まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/30
2008 Wed
祝、4thシングル発売!

4thシングル、フレンズ発売しました。
今回キーがあんまり高くないので物足りない気もしますが
歌う時に困らないので嬉しかったり。(え

一枚目はジャケットです。
jacket1.jpg


二枚目は内ジャケットです。
jacket2.jpg


そしてこちらはワイドキャップ!
せっつんですよーう(*´∀`*)
初回だけのです!
setsuna-wide.jpg


そして今度は初回封入のティエ様IDカード
ぶっちゃけティエ様も好きです。(
tieria-id.jpg


ティエ様IDカードの裏。
これで私もソレスタル・ビーイングだあああ爆
celestial-being.jpg


今聴きながら書いてます日記。
フレンズ早く覚えてカラオケしに行こう。

それでですね、カップリングがなんだかミュージカルっぽくて歌いにくいのです。
でも歌えるように頑張ってします。ステファニーはマスターします


あと、これは個人的な裏話なのですが、
なんだかフレンズが発売される前に
ジャケットのメインカラーが自分、何となく黄色な感じがしてたんです。
そしたら黄色だったので微妙な嬉しさがありました。(
次は何色だろうなー。

01/27
2008 Sun
Lullaby For You

そういえばカラヲケで歌ったって前の日記に書くの忘れました←

一緒に行ってくれた子からのリクエストでした。
素晴らしくすばせかを思い出す一曲です。まだそこまで行ってませんが。(タヒ
この曲好きです!


らし●ばんさんで購入してきましたゆん先生の白黒小画集。
同人誌かと思って買ったら違いました。でも幸せです。
レアですよこれ。持ってる人、居るかも知れませんが、ゆん先生の買えて幸せです!
もう一冊これより薄い癖に倍額するのも買おうか迷った揚句、買いませんでした。


もう一冊、妹へのお土産もどきとして、にゅんこぼすこさんの同人誌の新しいのを買って帰りました。
因みに、もどきというのは、後から金額を請求した為。(


追記にてコメントと拍手のお返事です!
反転お願いします。(深々
01/27
2008 Sun
にゃははは

幸せすぎます…!
素敵なレイヤーさんがいっぱいいらっしゃって声高らかな奇声を発していた小鳥遊ですこんばんは。
今日は豊橋のステイトさんに一般参加して来ました。
うらしまさんには年賀状お渡し出来ましたし、
うらしまさんからも頂けましたし、まず幸せひとつ目v(

そしてそして、素敵なルル様とくくるんとユフィとC.Cがいらっしゃったり
白蘭さんとか雲雀さんとか初代とか綱吉とか…!
そして銀魂と電王率がやたらと高かったです。
取り敢えず今日はレイヤーさんが多過ぎて幸せふたつ目vv(

それからですね、以前豊橋に一般参加した際にお会いした
光鵺さん(お名前勝手に載せてすみません;)とも今回再開出来て、
幸せみっつ目でございます。
そして素敵なハロウィンソラを撮らせて頂いて感謝です!
宝物v


それから残念な報告。
スケブを依頼させて頂いたサークルさんの所に
スケブを取りに行くのを忘れて私、帰ってしまったんです。(うわ
もう自分死ねよw←
多分私の知り合いのレイヤーさんのお友達だと思うので、
微妙に帰って来る可能性があるのですが、心配です。
その知り合いの方にメールを送っても帰って来ないというね。(汗
今まで沢山の方々に描いて頂いた絵がぎっしり詰まっているというのに
私忘れて来るとか極限にばかす。もうほんとに死ねよ。(
戻って来なかったら本気でどうしよう…orz
白蘭さん…。


取り敢えず今日ステイトさんに一緒に行ってくれたお友達とカラヲケしてきました。
あんまり時間が無くて歌えなかったのですが、今思えば3週間それぞれの週末に
必ずカラオケしに行っている気がします。
先週は柚華たそとかと行ったり、その前の週は行った記憶はありますが
誰と行ったか忘れてしまったり。(酷
珍しくdecay(Rie fu)とかサンライズ(BENNIE K)とか歌いました。
他に何歌ったっけ。
ステファニーはもちろん歌いましたよ。今日ライブ行けなかったから!!!
東京行きたかったああああああ
せっかくチケット当たったのに。親なんか大嫌いだ!←
取り敢えず今日はいつも歌わないような曲を歌いました。


取り敢えず進級論文って奴があるのでまた暫く放置します。
伊月さん、賀勝苑ですが、微妙に情報間違ってましたので
また近いうちに更新しますのでよろしければ見てやって下さい。
01/22
2008 Tue
今朝から止まない

実は頭痛が今朝からずっと止みません。
痛すぎます。
保健室で計った時は37.4℃で、今は37.6℃でした。
どうしよう今日徹夜しなきゃいけないのに!

今日、はいこが『歓喜の歌』という映画の試写会の前座をつとめるとの事で、
邦画はあんまり好きではないのですが、観に行きました。

でもですね、面白かったのですよ歓喜の歌!
平澤由美さんと由紀さおりさんの歌声が素敵過ぎました!
由美さんのソロには鳥肌が立ちました。
そしてさおりさんの歌声にも立ち振る舞いにも気品があってとても美しかったです。
こんな素敵な合唱団で歌えたら気持ち良いだろうな。
最後の歓喜の歌の大合唱なんて凄すぎました。

というか劇中に流れたあの澄んだ歌声の曲はリベラ?
リベラ好きです綺麗で!
自分より年下の男の子が歌ってるなんて始めは信じられませんでした。

話がずれましたが、今日から私は平澤由美さんと由紀さおりさんの
大ファンになりました!という事が言いたかったんです。(単純とか思っちゃ駄目。

前座で我が校の合唱部さんが歌ったのです。
私には顔は知らず、声だけ知ってる師匠が居るんですが、
ソプラノでやたらと輝いている方がいらして、声も師匠だ!!と思って
映画終わってから声をかけたのですが、やっぱり師匠でした。
私、声だけで誰か分かるとかまだまだ現役だ。(
師匠の歌声も素敵でした!

映画終わってから本屋に行って欲しかった漫画で発売されてるの全部買ってきました。

咎狗の血4
忍空4
花形7
桃組+戦記4
とある空言、ボクの秘密1・3
紅心王子1

4巻率がやたら高い。
因みにとあるは1巻持ってるんですが、見てみたら表紙カバーが違うんですよ。
どうやら再版みたいです。
持ってないから買いました!←

kurenaioujitoka.jpg


今日やらなきゃいけない事が沢山あるのに、妹
がどうしても見に来て欲しかったみたいだから行きました。
眠すぎる。
明日先生に謝って期限延長してもらおうかな。
だってチャートとエッセイとアクティブのトリプルで全部文を書く奴が来るとか正直やる気失せます。
アクティブとか全部英語で書くんですよ?私に死ねと?!
文章考えて英訳するとか私に死ねと?!?←
取り敢えず、寝させて下さい。
熱があるし頭痛が酷いんです。
01/13
2008 Sun
久々だたー

うちにね、数日前にPS3が来たのですよ。
60のやつが来たのですよ。
パパンが気がついたら買ってきてました。
そいでパパンがみんゴル5終わった後に
「何かやって良いよ」
って言われたので初めはKHやろうかと思ったのですが、
結局のところ、久しぶりにFFⅩやりました。

もう戦い方とか忘れてました←
オーバードライブとかどうやってやるっけ?!
とか
視点の切り替えって出来なかったっけ?!
とか。
もう何が何だか分からないのにミヘン街道から始まってました。
てゆか全然進めてなかった事がわかった。
Ⅹをクリアしてない時点で他のゲーム買うなよとか言う突っ込みは無しで。
欲しいんだから仕方がない。
すばせかも正月以来やってないかも知れない。



てゆかⅩの頃のグラフィックが汚いと感じてしまった。
時代は流れてるんだな。(



PS3は凄いなやっぱり。
早くⅩⅢをやりたいです。

来月からはBCをやるつもりなのですが、
その間にⅩⅢが出て来たらそっちを優先すると思います。
楽しみだー!


追記にてコメントお返事です!
01/11
2008 Fri
伊月さん伊月さん!

朗報でございます。

ご存知かも知れませんが、
愛知県岡崎市(額田)の賀勝苑(がしょうえん)という所に
近藤さんの首塚があるそうですよ!

知ってたらすみません。







結婚出来ない男
面白いです。
阿部寛が格好良いー。

モナリザと仲良くなりたいらしい。

パグがなんだか可愛いよーう。





今日、年賀状企画に参加して下さった方から封筒が届いていました!
中には年賀状に加え、絵が5枚、ペーパーなど入ってました。
幸せです。
幸せ過ぎて、家に入る前にカッターで開封しました。(


今日は早退しました。
01/05
2008 Sat
さっさと無くそう。

伊月さんから回って来た素晴らしきバトンです。



【REBORN!選択童話バトン】

[不思議の国のアリス]

1.「うわあぁ遅刻だあ!!女王様に叱られる―!!」
あなたがいることにまったく気づかない、白うさぎツナ
2.「クフフ…お茶菓子はあなたがいいですね」
いきなりテーブルの上に押し倒し、きちがい帽子屋骸さん
3.「首を飛ばされたくないなら僕のモノになりなよ」
選択肢なんてありません、ドS雲雀女王様

>えええ綱吉気付こうよ!!!←
てゆか骸様ってなんでこういつも変態ちっくなんですか。(
首は飛ばされたくないのでここは雲雀さん。


[あかずきんちゃん]

1.「くれぐれも狼のヤローには気をつけんだぞ!?」
その台詞35回目だよ、隼人お母さん
2.「おっ、花摘んでるのか?手伝ってやるよ!」
おばあちゃんの所に行かなくていいんですか?天然狼さん山本
3.「狼なんかよりオレに喰われねーか?」
甘い台詞。だけどベッドの下には狼の屍が…、リボーン(+10年)おばあちゃん

>ねえねえ
隼人お母さんと山本狼さんがくっついたりはしないの?
山獄山獄山ごk
過保護な隼人ママで。
リボーンはなんか黒いのでちょっと駄目ですね。


[シンデレラ]

1.「王子になんて会わせねーぜ…」
意外に独占欲が強い?、ホントは優しいディーノお姉さん
2.「極限に馬車を出――す!!」
一つの台詞に時間かけすぎてもう12時になっちゃった、魔法使い笹川了平
3.「僕と踊っていただけますか?可愛らしいお嬢さん」
いちいち台詞がキザなランボ(+10年)王子

>にいさまああああああ
そんな貴方に何処までもついて行きます。



この種のバトンはいつも骸様が危ないんですがどうしたものか。

では、最後に回されちゃう可哀想な方はこちら
・はいこ、やれよ。
・添さんどうぞ!!
・フリーです。
人数は決まってないそうです。
01/02
2008 Wed
ただいまです。


静岡から帰宅しました。

今もまだ腹痛は治まりません←
さっきよりはマシですが。


すばせかは3日目までやっとこ行きました。シキ編の。
早くジャイアン…じゃなかったビイト編やりたいです。

今日は●崎にて
DS Liteのハードケースホワイト
イヤフォン
すばらしき攻略本(スクエニ)
忍空1、2
買いました。

しかしすばらしきの攻略本、読み難い。(
FFⅢは見易かったなー。

浜名湖のパーキングにて
トトロの花ぶらりんストラップ椿
をノラとお揃いで買いました。

ちなみに椿には裏エピソードがありまして、
ノラに
チューリップ、向日葵、ビオラ、コスモス、紫陽花、椿、ポインセチア、桜のどれが好き?
って聞いたんですが、すぐには返信が帰って来なかったんです。
ノラ、ご飯だったから。
それで、一番可愛かった椿を買ったんです。
買って数分後にノラから返信来てそこに書いてあったのは
『椿!(・∀・)←』
です。
やべえシンクロしてるようちら。
まじカオス。

ノラ愛してるー!

nikki5.jpg
01/02
2008 Wed
しぶやあああ!←
この喜びを真っ先に音繰に伝えたい。
というか買ったその時に電話したかったああああ!


昨日すばらしき買い忘れたーとか
祖父母に申し訳ーとか言ってましたが、買ってきました(●´∀`●)輝

しかもWonderful Worldを。
本体とセットだああいえあ。(

nikki3.jpg


なんかタッチペンノックメタルもついてきた。
本体買うとおまけで付けてくれるらしい。

てゆか安かったー!
値下げされてるのがまた値下げされて19800くらいでした。


幸せすぐるー
新年早々幸せすぐるー

妹はデジカメ買ってたけど私は取り敢えずスクエニ大好きだから
すばらしきが買えて幸せなんです。




そうだ。
しずてつストア行ったらまだポーションが売ってました。
買って帰ろうとした私はやはりスクエニ無しでは生きられない。
妹に笑われました。(ぐもーん

nikki4.jpg
01/01
2008 Tue
くらうどおおおお!←

題名に意味はありません。
ただ単に叫びたかっただけなんですすみません。(

今日幸せすぐる。

昼から買い物行ってきました。

まず本屋。そして画材。
買った物

【漫画】
純情ロマンチカ1~3
裏切りは僕の名前を知っている1~3
シノビライフ1

nikki.jpg


【小説】
求めない/加島祥造
ごめん。~届かなかった手紙~/Hikari
秒速5センチメートル/新海誠
黄金の王 白銀の王/沢村凜
風の音が聞こえませんか/小笠原慧

nikki1.jpg


【画材】
ワトソン 190g 中性紙
630 CAMLON PRO PLATA TRTETJE(5/0、2/0、10/0)
鉛筆(8B~6H、8H)
I-Z CLEANER(練り消し)

nikki6.jpg


新しい画材買えて幸せです(´∀`)
なんか7Hは売ってませんでしたが
あんまり濃さは変わらないから気にしない。(え
彩画堂さんは品揃え良くて好きですー(´∀`)輝


てゆかロマンチカがやばすぎる。
美咲かわゆー!
野分好みー!←
でもクラウドが一番です。(きっぱり

まだ全部呼んでない。間違えた、読んでない。(
あああBGMがらきすただあああ
さっきまでミクだったけど。
セーラーふく着たーい!←
眼鏡は何処ですがあああ!(
はれってほれってひれんらー。
私、今日可笑しい。


それからそれから
音繰と直電しましたー!
全然話せなかったが。
私は猫型ロボット以下でした。(ちょ
猫型ロボットに負けたあああ!←
しかし面白いから私も観てますとか言っちゃっても良いですか。
私はわさびよりのぶ代さんです。



そうそう。
Centerから帰る途中にショーウィンドウに
可愛いコートが飾ってある店を発見しました。
はじめは素通りしたんですが、
あまりにも可愛かったので引き返してもらいました。
店名:CUTIE
名前もかわゆす…(●´艸`)
中入ってみたらそこはゴスロリショップ…!
知らずに惹かれてたとか私カオス…!
しづちゃんに着せたい。(お前な
絶対似合うから…っ!←
てゆかコート4万とか厳し過ぎた。
値下げして下さいまた来ますから。
あーあの服しづちゃんに着せたい。物凄く着せたい。
今から静岡来ない?(無理

今日は静岡がカオスな街だと知りました。

nikki2.jpg



写真は今日の戦利品とお店の写真です。
あああ心残り。
てゆかすばらしき買ってくるの忘れた。
もう祖父母に申し訳なくて買ってなんて言えない。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
