まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/18
2008 Fri
オーストラリアへ!(必読)


今日から8月29日までの43日間、オーストラリアにホームステイに行ってきます。
なのでその間、放置という形をとらざるを得なくなりました。

いつも足を運んで下さっている方や、初めてお越し下さった方、ご了承下さい。

小鳥遊は暫く英語漬けの旅に出ます!←
死にそうです!←←

では、皆様は素敵な夏をお過ごし下さい
私は素敵な冬を過ごして来ます。(
07/16
2008 Wed
買い物!

オーストラリアに持って行く為に必要な物を揃える買い物に行きました。
多少余分な芋虫のぬいぐるみを買ったりしましたが、可愛いので気にしない方向で(´∀`)←

あとは下着沢山とジーパンと洗面用具とか買いました。
しかし全部は買えなかったのでまた明日に持ち越しになりました。

この季節、80デニールのタイツが無くて買えずにオーストラリアに行くと思っていたら、靴下屋にありました
あって良かった!!!
2月の気候でタイツ無しはきついもんがあります


明日は水着とかリュックとかの他に、夏では手に入らなさそうな物を買います。
見付かるまで探そう!←

これから夕飯だー。
07/15
2008 Tue
杉田あああぁあ!!!

バッカーノに出て来るグラハム・スペクター良いよまじで!
狂ってるけど!←
でもジャグジーとクレアの方が好きだなー。
シャーネを迎えに行った時とか、ニースのお見舞いに行った時とか、かなり臆病発言なジャグジーが大好きです!
自信満々な発言をする時とか、シャーネに告白する時とか、クレア大好きです!
やばいなー。バッカーノ熱冷めないなー。
ドミノの話のマルティージョの人達の行動が面白かったです!
特にマイザーが。


今、Xの1話見てます
森川が居たよ!
キャラクターの名前何だっけ
えっと、征一狼さんだ!
森川だった(`∀´)!
07/13
2008 Sun
からをけ!

カラヲケ行きました!
今回は混んでいてUGAしかありませんでした

歌った曲行きます!

ココロの鍵
DAYS
秘密基地
少年ハート
Fly Away
太陽の真ん中へ
Tip Taps Tip
sakura
JOY TO THE WORLD
Canvas
またね
Forever...
Strike Party!!!
君がいる限り
because of you
SUKIYAKI
A Whole New World
Winter Gold
フレンズ
NARUTOオープニングメドレー(R★O★C★K★S、遥か彼方、悲しみをやさしさに、GO!!!、青春狂騒曲、ノーボーイ・ノークライ、Re:menber、ユラユラ)
てんきゅっ
創聖のアクエリオン
言葉にすれば
Calling
resonance
サウンド・オブ・ミュージック
Doubt & Trust
Wind
The Rose

です!
珍しい曲もあります。
昨日からバッカーノ熱が下がらない為、Calling歌いました!
ジャグジー!大好きだ!!
アイザックとミリアも大好きだ!!!

帰ってからまた続き見てるー!
一話一話面白いです!
07/12
2008 Sat
初めてー

これは午後のお話。


動画サイトでロマンチカとバッカーノ見てました!妹と!!
美咲が可愛すぎます。
アイザックがお馬鹿すぎます。
ジャグジーが大好きです!!!


妹の通っている絵画教室に見学に行きました。
下の階が画材屋さんで、上の階に教室がありました。
一人物凄く上手な石膏デッサンを描いてる人がいたんですが、中学時代の友人でした。


その後アニメイトに行ってバッカーノのクリアファイルと咎狗の血5巻を買いました。
本当はバッカーノの小説買いたかったのに欲しい巻だけ売っていないという。
ちくしょう!!!


妹と別れたあとに更にママンとイオンに行ってホームステイで要る物で無い物を買い揃えました!
まず、ポシェット!
Disneyのデザインの目立たないのを買いました、が、可愛い!
写真は面倒なので今回はありませんが、自分は気に入りました。

そして折り畳み傘。
和柄選んだので向こうのホストや友人にあげれそう!←

それから私服用の靴下。
6足買いました。
面白い柄の靴下あったので思わず購入。
履くのが楽しみになりました!←
あとはシュシュやメモ、ヘアピンなど。

それから、本屋に行ってアニメイトで買えなかったバッカーノを買いました。
1931年の話を買いたかったんです!
幸せだー。
しかしダンスマガジン最新号が発売してしまいました。
金欠な時はどうしたら良いのだろうか。
07/12
2008 Sat
楽しかったー!(´∀`)

これは午前のお話。


午前の体験、無事に現地に辿り着く事が出来ました!(
色々と不安はありましたが、慌てずに行けたと思います。
私、電車駄目なんですよ。
ホームとか迷うから!!!
名古屋行きたいのに逆方向の電車に乗ろうとした強者ですから!←
今日は地図も万全だったのです。
昨日ワードで編集して印刷しておいたのを持っていきましたから!

バスは私が住んでる地域と違って、前から乗って後ろから降りるのでした。
しかも前払い。
いつもと違うので挙動不審になってました
それに、なにやら隣に座っている制服女子、私と同じ体験コースな雰囲気。
降りて受付に行こうとしたら声を掛けられました。
でも同じ体験コースの人がいて一安心しました。

やっぱりバレエ経験者が殆どで、練習着が本格的でした。
私は部活で使っていたレオタードとタイツとスパッツなどを着てやりました。
基本はバーレッスンで、最後に振りをやりました。
部活で覚えていた事と違う事がいくつもあって、凄く驚きました。
バレエ本格的にやってみたくなりました

お昼は最初に声を掛けてくれたYと、あとから仲良くなった二人と一緒に学食行きました!
無料券貰えたのでラッキーでした
最終的に3人友達が出来ました。
こういう所で友達が出来るのって素敵な事ですよね
アドレスも交換出来て良かったです!

そして帰りの電車。
私、岡崎市民なのです。
だから当然岡崎で下りなきゃいけないんです。
しかし刈谷辺りで眠くなって来て、起きたり寝たりしてたんです。
あと4駅なのに。
で、気付いたらなんか周りの景色が山、山、山。
可笑しいと思っていたらアナウンスが。
「次は三河塩津ー」
Σ(゚Д゚)
寝 過 ご し た !←
しかもしどろもどろしてたから結局下りないで次の三河三谷まで行きました。爆
そんで反対側に行って電車待ちました。
ぶっちゃけ私、名古屋辺りからトイレに行きたい感じがしてたんです。
だから岡崎に着いたら駅のトイレ行こうと思ってたんです。
だけど喉が渇いていたから飲み物飲みました。
そんで無事岡崎に到着したのでトイレに行こうとしたんですが、何となく家まで大丈夫だと思って思い止まりました。
そして帰宅後、無事にトイレに行けました。

とんだ笑い話ですw
07/12
2008 Sat
これから

名古屋に向かいます!
とある学校のバレエのレッスンの体験なんです
バーレッスンしかした事が無い上に、身体が硬いので大変です

ちょっと寝坊したけど、余裕で電車に間に合ったので一安心です。
が、しかし。
私、酷い方向音痴なので、名古屋で迷わないか心配ですorzorz
地図もバスの時間も計算して間に合う予定を割り出したけど心配です。

迷いませんように!!!(
07/10
2008 Thu
にゃー

今日も体育ありました。
最近毎日あるよー死にそうだー。
しかも今日、曲の終盤まで行きました。
振りのリズムが速い所があって、最初全然入れませんでした
しかし一番前で踊っているから見本にならなければならない
だからいつも真剣に先生の振りを見てます!
でも踊るのって楽しいです
教えるのは下手なので皆分かってくれてるか心配ですが

今日またK村先生に
「あなたダンス部でしょ!早く部活行きなさい!!」
って言われました←
前にも何度か言われました。
いや、外見はダンス部ですが
否定してもダンス部って言われましたw
そしたら冠闇たそが
「ほぼダンス部だよー」
って言ってました。
きっとK村先生は卒業まで私の事をダンス部だと思っているでしょう。
良いさもうダンス部で!←
07/08
2008 Tue
身体が…


汗でべとべとですo...rz
非常に気持ち悪いので今からお風呂に入ります。
因みに、汗でべとべとになった理由は、6・7時間目の集中体育の授業です。
ダンスやってるんですが、今日は演舞の位置決めだったのでかなり本気モード入ってました。
だからかいた汗も半端ないのです。
しかも途中から見本で踊ってたから念仏のように心で唱えてました。
「間違えちゃいかん間違えちゃいかん間違えちゃいk(ry」
結局間違えましたがw←
でもやっぱりダンス楽しいです!
汗はいっぱいかくし、気持ち悪いし、疲れるけど、やっていて楽しい事には変わりはないです。
辞めて後悔は今更すぎます。
今日も練習してる子をいつの間にか目で追ってました。
未練たらたらでケジメの欠片もありませんが、それだけ好きだったんです。
私って駄目だなー。
ダンスやりたい。

07/05
2008 Sat
嫌な事は腹に貯めて怨みを増幅させる

今日は靴を2足買いました!
今は外に居るので写真は載せれませんが、また撮れたら載せます
1足はエナメル地のハイヒールで、もう1足はミュールです(´∀`)
でもハイヒールはもう1足違うのにすれば良かったと後悔してます


明日はこの凄い毛量を梳くのとボリュームダウンかけに行って、
そのあと洋服買いに行きます!
COMME CA ISMで良いの見つけたんです
あ、私の好みですが
あとはINGNIにも!
どうせもうすぐ冬な場所に行くけど買いに行きます。
帰国して来て夏服無いなんて嫌だ…っ!

あ゙ーここ煙草臭い死にそう。
いっそ死のうか。
さしずめ死因は肺癌。(
07/04
2008 Fri
LIBERA

最近、LIBERAのFreeというアルバムをよく聞いてます。
ストレスがたまっているからLIBERAのように
詩が綺麗だったり、声が綺麗な曲を聞くと落ち着きます

Freeの中でも
I am the day
I vow to thee my country
Adoramus
が私は好きです。
でもどの曲も良いですよ
落ち着くから集中力も上がりますし。
勉強する時には持ってこいです!


久しぶりに桜蘭高校ホスト部とMr.FULLSWING読みました。
しかし全巻無いという罠。
大体全巻持っていない漫画はどこまで買ったか忘れた奴です←
RAVEも全巻無いし
Mr.FULLSWINGは兎丸比乃が大好きで、桜蘭高校ホスト部はモリ先輩と双子が大好きです。
久々に読みたくなった漫画でした。
売ろうか売らないか真剣に悩んでます

しかし巻がダブってる漫画が沢山ある…。
君に届け、RAVE、ツバサ、金色のコルダとか。
ダブるのが怖くてRAVEなんて中々買えなかったし。
しかも君に届けとコルダに至ってはダブってる事自体知りませんでした。
びっくりです←


テニスラケットを見ると無性にテニスやりたくなります!
バッティングセンター行こうかなー。
07/03
2008 Thu
色んな意味で終わったわ。

またまた昨日の日記になります!


テスト最終日でした!
昨日就寝5時です。
今日は昨日より早く寝れるみたいなのですが、
提出物の存在自体をを見事に忘れていたので今からやります。
なあに。すぐに終わるさ!
てゆか最近寝てないのに妙に元気です。

さあ、今日のテストの感想は、

世界史
昨日5時まで起きていたので勿論勉強出来てないですよ。
もう駄目だ。
しかも解けないからやっぱり絵に逃げるというw
またアレン描いたりしました。
でもやっぱり描いた事無いのにいきなりクラウン描くとか無謀。
練習しよう。
それから朽葉描きました。
描いたの何年振りでしょうか。
2年くらい描いてませんでした。
自信無いのです(´・ω・`)←

古典
古文死にましたが漢文生き残りました!
活用とか解らないです。
覚える気にもならないわ。
その点漢文は良いです!
やっぱり大好きです
そして絵も描きました。
EREMENTAR GRADEのレンちゃん!
また描いてしまった。
しかもレンらしさの欠片も無い。
自分駄目すぐる/(^O^)\←

絵はパソコンが落ち着いたらアップします!
大した物は無いんですよ!
ただのらくがきですから!!←

さあ、今から提出物頑張ります
07/02
2008 Wed
くっそう

昨日の日記です。
さっきまで部屋の片付けやってました。
眠くないけど今日のテスト危ない


英語2
グラマーを物凄く覚えたのに、最初にリーダーやったら忘れてました。(
駄目だちくしょう!←
しかもずっとお腹の調子が優れなくて集中出来ませんでした
きっと今朝の牛乳にやられたんだろう。うん、きっとそうだ。

化学
って何?
右半分まるで駄目でしたが何か。
化学とか理数は私にやらせたら駄目だって言ったじゃないか!(え
もうさ、良いよかなり酷かったから。
あ、いつも悪いか。(ちーん


駄目だー本気で出来ない…!
最終日も駄目なんだ。勉強してないから。
世界史と古典。
世界史は駄目として、古典は半分は出来るな!
だって漢文あるから
私に古典やらせたら、古文まるで駄目だけど漢文出来過ぎる感じに終わります。
うん。漢文だけは得意なんです!

わーもう朝だ。
小鳥の囀りが聞こえる。
眠くないのに寝ないとテスト危ないまじで。
てゆか昨日のテストはお腹痛すぎて全く集中出来なかったんです。
そんな日でもないのに。
今日はなんとかしよう!
乗り切るんだ!!

あ、今待受フラッシュがクラウドだ。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
