まったり更新していきます~
--/--
-- --
06/30
2008 Mon
生物?何それ食えんの?←

アクティブ・コミュニケーション
3枚ある内、2枚目死にました。
まるで解らんwww
解らなさすぎて笑えて来てしまいましたわ。
無勉強舐めるなああああ爆
数学選択しなくて良かったけどアクティブ・コミュニケーション選択しても後悔しました←


現代社会
直前までテキストもノートも開きませんでしたよ!(
ピルグリム=ファーザーズの"グリム"が出て来なかったので解答欄が面白い事になってます。
「ピル   =ファーザーズ」
"グリム"んとこだけ抜けてるw

私は潔く書かないで諦めるなんて事はしません←
解る所だけでも書く!!!(
しかし結局解らなかったのであとはお絵描き。
オリジナルを描いたあとに一人虚しく「記憶を辿って描いてみようの巻」なんて言ってうろ覚えのキャラたちを描いてました。
その1・アレン=ウォーカー
髪と服が判らなくて死んだ←


生物
これも直前勉強ですよーい!(何
あまりにも解らなさすぎて時間がかなり余りました。
だから「記憶を辿ってk(ry」の続きをやってました。

その2・ジャンヌ+α(まろん)
私っていつも前髪が判らなくて挫折するんですが、今回もやられました←
分けてたか分けてなかったか思い出せなくて苦戦しました。
でもなんとか…!
昔凄い勢いで描いてたから多少服は覚えてました!

その3・龍咲海
光描きたかったけどやっぱり前髪にやられました。(タヒ
しかも服が全く判らないw
まず描こうと思う事が間違いだった。爆


今回は絵は載せませんが、テスト終わって引越し終わって一息ついたら更新します

新しい家の方に荷物を片付けついでに勉強しに行きました。
しかし漫画をブックラッキに入れるだけで4時間以上掛かったとかありえない。(
しかもちょっとむかつく出来事があったので、腸が煮え繰り返っていました。
だから気晴らしにピアノ弾いてました
弾けないからどっちかと言えば練習ですが。
「ザナルカンドにて」を練習してました!
左手、ついてきてくれ…。
最終的には半分くらい弾けるか弾けないかの瀬戸際まで来ました。
06/28
2008 Sat
I Love Cinemas.

奇跡のシンフォニー
西の魔女が死んだ
どちらも泣ける映画でした。

奇跡のシンフォニーは、どんな些細な音でも「音楽」にしてしまう映画でした。
いつも当たり前のように聞こえて来る車が車道を走る音。
人が道を歩く時の靴音。
風、そして風が草木を揺らす音。
全部が「音楽」でした。

劇中にあった、
「音楽は捨てるな。何が起きても。」
という言葉は、今の自分の胸に強く響きました。
音楽一つで再会を果たした3人を見て、やはり音楽は人と人との繋がりが強いんだな、と思いました。

この映画でのフレディのギターの弾き方は、マイケル・ヘッジスという神様のような多彩な演奏をしたギタリストの弾き方を取り入れたそうです。
それは見ていてとても鳥肌が立ちました。
この作品には沢山の種類の音楽が出て来ます。
歌、チェロ、ギター、ピアノ、オーケストラなど。
沢山の曲の中でも私は、「August's Rhapsody」という曲と、「Raise It Up」という曲が好きです。
こういう映画のサウンドトラックは是非、手元に置いておきたいものです。

この映画の主演がフレディで本当に良かったと思います。



西の魔女が死んだは、見ていて自分も西の魔女の下で修行したくなりました。
西の魔女を演じたサチ・パーカーは雰囲気がとても素敵で、ある意味本当の魔女のようでした。
簡単のようで難しい魔女修行は、普段の生活リズムを整える事でした。
物事は、そう簡単に上手くは行かないものの、決めた事は最後までやり通す、物事は自分の意志で決めるなど、私の生活に取り入れてみようと思える事が沢山ありました。



どちらの作品も感動を呼ぶ作品で、奇跡のシンフォニーは普通泣けないような所でも泣いていました。
また、西の魔女が死んだは、西の魔女が最後に死ぬ辺りの話が感動的でした。

2作ともパンフレットを買えたので、DVDが出るまでパンフレットを見て映画の事を思い出していきたいと思います。

映画って素晴らしい物ですよね。
06/28
2008 Sat
人生って虚しいねー

音楽、現代文、国際事情Bでした。

音楽
凡ミス万歳!
最後の解答、ロ短調だったのに他のDurとMollを考えてたらいつの間にかロ短調の前に"変"付けちゃいました。(爆
ちょっと待てよ自分w
答え解ってたのにこの間違いは有り得ないだろまじで!
それにlargoの意味だけ出て来ないし最悪だああああ!
泣きたい(´;ω;`)

現代文
時間足りないってまじで。
気がついたらあと3分で、漢字やれてなくて焦りました。
でも今回の漢字は3級レベルだったから簡単でした。
でも私3級は持ってないんだよな。
持ってるのは5・4、飛んで準2です。
3級受けるのが面倒だったので飛ばしました。
ああ、話脱線しました←
問題作ってる教員が腹黒いし性格悪いから問題にも性格出てます。
いやらしい問題ばっかりでした。

国際事情B
全く勉強しませんでした。
当然死にました☆←
解ったのは最初のオーストラリアとニュージーランドの地名だけ。
オワタ\(^O^)/
国際事情Bとアクティブ・コミュニケーションが一番嫌いな教科かも知れません。
あ、化学の方が駄目でした!←

とにかく出来が悪いです。
今回駄目です。
あ、毎回駄目かも。(

終わってから柚華とウィングタウン行きました。
行ったら可愛い洋服売ってて、色違いがあったのでお揃いで買いました!
しかも処分価格だったので激安だったのです(^ω^)わーい

そのあとイマジンでCD買いました!
買ったのは
JOY TY THE WORLD/オーブハンター4
identified/Vanessa Hudgens
です。
冠闇たそ!
私はついに買いましたぞ!!
しかも初回限定版w
ヴァネッサはHIGH SCHOOL MUSICALのヒロインのガブリエラ役の子です!
2ndアルバム、実は海外より日本が先行リリースなんです
ゲット出来て良かったです

あと、BAMBOO買いました!
やっとペンタブ使えるー。
それからトレース台も買ってもらえる事になりました。
やったわー嬉しいー。

そして今、L見てます。てゆか見てます。(
世界を帰変えるんだー!←
F好きです。
いや、Lの方が大好きです!
そして福田麻由子ちゃんの方がもっと好きです。(もはや役名ですらないw
おひょいさんは正にワタリですよね!

眉毛無いよー。
06/26
2008 Thu
最近、

「疲れた」しか言ってない気がしますが気の所為でしょうか。

家庭科?
作図とかその他諸々、終わりました。
なんだよあのテスト。
しかも作図、一本でも線とか描いてあれば点くれるとか言い出した。
ちょっと待て。私必死に覚えたんですが。(

英語共通?
家庭科しか勉強しなかったからこっちもかなり危ない感じです。
単語で点取れたのにー!
しかも監督がALTの先生だから英語しか喋らないから問題とかの訂正が全部英語w
言ってる意味は解ったけどテストの時くらいせめて日本語で話して下さいよ。
あなた目茶苦茶日本語饒舌ではありませんか。

図書館で勉強して帰る事になったのですが、
ぶっちゃけ終わらせてなかったチャートやってたら帰る時間になりました。(えー
勉強の意味が無かったです。

帰ってからは引越しの為の片付け作業!
帰宅が6時くらいだったから、それから10時過ぎまでやっていました。
勉強ー!(汗
もう疲れました
しかも片付け中にベッドで何回も頭ぶつけました。(
詰め込んだ内容が抜けて行っちゃったみたいです。
音楽得意な筈なのに今回の範囲解らないー!


なんか今はクラウドすら考える余裕が無い状態みたいです。
ごめんなさいクラウド。
06/24
2008 Tue
もはや疲れたとしか言いようが無い。

着付けで酸欠になった阿呆小鳥遊ですこんばんは。(
自分でやった癖にきつくし過ぎましたはい馬鹿ー。爆
しかも帯板をまた買い直さなければいけなくなりました。
好い加減にして下さいよー。
全部去年買ったんですってば!
でも着付け楽しかったです

学校終わってから新しい家へ引越しの準備をしに行きました。
ベッドの組み立てや机の組み立てをしたりしました。
大変でしたが、更に大変なのが収納ラックの組み立て。
部品がありすぎます。やる気が無くなります。
なので次回になりました。

しかし12階でも聞こえる蛙の鳴き声。
ゲコゲコ煩いです。
鳴り止まないんです!!!
音がトラウマになって眠れなさそうな感じです。(

取り敢えず、帰りたいです。
テスト勉強が全く出来ません。
そして眠いです。
明日までにやらなければならないのとかあるのに!
帰らせてくれー。


そうそう。
にゃめんととか鬼畜眼鏡とか宵ちゃんから貰ったゲームは
7月入ったらやろうかなって思います。
やれたら、ですけどね←
パパンのPCだと恐ろしくて出来なかったんですよね。
これで心置きなくやれます
06/24
2008 Tue
オン シュラ ソワカアアアァア!!

今熱い魂を解き放て未来へと
失った真実を求めて



シュラト観てえー!
私が観たの小学生くらいだけどオープニングだけはしっかり覚えてます。
いつだったか、カラヲケで歌ってみたら案外覚えていました。

天空戦記シュラト、面白いですよ
関俊彦さんが声をやっていたと思います。
私は夜叉王ガイが好きでした。
敵だけど。

あとは巌窟王でしたっけ?
面白いですね!
てゆか絵がモノノ怪みたいでした。
多分アニメ描いてる人一緒なんですね。
平川と潤々とジョージ出てたんですね!
毎週観なきゃ!!
まるマは再放送観ました。
絵がちがーう。
ヴォルフラム可愛い大好き天使ー!←
06/23
2008 Mon
今日も疲れたのさー

私、漢文だけは得意なんです。(だから何

体育はテニスの試合だったのですが、ボロ負けしました。
現役さんには敵いません
でも良い感じでしたよ
やっていて楽しかったです!

帰りは柚華、しづちゃん、あや、妹とDenny'sさんで勉強。
いや、ご飯食べましたけどね。
そのあとちゃんと漢字検定の自己採点してみました。
もしかしたら落ちてるかも知れないから点数は言えません
多分落ちたなー。

あとはなんか異様に私のテンションが高かったので煩かったです私が。
柚華と妹に突っ込まれました←

今日は雨でジメジメしていて気持ち悪かったです。
濡れたし寒いし髪が…。
雨は濡れるなら濡れ切りたいもんです。
濡れるならとことん濡れたい!
中途半端嫌なので。

明日は着付けです。
大変だー!
06/22
2008 Sun
疲れたんです。

漢字検定、色んな意味で終わりましたorzorz
対義語・類義語、構成、部首、誤字訂正が酷い有様でした。(全部じゃん←
自己採点はまだやっていません
怖くてやれません。
いや、やりますけどね
でも漢字好きだから楽しかったですよ!
それにDSでやってた問題が結構出て来たのでびっくりです。(
しかも試験直前に復習していた四字熟語出たので嬉しかったです!
勉強ってしてみるもんですね!←


帰りにブックオフ寄りました。
買ったのは殆ど勧められた漫画です。

ジョジョの奇妙な冒険 1巻
仕立屋工房 1・2巻
モノクロームファクター 1巻
その向こうの向こう側 3・4巻

向こ向こ早く5・6巻も買わなきゃ。
キアラもヴィリットも可愛いです
たまに面白い所があって大好きですこの作品!
他の3作品は勧められた作品です。
あ、仕立屋工房は前から読んでみたくて、あったから買いました!
モノクロームファクターは白銀さんが美人ですねーやばいですねー。
昶も格好良いですね。
留学行く前にもっと読みたい!
久しぶりにキアラに萌えれて幸せですた

引越しの片付け、進みません
漫画だけで3箱行きましたが、漫画はまだまだ沢山あります。
段ボール箱足りるんだろうか。(

今日の新聞のテレビ欄にこんなのがありました。
「神田人気ランチ」
神田、新聞デビューです。(
06/22
2008 Sun
頑張ります!

今から受験地に向かいます。
10時から始まります!

数日で詰め込んだので自信はありませんが、精一杯やってきます!!
06/21
2008 Sat
勉強と買い物と

午前中、柚華としづちゃんとあやと一緒に勉強しました。
しづちゃんとあやは理数組で、私と柚華は英語組でした!
しかし私は途中から漢字検定の勉強してました。
明日なんです本気でやばいんです。
今日は徹夜します!
昨日もやっていて4時寝ですが、今日も頑張ります!(汗

終わってから引越し先の家を見に行きました。
クローゼットの中、寝転がれるスペーセがあったから寝てました。(え
眠かったんです!←

そのあとイオヲに行って浴衣の帯を買いました。
柄と無地の帯、腰紐、ふろしきを買ったんですが、これで帯が二枚になってしまった…。
あっても別に良いけどなんか、な。
でも新しい帯の柄、気に入ってます!

そのあと本屋に行ってSOUL EATER 5巻買いました。
妹は灰男の公式ファンブックとリベラメンテとヴァンパイア騎士買っていました。
店頭にダイエットの本が沢山あったので欲しかったです。
ヨガやってみたい!

あと、ミニプラでバーバパパの部屋履き買いました!
前から欲しくて、引越しするから買ってもらえました
履くと(私が)癒される優れ物←
かんわいいですバーバパパ!
ティッシュカバーも可愛かったので狙ってます
ふわふわしていて触り心地が最高でした!!

あー。奇跡のシンフォニー公開日だったのにー。
西の魔女が死んだ も公開日だったのにー。
06/20
2008 Fri
食べたい

ハッピーターンテンコ盛り。

良いなナベアツ。

私も食べたいです。
06/20
2008 Fri
連戦連勝

しましたテニス!
最後ぎりぎり勝ちましたけどね←
私下手くそだからパートナーの足引っ張りまくりました。
空振り?
むしろ当たった数より多い。(そんな馬鹿な
サーブは五分五分でした。
しかしコートに虫が居て気持ち悪くて試合中に叫んだ件。(爆
踏みそうになって更に叫んだ件。
あ゙ーーーーー!!!!!←


今日は帰ろうと思ったらチロルさんに引き留められました。
家庭科の件で残るそうな。
私帰る気満々だったのにw
冊子作りなのですが、ページが4枚足りなくて115枚×4を刷り終わるのずっと待ってたり。
一冊子20ページ×38部を作りました。
途中ハプニングはもちろんありました。
枚数足りなかったり目が渇いたり目が渇いたり。(
コンタクトしてると渇くんだー。
無事終わりましたが、疲れました。
早く帰って勉強ー!
漢字検定やばいんです!汗
昨日やっと書き取りが100%になったんです。
遅すぎるんですよ本気で。
明日はテストより漢字検定の勉強に没頭します多分。

暑いよー櫻井だよー加藤だよークラウドです。(意味不明
ニコニコでね、櫻井がね、カオスだったの。
やばかったんですよーう。
オーケストラなKHとかピアノなKHとかも聴いてました。
癒されました。そして泣きました。
06/19
2008 Thu
忘れ物日

昨日は忘れ物日でしたが、今日は大丈夫でした!
昨日は体操服忘れるし、資料集忘れるし、英語の予習やる範囲違ったし←
散々な日でしたが今日はパーフェクトでした!
体操服忘れないし、資料集忘れなかったし、質問したい事ちゃんと出来たし!
充実した一日を体感できました!!

海外研修でダンスやるので今日はその練習がありました。
可愛らしいダンスで、踊っていてとっても楽しかったです

昨日は漢字検定の練習が全然出来なかったので
今日頑張ろうと思ったけど時間無いです。(タヒ
今から休んだ分のノートをコピーして、英語の予習して、国際事情Bの勉強して…。
駄目だ寝れない…。
さっきまで寝てたのに電話の音で起こされるし、最悪だ。
凄い眠かった!!!!!
私、漢字検定受からないかも知れないわ。
未だに書き取りで止まってるからかなり危ない感じです。汗
もう、運に賭けようかな。(をい

06/17
2008 Tue
家庭科って…

着物、私が今持っている帯では駄目らしい。
だから新しい帯買わなきゃいけなくなりました。
着物一式買ったの去年の夏なんですがw
ちょっと待ってくれww

部活行きました!
コンテストの絵、出来ないぜまじで!
用紙サイズに制限あったの知らなかった←
A4かB4じゃなきゃいけないのにちっさいんだ私が描いてる用紙。
だから出せないと思って着色を怠けてやってたんです。
そしたらPCに取り込んで拡大とか加工良いって言われました。
うおー適当に塗っちゃったじゃないかああああ!!!焦
真面目に塗らなきゃorzorzorz
もっと早く言って下さい先生…!
私はかなりショックです。(

絶対彼氏観てなかったから話分からないわ。
しかし水嶋ヒロは格好良い。
声が良い!!
06/16
2008 Mon
難しいわー

今日学校行く気、全く無かったから8時まで寝てたのにパパン起こされました←
遅刻すると思ってママンが連絡入れてくれたけど遅刻しませんでした。

チョニスさんからテニスのある物を貸して頂きました。
何かって?
テ ニ ミュです。
立海と氷帝借りました!
今週観ちゃおう!!

帰りに迎えに来てもらってそのままエイデンに行きました。
両親の目的は家具ですが、自分の目的はゲームでした。(
でも利用価値ありまくりなソフトですよ!
もうすぐ漢字検定なので公式ソフト買いました。
kankends.jpg
級ごとに買うより断然安いですよね!←
しかし私が買った方は前の級をクリアしないと次の級が出来ない奴だから
私が受ける級にたどり着くまでに多少時間掛かりました。
しかし私、今まで受けて来た級よく受かったなって思います。
だって躓いt(ry
英語検定も漢字検定も今まで無勉強で来たけど流石に今回は無理。
頑張ります!

明日は浴衣の着付けをするので浴衣一式学校に持って行かなきゃいけません。
思いよー間違えた重いよー。(
写真は忘れないように左手に書いたメモ。
yukataisshiki.jpg

06/15
2008 Sun
静岡ああああ

静岡行ってきました。
疲れました眠いです。
日曜日は出掛けちゃ駄目だやっぱり。月曜日駄目になる

静岡着いてまずアニメイト行きました。
目的違うwww
買った本は
マイガール 2巻
SOUL EATER 4巻
BACCANO!(小説) 1巻
Lamento(小説)
mygirl.jpg
バッカーノは金曜日に買い間違えたから買い直しました。
表紙フィーロがど真ん中にいるじゃないかYahoo!\(^O^)/
マイガールは次巻出てるの知りませんでした←
コハルちゃんと正宗くんたちがほわほわしててあったかいです

グッズ買うつもり無かったのに買ってしまったのがこちら。
マスコットストラップ モーグリ
Lamento マフラータオル
mogli.jpg
lamento.jpg
まずモーグリまじやばす。
携帯に付けたいけど付けられない…!
「何のキャラクター?」
って聞かれたら困るかなり。
にゃめんとのタオルマフラーは、わんこの方と迷った結果、
こっちならまあ、ばれないかな?的な感じで決定。
でも買って良かったです!

目当ての画材屋さんはお休みだったので固形透明水彩は買えずじまいでした。
くっそーアニメイトで色々諦めてお金残したのにー。
画材の為に残したのにー。
欲しかったぜー!

御祖父様から色んな物を頂きました。
オーストラリアのホストファミリーや学生さんに日本のお土産を渡すんです。
それで御祖父様から家にある和風の小物や御祖父様が作った物など頂きました。
折り紙で作られた傘
御祖父様が作った色紙
梟の置物セット
草履の木目込み置物
漆塗りの箱
japanesething.jpg
沢山頂きました!

疲れましたが楽しかったです

久しぶりにノラともメール出来たので嬉しかったです。
きっかけって大事だわ。
06/14
2008 Sat
映画やっぱり好きだ!

INDIANA JONES and the KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL
感想です。
実際の公開日は21日なのでネタバレになります。
嫌な方はバックスペースお願いします。





















































いきなりとんでもないです。
足を踏み外しそうな所を普通に走って逃げて行ったり、鞭で車に飛び乗ったり。
もう随分歳なのにスタントとかアクション凄いです。
もう一作行けるんじゃ…。

今回の作品は地球外生命体が関わっていて、今までに無いインディ・ジョーンズでした。
息子という存在も新たに加えられて、
もしかしたら次回作はインディの活躍もあるけど、世代交代もありえる?
なんて思ってしまいました。
ていうかシャイア格好良い。(
焦ってる所の言い方とかトランスフォーマーの時と全く一緒でした。

シャイアが蔦を伝ってジープに戻るシーンは感動しました。
実際にちゃんとやったかは不明ですが、凄く格好良かったです!
ターザンみたいでした。
スピルバーグ監督の作品大好きです!

パンフレット買いました。
シャイア格好良い!←
indianajones.jpg

そしてナルニアのグッズもまた買いました。
シャープペンとアスランの紋章のピンズ。
何処にピンズ付けようか。(
fornarnia.jpg

そしてイマジンで漫画と資料買いました。
忍空 5・6巻
DANCE MAGAZINE 7月号
Clara 7月号
Croise Vol.31
の5冊!
ninku.jpg
dancemagazine.jpg
雑誌は全てダンス(バレエ)雑誌です。
絵で使う資料です
バレエ少女描きたいんです凄く!

しなやか万歳!これでもまだ前後開脚開きます。(そこ、意味判らないから
しかもClaraには技の名前もやり方も載ってるからやれる!
知ってるのも沢山ありましたが。
バレエ好きだなー私。
06/14
2008 Sat
またまた今から

映画観ます!
インディ・ジョーンズの最新作です

楽しみだー。
今月はあと二作観ます。
06/13
2008 Fri
芸術鑑賞会

今日は芸術鑑賞会でした。
金管五重奏でした!
トランペットとか凄かったです
演奏内容は知ってる曲もあったけどポップスは古いのばっかりでした。
いや、選曲より演奏だよ演奏。(
因みにクインテットはNHK交響楽団の方々でした!
MC担当のトランペット演奏者さんはトークが面白かったです。
いきなり「オモロー!」とか言い出します。ビビる。(

帰りにしづちゃんと妹とアニメイト寄って帰りました!
久しぶりに行った気がします。
しかしアニメイトで見た光景はかなり奇妙でした。
辺り一面同じ制服。
き、気持ち悪かった…。
そしてまたまたお友達になってしまった!
二人も…!
凄いうちの学校。
在校生の半分はヲタクで埋め尽くされている。多分。
次から次へと同じ制服の人が入って来る。
しかも同人誌の所に群がる。
無理だー!←

買ったのはですね、
季刊エス7月号
月刊ASUKA7月号
バッカーノ3巻
です。
写真ありません。
バッカーノ1巻買ったつもりだったのに3巻って…。
馬鹿過ぎた←

帰ってからナショナル・トレジャー2観ました。
昨日ママンが買ってきました。
Disney良いわー。
06/12
2008 Thu
盛り漕ぎ

どうも。
自転車で坂を上る時、普通は前傾姿勢で漕ぐのに
背筋を伸ばして漕ぐ小鳥遊ですこんばんは。((

今日英会話教室行ってきました初でした。
熱あって休んだのに行かされるとは思ってませんでした←

でも楽しかったです!
ただ会話してるだけなのです。
しかも知り合いだったからやりやすいという利点も。
更に授業料免除!
代わりにオーストラリアのお土産とかをあげれば良い、みたいな。
太っ腹です。

帰りに先輩の誕生日プレゼントを買いに行きました。
遅くなってしまいましたが
じ、実用性はあるさ!←

それから妹に言われ、本屋に。
ついでだったので私も買いました!
SOUL EATER 3巻
忍空-干支忍編- 5巻
ninkusouleater.jpg
です。
ソウルイーターはゆっくりゆっくり集めようと思います。
それよりジョジョだよジョジョ。
読んでみたいんですジョジョ。
誰か持ってる人いないかなー。
てゆか家の家族皆ジョジョがどんな漫画か知ってるのに
なんで私だけ知らないんだろう。
06/12
2008 Thu
嘆が

絡みます。

絡みに絡んで気持ち悪いですo...rz

しかし熱も上がったもんだ。
もうそろそろ落ち着いてくれると助かるんだがな。
06/12
2008 Thu
わかった





私がいつも寝れない理由。

最近毎晩aTB聴いてるからだ!!!←
杉田がやばい!

別に…べ、別に、おねしょなんかじゃ…。

やばいやばいやばいやばいやばい

杉田まいしてううううう



(aTB=about True Blood/わんこに付いてたドラマCD)
06/11
2008 Wed
テニスー!

やばいテニス楽しい!
でもなー。
球に追いつけても空振る←
相棒に迷惑かけた
でも楽しかったです(´∀`)

昨日また狗のドラマCD聴いてから寝ました。
しかし刺激が強すぎて中々眠れませんでした。爆
おねしょー\(`∀´)/
かんわいいんだぜ杉田が!
大好きだ!
06/09
2008 Mon
駄目だ死にそう←

今日妹にDIRGE of CERBERUSやってって言われたから仕方なくやりました。(
シューティングはコントローラーだと苦手なんだから
ゲームセンターとかにあるのなら大丈夫なんですけどコントローラーは駄目だ。

だけどやって良かったって思える事はちゃんとありました。
クラウド出て来た(゚∀゚)!!!←
「行くぞ、フェンリル」
やべええええええwww
フェンリルどんだけ好きなんさ!
でもクラウド格好良い!
にゃはw←
しかしそのシーンのCGの画像はちゃんと持ってます
ロッソと一戦交えるシーンなんかお決まりのバイク放置。
妹は
「バイクどうすんの?!」
とか言ってるけど、
クラウドだからちゃんとフェンリルに戻れるんだぜw
トリオと闘った時も戻れたじゃないか!

最近は狗と猫にきゅんきゅんしてたけど
やっぱりナンバーワンはクラウドだな。(今更
クラウド大好きー!
無いと生きて行けないー!←
06/08
2008 Sun
わんこわんこ!

6時くらいまでわんこやってました。
ケイスケED狙ってたのにいつの間にかルートはユキヒトEDに向かって進んでました。爆
ちょっと待て!最初は絶対ケイスケって決めてたのにいいい!泣
何でいつの間にかユキヒトになってんだ?!
しかもちゃっかりユキヒトのCGは全部揃っちゃってるし。
アキラは2枚そろってないし!(ここ重要
そんでもって途中からケイスケルートじゃなくなっちゃうし。
てゆかシキティなんて1回出て来ただけ。
CGなんて2枚しかなかったああああああ
ケイスケが良かったのにいいいいいい壊
杉田がああああああdrftgyふじこ←
リンも源泉さんも出て来なくなっちゃうしなんかショックだ。

助けて…誰か助けて…。
ケイスケが良かったのに!
てゆか短い…。5時間ぶっ続けでやって終わっちゃった…。
RPGに慣れてるからこういうシュミレーション系は物足りぬ…。汗

あ、でも良いCGとかありました!
なんかアキラがエロかっt(ry
雨に濡れてるシーンはやばかった。
呼吸困難になりそうだったわ。(
ていうかもっと"そういう"シーンが欲しかったです。
ユキヒトが舐めるシーンは…うーん。(何
でももっと刺激が、な。(だから何
バーが血だらけのシーンはなんか歪みの国のアリスのグラフィックみたいでした。
曲も似てるのあった気がします。
FFみたいなのもありました。
ああ、でも一番良かったのはやっぱり杉田ウ゛ォイス!←
プレイ終ってからEXTRAで聴いてました。
オープニングムービーとかやばかたー。
ケイスケED見たい。(
06/07
2008 Sat
もふもふ

ナルニア良かったです!
アスランとカスピアン王子が格好良すぎました。
ルーシー可愛いし、スーザンは美人だし。
弓を構えるスーザンが美しかった…!
なんだか絵を無性に描きたくなりました。

戦争のシーンはナルニアの民の智恵が凄くて鳥肌が立ち、
なんでもない普通のシーンには何故か涙が。
前作の戦争シーンも凄かったけど、今回の戦争シーンも凄かったです!
感動がいっぱいでした!
字幕最高!!

劇場で買った物は
パンフレット
携帯ストラップ
下敷き
です!
携帯ストラップはバッグチャームにもなります。
劇場限定品の物も沢山ありましたが、
取り敢えず欲しくなったら上映期間内に劇場行けば良いや。
narnia.jpg
06/07
2008 Sat
今から

ナルニア国物語観ます!

今月は観たいの多いです
奇跡のシンフォニーとかインディージョーンズとか。
フレディとシャイアは反則だw



昨日日記をまた後ほど更新します!
06/06
2008 Fri
疲れた+楽しかた


体育楽しかたー\(´∀`)/
テニス大フィーバー!!!
ツイストサーブとか言ってヘボサーブ打つ友人や、
「俺様の美技に酔いな」とか言いながらインサイト☆←
なんか皆案外テニスの王子様知っててびっくりです。
ああ、そりゃ知ってるか。
私は大振りなので入る時との差が激しかったです。
あーブランクめー!
ブランク5年くらいある。
取り戻せんっ!!!汗
いいさ授業だけだから☆(開き直った

帰りはお迎えで、そのままコムタウン行きました。
やっとONE PIECEの冬に咲く、奇跡の桜のDVDの予約に行けました。
もちろん特典版!(いえあ
チョッパー大好きだ
冠闇ちゃそに貸すんだー。
でもオーストラリアから帰って来たらの話になるw
どんだけ先なんだwww

なんかデジタルカメラなる物を買いました。今日!!←
一昔前に騒がれたエビちゃんがイメージガールを勤めてるやつ。
しかし明日ニューモデル発売されるという現実。
ニューモデル欲しいって言ったら凄い勢いで却下された。爆
いいさオーストラリアで撮りまくってくるから!
コアラとかコアラとかコアラとか!←
あと景色。(
camera.jpg


取り敢えず、(自分の)充電が切れてきたから
携帯開いて大人リンで充電しようと思ったらオーバーヒートしました。(爆
刺激が強すぎました←
自重出来ない自分が痛い。

冠闇ちゃそ、アンジェリークのカード見せてくれてありがとうございました!
ジュリアス様がやばかったぜw
しかし私の中ではオリヴィエ様が一番な気がするー。
クラヴィス様も捨て難いのです。
偽守護聖様達見たいわー。
06/05
2008 Thu
ずーん

気分上がりません。
狗と猫を見ても尚、上がりません。

ああ、でもオリヴィエ様のトーク聞いた時はちょっとニヤケた。

冠闇たそ、明日語ろうぜー。
CDの1は聞きましたからー。
メルがをとめだ。(
2はクラヴィス様が出る前くらいまで聞きました。
オリヴィエ様が良い!

森川バンザーイ!
イカYahoo!\(´∀`)/

駄目だお腹痛くなって来た。
06/04
2008 Wed
ごふっ

今ドラマCD聞いてます。
すでに5周目です。
杉田のおねしょトーク可愛いんですがどうしようううう爆
私が杉田好きなの知ってて狙ったのか。(そんなわけあるか

てゆかユキヒトがかあーみやあー!←
え、何?ティエ様?←

しまった早くプレイしたい。

ああ、もうすぐおねしょトークw
杉田大好きだー!
稟ちゃああああん
亜沙せんぱあああい
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
