まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/26
2008 Fri
あー;

英語で会話がしたいー!
日本語うざったい;;
オーストラリアに戻りたいー!

もう今日から日記、英語で書こうかな。(

日本の事を馬鹿にされればムカつくけど、別に日本に留まるつもりはないです。
うん。日本の事を馬鹿にしたのは私のホストシスターだったんですけどねw
つくづく自分は子供が嫌いだ。
いくら7歳でもムカつくものはムカつくんです。
大人ぶっても7歳なのには変わりはありませんが。
あのノーティーガールが私と同い年になったら一体どんな性格になっているんでしょうねw
変わらずノーティーだったら
ま じ う ざ す www

「あなた、甘やかし過ぎだよ。」
って言ったら、
「イザベルはまだ社会教育を受けてないから仕方がない。」
だって。
いやいやいや
お前が社会教育を今の内に叩き込まないといけないんじゃないのかw
甘やかしてるから宿題やらなかったり、言う事聞かなかったり、人が嫌がってる事を気付かずにしちゃうんだろ。

取り敢えず娘を死なせたくなかったら食事制限した方が良いと思われ。


愚痴ってすみません。私、周りにも言われる程ホストファミリーに恵まれてなかったんです。
物凄く性格が合わない人っていますよね?
それがホストファミリーだったんです。残り1週間は物凄いげっそりしてました。
自分が痩せて帰って来たのはきっとストレスですw



明日は豊橋行った後、ダンス部の作品発表会です。
今年のプログラムは凄く楽しみです!
アンテナ張って柚華とH先輩を探します!!
09/25
2008 Thu
ただ歩いていただけなのに

今日、普通に歩いていただけなのに、しづちゃんに
「具合悪い?」
って言われましたw
元気ですwww
ただ、最近湿度が異様に高くて授業中はぐったりです。
しかし一度廊下に出れば涼しいので復活します。そしてまた教室に入ってリバース。(
自分、オーストラリアから帰って来てから物凄く元気ですよw
前は保健室にちょこちょこ言ってましたが、今はまだ一度も行ってませんからね。
それもきっと直兄と遙かの御蔭。(違うだろ
普通に学校生活楽しいですよ!

あとは昨日も言われたんだよなー。
クラスの子と教室ですれ違う時に
「どうした?体調悪い??」
って言われました。
自分はそんなに体調悪く見えるのかwww
心配してくれて嬉しかったけど、眠かっただけですw
あとはやっぱり湿度がな、高いんだよ。

この微妙な季節感が自分は嫌いです。
09/24
2008 Wed
湛増!!!

ちょっと前に、たかさん湛増をリクエストしました。
そして今日、その湛増を頂きました!
やべえどうしようヒノエだw(当たり前
ななななんかね、いつものエロさが増してんの!鼻血出そう。(ぐふっ←
たかさんに掛かればヒノエがもっともっと輝きを増すみたいですv
このヒノエ、一生の宝物です!
明日自慢しよう。冠闇たそに。(うわ

画像は著作権がございますので、掲載出来ません。
09/22
2008 Mon
寝てました。

浮橋やったら眠くなってきちゃったから寝てた小鳥遊です。
体育大会でした。
疲れましたが、ダンス成功しました。
ギプスランドグラマーの生徒もどの種目にも参加していて、ずっと彼らのテントの下に一緒に居ましたw(邪魔←
写真いっぱい撮りました!
そしたら、ニッキーとエラとカイナからオーストラリアのスーベニアをもらいました!
あのキャラメルコアラとかw
美味しいんですこのチョコレート!!!

今日でみんなが来るのも最後の日でした。
なのでギプスランドグラマーの子がオーストラリアンナイトを企画してくれました。
ダンス、歌の披露で、私の学校からはダンス部と合唱部の有志が見れました。
オーストラリアンナイトの後、メールアドレスを交換したり、写真をたくさん撮りました。
あとは、ジェニーとちょこっと歌をトゥギャザーしたり。
ジェニーの声はとても綺麗でした!

明日、この地を去って、広島→京都→東京に行ってオーストラリアに帰ってしまいます。
なので見送り行ってきます!
日本のお菓子を携えてw
冠闇たその分まで皆とお別れしてきます!
なので仮眠を取って、今からお風呂入ってもう寝ます。
皆さんの日記にコメントが全然出来なくて申し訳ないです;;
明日は出来るように頑張ります!
09/21
2008 Sun
燃える この心 箒星さ

こんにちは?こんばんは?どっちでも良いけど小鳥遊です。(
舞一夜またやりました。
今日は宣言通り、イノリ落としました。
やばいよこいつらなんでこんなにサラッと恥ずかしい事平気で言えるんだよ。
心臓がもたないじゃないか!!!←
くそー、直兄素敵だよー。
てゆかヤキモチさんなんですねw
可愛いなーイノリ!(のろけ←
今日は永泉さんも落とそうかと思ったのですが、夢浮橋来るから我慢。
浮橋来たから今からやります!
誰からやろうかなwww
09/20
2008 Sat
織り成す恋模様 玉響のしずくよ

舞一夜やりました!!!
冠闇たそから借りてやりました!!!
最初のエンドは誰かって?
も ち ろ ん
季史さんに決まってるジャマイカw
最初はやっぱりやりたいじゃないか季史さん!
途中までイノリエンドに行きそうで焦ったけど。(え
これさ、メモをちゃんと確認しなきゃいけないんですね。
私、恋愛シュミレーションは初めてなのでそういうの疎いんです。
だから思いっきり自分の感覚で進めてたら見事に失敗しそうになりました。
恋のつぼみが全部開き切らない内にエンディング迎えそうになったんで焦りましたorz
メモを見てみたらなんかヒントが書いてある事に気付いたというw(遅すぎた
しかもなんか料紙を選ぶ時に季史さんの事を考えないといけないという。
え?四章ですよね?今、五章の終わり時なんですが?
いやあああぁぁぁあああああ爆
セーブに第四章なんてあったかな?あったかなああああああ?!?!(壊
と、急いで確認してみたら、1個だけありました!
でもそれが料紙を選ぶ前にセーブしてあるかはわからなかったので、賭けてみました。
これで料紙選択イベントの後にセーブしてあったら四章を最初っからやる羽目になってました。
そう!ちゃんと料紙選択イベントの前にセーブしてあったんです!
しかも直前!!!(やた!
涙が出そうだった。(大袈裟
そんで料紙選択の時に季史さんの事思い出して、そのまま物忌みのあとの指定場所に行ってそのまま季史エンドにまっしぐら☆
幸せでした…vvv
つぼみが開く度に嬉しさが込み上げて来ました。
絵も揃えたし!

ゲーム終わってフィーバーが冷めないのでパソコンで玉響のしずくのフル聴いてます。
そして冠闇たそから聞いた情報では、アナザーエンドがあるそうなので、皆エンド迎えるつもりで頑張ります。
次はイノリです。良いとこまで行ったから頑張ります!
季史さんに構っちゃいけないんですよね!頑張ります!!(二度目←
その次は永泉さんやります。
特にゲージが低かったのは詩紋くんと泰明さんでした。ごめんなさい←
何故か友雅さんが高くてびっくりしました。でもちょっと好きになりました!(
うん。つくづく自分は女顔なメンズが好きなんだな。

取り敢えず、幸せです!!!!!
多季史
09/20
2008 Sat
こんな感じ。


茉莉ちゃんとこから拾って来ました!



【どれだけ知ってるかバトン《アニメ&マンガ編》】


知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△

知らない…×


最後にテーマを1個足してください。


NARUTO◎
D.Gray-man◎
テニスの王子様○
BLEACH◎
ONE PEACE◎
ガンダム○
銀魂◎
DEATH NOTE〇
魔人探偵脳噛ネウロ○
エレカセブン◎
スラムダンク◎
名探偵コナン〇
ローゼンメイデン△
MONSTAR×
おおきく振りかぶって○
RAVE◎
マリア様がみてる〇
幽★遊★白書◎
テイルズ△
エア・ギア〇
鋼の錬金術師◎
ペルソナ△
ハチミツとクローバー△
地球へ△
シュガシュガルーン△
紳士同盟†〇
遥かなる時空の中で◎
花ざかりの君たちへ○
最終兵器彼女○
さよなら絶望先生○
らき☆すた△
王ドロボウJING×
しろがねの鴉×
ふしぎ遊戯○
金田一少年の事件簿○
ケロロ軍曹△
.hack//△
君と僕。△
僕の初恋をキミに捧ぐ×
PEACEMAKER◎
コスプレ★アニマル○
最遊記○
BLACK CAT◎
SAMURAI DEEPER KYO◎
ZOMBIE-LOAN○
しゅごキャラ!△
ZONE-00△



追加*とある空言、ボクの秘密

次に回す人
フリーです!
09/19
2008 Fri
遅すぎたけど叫びすぎた

遙かの2と3のOVA見ました!!!
やばい。イサトと彰紋!!!OPヤバいです!!!
自分やっぱり天の朱雀系列で好きです。
あ、でも頼忠さんにもキュンと来ましたw(

2も叫びましたが3はもっと叫びました。
殺 す 気 か w
湛増やばい!格好良いよおおおおお
兎に角台詞の一つ一つに黄色い声を発してました。(
イノリとイサトと比べると物凄い差があるではないかw
どうしたんだ光栄www
そしてリズ先生が亡くなった時は自分、泣きましたとも。
横ではいこが可哀そうな目で見てたけど気にしなーい(゜∀゜)←
3キャラは皆好きです。憎めない!!!

でもどっちも終わり方が中途半端なんですね。
続きはゲームで!!!みたいな。
うわああああやりたいじゃないかあああ
舞一夜もまた見たけど濡れるぞおおおぉぉおおお!!!(爆
季史さんが出る度に叫んでました。だって櫻井だもん!←
でもなー、歴代の神子の中では望美ちゃんが一番好きです。
1も2も女々しi(ry
戦える女の子が大好きです!!!(聞いてない

09/18
2008 Thu
これはwww

1グループ3人で、学校の授業でインドネシアの子とメールをしています。
私達が海外研修に行く前に届いていたメールの内容が物凄くカオスだったので載せますw

使用した翻訳サイト*エキサイト翻訳
*英文*
Hmm Don't you feel that this summer is really hot??
翻訳結果→
ふむ、ドン。あなたは、今年の夏が本当に熱いと感じるというわけではありませんか?

ふむ、ドン。だぜ畜生笑い過ぎた!!!授業中ヤバかったから!柚華と共に大爆笑だから!!!
ピリオド、もしくはカンマが無いだけでこれだぜwww
因みに相手の方の英語のレベルは私たちよりちょっと出来るくらい、のはずなのですが、ALTの先生に、「(英語で)この英語は小学生レベルのグラマーだよ。」って言われてました。
あ、私達が馬鹿にされたのではなく、相手の方のグラマーのレベルが低い、と言う事です。
おいおいおいwww

*英文*
Have a nice vacation and Take care always.
翻訳結果→
いつも楽しい休暇とTake注意を持ってください。

ちょっと待てえええええw
何だこのルー語はwww
エキサイト翻訳、本当にエキサイトしすぎだからwww
私が訳した方が絶対良いわ!

今日届いていたメールの翻訳もエキサイトでやったら凄い事になってましたが、それは敢えて載せません。
流石に、ね。
でも、ふむ、ドン。に勝るものは無いと思います。あったら載せますw←


今日、キャメロンと冠闇たそとはいこと高科様とキャメロンのホストシスターさんと彼女のお友達と共にアニメイトに行って参りました。
しかしホストシスターさんとそのお友達さんはノーマルです。至ってノーマルです。(必死
本当は来週の月曜日だったのですが、私たちオーストラリアの海外研修組がジャパンナイトと言う出し物を企画したのと同じように、彼らもオーストラリアナイトを月曜日にやってくれるそうでw
なのでどうしようか、と言う事をホストシスターさんとお話したら、
「じゃあ、今日行くか!」
って言われました。決めるの早い!!!(汗
と言う訳で、7人でアニメイトに行きました。
私はバッカーノのロックグラス買いましたv
「ALVEARE(蜂の巣)」って書いてあります。
マルティージョ・ファミリーの本拠地の名前です。本当に買えて良かったです。
あとは遙かなる時空の中で3のガチャガチャで、やっと弁慶さんが出て、他の4個はかぶりました☆←
あと譲だけだー。

09/16
2008 Tue
レアなキラッ☆

ギプスランドグラマーから短期留学に来ている子がいます。
以前私がAusでハレ晴レ踊れるカオスな男の子が居るって言った気がするのですが、彼も実は来ているんです。
キャメロンwww
今日、お話している最中に「キラッ☆」ってやってって言ったらやってくれましたwww
ちゃんとキャメラに収めましたとも!物凄くレアなキラッ☆でした!
しかも物凄く可愛いという。キャメロン最高だ!

そして私は日に日にハレ晴レを研究して1番のハルヒパートのクオリティが向上して行っています。
2番も踊れるようになりたいなー!

直兄の写真集と遙かの夢浮橋のトレジャーを落札しました。
金額が…orz
私の財布が薄くなっていく…。

09/15
2008 Mon
マクロスF

何話か忘れたけど見ました。
ミシェルさんが死んじゃった話!
あわわ
泣きそうになった…。
ランカちゃんもシェリルさんも歌が良いよ畜生。

直兄のファンクラブの入会金を振り込みに行かないといけないなあ。
09/14
2008 Sun
瞳と瞳のIgnition

作曲が影山ヒロノブだと曲聴いただけですぐにわかるw
基本的にちいちかみきしんの曲を作ってるみたいでした。
しかしその後の 炎の涙で泣きじゃくれ が自分は好きです。もちろんイグニションも好き!
やばい遙か率高い。

冠闇たそが言ってた裸祭の意味が分かった。
まだDVDは見てないけど、ようつべとかで3を探してたらあったよ。
主人公、女の子なのに裸なんですか!光栄ちょっとそこ自重しるwww
え?あれ?将臣くんとくっつく感じなストーリーっぽい?

ウィキペディアでGet Backers -奪還屋-の声優を調べていたら以外に豪華だった件。
鏡とか櫻井がやっていた事を今日思い出しました。櫻井出てたんだw
そんで声優調べてたら無性に見たくなっちゃったので探してたら全然無いんだなーこれが。
泣きたくなった。(
1話の中間部分だけ見つけました。(え
しかも蛮ちゃんが「ジャスト一分。夢はみれたかよ?」って言う前に途切れた!!!
せめてそこまで入っててくれたって良いじゃないか!!!
物凄く聴きたかったよおおおおおお
09/14
2008 Sun
定期

バスの定期買いました。
紙って事は知っていましたが、実際手にしてみると、「紙かよw」みたいになります。(

夢浮橋のトレジャーボックスを買おうか迷ってます。
普通に買うと安いところで変えるんですが、中古なんですよね;;
せめて新古が良いなー。まあそんなに都合よくもいかないのですが
段々と遙か色に染まりつつある小鳥でした
09/14
2008 Sun
これまでにないくらい疾走しました。

文化祭でした!!暑かったです!!!←
私のクラスはアイス、プリン、ドーナッツ、ケーキなどを販売しました。
私の午前の担当はウエイトレスだったのですが、結構大変でした;
最も、午後の運搬の方がカオスだったのですが。
何せ冷蔵庫に注文されたアイスが入っていないと、ダッシュで大型冷蔵庫に入っているアイスを取りに行かなきゃいけないんです。しかも近道するとお客様の邪魔になるから敢えての遠回りw
私がアイスを取りに行く時はまるで疾風の如く駆け回ったり、飛び跳ねたりしてました。

トラブルが無かったかと聞かれますと、かなり大問題が発生したんですよね。
昨日の放課後、プリンを105個作ったのですが、冷蔵庫の中身を確り確認せずに冷蔵庫を横にして設置場所に運んで行ったんです。
そしたら見事に22個のプリンが可哀そうな事にw
取り敢えず確認は自分でしようぜw
それから、ちゃんと蒸すべきだってww
私、昨日作ってる時に蒸す時間が足りないなーって思ったんです。でも家庭科部さんが良いって言うから信じたんです。
大体は良かったのですが、その22個のプリンだけが蒸し切れていなかったんです。
昨日のプリン作りは悲惨でした。漉し機で砂糖を漉したら物凄くちっさい虫やごみが混入していたり、プリンの嵩が多くてカラメルが綺麗に入れられなくて蓋からはみ出たり。
最初から皆が一生懸命やっていれば、こんな事にはならなかったかも知れません。
多少ゴミが入っていても それくらい大丈夫 って言う人も居ました。牛乳と混ぜてみたら沢山浮いて来て、気持ち悪かったです
卵の割り方も知らないような人間に言われたくありません。(え
そして結局当日に22個作り直しでした。なので今回は皆昨日の事を反省して作っていました。

運搬、凄く大変でしたよw
物凄い量の汗をかきました。制服がべたべたでした。気持ち悪かったです。
ですが、そんな気持ち悪さも吹き飛ぶくらいの幸せな出来事があったんですv
私、9月に入るまでオーストラリアに短期留学に行っていましたよね?
その留学先の学校のYear10の生徒が今日、1週間の短期留学に来たんです!
幸せすぎた(´∀`)
キャメロン、ジェイド、ニッキー、ジェニー、ジェイド(こっちは違うジェイド)、アレックス、ショーナ、クレア、アンナ、エラ、ルルが来ていました!
他にも沢山来ていましたが、上の人たちは皆向こうで出来た友達ですv
会う度にハグしてましたv(え
私が英語で話していると、他校の制服を着た人から小声で「凄い…。」など聞こえてきました。
いや、私が喋れるのは物凄く簡単な英語だけだから!!!日常会話とか難しいから!!!
今日、学校のお御籤で引いた内容が分からないから、「どういう意味?」って聞かれたけど1個だけよく分からない単語あったから!あ、いや、全体的に説明難しかったから。まるでどん底☆←
他には先輩にも、「小鳥ちゃんって前からそんなに喋れるの?!」とか言われました。うん。留学してた人に比べたら喋れません。多分オーストラリア言ったお蔭です。
うん、でもちょっと優越感。(氏ねw

ショーナが来る事は知らなかったので、今日会って凄くびっくりしました。
日本でショーナに会えて幸せですv
因みにキャメロンは男の子なのですが、ハレ晴レユカイ踊れます。カオスです。
あ、皆1個下です。私より年上に見えます。嫌だなー。(

来週の火曜日が楽しみだ!また皆に会える!!
09/12
2008 Fri
明日は!!!

学校の文化祭です!!
入場制限はありません。岡崎市ですので、宜しかったら近場の方はお越しくださいv
場所*光ヶ丘女子高校
時間*9:00開場 14:00閉場(閉場時間は進行速度によります)
注意*男性の場合は事前に入場許可証を取得していないと入れないので、当日入場は不可です。

私のクラスはアイスやケーキ、プリンやドーナッツを売ります
他にも沢山の食品系のお店、クラスでの出し物、部活動での出し物、舞台企画などが盛り沢山です!!
舞台企画の見どころは、ダンス部・合唱部・吹奏楽部の光ヶ丘三大部活が参加している事や、放送部のドキュメントなどがあるところです!
カリタス広場では毎年恒例のよさこいなども見られますw

明日、来れるかもーって方はメールの方に一言どうぞ!
急だから多分いないでしょうけど;;


今日は7時くらいまで残って明日売る為のプリンを作ってました。(汗
疲れました。
初心者にやらせる仕事じゃない絶対。

今日、舞台企画の作品を全て見たのですが、ダンス部のを見ていて、凄く踊りたくなりました。
踊りたいなー。やっぱりダンスやりたい。

あ、私、直兄のファンクラブにやっぱり入ります!!
今から手続きやってきます☆
09/08
2008 Mon
魂がうずまくのさ

龍巻になるー

"蒼い魂の龍巻"をエンドレスで聴いています。
直兄良すぎる!
自分、絶対そのうちFC入る。(


オーストラリアから帰って来たら携帯を触るのが物凄く面倒臭くなったのでGREEが物凄く面倒臭い件。
放置は駄目ですk(ry←
だって今まで一日で充電が切れてたのに今だと三日は保つんですよ?
使わないから☆←
今日も今、初めて使います。
09/07
2008 Sun
オーストラリアから帰ってきたら毎日GREE更新するのがどうでもよくなったw

毎日が遙か祭りです。
音楽が素敵すぎます!!!
冠闇たそから5枚CDを借りて、車のHDDにもPCの中にも取り込みました。PCが段々遙か色に染まって行く。
「花をとめ」の中の幸鷹さんの"喪失のモザイク"が好きです。後は直兄が歌ってれば全部好きです。(え
それから「ありあけの歌」の九朗くんの"瑠璃稲妻の決意"とか好きです。
結構井上さんが歌が下手な事が判明しました。何で喋る時結構低いのに歌うとあんなに高くなるんだろう。

あとは石田のKOEIからの扱いがかなり酷い件w
下手なのは仕方ないけど、語りだけってかわいそすぐるwww
しかも私の車のHDDにCDを録音したら、"石田彰"が"石井彰"になってた。さらに追い打ちww

昨日カラヲケ行きました。
私がオーストラリアで覚えて来たイノリ、イサト、ヒノエのキャラソンを全部歌って来ました。あとはステファニー!!
星間飛行も歌いました。ちゃんと「キラッ☆」ってやりましたから!!!(タヒ
09/03
2008 Wed
You beast!!!!!

眠い。
オーブハンター4を聴いても眠気が覚めないorzorz
どうしよう明日提出の宿題あるのに。眠い。
09/03
2008 Wed
楽しいなー

やっぱりダンスって楽しいです。
部活を辞めたことを今更凄く後悔しています。戻りたいな。でもそれだと忙しくなっちゃうんだよね。
体育のダンスの練習が凄く楽しくて、踊れることが凄く幸せで、戻りたくなります。

今日、遙かなる時空の中での5~11巻まで買いました。
イノリ君好きだなー。鷹通さんも結構好きな自分。永泉さんも結構好きです。
でもやっぱり直兄だからイノリ君かな。

カラオケ行きたいです!!
オーストラリアから帰ってきてから喉の調子が結構良いんです。
このままの状態でカラオケ行きたいです。
09/03
2008 Wed
オーブハンターめ!!!!

英文日誌書きながら、
そしてお前に出逢えただけで…、箒星のゆびきり、韓紅色の疾風になる、初恋よ夏嵐になれ
に、加えてネオアンジェの新しいオープニングを聴いてました。
今がサイレント・デスティニーです。
check 1, 2,
のフレーズがヤバいです。殺す気ですかあなたたち。

取り敢えず、スタディチャージと短歌三首は諦めましたw(え
なんとかします。
09/02
2008 Tue
英文作るのって楽しい時と楽しくない時ってあるよね。

今日、自分の足りないボキャブラリーで頑張ってステファニーの君がいる限りを英語に訳してた時は楽しかったです。
でも、今はまるで楽しくありません。ビコーズ、英文日誌を英語に訳さなきゃいけないから。
明日提出とか本気で忘れてましたが何か。(
終わるかなー、今日。頑張ろう!!!
あとは短歌とスタディチャージだけど、これは厳しいな。短歌とか考える才能なんてあるわけないじゃないか畜生!!!(泣

あー、ジェイク不足だー。(
そして直兄不足だv(氏ね
最近朝からずっと頭の中をヒノエとかイサトとかイノリの曲がエンドレス。
終いにはふしぎ遊戯の翼宿の Heartにキラ星咲かしたれ! とか流れてる。朝から何なんだこのテンションの高さは。自重出来ないw
ハレ晴レユカイを踊るのが楽しすぎる件。
けてすた!!!←
09/01
2008 Mon
送れない!!!

ライアンにメール返信したら送れなかった!!!
送られてきたメールを返信したのにorz
チャイとジェイクは送れたから良いけど。まだあと送らなきゃいけない人が沢山いる;;
18人くらいいる。私どんだけアドレス交換したんだよ。自重しろよw

今日は柚華が学校帰りにうちに寄って来ました。ピアノばっか弾いてました。上手いわやっぱ。

そしてシスターAからプレゼントを頂きましたv
お友達なんだって私!わあい!!!
早くCD返さなきゃ。(え
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
