まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
寝る前に

バトンです。(え


ルール
・『』の中に指名されたキャラを入れて答える。

らこちゃんからクラウドという素敵なお題を頂いたので
以前やったにも関わらずまたやります。(



①道端に『クラウド』が落ちていたら?
私を誘っているのクラウド。(
そんなの勿論お持ち帰り。


②もし『クラウド』が女だったら?
私はレズではありませんが、クラウドなら素直に受け止めます。
これぞ愛の賜物。(氏ねw


③もし『クラウド』が人間じゃなかったら?
どんなクラウドでも私は受け止めます。てゆか寧ろ愛が増す。


④一日だけ『クラウド』と入れ替わったら何がしたい?
触りまくる。(危


⑤『クラウド』が料理を作ってくれた。それは何?
ビーフカッセロール辺りで。(長太郎おおおお←


⑥『クラウド』がベッドで寝ていたらどうする?
だから誘ってるんでしょクラウド。(


⑦最後に回す人の名前とその人がやるキャラを決める。
宵ちゃん→克哉様でどうだ
しづちゃん→黒の皇子ルルーシュ
伊月さん→マヨラー



伊月さん!
以前まわして頂いたバトンですが、現在溜まっているのを
消化中なのでその後にアップさせて頂きます!
消化順調です(´∀`)
12/26
2007 Wed
睫毛が無くなった←


今日は鑑賞会でしたの。
CLAMPもキャーキャー言ってたけどACはまじでやばかった。
しづちゃんと一緒に叫びまくった。
私らかなり五月蝿かったです☆←

もうCLAMPどころじゃなかったです。
ACとか最後に観たに決まってる!(

取り敢えず、あやとオフ友は興味無いみたいなので
私としては微妙に腸が、ね。

そんで観終わったら外に食べに行きました。
私はあやの家で蜜柑食べ過ぎたのでお腹にあんまり余裕が無い。
てゆか蜜柑とか私どんだけ好きなんだ。(
それでしづちゃんとチーズナンを半分ずつ食べました。
わ り か ん !
チーズ苦手だけど食べれた。
美味しかったです(`∀´)!


そしてイオン行ってきました。
今朝言っていたようにノラにあげる代わりの物を買いました。
同じ物はありませんでした。涙
果たして今度はちゃんと割れずに届くかな。
明日出しに行ってきます。



それからまたカラヲケ行きました。
2日連続ですいえあ
また歌ったのアップします。



Winter Gold
I am
君がいる限り
解読不能
雷音
perfect blue
最強○×計画
ハッピー☆マテリアル
空色デイズ
創聖のアクエリオン
Grip!
Calling
We're All in This Together
忘れられた桜の木
さあ今きみと
修羅
笑顔の訳
トワイライト
はじまりの風
メリッサ
Be Good To Me
wind
自由詩



今日は人数多かったので少ないです。つまらん。(

そんで昨日無かった筈のWinter Goldが入ってました!
私見落としてました←
最初に歌いましたともー!!
でもカップリングとか入ってくれたらもっと嬉しいんだけどな。

犬夜叉ソングとか久しぶりに歌いました。
あやとオフ友が好きだから。いやあ、久しぶりだった。

しかし今日はしづちゃん居たから電波ソング多かったかも。
いや、私はそんなに歌わなかったけど、しづちゃんが多かった。
最強○×計画とか歌ってしまった。

Calling歌いました。
バッカーノの曲はOPもEDも入ってました。
しかしOPは歌詞が無いやつしか知らなかったからEDだけ歌いました!

Be Good To Meが入ってました。
アシュレイの曲歌いたかったから入っててくれて嬉しかったです



昨日歌えなかった曲歌えて良かったですー。
特にステファニー。
幸せだー!!!



今日、メイクしてったんですが、メイク落とす時に悲しくて有り得ない事が起こりました。
マスカラ、ウォータープルーフだったんですが、メイク落としでとってたら
睫毛が目茶苦茶抜けてしまいました←
左目まじやばいです。
一箇所全くありませんorz



取り敢えず、今日初めてCLOUDの付属DVD観ました!
XIIIとかまじやりたいよーう。
CLOUD観て、すばせかが目茶苦茶やりたくなりました。
声知らなかったから聞いてびっくり。ジャイアンが居たー!
2代目ジャイアンだたー。
早くやってみたいです。

12/25
2007 Tue
私は今極限に幸せです。


カラヲケ行ってきました。
誰とってそりゃ、腐女子とに決まっていr(ry


今日はより子をいっぱい歌おうと決めてました。だから多い。
しかしインディーズ時代のとアイゼナハのは少ししか歌えない。

ステファニーは3rd入ってないしで気分最悪。
でもHSMがPVだったから一緒に踊りました。(え


見方↓
P…PV
Y…より子
S…ステファニー


perfect blue
覚醒ヒロイズム(P)
Why(P)
君がいる限り(S)
創聖のアクエリオン(P)
空の欠片
空色デイズ(P)
さあ今きみと(Y)
イロ(Y)
親愛なる絵描きさんへ(Y)
みんなぼっち(Y)
Breaking Free(P)
忘れられた桜の木(Y)
We're All In This Together(P)
それでいいのですか(Y)
because of you(S)
LISTEN
アメイジング・グレイス
Butter-Fly(P)
keep on(P)
ハレ晴レユカイ(P)
God knows...(P)
action!
Sha la la -アヤカシNightー
真赤な誓い
The Rose
ISM




立て続けにより子有りすぎ←
ステファニー2曲しか入ってないとかDAMは何やってんだ。(怒

因みにWhyのPVは絢香の方。
なんでCRISIS COREじゃないんだろう。てゆかCCにしろよ。

HSMはPVでびっくり。
みんなスター!とか踊りながら歌ってたし。疲れたし。(

ISMとかうろ覚えだったよ。
私歌えたとかカオス。まじカオス。
Wish*とか久々に聴いたし歌ったかも知れない。
Prayが歌いたかったけどISMしか入ってなかった。悲しス。




カラヲケは混んでたから途中退室でしたが、
そのあとDisc StationとImagine行きました。
DSではJazzin'parkのperfect blueを買いました。トアかわゆす。
イマジンでは

FINAL FANTASY Reminhscence
BEFORE CRISIS & LAST ORDER

買いました。
うわははは!←
幸せすぐる。

nikki1.jpg


今日はロクサスレイヤーさんからコス写真も頂いたし、
ノラから素敵な画像も貰えたし、幸せな一日でした。
てゆかクリスマスプレゼント自分で自分に買うとか悲しすぎる私。

でも今日またトランスフォーマーを2回も観た。なんて幸せ!←

12/18
2007 Tue
クラウドへの想いはきっと恋より愛なんだ。(

カノンさんとこでで随分前に踏ん付けたバトンです。


残念!クレイモア(地雷の名称

なんで地雷の名前がこんなんなんだろうか。



⊂ルール⊃
〇見たら必ず
〇タイトルは「妊娠した」「子供が出来た」「コレが恋?」のどれか
〇リンクしてる人は足跡がついた時点でやる


●今の髪は長い?
目茶苦茶長い。腰まである。
理由知りたければ米どうぞ。

●背は高い?
155㌢は小さいと思う。誰か分けてくれ。

●メガネ派?
両方してる。普段眼鏡、イベント時はコンタクト。

●デートするなら遊園地?
クラウドとなら何処へだって行きますさ輝

●異性からの第一印象
歌が上手い、秀才など。
実際はどちらも真逆←

●本当の自分は天使?悪魔?
腹は黒いと思われます←

●異性からの言葉
敢えてノーコメント。

●恋人からの呼び方は?
クラウドは私の事を小鳥と呼ぶ。(何せらこちゃんが成り切ってくれる時にそう呼ぶから

●真面目?不真面目?
かなり真面目だと自分でも思います。
友達にもよく言われます。妥協を赦さず。

●眉は?
舞台立つ時に描きやすいように少し細め短めです。

●エロさは並?
BL知ってる時点でエロいとか言う以前の問題だ。(

●束縛したい?
自分がされたくないので逆もまた然別です。

●好きなキャラのルックスは?
だからクラウドそのまんま。(


以上です!

地雷ですがスルー可です。


はよ寝なきゃ。汗
12/17
2007 Mon
ぬはははは← そして、ほりつば

やっとゲット出来た。
先週発売したけど今日取ってきた。

く ら う ど !
ク ラ ウ ド !
C L O U D !

nikki1.jpg


いえあ輝

写メ撮ったので載せます。
てゆかスペシャルDVD付いてるとか知らなかった。(
私今開けようか開けないか迷ってる。
てゆかてゆか、永久保存版と何時でも見れるようと2冊買わなきゃ。
今日買ってきた奴はもう開けちゃったからもう1冊はビニールすら開封しないつもり。
うはは。(
そいえばすばせかのページ多かったな。
さーくーらーいー!!!櫻井のインタビューあったよ!!
森川さんとか鈴村さんとか井上さんとか真綾ちゃんとかうっはうはだ。

そしてCDも2枚買いました。

CLAP&LOVE/絢香
MYCLOUD/PIERROT

の2枚。
WhyがA面の方は持ってたけどCLAP&LOVEがA面の方は持ってなかったんだよな。
そしてステッカーも入っていた事で嬉しさ倍増。

nikki2.jpg


PIERROTの方は薔薇色の世界で好きになったんだけど、
他の曲聴いた事無かったから買ってみた。試聴せずに買ってみた。(え
しかも何故か初回限定版があったから思わず買ってしまった。
てゆかタイトル見てみろ。
 MYCLOUD
私の雲→私のクラウド
って頭の中で解釈してしまった私は重症だ変態だ。(
うおおおおお私のクラウド!!!!!←
FFでもないのにこのタイトルのCD買えるなんて今日は幸せだ。(言ってる意味が自分でも分らん


今パソコンオンラインなんだけど、
CLAMP-PLA.NETに今期間限定で配信されてる
「私立堀鐔学園」
のドラマCD聴きながらこの日記打ってます。
ほーりーつーばー大好きだ!!!
そしてこの堀鐔は小狼がかなり面白い。
そして四月一日は素敵に声がじゅんじゅんだ。(イミフ
侑子さんは大原さんでナイスチョイスだと思う。
他の人じゃこの妖艶さは表しきれないと思う。
侑子さんが小狼に変な風にバレンタインの事教えなければこんなに面白くならなかっただろうな。
ドラマCD欲しいー。

じゃあ今からスクエニメンバーズの方に行ってこようかな。

12/10
2007 Mon
orz

現在進行形でょすみん。をプレイ中。
しかもオンラインで。(
終わりたいのに終われない。
ハイスコア出してると思うから引っかかるまで終わらないでおこうって思ったら
中々終わってくれない←
なんで終わって欲しい時に終わってくれないんだろう…。


今日はぶっちゃけ熱がありましたよ。
あ、間違えました。
今日は じゃなくて 今日も でしたね。(
学校行く前から具合悪いのはわかってたけど、
保健室で熱を測ってみたら あらびっくり。
37.6ありました。(えええ
おいまじかよ。私どうしたんだよ。
そんで1時間休んでまた測ったら、37.1に下がっていたので一安心。
と思ったら、昼に測ったら見事に37.5。上がってましたよ←
早退しようかとも考えたけど、面倒臭いので帰りませんでした。(え

とりあえず教室には行かず、自習してました。
そこで今日描いたお二人をアップしようと思ったのですが、見事に今携帯が手元にない。
なのでこの日記をアップし終わった後に何分かあと、
もしくは何時間かあとにこの日記にアップします。
なのでよろしかったらご覧くださいw
因みに描いたのはツバサのサクラとFFⅦACのユフィです。
ですが、ユフィは資料は持っていったのですが
服が微妙に分からないという事態に追い込まれ
結局は曖昧なので、ファンからの罵声などはお断りします←
サクラも微妙にうろ覚えなので危ないです。(駄目駄目じゃんよ

sakura


yufi


とりあえず、コンタクトを取って眼鏡に変身してきます。(日本語可笑しい

12/09
2007 Sun
あなたに降り注ぐ全てが 正しい やさしいになれ

Coccoの書く詩は泣かせてくれる。

PEACE!!はいずこへ。


最近また熱が下がらなくなってきました小鳥遊ですこんばんちわわ←
そして画像加工が楽しいが、面倒臭いと感じる今日この頃。
最近見付けたより子の歌詞画が素敵で後日また見ようとフォルダを見てみたら
保存し忘れていたという無残な結果が待ち受けていた事は、言うまでもない。(


そう言えば昨日…じゃないや、もちっと前に
パパンがCRISIS COREのアルティマニア買って来ました。(遅
えええ私この前買おうとしてましたが!(
買おうと思って手に取って他のスクエニ関係のゲーム雑誌見てたら
ACのでまだ持ってないのがあったからアルティマニア止めてAC買っちゃったと言う、ね。(誰に言ってんだ
しかも驚くべき事実が発覚。
私、普段はバスとか車とか余裕で酔うのに、このACの本読んでても酔わなかった。
ってこれ前にも言ったよおおおおおおいいいいい←



見たい方はドラッグプリーズ↓
私は合唱コンで歌う事を止めようかと思う。
高音域だけ出して他は歌わないようにしようと思う。
だってあの二人マジむかつく。
てめえら歌ってない癖に一々文句たれてんじゃねえよ、と。
私はあの二人が真面目に練習しない限り
いくら合唱コンまであと1週間余りだとしても歌わない。
ほんと、私は合唱コンでのクラス構成に恵まれていない。
毎年毎年私のいるクラスは優勝はおろか、受賞すら出来ない。
練習もまともにしないという最悪な条件にしか恵まれていない。
耳を傾けろよちくしょう。


12/03
2007 Mon
ツンデレ最高!←

今ニュース見てたら流行語とか
最近使われている言葉のランキングやってたんです。

そしたら1位になんと…なんとあの単語が…!


















ツンデレが1位だよツンデレがあああああああ。(壊
しかもカオスとか腐女子とかTOP10入りしてるという凄さ。

やばいやばい。
さっきらこちゃんとツンデレの話してたんだよ。
その矢先にツンデレ1位とか私嬉しすぎますけど!←

ツンデレがもはや私のカオス。(日本語おかs

何でこんなにヲタ系腐女子用語がランクインしているんだ。
もしや世界全人口の大半は腐女子だらけという事なのか?!
なんて嬉し美味しい世界なんだ!←



とにかくツンデレが1位というのがかなり嬉しい
という事を伝えたかったんです。
クラウドおおおおおおおお!(愛を込めて叫んでおります



ルー語って何気に面白い(`・ω・´)
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
