まったり更新していきます~
--/--
-- --
03/28
2008 Fri
合唱部 定期演奏会

午前中はパスポートの申請に行っていました。
あの眉毛の薄い証明写真を貼らないといけないなんて糸色望的だあああ爆
と思いつつ、写真を貼られるのを目の前で見ながら落胆しました←


午後、いよいよ合唱部さんの定期演奏会です!
名古屋の栄に行って、暫くオアシス21でお茶したり
ジャンプショップに行ったりしてから会場に列びに行きました。
栄のジャンプショップでチョッパーチョッパー叫んでいたのは私です←

定期演奏会は18時からなのですが、16時くらいから列んで待っていました。
早過ぎました←
が、とても良い席で演奏を聴く事が出来ました
ダンス部の卒業生の先輩が多くてびっくりしました。
どんだけ冷や汗かいたんだろう私。顔を合わせづらい。タヒ
でも見事にばったり会いました。

【1stステージ】
ベルの演奏でした。
曲目はマンマ・ミーアよりマンマ・ミーア、Thank you for the music、ダンシング・クイーンでした。
1曲目と2曲目は学年混合で指揮有りだったのですが、
3曲目は3年生の先輩方だけで指揮無しの演奏でした。
3曲目のソプラノのベルを打っていた先輩の技術が凄く、
曲の終わりも迫力があって圧倒されました!
合唱部さんのベル演奏には毎年驚かされます。

【2ndステージ】
ポップス曲の演奏でした。
曲目は言葉にできない、蕾、永遠にともにの3曲。
因みに小鳥遊はどの曲も泣いてました。(
表情も合唱も表現も素晴らしくて一曲一曲に込められた思いが凄く伝わってきました。
流石、金賞を取るだけある合唱部です。
客をここまで引き込めるなんて簡単に出来る事じゃありません

【3rdステージ】
コンクールで歌った曲、他校との合同合唱、全てが凄かったです。
Domine,non sum dignus、指の呪文、夏の野の、天の火(アメノヒ)、
山桜花(ヤマサクラバナ)、悲しみは、おぼこ祝い唄、天空歌、夕焼け、瑠璃色の地球。
これら全ての曲の指揮を有名な指揮者の方に指揮を振って頂いての演奏でした。
私は指の呪文と天の火が好きで、時々口ずさんで演奏を聴いていました。
瑠璃色の地球は合唱部さんのテーマソングで、私も客席で歌っていました。

どの演奏も本当に素敵で、合唱部でもない私も泣いてしまうくらい素敵な定期演奏会でした!
エリザベスにもチロルにもスーにも亜耶さんにもMちゃん、Y、M、師匠、M先輩に
出口で泣きながら、叫びながら(←)感想を述べました。
エリザベスやチロルには抱き着いたり。(
亜耶さんは凝視したり(←)、師匠には叫んだり(爆)、
スーには泣きながら話しに行ったりしました。(
通路を行ったり来たりしていた阿呆は私ですすみません←

とにかく素敵過ぎる演奏会でした!!!
毎年毎年、合唱部さんには泣かされています(´`)

来年も楽しみです
合唱部さん最高!!!!!
03/27
2008 Thu
追加です!

プロフィールのRispectにStephanieのサイトを追加させて頂きました!

彼女、一条ゆかり先生の漫画の映画化作品の「プライド」に出演されるそうですね!!
しかも主演ですよ主演!!!
ステファニーの活躍はどんどん幅広くなっていきますね!!


そしてリンクに新しいサイト様を登録させて頂きました。
FFⅦの同人誌を描いていらっしゃる方で、
最も尊敬してやまない
 フジワラ紅様
のサイト様です!

 kiki/フジワラ紅様

本当にクラウドとイカが素敵です。(
03/27
2008 Thu
最後最後最後!!!

今日で体育も国際事情Bの補充も終わりました!!!
体育って楽しいですね!英訳って楽しいですね!!←

まず体育ですが、3日目はなんというか、物足りなかったです。
汗をかく事もなく終わりました。
1日目がテニス、2日目がバスケットボール、3日目が陸上だったのですが、
その、陸上の内容が、なんとウォーキングと言う…。
確かに陸上競技ですが、ウォーキングだけはたるかったです。
学校から歩いて15分ほどの所にある公園まで行って、2
0分ほど公園で休憩して、残りの15分で学校へ歩いて戻る。
たったこれだけで終わりました。
学校を出る前に脈を測って、公園から帰ってきた時の脈を測って、
その結果、脈拍数が上がっていれば運動をしっかりした、と言う結果だそうです。
本当にそれだけ。
きっと先生もやる事ないなって思ったのだと思います。
でも楽しかったです!!
普通の体育の授業は同じ競技を何時間もやるから飽きてしまいますが、
補習みたいに毎日違う競技だとやる気も倍増ですw
だからと言ってサボるなんてしたらいけませんが。(

国際事情Bは1回目に比べて簡単な内容だったので、
ぶっちゃけ80分じゃなくて60分で2時間分終わりました。
(※補充は40分で1時間分のカウントになります)
体調を主とした内容と、何時に何処で待ち合わせするかを主とした内容をやりました。
英文写して訳して写して訳して英作文しました。(
それを80分(60分)ずっとやってました。
でも実際の国際事情Bの授業は日本語喋れないので、補充の方がぶっちゃけ楽でしt(ry

明日は合唱部さんの定期演奏会です。
楽しみですvv
03/26
2008 Wed
虐めだ虐め!!!!!←

今日の体育の補習、
バ ス ケ で し た タヒ
昨日の日記に バスケとか来たら、死ぬ。 って書いたらこれかよ!!!
だからバスケは駄目なんだってばあああああ泣
まず最初にコートをドリブルで5往復したのですが、
バスケ経験者よりも早くは終わったものの、息はかなり上がってました。
しまった最初から飛ばし過ぎた←

でも実は補習始まる前から息が上がっていたというね。
何故かと言いますと、昨日体操服と白靴下を忘れたくせに
また今日同じ物を忘れたから、家まで自転車飛ばして取りに帰ったんです。15分で。
普通に走ってたら20分かかる距離を5分短縮しました。
家から学校に行くまでは上り坂ですが、学校から家に帰るまでは
下り坂になるので、下りの時にかっ飛ばして行き、5分。
上りの時にも全速力で行ったら、10分。
と言うか、信号に一度も捕まらなかったら7分で着いたはずです。
因みに、13時から補修は始まるのですが、私が学校を出た時間、12時40分。
リアルにあの坂を体験した事のあるあやとしづちゃん(はバスだけど)は
私がどれだけ学校に行くまでの坂を上っていくのが速いか分かるよね?
※小鳥遊が時速20㎞で上って行けるのは学校へと続く坂だけです。
 そして何故か平らな道だと速度が激減します。(

と、ここでバスケの話に戻して。
5往復の後に、フリースローを先生が良いと言うまでやり続けました。
何で体育の授業の時には全然入らなかったのに補修で入るんだろう。
どうせなら本授業の時に入ってくれれば良かったのに!!!!!涙
そして次にジャンプシュート。
入る時と入らない時の差が激しいです本当に。
こっちも本授業と比べるとかなり入りました。
そして次はちょっとしたお遊び。
コートの両端に2人立って、ラインに沿って歩いてドリブルして行ってぶつかったらジャンケンして、
勝ったらそのまま進んでまた途中で相手とぶつかったらジャンケンして勝ったらまた進んで、
最終的に相手のスタート地点に辿り着いたら勝ち、と言うお遊び。(長いよ
ジャンケンが果てしなく弱い私が何故か先頭で、1回目のジャンケンで勝ち、
2回目のジャンケンで勝ち、3回目のジャンケンで勝ち、一人勝ちしました。(
今ので今日の分の運を使い果たした模様です。((
そしてそのまま続けていったら、私たちのチームが全勝しました。
先生が、
「しまった。この遊びは選択ミスだったか!!!」
と嘆いておりました。(
で、最後にフリースローとジャンプシュートをして終わりました。
明日もあるよ体育。(嫌だー!


体育終わってから、AちゃんとK先輩とアドレス交換しました。
補習で仲良くなってしまうとは。
しかもK先輩は2学期期末テストの時に保健室で
「数学が分からんー!」
と嘆いている私に優しく名も名乗らず教えて下さった方で、
K先輩も覚えていて下さっていました。
ぶっちゃけ覚えていらっしゃらないと思ったので敢えて伏せていたのですが、
覚えていて下さった事に感激しました!!

今日の体育、バスケは結構出来たし、楽しかったので良かったです!!
明日はどうだろうなー。(
03/25
2008 Tue
楽しかったですお

体育の補習、ソフトテニスでした。
一応、硬式は経験者なのですが、軟式は中学でやったけど苦手です。
でも先生に褒め(?)られました!
先生に
"何かやってた?"
と聞かれて
"昔硬式やってました"
って答えたら、
"あー、成る程ね!だから動きが良かったんだ!"
って言われました。
でも小学6年の時に一年やっただけでした←
初日がテニスで良かったです(´∀`)
でも明日はどうだろうな。
バスケとか来たら、死ぬ。(


補習終わってから創作コンクールに行くつもりだったのですが、
遅れて入るのが嫌、というか私のプライドが許せなかったので行きませんでした。
その代わり、補習仲間(←)とカラオケ行ってきました。
あ、カラヲケ?←
でも普通の曲も歌いましたよ!
あ、歌ったかな?←←

そして歌った曲公開。
→ステファニー
()内→アニメタイトル

Fly Away(エウレカセブン)
またね(ONE PIECE)
LISTEN
because of you(キスダム)
Winter Gold
フレンズ(ガンダム00)
あなたがここにいる理由(灰男)
亡國覚醒カタルシス(.//hack)
This Love(BLOOD+)
Life
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(MAR)
プラチナ(C.Cさくら)
My Star(capeta)
sakura(エウレカセブン)

ああ、時間少なかったからやっぱり歌った曲も少ないですね。
てゆか 君がいる限り だけ歌ってない。今気付いた←

珍しい曲も歌いました。ステファニーはもう定番です。
早くアルバムの曲覚えよう!
そういえば電波ソング歌ってませんね。
もってけとか歌わなかったのはしづちゃんがいなかったから?


カラヲケの後にやっとステファニーのアルバム取りに行きました。
初回盤ですよ初回盤!!
PV付きなんです
帰ったらすぐに観ました。
フレンズのPVが個人的に一番好きです。あんな風に歌ってみたい。

また3rd買った時みたいに応募葉書が付いてきました。
3rdの時はライブので、今回はオリジナルTシャツでした。
3rdの時のライブ招待券当たったのに行けなかったんですよね!
ほんとショックでした。
親に行っちゃ駄目って言われたんですよねあの時は。
どうせなら今回の時に当たって欲しかったです。
当たれー!!!←
stephanie.jpg
03/24
2008 Mon
一日って何気に短いんだ

なんか色々忙しかったです。

まず朝早く起こされたと思ったら、パスポートの証明写真を撮りに行かされました。眠い。
それで撮ったは良いのですが、眉毛が…眉毛が…。
薄いんです描いて行くの忘れました爆
証明写真が不良証明写真みたいになってしまったどうしよう。タヒ
撮り直したいけどたった2枚に1500円は高いですよね。
やっぱり学校で撮った奴を探すしかない。眉毛があった頃のあの写真を。(


写真撮ったあとにイマジン行きました。
買ったのは
capeta 16巻
またね/DreamsComeTrue
です。
何故かcapetaは画像が無い←
またね は、ステッカーと楽譜付きでしたv
尾田先生のラフ画とか美和さんと正人さんの似顔絵とかあって幸せですた
matanekashi.jpg


そしてお昼。
食べたのはカレーなのですが、問題は何カレーか、という事です。
sakuranbocarry.jpg
これ、気持ち悪い色をしてますが、何気に美味しいんです。
"さくらんぼカレー"
ちゃんとさくらんぼ入ってました。さくらんぼの味は微塵もしませんでした。(
ぶっちゃけ、美味しかろうが見た目で食べる気失せます。


食べ終わってから画像作りに没頭してました。
またね の画像を2枚作りました。
1枚目はドリカムと麦わら海賊団の全員が写っている奴。
軽く失敗。(え
しかもサンジとフランキーが隠れそうで、隠さないようにするのに苦労しました。
musica matane1

2枚目はルフィと美和さんのツーショット。
こっちは歌詞画です。
携帯で撮ったので画質が悪かったです。だから明度とか彩度弄りました。
musica matane2


そしてマンションを見に行きました。
もうさ、見なくて良いから早く引っ越そうよ。(
ピアノとベットと鏡が置ければ何処でも良いよ。((


5時からピアノでした。
ぶっちゃけピアノはやりませんでした。ソルフェージュと楽典だけでした。
ソルフェージュは地獄でした。
楽典は楽しかったです!←
でも、ピアノ全く弾けないのにいきなり
「何か弾いて」
はないよな。右は出来るけど左は駄目なんだって!
電話でもメールでも私は言ったぞAちゃん!!
まあ、やろうと思えば簡単なのは出来るけどさ。


レッスンの後に外食。
脂っこい物は嫌だって言ったのにラーメン屋でした←
なんだか異様にママンと妹がラーメンにこだわってました。
そんなにラーメンが好きか。
他のイタリアンとかフレンチとか行こうとは思わないのか。
私はフレンチが食べたかっt(ry
03/23
2008 Sun
感謝感謝です

ジャンプ最新号の鈴木信也先生の最新作さ、凄い事書いてありますよね。
笑っちゃいました。
テニミュとかBLとか普通に出て来る所が信也先生の作品はカオスです。
描いてる人男だよね?描いてる人男だよね?!!
テニミュはあるとして、BLはどうなんだ信也先生ええええ爆
ジャンプって色々凄い…。

あとさ、マディ終わっちゃいましたね。
マディ可愛いですよね
このマディ、ストライクでした。
muddy.jpg
03/21
2008 Fri
う そ だ ろ w

ネットサーフィンしてたらこんなの見つけました。

男性声優からのラブレター

名前を入力するだけで男性声優からラブレターが届くのです。
勿論嘘の、ですけどねw←
それで私、"小鳥"って入力してやってみたらなんと…なんと!!!
櫻井孝宏さんから来ちゃったよおおおおおお爆
そりゃあ、ちょっとは期待しましたがまさか来るとは…。
これは何?クラウドで毎日攻めてくれるっていう策略ですか櫻井。(
私を心臓発作で殺す気ですか櫻井。((
その手には…乗らないぜ!!!(間は何だ

因みにこれがその文面。

*****
小鳥ちゃん

小鳥ちゃんに初めて会ったのは養成所だったね。
あの時は一目ぼれでした。
小鳥ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
いままでで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ…。タイミングが悪いんだよなぁ俺…。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心…。
あきらめようと思っても小鳥ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
宮田幸季や鳥海浩輔が、小鳥ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
オレは小鳥ちゃんの事を想い続けてるよ。
小鳥ちゃんにもらった、アニメDVDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

櫻井孝宏
*****

どうしよう。
若干櫻井がきめえw←
若干櫻井がストーカーw←
どんだけしつこいんだ櫻井w
しつこい男は嫌われるぞ櫻井wW
てゆか宮田さんと鳥海さん出てきちゃったよどんだけモテるんだ私。(
"想い続けてるよ"辺りが既にストーカーチック。爆
てゆかアニメDVDが宝物ですか!!!どんだけw
私、あげた覚えがありませんが櫻井!←
振り向くのは貴方がクラウドヴォイスで口説いてきた時だけです。
きっとそれだけで顔はともかくノックアウトです。(酷

何なんだこのラブレター。色々カオスすぐる…。
男性声優からのラブレター
やってみたい人はどうぞ。
パソコンからだと簡単に行けますよ。

face3.jpg
03/21
2008 Fri
こんなに楽しいとは思わなかった

チャートをまとめるのがこんなに楽しいなんて今まで思った事もありませんでした。(
今日の補充課題楽しかったです!!
国事Bの英訳課題には血の気が引いていきましたが。(え
半分は英訳サイトで訳しました←

帰りにアイレクスによって帰りました。
妹に頼まれたお菓子と可愛いハートのマグカップを買いました。
お菓子は妹が友達の誕生日プレゼントのポーチに
お菓子を詰めるとの事だったので小さいのをいっぱい買っていきました。
大体どれくらい入るかなーって想像しながら。
二人分だったのですが、一人分のお菓子の金額が、609円でした。
量は30個以上だったと思います。
因みに、ポーチにお菓子を詰めてプレゼントするという方法は
小鳥遊が以前から使っている方法です。
ハートのマグカップはですね、またまたお友達へのプレゼントです!
しかも前に買ったって言っていた子に追加で。
まだ袋も密封してませんでしたし、可愛かったので買いました!←
満足ですv
03/20
2008 Thu
バイハ!バイハ!!

今日パパンと妹と電池パックを換えに行きました。
買うと1400円、ポイント交換だと500ポイントだったのでポイント交換しました。
電池の消耗が…消耗が遅い…。
あんなに早かった消耗が遅い事にかなり感動しています。
本当はこんなに遅いんだ!
知らなかった!←
これからはちゃんと電源落として充電して、充電しながら使わないようにします。
でもさー、その間GREEもモバゲーも出来ないのが欠点なんだよねー。(



バイオハザードⅢ観終わりました。
映画館で観ましたが、昨日パパンが買って来ました。
早くⅣ出ないかな。


昨日やっと友達からより子の"願う"が帰って来ました。
早速車のHDDに録音しました。
より子は良いですよ!



で、熱は下がっているのですが、どうも頭痛が酷くて辛いです
笑ったり頭を動かしたり寝てから起き上がったり歩いた振動とかで頭痛がします。
首を左右に曲げたら曲げたでリンパ腺が腫れていて痛いです。
昨日なんて夕食がキムチ鍋だったのですが、
白菜の柔らかい所とかご飯とかしか食べられませんでした。
しかもリンパ腺が腫れている所為で喉が痛くてちょっとずつしか食べられなくて、
結局鍋は白菜の柔らかい所しか食べられず、大量に残りました。

あ゙ー頭が痛いー;;;
03/19
2008 Wed
All the ends are all the beginnings.

今日で今学年の課程が終了しました。
私のクラスの担任のM先生は転任されてしまいます。
しかし徒歩10分くらいのお隣校への転任です。(
でも、やっぱり別れは寂しいものです。
私たちが先生に用意したプレゼントは5つ。

色紙
アルバム
手紙
花束


色紙には、自分のこれからの将来の事を書き、
アルバムには私たち一人一人の事を一生忘れないようにと
自己紹介と教室や学校のあちこちで撮った写真を貼り、
手紙には一年間の感謝の気持ちを書き、
花束には"ありがとう"をいっぱい込めて、
歌には"大好き"をいっぱい込めました。
M先生が私たちのクラスの担任で本当に良かったです。
沢山お世話になって、沢山私たちを愛して下さって、沢山支えて下さって。
私のこれからの事を凄く心配して下さっていました。
私は毎朝、先生が転任された学校の前を通って自分の通う学校へ行きます。
だから毎朝会えるかも知れません。
先生とは一度別れますが、また出会えるんです。
人と人との出会いと別れはとても素晴らしいものだと改めて実感しました。

そしてまた私は一歩を踏み出す事が出来ました。
私は去年の秋頃に学校には行くものの、クラスにはあまり行っていませんでした。
その原因はクラスのある人だったのですが、今日自分からその子に直接話をしに行きました。
「私はRの事は嫌いじゃないし、このまま気まずいのも嫌だから、またこれからも宜しくね。」
と。多少端折ってはいますが、Rも真剣に聞いてくれていて、
分かってくれたようで、私にとってとても良い終了式になりました。
話をすれば見えていなかった事もだんだんと見えて来る、
という事を多くの人に分かったもらえれば幸いです。
すれ違ったままの人生ほど寂しいものはありません。
6.gif

熱があっても行った甲斐はありました。
今、熱がそれほど高くないのは気持ちの変化によるものかも知れません。
多分インフルエンザですが、不思議と楽で、今なら何でも出来そうな気がします。
今の学校に入って本当に良かったです!
03/18
2008 Tue
わほっ!←

今日は教科書の購入日でした。
教科書購入は現金払いだったのですが、
見事に振込みだと勘違いしていた小鳥遊は買えずに終わりました。
今日買えなかった人は正文館まで自分で買いに行かなければならない上に、値段が上がるという。
ちくしょう自分、なんで振込みだって思っていたんだ。
馬鹿過ぎる…。(タヒ

しかし妹が購入していたというね。焦って損しました。
買いに行かずに済んで本当に良かったです!←


今日は長い間先輩から借りていたナイトメアのアルバム3枚と写真集を返しました。
ただ、長い間借りていたのにお返しが何も無いというのはどうだろう
と思い、咲人の模写をしてそれを差し上げました。
HBだけの陰影には限度があった←
てゆか何で模写にしたんだろう。(


家に帰ったら、ママンの自転車はあるのに居ないのと、
私より先に帰ったはずの妹が居ないのを不思議に思ってママンに電話してみました。
そしたら、
「フィールに居るからおいでー!」
と言われました。
な ん と い う (゚皿゜)
帰り道でした。
「ああ、やっぱりメール見てなかったんだね。」
もちろんですママン。
私はずっと電源切っていますから!
没収が怖くて電源なんてオンにしていられませんから!!
大体は家に帰ってからしかオンにしません私は。

という事で、またあの地獄の坂道を上ってフィールまで行きました。
熱あるのに←

でも収入ありました!
ママンに洋服買って貰いました
ワンピースです。なんか最近ワンピース多いな私。
そして靴も買って貰いました。
なんか凄く安かったです。
ていうか今年に入ってから靴買ったの3足目です。(買い過ぎ


帰りに友達へのプレゼントを買いに、アイレックスまで行きました。
自分のも買いましたよ!
蝦蟇口のポーチです。一目惚れしました。
swimmer.jpg

友達へのプレゼントは何を買ったかは内緒です。



結局熱は今も下がっていません。
明日終了式なのにー!
しかも金曜日レッスンなのに。
練習出来ない。汗
03/17
2008 Mon
青っ鼻

やっと二回目のONE PIECEの映画を観て来ました。
もちろん泣きました!
今回は以前言った通り、ノーメイクで。(

入場者得点はステッカーはありませんでしたが、バルーンは貰えました。
なんと!
ルフィとフランキーでした!!!
いやっほい!ルフィだあああ悦
ルフィが出て良かったです


感想は前に言ったので、別の話をします。

映画の終わり頃にある異変に気付きました。
何かと言いますと、
身体が痛いのです。
どんな痛みかと言いますと、
高熱が出た時に身体の節々が痛くなりますよね?
あんな感じです。
しかも頭痛が。
映画が終わった時、確信しました。
"私、熱あるよまじで。"
帰ってから計ったのですが、まず37.5度。そして3分後、37.8度。そして現在、38.0度。
なんてこった。"イ"から始まって"ザ"で終わるアレかも知れない。タヒ
今頃かよ。明後日で今学年終わるんだよまじで。
明日休めないんだからさー!
下がれよ絶対!←
03/16
2008 Sun
CDEFGAH(ドイツ音名でどうぞ)

本格的にレッスンを開始しました。
新しい事だらけであたふたしてました。汗

まず、先生の家に行くまで。
バス停を降りてすぐの角を曲がって真っ直ぐ行けば先生の家に着くはずなのに、
着 か な い !←
しまった、やっぱりもう一つ手前の角だったか。(
取り敢えず何となく突き当たりに向かって歩いて行って左に曲がったら、何やら見覚えのある家が。
うおー!先生の家だあああ!!←
時間に間に合って良かったです(´∀`)

そして最初にソルフェージュのレッスン。
最低でした。
10分の1ほども出来ていませんでした。
まず"どれがどの音か"というのが曖昧で、ソルフェージュをやるのも一苦労でした。
とにかくソルフェージュは酷かったんです。

そして歌!
前に一度やった時よりも良くなっているって言われました!
レッスン後のコンコーネを後で録ってみます。どうなっているのやら。(
でもコンコーネ好きなので次が楽しみです

ダンス部を辞めても柔軟は辞めれないので、右足の張りを取らないといけません。
痛いんですよー張ってると。
Y字すら出来ないんです←


明日はピアノだー!
03/14
2008 Fri
ありがとう、ありがとう。

ホワイトデーですね。
ホワイトデーですよ。(


8時くらいに小包が届きました。
私は始め、内緒で買ったCLAMPの白黒モコナのぬいぐるみが届いたものだと思い、非常に焦りました。
やばいお金無い…!←

でも違いました。

届いたそれは、
ノラからのプレゼント。
で し た !わーい!

可愛らしい封筒に包まれた手紙
茶色の紙袋に包まれた紅茶
赤い紙袋に包まれた薔薇のキーホルダー

手紙にはプリクラがついていて、紅茶は勿体なくて飲めそうになくて、
キーホルダーは欠けるのが怖くて付けられそうにないです。

でも

プリクラを見てはニヤけているし、紅茶は香りが良くて早く飲みたいし、
キーホルダーはもうちゃっかり携帯に付いてます。(

私、欲張りなので敢えて写真は載せません。(

幸せです!

ノラ、本当にありがとう!
大好きだよ!!!
03/12
2008 Wed
ただいまですお

報告をしたいと思います。
知っている方も知らない方もいるとは思いますが、小鳥遊はダンス部です。
ですが、去年夏くらいから体調を崩し、あまり部活に行けていませんでした。
作品発表会も、文化祭も、クリスマスページェントも出ましたが、それはあくまで先生のご厚意でした。
1月末から悩みに悩んだ結果として、私は部活を退部する事になりました。
昨日、部員全員に囲まれる中、部活を止める意思を伝えて来ました。
私は決してダンス、ダンス部が嫌いになったわけではありません。寧ろ微妙に後悔です。
先輩は大好きでしたし、同学年の仲間も大好きでした。それは辞めた今でも変わりません。
そして何より、辞めた今でも何ら変わりなく挨拶して下さる先輩方や
仲間が居てくれる事を誇りに思っています。

そして落ち着いたら、顧問のD野先生がコーチされているよさこいチームに行くつもりです。

報告は以上です。
で、今日と昨日で帰って来たテストのお話をしようと思います。
結果?
さ い あ く で し た !!!!タヒ
何なんだろうあの点数。
音楽があんなに低いとは思いませんでした。
てゆかB(ベー)って分かってたのにH(ハー)を選択するとか私死ねばいいのにw←
♭を見落としていたという単なる凡ミス。
con spirito間違えるとかどうなんだあああああ爆
数学も数学でやばかったけど音楽の方がもっと大事なんだ私には!
音大受けれなくなったらどうしよおおおお号泣
取り敢えず、実力テスト頑張ります。
あ、最悪だったのは全部です。
かろうじて宗教と古文がなんとかなりました。
そして古文は予想通り、古典がほぼ全滅で漢文がほぼ正解でした。
古典と漢文の問題の出来の差が物凄く激しいです。比率2:8(古典:漢文)くらいです。
漢文は多分白分はギリギリ読めるくらいです。
でも何故かレ点とか一二点とか付くと読めなくなります。普通逆だ。(

そうそう。皆さん自転車の物凄く厳しい法律、御存知ですか?
ウォークマンを聞きながら自転車を運転すると罰金数万円とか。
因みに信号無視は懲役3ヶ月以下、5万円以下の罰金です。
自動車事故は罪になる可能性が低いのですが、
自転車はこれらの事を行った場合、即前科者になります。犯罪者なんですよ。
自転車の飲酒運転は3年以下の懲役、または50万円以下の罰金です。
他には傘を差しながらだとか、歩行者専用歩道を自転車が走ったら罰金だとか。
自転車の法律って結構あるんですよ。自転車だからってあまく見てると痛い目見るんです。
自転車ごときで5万も取られてたまるかって話です。
自転車を多く利用される方、気をつけて下さいね!
検索すれば山と言うほど出てきますから。(因みに私は情報の授業でやりました)
こういうの言われると自転車乗るのが怖くなってきますね。
てゆか私自転車通学だ。(

これからテスト問題用紙に描いた絵をつなビィにアップして行こうと思います!!
みんな糞絵ですけどね。(でも載せる←
因みに、携帯からだと見れません。
03/06
2008 Thu
てすとおおおお

まだあと3日もあります。
なのでまたちょっと放置気味になります。
テスト終わったら感想全部アップしますよ!

あとは問題用紙への落描きとかも!
雑いですけどね。タヒ

さあ、今から勉強します!
03/02
2008 Sun
泣けます。

ネットサーフィンしてたら見つけました。
ぶっちゃけⅩも2もクリアしてないので結末は知ってても
内容は知らなかったので観れて良かったです。
泣けてきました。
知らない方も是非!!!

03/01
2008 Sat
ま た ね

ネタバレ注意。
嫌な方はブラウザバックをお願いします。






















追記にてひとつなぎの大秘宝の感想です!!!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
