まったり更新していきます~
--/--
-- --
08/31
2008 Sun
ただいまです!!!

29日の19時過ぎくらいに名古屋国際空港に無事に到着致しました!!
やっと日本の米が食べられる…っ。
でも取り敢えず今日は違いました。明日食べに行きます!!!

帰って来て一番最初に思ったのが、日本語が物凄くうざく感じる事。
理由は、簡単に意味が通じるから。
まだ通じない方が良かったです。
両親と会話してるとより一層そういう気持ちが強くなります。
オーストラリアに帰りたいです。
オーストラリアに居てもGREEは出来るし。

それから、1ヶ月以上も携帯を使わなかったお蔭で、携帯を使う事が面倒臭くなりました☆←
メールを打つ事すら面倒臭くなっています;;
キーボードの方が確実に早いですし。
しかも携帯の使い方を微妙に忘れているという現実。カオス…!
更には自分の携帯に付いていたストラップが何だったかすら思い出せなかった件。
のらとお揃いなのに…!!!!(

明日からまた苦痛の日々がスタートするみたいですが、その前にこっちの気候について行けない気がしてなりません。
日本暑すぐるよ!!!

それからそれから、小鳥遊はオーストラリアで高橋直純様に嵌りました。
てゆか遙かなる時空の中でが好きになりました。良いよキャラソン!!!
ネオロマ最高です!
そしてハレ晴レユカイの1番をオーストラリアでマスターして来ました。
更にはシドニーのオペラハウスの前で怜衣さんと踊って来ました。(ちょ
mailyのカメラに動画が納まっております。((
明らかに変人でしたwww
取り敢えずみんな直兄の曲聴くと良い。ヒノエはキス願望強すぎだって分かった。自分はイサトの曲とヒノエの曲が結構好きですが、やっぱりイノリくんの曲も好きです。4はまだ聴いてません。申し訳!!!←

もうこれはあれだな。着信音とか直兄にするしかないな。(え
待ち受けはジェイクにするか亜沙ちゃんか誰にしようvvv
取り敢えずGREEの顔写真には絶対使えないので。だってほら、肖像権w
いっそのことアルバムに鍵かけて載せるとか!!!
でも私の好みの顔だからな。

取り敢えず、直兄良い。

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
