まったり更新していきます~
--/--
-- --
02/29
2008 Fri
ただいまですあ

帰って来たのは9時くらいでしたが、ページェントの特典映像観てたらこんな時間になってました。

まず行く前にハプニングに見舞われました。
迎えに来てくれるAちゃんが私の家をちょっと違う所と勘違いしていて、多少時間ロス。(
しかもAちゃん、方向音t(ry
声楽の先生の家に行くまでにも迷いました。
Aちゃんかわゆす。

そして迷ったはものの、ちゃんと先生の家に着きました。
それから少しお話して知った事実が。
我が校のダンス部の顧問のD野先生がいらっしゃるのですが、
高校時代に音楽の授業で教えて頂いていた先生が、私が今日会いに行った先生でした。
どんな繋がりだよ。
世界は狭いですね!←

それで、歌った曲なのですが、分かる人には分かる
"さやかに星はきらめき"
です。
良い曲ですよ!

多分第九の方にも歌いに行きます。先生に誘われました。


それから、ONE PIECEの新しい映画の前売券を買いに行きました。
また。
2枚目ですよいえあ輝←
特典が欲しかったから買っただけという、無駄遣い。(
だってロビンちゃんもゾロもチョッパーもフランキーも欲しかったんです!!←
私に諦めろなんて言っても無駄ですよ。もう買っちゃいましたから。(
b.jpg
02/28
2008 Thu
今日も幸せ。

今日、朝は調子悪かったのですが、午後からH先輩にお会い出来て
一気にテンションが上がったので、具合の悪さなんて忘れちゃいました!(どんだけ

帰りに柚華としづちゃんと柚華ママンとウィングタウンに行きました。
イマジンに行って、予約してた『もやしもん』と『LOVELESS』を取りに行きました。

はわあ!
オリゼーAが…オリゼーAがやって来ました!!!
可愛すぎます(*´艸`)
norize.jpg

そんでLOVELESS。
nloveless.jpg

そして小冊子の立夏を激写しました。
後で加工して顔写真にします。
色んな角度とサイズで立夏を沢山撮りました。
最初の写真は8巻の表紙で、以下は私が激写した立夏たち。
全部きゅんきゅんします←
nritukaaaa.jpg
nritukaaa.jpg
nritukaa.jpg


そして最後は蟲師。
行ったら売ってたので買いました。あー財布が寂しい…!←
ギンコ大好きです。
アニメは声が好きでした。
でも映画は期待外れでした。
nmushishi.jpg


今日は立夏でお腹いっぱいです!
立夏大好きだ!←

そして最後はおまけ。
小冊子に載ってたトリニティスタイルの立夏とアレルヤスタイルの瑶二。
nritsuka.jpg
nyouji.jpg
02/27
2008 Wed
うわはは!幸せすぐる!!←

今日スクエニメンバーズさんから届きました(´∀`)
し あ わ せ 
コンピレーションアルバムですよ!
早く聴きたいけどもう眠い←
nikki1.jpg


今日ははいこと買い物行ってきました。
洋服買ったり色々買いました。
更に幸せ
日曜も良い買い物しましたし、
今日も満足の行く買い物が出来ました。
財布は寂しくなりましたが。(

まずBIBIで買った物が2点。
nikki2.jpg
nikki3.jpg
1枚目がショートパンツで2枚目が春物のトップスです。
実は日曜日にしづちゃん達と遊んだ時に目をつけてた2点。
まだあって良かった!!!
持ち合わせが無くて日曜は買えなかったのですよ。

そしてこれがJAYRO Whiteで買った春物のワンピース。
一目惚れでした。
nikki4.jpg


そしてこちらはバッグ。
BLUE GRASSで安く売ってたので買いました。
妹が買ったバッグと使い合いっこしようって事になりました。
nikki5.jpg


そして最後が財布。
pinky wolmanの財布です。
本当は長財布が良かったのですが、好きな色が無かったので短いのに。(泣
思えばここ数年、黒い財布しか買ってないし使ってない。
私どんだけ黒が好きなんだ。
pwの眼鏡も持ってます。
ピンクで可愛いですよv
今はGUCCIの白ですが。(
nikki6.jpg



ああ。今日は良い買い物しました。幸せいっぱいです。
おまけに、らこちゃんと沢山メール出来ましたしね!
いや、今日一番の幸せは買い物よりらこちゃんとメール出来た事ですよ!
神様ありがとう!←
らこちゃん愛してる!!←
02/24
2008 Sun
たはは!←

お久しぶりです。
進級論文は19日に終わっていたのですが
卒業式やら何やらで忙しくて中々更新出来ませんでした。
これからまたちょこちょこ更新して行くので
読んで下さっている方、
これからも何卒宜しくお願い致します!



カラオケ行ってきました。
デパート行ってきました。
プリクラ撮りました。
まず始めにキャッツ・カフェで
ネバーギブアップを4人で食べました。
案外いける気がします。
次は柚華としづちゃんとあやで
アンビリーバブルに挑戦します。多分。(
でもネバーギブアップのアイス食べてたら寒くて震えてました。

次にプリクラを撮りに行きました。
姫組と花吹雪で撮りました。
1枚目のプリクラを私のミスで落書きを途中で
終了してしまったので、2枚目は私が全額払いました。
皆本当にごめんね。

その後にカラオケ!
以下、歌った曲とコメントです!

永遠にともに
【ダンス部の1・2年生で先輩に向けて歌った曲です。
今日のメンバーは皆ダンス部だったのでハモって歌いました。】
もってけ!セーラーふく
【しづちゃんとデュエット
あなたがここにいる理由
【Rie Fuの低音ソング好きです。最近の灰男好きです。】
僕が一番欲しかったもの
【歌ってると泣いたり感動したり笑顔になったりします。】
君がいる限り
【鼻が詰まってると高音が微妙に出ません。汗】
feel my soul
【この曲好きです。YUIのデビューシングル】
Lullaby For You
【JYONGRIの歌は歌いやすい。すばせかやらなきゃなー。】
ウィーアー!
【今、ONE PIECEハマってます。】
薔薇色の世界
【PIERROTの曲は好きだー!】
創聖のアクエリオン
【一万年と二千年前から愛してるw←】
Life
【何でこれだけカップリングが入ってるんでしょう。
でも歌えるから良いや。(】
マイ フレンド
【花道いいいい!(爆】
ENDLESS STORY
【懐かしいな。昔は満点出したっけなー。(】
亡國覚醒カタルシス
【音の行き交いがアリカさんの曲は難しいです。】
24サーチライト
【NIRGILISの曲は久しぶりに歌いました。
結構歌いにくいんですよね、アッチュさんの曲は。】
フレンズ
【鼻詰まり最悪。
せっかくのステファニーの曲が台なしでした。刹那ああああ!←】
オンリー ロンリー グローリー
【SHOW劇クリップだったので歌いにくかったという。藤くんの曲好き!】
UNLIMITED
【間違って入れた癖に歌えるというね。
侍7がBS2で放送してた時のオープニングです。】
Winter Gold
【他の曲は鼻詰まってて出なかったのに
何でこの曲の最初は出たんだろう。】
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
【MARの最終回のはまだとってあります。】
Sakura Addiction
【復活!のキャラソンで唯一まともな曲ですよね!←】
3月9日
【古いな。(】
ホウキ雲
【柚華とハモりました。微妙に。(】

結構歌えませんでした。
途中退室とか有り得ない。
最近途中退室ばっかりです。怒
あんなに早く計画が進んだのに!
ちくしょうあのスタッフ!←

それからマックに行ってジュース買って
またデパート行きました。
洋服とか靴とか見る為に!
洋服は買いませんでしたが、靴は買いました。2足!!!←
まずこれ。しづちゃんと色違いで購入しました!
nikki7.jpg

そしてこちら。柚華とお揃い。
nikki8.jpg

因みにこれの合計、2千円也。
安すぎる!いえあ!!←
帰りは柚華とお揃いのを履いて帰りました。
外反拇趾になりそうです←
ヒール高い!汗汗汗
私は高いと歩けない←
Lが背筋を伸ばした時みたいな歩き方になります。(わあお

ジェマちゃんみたいな綺麗な人間に生まれたかったです。(無茶な
高橋一生があいつだなんて意外すぐる。

カラオケで会いたくもない人と会っちゃいました。
ONE PIECE大好き!(
02/13
2008 Wed
すみません。

暫く放置させて頂きます。
既に放置状態なのに連絡が遅れてしまい、
本当に本当にすみませんでした。

理由は色々ありますが、
第一に進級論文がまだ終わっていないので。
終わらせたらまた舞い戻って来ます!

それでは、また!←
02/05
2008 Tue
しあわせっす


授業中とかに落描きした絵を載せようと
スキャナを使って取り込んでたら途中で動かなくなりました。
新しいやつなのになんでだ。
まだあと4枚残ってるのにいいい

今日多分載せれないと思います。
ショックだー。
動けよスキャナ。怒


今日やっとHIGH SCHOOL MUSI|CAL2のDVDを取りに行きました。
まだ観てませんが、今日は多分観ません。
やる事あるのでね。

そしてそして、また更に
やっとモノノ怪買ってきました。
薬売りさん素敵すぐるー!
櫻井ヴォイスは大好きです!!
みしゃきも大好きです!エロス!!←

nikki1.jpg




追記にてイラストアップ。

02/04
2008 Mon
BCとステファニーと裏切り。

*携帯更新



昨日なのですが、やっとBCをダウンロードしました。
そしたらメールの送受信フォルダに
BCのフォルダが出来てたからびっくりしました←
これからタークスからメールが届くと思うとニヤケが止まりません。(

でもこのアプリをダウンロードする為に曲やら画像やら
沢山消さなきゃいけなくてショックでした。

そして余ったポイントでⅩⅢのライトニングと
ヴェルサスの画像をダウンロードしました!
暫くしたらステファニーから待受画面を変えるつもりです。
やっと誰かに見られても大丈夫な待受画面になったと思ったのに
振り出しに戻りました←



ステファニーのシングルをアニメイトで買うと
ポスターが付いてくるのを買ってから知った私は
わざわざ二枚買わなきゃいけなくなりました。(タヒ
たったそれだけの為に?
なんて痛い言葉なんか聞ーこーえーなーいー。(



今日、部活の友人に裏切られました。
信用して話した事を、いとも簡単に
その話を知らない他の部員に話されました。
ちゃんと口止めしたのに。
絶対に許しません。
それを知った柚華が
小鳥遊がキレてたよ
って伝えてくれるそうです。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
