まったり更新していきます~
--/--
-- --
04/28
2008 Mon
マニアックらしい。


今日はピアノあったので自転車で学校行きました。
帰りに寄れるように。
しかし結局一旦家に帰ったというね。(
学校帰りに楽典買いに行って、時間あったから帰ったんです。
結局教室に着いたの10分前でした。
「今日は早いね」
って言われました。いつもは遅いのか?!←

昨日、ていうか今朝やりきれなかった古典は授業始まるまでになんとかなりました!
あとは何故か熱心に絵を描いてました。
十字線描いてから輪郭描いたりして、なんかまともに描いてました。
十字線描いて成功したこと無かったのに初めて成功しました!!
あ、成功しないなら描かなければ良いなんて言う突っ込みは無しの方向でお願いします。(貴様
Y字バランスって描くの難しいなー。
バレエの技、一通り描けるようになりたいです!!がんばろう!!!

席替えありましたNさんとSとMさんと近くなりました!!
チロルとNちゃんと柚華と離れたのがショック。
あ、Nちゃんはそんなに遠くないか。

ピアノ、行ったまでは問題なかったのですが、先生のある一言で帰らされました。
「顔色悪くない?」
ああ、確かにここ最近寝るの2時とか3時だったけど、そんなに顔色悪いのか?!
昨日寝たの4時半だけど、気持ち悪いけど、頭痛いけどそんなに悪いのか?!?!←
自覚症状が無かったようです。(怖
ソルフェージュも音が全然取れなくて、頭ぐわんぐわんしてて、全く集中出来ませんでした。
そういえば熱いし頭重いな。あ、熱あるのか私?!
来週休みだし帰りたくなかったけど、うつしたら申し訳ないから帰る事にしました。
治そう早く。

絵をアップしました。
よろしければご覧下さい。
前に妹から貰った落描きもございます。
よろしければそちらもどうぞ!
絵についての感想などありましたらここではなくて絵の方にどうぞ!←
 AT2OMV

で、タイトルの話ですが、ここから本題です。
私、「より子」ってアーティストが大好きなんです。
そしたら昨日、英語の予習をやっている最中にママンに言われました。
「より子って相当マニアックな人しか買わないらしいよ。」
と。
え?そうなの?でもメジャーデビューしてますよ?汗
なんか、CDショップの店員さんに知り合いがいて、その人から言われたそうです。
そうか…マニアックなのか…でも良い曲描くんだよより子…。
マニアックで何が悪い!!!!!(開き直った
より子大好きだこんちくしょうめえええええ爆

04/27
2008 Sun
天野喜孝原画展

天野喜孝さんの個展、素敵でした!
サイン欲しかったです。涙

でも写真撮りました

セシルの絵、買い取りたかったなー。
セシル格好良かったー!

次の個展も行きます絶対。
そしてサインゲットする。(
amanoyoshitaka.jpg


帰りに献血やっていこうかと思ったのですが、
時間掛かるのでまたの機会にする事にしました。
DOUTORでミラノサンドCを食べて、
妹がSOUL EATERが読みたいって言ったので私が1巻を買いました。(
今思えばなんで私が買ったんだろう。←

あとは妹がLaLaとキャットストリート買っていました。
神尾葉子先生の作品好きだー。

午前中はイベント行ってきました。
まあ、スケッチブックを取りに行っただけだったんですけどね。
それだけの為に入場料払ったとかありえない。
パンフレット無かったから安くなっていたけどさ!
スケッチブックあって良かったです!
1月に会場に忘れていってまだ残ってたとか奇跡!←

04/27
2008 Sun
今!





天野喜孝さんの
個展に来ています!

セシルがいる!
欲しい!←
買えるけど高い

分割で払えるなら
買いたいです。

04/26
2008 Sat
天野喜孝



26日~29日まで
天野喜孝さんの個展が
アスナル金山で開催されます。

行きたい!
行きた過ぎる!

天野さんの描かれる絵が
激しく見たいです
ファンとしては必見ですよね!

あ゙あ゙あ゙
行けるかな

04/23
2008 Wed
I....

























































Io voglio scomparire.





Ich will verschwinden.





I want to disappear.





I....



04/21
2008 Mon
busy

なんか忙しい一日だたなー。

まず朝。
両親が静岡に行くから、朝行くついでに学校まで乗せてってくれるって言ったんですよね。
で、私が朝起きてみたら、両親起きてないww
まあ、20分に出るなら大丈夫だろうと思って支度を始めたのが7時前。
終わって よっしゃ行くぜ ってなってるのになんか両親起きてない。
あの、起きてくれないと遅刻しちゃいそうなんですが。爆
結局30分に出たし。
チャイムギリギリだったし!!←
しかも昼食作ってる途中で放置してあったから昼食無い!
寒天ゼリーで済まそうかと思いましたが、
今日はピアノだったので食べないと持たないと思い、購買で買って食べました。
ちくしょう帰ったら金請求してやるううう
あ、でも朝からシスターにお会い出来て誕生日プレゼント渡せて良かったですよ!

そして英語。
予習結局終わらなかったという。
そして授業中、長文訳を当てられて悶絶。
いや、気絶はしていないが←
あの先生嫌い。
それから古典の担当も世界史の担当も嫌い。何より現代文の担当が一番嫌いです。
あの女教師むかつきすぎます。
教育上良くない言葉を使用し、酷く私は不快感を覚えました。
一々言う事に刺がありすぎです。

それから帰りのホームルーム。
時間が延びたお陰で予定が狂いまくりました。
終礼が16時45分に終わるから57分のバスに間に合うと思って帰りの準備をしていたら、
なんか明日の家庭科の事を話し始めました。
ちょ、バス間に合わないんですが!
そうこう話しているうちに55分になっちゃったんですが!!汗
17時からレッスンあるからこの時間のバスに乗らないと間に合わないんですが!!!!!タヒ
しかもなんか文化祭の代表決めるので代表になっちゃいけない部活に所属していない人は残って決めるとかなんとか…。
しまった私ダンス部じゃねえ!←
ああああバス、もう確実に乗れないや。ピアノのレッスン遅刻かー。
結局私は代表になりませんでした。時間の無駄w
時間返せええええ←

そうして肩を落として校門を出ようとしたら久美がいる。
うあああ救世主!メ シ ア !←
きっとお母様待ってるんだよねそうだよね!!!
私を乗せてってくれないか!(
 と、言う事で家まで送って下さいました。お母様、久美、ありがとう愛してる(´∀`)!←

そんで楽譜取って全速力で急な坂を自転車で駆け上がりました。
もうやだー(゚∀゚)
ピアノの先生の家に行く為に曲がる角があるのですが、
曲がったら我が校の制服を着た女子が。
誰かなーと思って見ていたら
久 美 だ っ た !←
ピアノの先生の家と近すぎる。
なんだこの現実!

ピアノはソルフェージュとリズムだけやりました。
ピアノが家に来るまではソルフェージュとリズムと楽典を中心にやる事になりました。
ソルフェージュは1回目のレッスンの時と比べると出来るようになっていました
間違いだらけだったのに、一つパーフェクトがあったので嬉しかったです

レッスンが終わったら明日の家庭科の時に必要なまちばりを買いに行きました!
あとは糸通し!
以前使用していた糸通しは、携帯電話のストラップを付ける為に
頑張って貰ったら可哀相な状態になってしまったので。
てゆかそんな事の為に使った自分、乙ww
糸通しが可哀相過ぎるw

そして帰宅!
さあ。エプロンの型紙切ったり昨日出来なかった小論文と予習とやらなきゃ!
ご飯なんて食べてる時間すら惜しいです。


皆さん!
来月は聖母月(せいぼげつ)ですよ
seibo.jpg
04/20
2008 Sun
みんな





みんなみんな大好きです!



私は、
チロルを支えていけるように頑張ります。



東京に行きたいです。
行って音操に会いたいです。



小さな男の子を
ぎゅっ
って抱きしめたい。



歌いたい、歌いたい。



予習やりたくない。
けどしっかりやる。



踊りたい、踊りたい。



心は今もダンス部にあります。
体は今は美術部にあります。



空の写真、街の写真、草花の写真を沢山撮りたい。



雨の日に
外を走り回りたい。

sky.jpg
04/19
2008 Sat
お買い物ー!

久しぶりに病院ー!
最近元気だから今は行かなくても良い感じなんですよねー。

帰りにイオンに寄って帰りました!
まず212でベーグル食べて、マフィンをテイクアウトしました。
212のベーグルはやっぱり美味しいです(´∀`)!
mafin.jpg

その後、one'sでシスターに差し上げるプレゼントを買いました。
アロマの置物ですよ
ローズの良い香りでした!
あとは変わった色のざらめがあったのでそれも。自分のも買いました←

その後はー、ピザッカでテープ2種類。
ブーニーズでレターセットとワードシール。
ワゴンでストラップを妹とお揃いで。
0998e6d3_640.jpg

にゃんこのボールペンも買いました。
あとは季刊エス!
買 い す ぎ た !
iroiro_20080422195101.jpg

買ったシールを携帯に貼りました。
 N K C
の意味は、Nora Kotori Cloudの頭文字です!←
敢えてH先輩は無し。
ばれそうだからw
ストラップは今日買ったのと今まで付けていたのと合わせると、
アンバランス過ぎました←
まあ良いか。(
celler.jpg

04/18
2008 Fri
わはははw

波瀾万丈。
昨日の夜中に英語の予習をやっていたら
いつの間にか寝てしまったのでReaderもGrammerも放課に頑張った小鳥遊ですこんばんは。
英語2時間目と3時間目で連続授業でした。Readerは焦って授業中に訳してました。
1時間目は移動教室だったから内職したくても出来なかったんですよね。
Grammerは放課に友達と訳してました!案外分かる!!
でも長文読解は最後の1文だけ訳せなくて焦りました。
でもなんとかなりました!
今日の英語は比較的簡単でした


体育は球技大会の自分の種目をやりました。
もちろん私はバレーボール。
なんかセッターのセンターになったりレフト(アタッカー)にされてしまいました←
だから出来ないんだってえええ爆
レシーブすらまともに上げられないのに
セッターでセンターとかレフトとかやっても大丈夫なのか私!←
運動出来ないのにアタッカーってありえんだろまじで!
でも楽しかっt(ry


今日、初めて部活に行きました!
絵は描かずにお話していました←
あとは自己紹介したりしました。
白いつなぎも買って試着しました。おっきい気がしてなりません。(

帰りは部長と方向が同じだったので一緒に帰る事になりました
そしたら校門にスーと亜耶さんと、どうでもいいけどハイコに会いました。(酷
亜耶さんに抱き着きに行きました☆←
スーもちっちゃくて(←)可愛かったです
亜耶さんからは幸せなお話を聞かせて頂きました!
掃除場所にいらっしゃいな
私に用事だとか言って実はあの人が目的という魂胆www


それからバスの停留所に部長と向かいました。あ、ハイコもいました。(

しばらくしたら柚華とかしづちゃんが来ました。
だから名前を呼び叫びながら走って行ったらしづちゃん達の所にたどり着く前に
「おあ゙!!!Σ」
と言って固まってしまいました。
何故かって?
それは目の前にH先輩がいらっしゃったからですううう爆
気付かないとかどんだけ私視界狭いんだ馬鹿ああああ!←
なんか前にも同じ状況あったよ。
H先輩に気が付かないなんて私最低すぐるw
でも沢山お話出来ました!
H先輩からお話して下さったり、体調の事も気にかけて下さって幸せいっぱいでした
しかも私がヲタクでも気にしないというとても心が広いお方です
発表会終わったらデートして頂ける事になりました
駄目だ幸せ過ぎる!←


帰りにスーパーにあるパン屋でラスクとかフランスパンとか買って帰りました。
帰ったらクラスの友人から借りた
「不思議の国のアリス(Disney)」
を観ました。
ビルって蜥蜴だったんだ。
歪みの国のアリスを見る限り、ビルは蛇っぽかったから勘違いしていました。
そうか蜥蜴かー。
あの双子のお腹、押す度にラッパみたいな音がして可愛かった!
隣でハイコが可愛い可愛いって煩かった←


ああ今日はH先輩と一緒に帰れて幸せでした´`*
お話も沢山出来たし、今日は昨日に続いて良い日でした!
もし今日エキストラに行っていたらH先輩とお会い出来なかったわ
良い事あって良かったです

そして何故かうちには 絶対彼氏。があります。
zettaikareshi.jpg
04/17
2008 Thu
嫌な事と良い事と

ロストオデッセイ
ネタバレ注意















ここから
セエエェエエェェエスウウウゥウ!!!←
最後にセスだけ帰っちゃうのかよちくしょう!
セドが"ママ"って…ママって言って泣いてたじゃないかあああ!
なんかセスが死んだみたいになってるけど死んでないんですよね。
錯覚しそうでした←

最後にヤンセンとミンは結婚したし、サラがなんか可愛いし、
カイムが格好良いし、クックとマックが水着っぽかった!
やっぱり今やってるゲーム終わったらロストオデッセイやろう。
リング絞るのは苦手だけどやろう。

ここまで

今日、クラスの係、委員会決めをやりました。
副級長になりました。
級長も副級長も決め方があっさりし過ぎていてピンと来ませんでした

球技大会が近々行われるのですが、最悪な状況に陥りました私が。(
卓球と排球なのですが、私は運動神経が切れていて、
運動なんて出来たもんじゃないんです。(だけどダンス部だった←
だから得点係をやろうと思って何にも手を挙げなかったのですが、
なんかフル出場に勝手にされてしまいました。ぎゃああああ
運動するのが嫌だったから得点係やりたかったのに。
私が運動神経切れてるのはSも知ってるはずなのに!
元ダンス部だからって出来るわけじゃないんだってばあああ爆
取り敢えず、みんなが私を推したんだから私の所為で負けても責めるなよ。(


そんで今日、ピアノ買いました。
KAWAIのサイレントです。あ、アップライトですよ。
そしたらカバーをタダで付けてくれて、ヘッドフォンも付けてくれました。
音も良かったから、良い買い物しました
でもYAMAHAが良かった。(


今日はシスター(校長)の誕生日でした。プレゼント渡してない←
でもちゃんと渡します!
04/13
2008 Sun
当て嵌めるー。

【人物連想バトン】
 : ルール :
当てはまる人の名前を1人書きましょう☆
1人の人を何度登場させてもOK♪

■一度でも名前を書かれた人はこのバトンを受け取りましょう!!!!!■

*回してきた人を動物に例えると
だから私にかかるとみんなにゃんこになるんだってば!←

*三日三晩語るなら
しづちゃん?←

*泣くとき胸をかりるなら
クラウd(ry

*最後の晩餐をともにするなら
らこちゃんとのら。

*イメージ的に『白』なのは
い な い w←
黒い人なら沢山!(

*バラの花が似合いそうなのは
朱月!!!

*池に落とすなら
森本ひろき。死ね。

*敵にしたくないのは
しづちゃん。恐ろしい((((;゚д゚)))

*世界一周旅行をともにするなら
らこちゃんとのら!

*ペットにするなら
スー

*入れ替わるなら
柚華!
スタイル、運動神経、頭脳全てカオース!

*担任にするなら
誰もいないー。

*お母さん・お父さんにするなら
お母さん:ママ(あだ名)かなー。
お父さん:ノーコメント

*兄貴・姉貴にするなら
兄:ノーコメント
姉:コウさん

*弟・妹にするなら
弟:音操
妹:らこちゃん

*我が子にするなら
立夏。(

*恋人にするなら
クラウドオオォォオ爆←

*浮気するなら
クラウド一筋!

*結婚するなら
クラウドと結婚します。
みんな式に来て下さい!(無理

■一度でも名前を書かれた人はこのバトンを受け取りましょう!!!!!■
名前書かれていても受け取らなくて結構です!
04/12
2008 Sat
体験ー!

昨日は合唱部さんと美術部さんの体験入部をして来ました。
合唱部さんは始めにミニコンサートがあったので、
それが終わるまで美術部さんの部室で紙に落描きしていました。

合唱部さんの体験入部は、楽しかったのですが、
知っている先輩や同級生ばかりだったので体験って感じがしませんでした←
見た目ダンス部な体験入部者は異様な光景だったと思います。爆
昨日第二音楽室にいたダンス部みたいな体験入部者はきっと私w
辞めたのを知らない友人や先生からはよくダンス部って言われます。
まあ、それは置いといて。
体験楽しかったです!
亜耶さんの美声に酔いしれていました。
本当に綺麗な声で聞いていて気持ち良かったです
体験入部で歌った曲はコブクロの永遠にともにでした。
ああ、ダンス部辞める前に歌った曲だよ。どーん←
でもこの曲好きです!

頂いたパンフレットに挟まれていた桜の花びらの形をした
紙があったのですが、書いた内容がヲタチック。(え
因みにこれ↓
「一万年と二千年前から愛してるうう by.双子の姉」
自重しろ自分www

体験終わって帰ってから一昨日言っていたオンラインゲームやりました。
名前覚えました(´∀`)!←
Soul of the Ultimate Nations
でした。
なんか分からない事がありすぎてあんまり進みませんでした。
でもキャラクターが良いです
ゲーム紹介のキャラクターが綺麗でした!
オンラインゲームってやりにくい感じがしましたが、
この分ならFFⅩⅠも出来そうです
でもやっぱりにゃんこやりたいー!
わんこはPlayStation2のを買うつもりです。
絶対やりやすい!いえあ

そういえばAsuka読んでないなー。
04/11
2008 Fri
オワター/(^O^)\←

やっと今、
明日二時間分の予習が終わりました。タヒ
リーダーありえないー!爆
眠くなりましたが頑張りました!
訳なんてくっそくっらえーいorzorz

明日このノートで頑張る(`・ω・´)!
一枚目、ノート左側。
英文・重要表現・単語!
left.jpg

右側、日本語訳。
right.jpg

04/09
2008 Wed
Unbelievable

※画像が表示されない場合があります。
近日中に表示されるようにしますので、暫くお待ちください!
(なんか画像が表示されない。なんでだろう。と言うのが本音)
→表示されるようになりました!


今日は新入生歓迎会でした。
部活に未練たらたらな小鳥遊ですこんばんは!←

今日はバス、ちゃんと間に合いましたよ!
ちゃんと時間どおりに来てくれました!
しかし混んでいた。(

学校が終わってから、くみと朱月とS村ちゃんとEちゃんとKちゃんとともに
キャッツカフェへ行きました。
この人数で行ったという事はつまりあれです。
アンビリーバブルに挑戦して来ました。
まず、食べる前の写真。
unbefore.jpg

そしてこれが食べてる途中。
unafter.jpg

見事に食後を取り忘れました←
何をやっていたんだ私!!!
でも生クリームとかブルーベリーは嫌いなので食べませんでした。
あ、プリンも駄目です。

食べ終わった後にイマジンに行ってきました。
以前情報を掴んでから中々買いに行けなかったんですよねこれ。
ffultimania.jpg

あと、ここのイマジンのカオスさを紹介。
堂々と広がるスペース。
因みに4ヵ所の棚があります。
ちゃんと新巻紹介スペースもあるんですよ。
bl.jpg


それからゲームセンターに行きました。
プリクラ(プリント倶楽部←)撮りました。
でも制服だったから本当は嫌だったんですよね
でもまあ、記念だし良いかな。って。
ああああでも制服で撮っちゃ駄目なんだよおおお汗

で、くみがクレーンゲームで獲得したマスコットを貰いました。
なんか愛くるしい。(
kumiyori.jpg
ありがとうくみ!!!

そして最後にブルドッグで買い物。
買ったのはうまい棒の詰め合わせw
うまい棒好きですv
umaibou.jpg
04/08
2008 Tue
今日は災難だたー
朝から最悪な一日でした。
バスを待っていたのですが、21分に来るはずのバスが30分になっても来ないという悲劇。
完璧遅刻タイム。秒読み始まった!←
始業のチャイムは45分になります。
しかしバスでの登校所要時間は10分。現在時刻35分。
取り敢えず遅刻するって学校に連絡しました。

40分くらいにバス来ました。
やっと学校行けると思って乗ろうとしたらどうだ。
超 満 員 !!!
 アリエナイー
   (´∀`)ノ
 </ /
 / ̄>
遅刻な上、歩いて行けと?
まさかの現実!
取り敢えずパパンに送ってもらおうと言う事になり、
電話しようとしたら溢れて乗れなくなってしまった友人Mが。
乗れそうだけどこのままだと絶対パパンに乗っけて行ってもらった方が早い気がする。
なのでMもうちの車に乗っけて行ってあげる事になりました。
案の定、バスと同時刻に着きましたよ。
まあ、遅刻には変わりないんですがね。(

テストありました死にました。チーン
マークシートならまだしも、現代社会と化学は筆記だったので、
死 に ま し た w
しかも問題用紙提出なのにデッサンとか人とか描いてた私。
オワタ\(^o^)/
T先生にばれたああああ爆
しかし注意されなかったので懲りずに次の時間には詩を書いた。
少しは反省しろよ自分←
しかも消さないというねw

そうそう。
やっとパスポート受け取りに行きました!やっと発行
しかし眉毛無い薄い最悪。
学校で撮ったやつは綺麗なのになくすなんて自分馬鹿ああああ

そのあとパスポートケース買いに行きました!ミッキーのパスポートケース!!
だけどエスカレーター乗ったらパパンに
「足どうしたの?」
って言われました。
どうもしませんが、と思いつつ左足見たらなんか切れてる。
いつ切れたんだ?!
なんか今日は知らぬ間に怪我してる事が多いです
手もなんか擦りむいてたし。
あ、決して自分でやってはいませんよ。
普段三つ折りソックス履いてるのにこんな目立つ所にまさかやるわけがないし、まず切らない。
私ドジすぐるwwwww


復活新巻買いました。
わー骸だー。
今からツバサのDVD観ます!
東京編完結?
とか言いつつミリオン家族観てる←

因みに誕生日の時の私の足。ただのおまけ←
ashi.jpg
04/07
2008 Mon
いやっほい

新学期スタートしました!
朝見たら自分のベレー帽が見つからなかったから、
ユウからもらったベレー帽を持って行きました。
始めは3個もある意味無いと思っていたのですが、意味有りました。

柚華ともまた同じクラスで幸せ!
よろしく親友

で、私のクラスはG組なのですが、教室の場所が問題。
私の学校は4階まであるのですがなんと、G組は4階という。
私を過労死させる気だきっと。(

教室言ったらしづちゃんが来ました。
何かと思ったら誕生日プレゼントくれたんですしづちゃん大好き!
昨日から大好き大好き言ってる気がするのは気のせいじゃないよな。
因みに何をくれたかと言いますと、
この前のコミックライヴの戦利品(´∀`)!
し か も !
ザックラアアアア爆
恭子さあああああん!←
しづちゃんは私を熟知しているようです。

学校終わってからアニメイト行きました。
バスの停留所に言ったらAちゃんがいたので
途中まで一緒に行く事になったと思ったら
結局Aちゃんも共にアニメイトに行く事になりました。
アニメイトに言ったら
なんか同じ制服着ている人がいらっしゃるではありませんか。
ど う る い 
しかもAちゃんが話し掛けたからなにやら知り合いらしい。
聞いてみたら部活の先輩だそうです!
そこで何が好きか聞かれたから
「FFです。」
って答えたら背の低い方の先輩からシェイクハンド(´∀`)
更にど う る い 
しかしⅥとかⅨが特に好きらしいです。
でも良いんだ仲間だから!
ちゃっかりアドレス交換してしまいました。(
しかもクラウド描いて下さるって!
ぎゃあああ幸せすぐるううう

そしてアニメイトで買ったのはグッズではなく漫画。(またかよw
買ったのは
*Lamento1巻
*あまつき7巻
*結界師19巻
なんですが、ミスった。
妹が結界師19巻無いって言ったから
買って帰って読んでみたら読んだ事、ある。
買う時もなんだか表紙見た記憶がしたんだ。
買うのやめとけば良かった。涙
くそ、妹。
カ ネ カ エ セ (゚皿゜)!←

猫とあまつきは良かったよ。
てゆかコノエ可愛い!
アサト格好良い!
ライ格好よすぐる!←
個人的にこの3人ヒット!
ゲーム早くやーりーたーいー

てゆかアニメイトでRにも会った。
顔色悪かったから心配だな。
フラフラしてたし(´・ω・`)

取り敢えず、結界師いいいい(´;ω;`)
04/06
2008 Sun

私は皆を侮っていました。
侮りすぎていました。

私の誕生日なんて記憶の片隅にすら置かれていないと本気で思っていたら、
日付が変わった瞬間にメールが来ました。
しかもいっぱい。
受信しきるのに時間掛かりすぎました←
ぶっちゃけ、
「なんだよこんな時間に。」
と半ばキレ気味でしたが、送られて来た相手とメールのタイトル見た瞬間に笑顔に。

うおあああああああ
バースデーメールだよどうしよう!←

まず音操!
かなり嬉しいです!!!
覚えていてくれたなんて嬉しすぎます泣いても良いですか。(
思えばGREE登録した頃からの縁だよね。一番付き合い長いのかも。
愛してるううう

次にらこちゃん!
退会されましたが、私はオフでメールしてるんです。
因みにらこちゃんからは2通来ました。
1通は普通にバースデーメールなんですが問題は2通目。
見た瞬間に言ってはいけない笑い方をしてしまいました。
クハッ
って。
だってクラウド口調メールだったんだもん仕方ないじゃないかああああ爆
らこちゃん愛してます

そして次。
皆様、知っている方は知っている、私が大好きなH先輩。
ま さ か !(・∀・)←
来るとは思ってもみませんでした。H先輩からのバースデーメール。
見た瞬間泣きました←
まさか覚えていて下さったとは!
私はちゃんと覚えていますよ
ニヤけすぎて頬の筋肉が痛いです(´∀`)←

私、携帯持ち始めたのが微妙な時期だったから
バースデーメール貰ったの初めてだったんです。
こんなに嬉しい誕生日って今まで無いかも。(どんだけ寂しいんだ自分
日付変わった瞬間におめでとうなんて家族すら無かったのに!(両親忙しいからさ

今年の誕生日は音操からもH先輩からもらこちゃんからも
クラウドからも(←)メール来て幸せです
他にも送ってくれた友達にも感謝です!
生まれて初めて4月6日に生まれて良かったと思いました。

皆大好きです!!!!!
04/05
2008 Sat
天元のさー。

久しぶりに観ました。
グレンラガン。
もう最終回でした。
再放送もやっと最終回!
てゆか皆おっさんになりすぎです。
でもシモン格好良かった!



内山昂輝さんが声をされている映画観ました。
もも子って言うアニメーション映画なのですが、
泣 け た !←
てゆかロクサスだった!!!←
ロクサスすぎてロクサスだった!(意味不明
しかし私は音操な声の内山さんが好きです。
あれは声変わりしたから音操の時はあんなに声が低かったんだよね。きっとそうだ!
くっそー年下かよ!←
しかし感動したなー。
内山さん、泣かせてくれます!
04/04
2008 Fri
Now,

今、DREAM GIRLSの特典DVDを観ていたのですが、
2つ目の最後のジェニファーが歌う曲を聴いていたら、鳥肌が立って来ました。
ビヨンセを聴いていても何ともなかったのに。
やっぱりジェニファーの歌声は凄いです。

ぶっちゃけ、私が上の歌い方と洋楽に目覚めたのはジェニファーのお蔭です。
ジェニファー、そしてこの映画が無かったらきっと今の私は無かったと思います。

この映画とジェニファーに出会えて本当に良かったです!!!

jennifer.jpg
04/04
2008 Fri
やべえ

この顔、ドSすぐるwwwww
ドS

見た瞬間
「うわあドSすぐるこの顔」
とか独り言を呟いておりました。
これは何の時の顔でしょう。
そうとう企んでますよね。

総悟ってザックスなんだよなー。
ラビなんだよなー。
なんかイメージ湧かん。

ちなみに柳生編の総悟さん。
04/04
2008 Fri
もうそろそろ飽きてきました←


レンジャーバトン

Q1:身長は?
155㎝のミニマム。(

Q2:髪型は?
腰上までの超ロング。
でも梳きましたよ!!

Q3:好きな髪型は?
チョコボヘアー!!!!←

Q4:目について
二重時々左目三重。(

Q5:顔について
見ると目が腐る凶器。爆

Q6:誰に似てる?
昔はシャナン・ド・ハーティーに似てました。(誰も知らねえ

Q7:1日で1番好きな時間
夢渡り!

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
実年齢よりもかなり年上のお姉さん。(どーん

Q9:送り主のこと好き?
も ち ろ ん !

Q10:送り主の第一印象
敢えてのノーコメントで。

Q11:送り主との出会い
某氏系列で。

Q12:送り主のことどう思う?
男っぽい方で!←

Q13:送り主を動物に例えると?
にゃんこ!(私にかかれば皆にゃんこ←

Q14:恋はしていますか?
皆が公認、クラウドです!!!←

Q15:その人はどんな人?
何度も言いますが、弱気ツンデレ美人ですううううう爆


バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:だ
青レンジャー:か
桃レンジャー:ら
黄レンジャー:フ
橙レンジャー:リ
紫レンジャー:|
黒レンジャー:で
緑レンジャー:す
白レンジャー:!
04/03
2008 Thu
帰ってきました!

やっとこさ帰ってきました!
高速道路って疲れます
しかしステファニーを歌いながら帰ってきたというね。
御祖母様に買って頂いたCDも全部車の中に取り込みました。

私の通う学校の前を通り過ぎた頃にママンから電話がありました。
予約していた本が届いたから取りに行かなきゃならなくなりました。
因みに予約していた本とは、
ツバサ23巻限定版
です。やっと東京レベレーションが完結しますね!
観るの楽しみです
tubasa.jpg

これから昨日買った漫画とツバサ読みます!
てゆか私、先月号のアスカまだ読んでない。爆
04/02
2008 Wed
見つかりました!

妹が見つかりました。
さっき(10時半くらいに)連絡ありました。
これから夜行で電車乗って母と二人で先に帰るみたいです。
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


これでやっと今日の日記が書けます´`*


昨日は5時まで起きていたので目が覚めたのは昼でした←
昼から静岡県立大学に花見をしに行きました。
あ、花見もどきでした←
御祖父様が足が悪いので写真を撮って来て差し上げました。
写真は後日つなビィに掲載します

花見もどきの後は楽譜を買いに行きました!
ピアノで使う
*ハノン
*ブルグミュラー
*リズムの基礎
をすみやで購入。
gakuhu.jpg
一冊は在庫切れで手に入りませんでした´`;
しかしKHの楽譜を見付けてしまったのでそれも購入
kh2gakuhu.jpg
幸せ絶頂でしたおv

ここで妹が失踪。
前の日記参照!←

ママンは一人になりたいとどこかに消えて、妹も消えて…。
私、おいてきぼり☆どーんw←
静岡は小さい頃の記憶しかないからここがどこだか分からないという現実。
あ り え な い !爆
ママンが戻って来て、Centerにいなさいって言われたので向かいました。もちろん道は知らない。(
行き方を簡単に説明してもらいましたが、分からないw
辿り着けない気がしたので、通りすがりのお婆さんに道を聞いたら
途中まで一緒に来て下さいました。申し訳ない;
しかしCenterは目と鼻の先だったという。
恥ずかし過ぎるwww

取り敢えずCenterの手前まで行きましたが、そこで私はある事を思い出しました。
そういえば近くにアニメイトあった気がする、と。
ふと左を見たらアニメイトの看板発見しました見つけるの早すぐるw
しかしグッズは買いませんでした。
グッズにかけるより先に漫画!←
だけど守護者のリングとかFINAL FANTASYのアクセサリーは欲しかったです。
リングは本気で大空を買って帰ろうとしました。
でも安いやつだからちゃんとジャンプショップに行って買います。
買った漫画ー!
*紅心王子 2巻
*君に届け 6巻
*金色のコルダ 10巻
*月刊Asuka 5月号
comic.jpg
何故か少女漫画だらけ。(
あまつきとLamentoも買おうと思ったのですが、やめました。
猫は茶屋町さんが描いていらっしゃいました。
早く猫やりたいです。
せっかく宵ちゃんが下さったのにやる時間無いなんて最悪だわ!
鬼畜眼鏡も学園ヘブンもやりたい!

明日は帰ります。
帰ったらブログ更新しなきゃ。
静岡レポートを一気に更新します!
あーポストカード作らなきゃ
サークルの皆様に迷惑かけてしまう
描く時間無いー!汗
04/02
2008 Wed
すみません

妹がいなくなりました。
知っている人もいらっしゃると思いますが、はいこです。


お昼頃からピアノで使う楽典や楽譜を買いに行っていたのですが、
途中で妹の機嫌が悪くなり、母と私と妹で来ていたのに
怒って二人ともどこかに行ってしまったんです。
母は連絡がつくのですが、妹が携帯電話の電源を切ってしまっていて
音信不通になってしまったんです
私は帰宅しましたが、今、父と母が探しています。

今の妹を見ていると半年前の自分を見ているみたいで涙が出て来ます。


まだ見付からないので、今日の日記は明日書く事になるかも知れません。
私も今から電話かけてみようと思います。
なので今日は多分絡めません


嘘ではありませんので!
04/01
2008 Tue
嬉しすぎます!

今日はCDショップと雑貨屋さんに行ってきました!!

まず すみや というCDショップ。
欲しかったCDリスト↓
*Hannah Montana スペシャルエディション
*歓喜の歌~オフィシャル・イメージアルバム
*DREAM GIRLS デラックスエディション
*天使にラブソングをベスト
*BLAZE(ジェニファー・ロペス)

買えたリスト↓
*Hannah Montana スペシャルエディション
*歓喜の歌~オフィシャル・イメージアルバム
*DREAM GIRLS デラックスエディション
cds.jpg
下の2枚かなり欲しかったけど諦めました。
DREAM GIRLSのデラックスエディションは限定生産だから
ここで逃したら手に入らない可能性高いですし。
歓喜の歌は聴くだけで泣けるし!
あ、でも天使にラブソングをは神映画だった!
初めて泣いた音楽映画だった私の馬鹿ああああ爆
でも御祖母様に買って頂いたのであんまり頼めないというね。
が・ま・ん!←


そして次は パリの雑貨屋 というお店に行きました。
ハンドメイドだから基本的に高い。
しかし可愛い
買ったのは
*ピンクのシャープペンシル
*小鳥のペンダント
*天使のお守り
です!
paris.jpg

小鳥のペンダントはハートのリングに
2匹の小鳥が留まっているデザインで一目惚れしました!
littlebird.jpg

今してるCLAMPのもこな先生デザインの銀も粉の 花籠鳥 は
籠に鳥がいるデザインなので、ちょっと似てますが……値段は桁違い
小鳥のペンダントは1600円くらいでしたが、花籠鳥は、ね。
知っている人は知っている。
知りたい人はつなビィのバックナンバーをどうぞ。
金銭感覚狂ってる人がいたら
「安いじゃん」
って言われるかも知れないので自分では言いません。

天使のお守りはノラにハートVerをあげる為に買いました。
私が天使、ノラがハート。
"天使から愛を贈る"という意味を込めて

あとはスーの誕生日プレゼントと亜耶さんへのお土産を買いました。
何が来るかはお楽しみですw


しずてつストアでクッピーラムネ買って頂きました。御祖母様に!←
私にクッピーラムネ食べさせたら止まりませんよー。
kuppi.jpg




さあ、今からボイトレします。
04/01
2008 Tue
暴露バトン

暴露バトン

バトン☆
回すのは何人でもOK♪
(自分編)

●出身地は?
○お茶で有名な所!

●何型?
○O型大雑把。爆

●身長は?
○155㎝ミニマム←

●メガネ?コンタクト?
○メガネはほぼ毎日、コンタクトは舞台とかイベントとかの時!

●視力は?
○裸眼両目20㎝先見えない←

●好きなキャラクターは?(漫画のでも可)
○クラウド断トツ!!
その他、立夏、神威、イカ、ザックス、刹那、綱吉!

●Gを(害虫のある1種類)を見たらどうする?
○叫んで逃げて叫んで包囲!定礎!結!!滅!!!←


(テレビ編)


●テレビに出た事ある?
(出来れば回数も)
○万博開会式、EXPOドームイベント5回、ニュース番組1回、
ど真ん中祭1回、音楽番組多数。

●学校(母校も含めて)にテレビ局来た?(理由も)
○中学に天声慎吾の天野っちと慎吾ちゃん来た!


(学校編)


●校長先生ってハゲてる?
○シスターがハゲてたら糸色望します。

●アナタは問題児?
○制服マナー、授業態度、生活態度など全てに於いて真面目ちゃん。(自分で言うな←

●先生に誉められた事ある?
○ありますとも!


(好きな芸能人編)


●誰が好き?
○特に好きな人はいません。
基本的に好きな人は叫びます!←

●なんで好き?
○愚問。

●ジャンルは?
○こだわらない!

●アナタの好きな芸能人は…S?M?
○そんな事に興味すら示さない。

●バンドマンてどう?
○取り敢えずバンドやってるとモテるという発想は捨てて欲しい。


最後に…感想をどうぞ。
何を暴露したのかよく分からないwww
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
