詠心ちゃんは20面相で出て来てるのさ。

小狼が!神威の肩に乗るなんて…なんて羨ましい!←
CC小狼好きですあ
アニメも漫画も見ててほんわかしますよ小狼に!
11/09
2007 Fri
し あ わ せ (*´艸`)

中々取りに行けなかったCIWをやっとこ取りに行けました(*´∀`*)

するとどうだ。
予約シートが財布様に入って、ない。
えええおいどうするよ自分!←
って事をスタッフさんに恐る恐る恥ずかしながらも尋ねたのは
アフォな私以外に誰がいると?(開き直ったΣ
結果、名前と電話番号言えば確認取れるからOKらしい。
じゃあ次からもそうしy(殴
カウンターで****です
って言いかけたら、
商品名は?
って聞かれて、顔見てびっくり。スタッフさん知ってる人でした。
顔パスですた←
ちょっと時間掛かったのち、CIWは私の手元に収まり
続いて懐は寂しくなりましたとさ。愛でたくない愛でたくない←

現在ディスクステーションさんはアニメフェアなので、
5000円以上アニメ関連のDVD、CDをお買い上げの皆さんにグッズプレゼント。
その中にグレンラガンのタグ的な物があったので私はすかさず注文(`∀´)←
今日は二度美味しい!(

f57cdaa9_640.jpg


画像はそのタグですが、CIWのは4枚あるので
後の日記にDVDとCDとを分けて掲載します!
腐れ米と共にw←
11/09
2007 Fri
Calling

ところでミリア

なあに?アイザックー?

俺達、歳とってないような気がするんだけど、気の所為か?

ええ?


間…。


ああー本当だよー!

ミーリアー!

アイザックー!

 ガッシ!

どうしてこうなったか分かんないけど、
俺達ゃ常に新しく生まれ変わってるって事か?

リフレッシュだね!毎日が誕生日だね!

じゃあお祝いしなきゃな!皆を呼んで毎日パーティーだ!

うわあアイザック!誕生日、おめでとー!










はい。
バッカーノの最終回のアイザックとミリアの最後の掛け合いでした。
この二人、不老不死になった事に気付いてませんでした。
というか、破れた袋から落ちてる携帯に気付いて欲しい小鳥遊です。
袋が軽くなってる事に全く気付かないとんちんかんなアイザックは
何時も面白いですけどね!
一番好きなキャラはアイザックとミリアですけどね!←
次に森田さんが演じてるレイルトレーサー(クレア)と
阪口さんが演じてるジャグジーと
吉野さんが演じてるフィーロ。
みんな好きボイス。
特に吉野さんなんてアレルヤ!ひゃっほい!(ってフィーロも言ってた


タイトルだけ見ればACの曲と間違えそうになりますが、
このCallingはバッカーノのエンディングです。
ACの方はCALLINGだよね確か。
この曲、カラオケで歌いたい!
「遥かな時を駆け抜けてー」っ歌いたい!
オープニングはムービーが面白いですや。アイザックがコインで負けてカボチャになるんだよな!
サンタなミリア、キザカワユシ(*´艸`)
11/08
2007 Thu
色に名前を付けた人は凄いと思う。

もう今日は簡単なバトンを一気に消化します。
声バトンとか直筆系は後回しです!すみません!

色バトンです。
たかよんさんから回ってきました。

☆好きな色は?
★黒と白と青と水彩色
水彩色は私がよく使う画材に関係しますな。

☆嫌いな色は?
★ビビットカラーは基本的に好みません。

☆携帯の色は?
★黒です。そして妹が白。
SH903iの黒です。白が良かった!(泣

☆車の色は?
★私免許持ってません。
親のなら……あれは何色なんだろう。(ヲイ
えっと、シルバー?ゴールド?

☆カーテンの色は?
★淡いピンクと淡い黄緑です。
でも柄が付いたやつもあります!

☆心の色は?
★え…?黒?(

☆回してくれた人の色は?
★オレンジって感じがします。
理由は敢えて言いませんw

☆次に回す人に当てはまる色は?
赤色⇒ティファ
黄色⇒コウさん
紫色⇒宵ちゃん
銀色⇒風ちゃん
オレンジ⇒あ、たかよんさん。(えええ
      じゃあここはカノンさんで!
ピンク⇒あいちゃん

指名してますが、余裕でスルーしちゃってくださいな。
バトンが消化出来ない苦しみは私自身よく分かっているので
スルー大歓迎ですから!
11/08
2007 Thu
彼氏?もうすでにいますけど何か。

もちろんそれはクラウドです←


やんなっちゃいますな!学校面倒くさいですな!
でも今日も体調不良でやすみましたさな。(
一日中寝てると流石に疲れるのでたまに起きたりボーっとしたり。
そんなこんなで溜めてたバトンを一気に消化します。
前にやって保存して漸くアップ出来ました。

取り敢えず学校行かないと何も書く事ありませんですはい。
最近髪が長くてウザったいとか思いつつある小鳥遊です。
ガンダムOOにはまってます。
刹那とアレルヤが大好きです。
ロックオンもかっこいいけどタラシっぽいのが気になるこの頃…。
ティエリアはぶっちゃけあんまり好きじゃありませんな!
なんだかコルダの柚木に見えるのは私だけでしょうかね。私だけでしょうね!(
早く6話観たいです。


そいでは以下、追記にてバトンです!
11/03
2007 Sat
みんなスター!

まず、伊月さんに謝らねば!
すみません!あの口調バトンは私には荷が重すぎました。
なのでスルーさせて頂いちゃってもよろしいですか!?
この前必死になって日記書いてたら
どこかわからないのですが、変なボタン押して
書いた内容が全てデリートされてしまい…。(泣いてもいいですか
折角骸様に乗り移って頂いてまで日記を書いていたのですが、
オールデリートのお蔭で書き直す気すら起きませn(殴
本当にすみませんでした!



今日は兎に角声の調子がいいです!
グレンラガン面白いです。
空色デイズ熱唱してました。近所迷惑ですごめんなさい。
踏んじゃった地雷バトンの声のやつを
一人練習してた小鳥遊が居たなんて内緒ですよ!(あ

ふと視線を下ろせばそこには
左からリノア、クラウド、ユウナ、ヴァン、パンネロが居ます。
ですがクラウドにしか熱い視線は送ってません←
でもACクラウドじゃなくてⅦクラウドですよ!
しっかりバスターソード担いでますよ!

そう言えばポーションのCMのあれはザックス?クラウド?
多分ザックスだよなあ。
買ってすぐ飲むわけないよなクラウドが!←


以下、
REBORN!バトン
タイトルを最近聞いた曲のタイトルにするバトン
の二つのバトンを追記にて発表。
復活のは拾いました。
11/02
2007 Fri
家に帰ったら、

学校終わって直帰。

帰る途中に凄いナンバープレート発見して、友達と興奮しながら帰路に立ってた小鳥遊だす。

どんな数字かって?
それはなそれはな!

1869

だああああいああ壊
うほははは←
普通逆だから一瞬思考回路が停止しちゃったよw
ひ ば む く !
素敵すぐるこの数字!
変態ちっくな骸様が俺様主義な雲雀さんに犯さdrftgyふじこ
激写したかった!でも走行中で出来ませんでした←


家に帰ったら、父親が何かを買ってきたから
小鳥遊に開けさせてくれると言うではありませんか。
何なにーと聞いてみたらそこに在るはなんと…なんと!

FINAL FANTASY TRADING ARTS

って書かれたでっかい箱!ボックス!←
上部には素敵な名前が勢揃い!
クラウド・ストライフ リノア・ハーティリー ユウナ ヴァン パンネロ
なんて…なんて素敵な名前が!
箱買いですかお父様あああ。
全種類下さいお父様あああ←
でも、ヴァンだけ一個しか出なかったからくれませんでしたちくしょ。
まあXIIはあんまり好きなキャラいないから
別に気に留める程の事でもない。(最低だな貴様!

取り敢えず、愛しのクラウドが出てくれたから良し。
パソコンの前に父親の五体のキャラ達が勢揃いしてます。
配置図ではありませんが、載せちゃいます。
うは!ニヤケMAXですが何か問題でも。


071102_153420.jpg



取り敢えず落ち着いた後、CCFFⅦのPV観て更にニヤケ。
WhyのA面買って良かった!
完全限定生産版買って良かった!!
ぶっちゃけ、ただ列車乗ってるだけのPVよりこっちのが断然よい!
絢香好きだけど、FF、しかもⅦには敵わないさー。

今、エンドレスでWhy聴いてます。
もうすぐ何周目かの二番が終わります。ほんと何周目だろう。



あー、あと面白かった話をします。
水曜日にかなりツボった話です。

総合で、同じクラスの子と話した多少イタイ感じの話。

仮名として、Bと呼びます!
万博マスコットキャラのモリゾーとキッコロっていますよね。
なんか、Bはモリゾーとキッコロの事を、ずっと

キリゾーとモッコロ

って真面目に思ってたそうです。
ウケるよB!最近で最大のツボだよB!!
しかもその教室のブラックボードにその二匹の絵が描いてある。
その二匹の頭上を見ると、
更に笑わずにはいられない名前が。

やるゾーとブッ殺

オィィイイイ!ちょとまて!
なんかそれヤバイんじゃね?ヤバイんじゃね?!
まさかモリゾーとキッコロでこんな笑えるとは思ってもみなかった!
どっちもナイスな命名じゃねえか。
ちょっと感心しつつ大爆笑だよ←
この二匹見たらもうそれしか思い浮かばなくなっちゃったよ。

11/01
2007 Thu
ぜいあーういなー。

53年振りに勝ちました中日。
そんな昔に生きてませんでした私。
私が生きてるうちに優勝してくれてありがとう!(何気に酷い

つーかさっきのニュースでウッズがノーコメントでした。
答えたれよウッズ。

堂上をテレビに映せコラ。
田中の誕生日なんか祝ってないで堂上を映せ←
つーか斎藤君を映せ。(

銀魂潰れたのはぶっちゃけむかついちゃいましたけど
勝ってくれたから水に流さないでもない訳あるかー!(え
先週の続きが気になるじゃねえか!
あの後やすってどうなったんだよ銀さんは!
あの後やすってどうなったんだよゴリラはーーー!(

それにNARUTOも潰れた。
んだよちくしょう。
サイが出て来るんだから邪魔すんな。
中日ファンでも私は腐った末期の女子なんだから優先すべきはアニメなんだよちくしょう。

そういえば、先週の復活は泣いちまったぜいえあ←
九代目と会話してる辺りでボロボロ泣いちまったぜコノヤロ。
漫画で泣かなかったのに動くと泣くのは私だけか!
うおあー泣いちまったー。
最後に泣いたのはアルマゲドン観た時だー。
くそう。思い出したら泣けてくるわけないだろ←
観たら泣けるわ。(


バトンが溜まってます。
しかもまた伊月さんとこで面白いバトン見付けちゃってやりたくて。
でも今、回されたのと地雷とで合計7個もあるからやりたいのなんてやってられない。泣
まさかこんなにバトンが溜まる日が来るとは思ってもみなかっt(ry


以前言ってたAsukaの懸賞ですが、やっぱり私でした!
何が当たったか言っちゃうと、
Asuka購読者に名前がばれてしまう恐れがあるので言えませんが。
当選品が今日届きました。
一応非売品です。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
