まったり更新していきます~
--/--
-- --
05/31
2008 Sat
お宝ー!

チョニスさんとお宝してきました。
カラヲケ最高です
およそ5時間入ってました。
3時くらいから8時近くまで!←
以下、歌った曲紹介です


/以降→アニメ・ゲーム・映画タイトル
ステファニー→
2回歌った→


秘密基地/交響詩篇エウレカセブン
Calling/バッカーノ
またね/ONE PIECE
KEEP HOLDING ON/エラゴン
Vant
このまま
君がいる限り/キスダム
Shiny Days!
時代の無双花/萌えよ剣
創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン
future/テニスの王子様
HIT IN THE USA/BECK
亡國覚醒カタルシス/.//hack Roots
Wieter Gold
keep on/デジモンアドベンチャー
フレンズ/ガンダム00
BOYS&GIRLS/REBORN!
ココロの鍵
LISTEN/Dream Girls
空色デイズ/天元突破グレンラガン
ハッピー☆マテリアル/ネギま
Life
空の欠片/電脳コイル
We're all in this together/HIGH SCHOOL MUSICAL
Lullaby For You/すばらしきこのせかい
青のレクイエム/SAMURAI DEEPER KYO
忘れられた桜の木
God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱
Forever.../EREMENTER GERAD
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱
もってけ!セーラーふく/らき☆すた
Strike Party!!!/メジャー2nd
perfect blue/ドラゴノーツ
グロウアップ/学校の階段
Fallin'


普通の曲が殆ど無いw
ヲタク同士のカラヲケは普通の曲なんか数曲しか入らないという。
しかもチョニスさんテニスのミュージカルソングとキャラクターソング中心で、
普通の曲は勿論数少ない。
氷のエンペラーⅡが頭から離れなくなりましたが何か。
Season良い曲ですねチョニスさん!
ミュージカル観たいです
しかし、
このまま
時代の無双花
HIT IN THE USA
青のレクイエム
Strike Party!!!
グロウアップ
は物凄く久しぶりに歌いました。
Strike Party!!!は微妙に覚えていない所がありました←
時代の無双花なんていつのだよ。
グロウアップなんか小学生の時のだから
やっぱり微妙にCメロ忘れてました爆
自分にとって懐かしい曲でした!
後は涙のハリケーンとか歌いたかったけど忘れてました。(

しかもちょっとポップンやりました。
1週間ぶりに。
またやりに行こう。
05/30
2008 Fri
な ん な ん だ (゚皿゜)





私をそんなに苦しめたいのかチャートは!!!

と、つくづく思います。チャート見ると。
しかもなんか変な例文あるんだよこれが。

でも良いのとかあったから抜粋。


I remember the love story as the finest thing imaginable.

だとか、

Lost wealth may be replaced by industry,lost knowledge by study,lost health by temperance or medicine,but lost time is gone forever.

とか。
しかしこれを訳せって言われた時は糸色望だよ。
実際簡単だったけど文の長さで訳す気に中々ならなかった←
こんなのが135ページずらーっとあるなんて気が遠くなります







あ、また妹が運ばれたー救急車で!
今度は部活中らしい。
生憎私は自宅にいたので状況説明出来ません。
自宅で音操と電話してました。
愛してんよ


DoCoMoショップ行ってフィルタリングのやってきます。
私は携帯なんぞに負けません。(


そうそう。
今日熱あったんですよー。
今もあるけど←
学校から帰って来たら熱上がってたという最悪な結果。
早退しとけば良かった
やる気で熱を吹っ飛ばす。
05/24
2008 Sat
放置し過ぎた!!!!!

気づけばもう月末じゃんか!!!
何やってんの私。
放置宣言くらいしとけよ自分!!!!

そんなこんなでテスト終わりました。(どんなこんなだよ
え?結果ですか?
だから終わりましたって言ったじゃないかw←
世界史あたり、きっと死んでます。
無勉強だったので自爆しました☆
救いの手が差し伸べられていそうなのは国際事情Aくらいです。
英語は多分死にました。(おい国際科


久々にバトンでもやりましょうか。


追記にて公開!!!
05/07
2008 Wed
テニス

久々の日記です。
放置してすみませんでした。

さて、最近またアダルト系のコメントが増えてきました。
はっきり言って迷惑です。
コメントを許可設定にしているにしても迷惑です。
FC2って多いですよねそういうの。
移転しようかなー



体育テニスでした!
よっしゃらーい得意分野だぜ!(・∀・)

1学期だけ体育成績良さそうです。
そして2学期にがた落ち☆←
でも軟式なのがショックです。
硬式が良かったです!
やっぱり女子だと軟式になっちゃうんですね。
硬式の方が重いから。
硬式の重さに慣れてるから軟式ラケットが軽くて加減が…orz

でもD野先生に褒められました
フォームやインパクト音が良いって褒めて頂けて嬉しかったです!
テニスやってて良かった

でもテニスやり始めた動機が不純なんですよね。
当時の小鳥遊はテニスの王子様が大好きでした。(貴様
熱が冷めた今でもテニスは大好きです!!←
でも普通に長太郎好きですリョーマとか不二とか跡部とかも!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
