まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/31
2008 Fri
大変な一日でした。

今日はハロウィンでしたね!
昨日、英語の予習が終わった後に一人コツコツと小袋にお菓子を詰めてました^^
そしていつも一緒に居る子達にプレゼント!
あ、ちゃんと愛言葉を言ってくれましたよ
皆喜んでくれたので、嬉しかったですv

美化委員の子が明後日コンクールがあるので、練習に参加しないといけないらしく、私が代わりを務める事になりました。
時間が掛かるよって言ってましたが、本当に掛かり過ぎましたw
でも学校の掃除って楽しいので時間を忘れてやってました。
しかし今日は妹と31のアイスをもう一回買いに行く約束や、自分の買い物をする予定だったので、予定が狂いました←
引き受けたのは自分だったので、最後までやり遂げたかったので諦めつつ、連絡を入れようと思い、職員室の方に行ったら、何やらエプロン着てる人が一人も見当たらない。
可笑しいと思って先生に聞いてみたら、
「え?!まだ掃除やってるの?!」
って言われました。
どうやらとっくの昔に解散していた模様。(どーん
何と言うwww

取り敢えず帰りの準備をして、妹に連絡を入れました。
そしたら、パパンがお休みなので迎えに来てくれる事に。
物凄くお腹空いていたので助かりました
そしてそのまま31に直行。
今日はハロウィンサンデー買いました!
そしたらまたボールペン当たりました^^
そして一番欲しかったマスコットも当てました!
なんだろう私、運良すぎる。なんか怖いwww
でもペンは同じのだったので妹にあげました!
マスコットは今のところ、どっちのか保留。
どうせハロウィン終わると付けないだろうし。でも可愛いんだよなー。
31

今日は明日休みのくせに漢文の予習します!
したくて堪らない!!
やる気に満ち溢れている最近。
漢文読んでるの本当に楽しいです
あとは家庭科のノートのまとめと世界史のテキストやろう。
あ、国際事情Bもやらないと!
やることいっぱいだー^^
10/30
2008 Thu
31

今日は妹の家庭科の材料調達に行きました。
妹はブルーベリー、イチゴ、ラズベリーなどをふんだんに使ったケーキを作るみたいです^^

その帰りにイオンに寄って帰りました。
その時に31でアイス買いました!
今、300円ごとに1回籤を引けるんです。
それで、当たるとボールペンかマスコットが貰えるんですが、一発でボールペン当たりました
妹は残念ながら不発でしたが、明日も挑戦するようです(^ω^)

当たったボールペンはこちら↓
31
4種類あるうちの1つです。
私は"C"でした!

さあ、今から明日の英語の予習やります!
翻訳は終わってるのであとは訳と本文を書くだけです。
1時には終われると良いな~^^
10/29
2008 Wed
Milky Way



今度はミニプラで発見。
オーストラリアで私が一番最初に好きになったお菓子です^^

Milky Way

これもチョコレートなんですが、中がスニッカーズのそれより柔らかくてふんわりしてるんです。
キャラメルっぽい食感?
でも美味しいです!
milky way

あとはもうすぐハロウィンなので袋売りしてるお菓子をMilky Way含め、沢山買いました。
袋に詰めて友人にあげます^^
合言葉は必須ですw


しづちゃんとあやから修学旅行のお土産を貰いました!
あやはあやで私の好みをよく理解してくれているようで、私の意表をついてきましたw
というか、まさか買って来てくれるとは思いもよらず…。(
そんなこんなで懐中時計を貰いました!!

しづちゃんは私が最近欲しがってたのを知ってか知らないでか爪やすりv
しかも和柄のプリント付きです!
ガラス製なので割らないように気をつけます←
お土産
二人とも本当にありがとうv
まいしてううううううう
10/28
2008 Tue
Io non piaccia frustato crema.

ごめんなさい調子乗りましたorzorz
タイトルの訳は「私は生クリームが嫌いです」です。
なんか捻りたかったんですごめんなさい←



今日は家庭科の調理実習とか言う、物凄く調理時間の少ない調理実習がありました。(何それ←
教科担任の話が物凄く長かったんです。
それだけで1時間潰れました。
家庭科の時間っておよそ2時間あるはず\(^O^)/
スポンジ作らないで済んだだけ良かったです。
作ってたら絶対に時間内に終わらなかったと思います。(汗

私の班のケーキなのですが、食べたら気持ち悪くなってきました←
見た目は豪華だったのですが、ホワイトチョコが決め手でした。
あれは駄目だwww
他の班の生クリーム使用量が300mlに比べて、私の班はおよそ500ml使用しました。
その上、チョコレートの使用量も半端ないww
クーベルチュールホワイトが多分板チョコ2.5枚分くらいと、バナナの板チョコ1枚です。
少ないじゃん。って思った人!!!
食べてないからそう思うんです!!!
あれはもう二度と作らんぞ…(゜皿゜)←

時間内にチョコが固まらなかったから微妙な柔らかさのホワイトチョコだったし。
しかもあれだ、トッピングに薔薇の形のチョコも使ったし、チョコレートコポーも2種類使ったし、サインチョコも使ったし、ココアパウダーも使ったs(ry
生地の間にはバナナとイチゴを使用したのですが、
イチゴだった人は良い具合に苺の酸味が中和してくれたのですが、バナナだった人は更に追い打ちwww
私はイチゴでした^^

四角いケーキを5人で10等分するのは大変でした。
奇数って嫌いです(^ω^)←
あとは要らなかったのはドレンチェリー。
あれはまずかっt(ry
どうしよう家に大量に余ってる…!!!

写真はですね、カメラ忘れたので私は撮れなかったのですが、
写真部の2人が撮ってくれたのでそのうち手に入るでしょう。
その時にアップしますね!!!

取り敢えず、お昼に食べたケーキの甘さの御蔭で未だに吐き気に苛まれております。(
更に帰りは追い打ちでバス酔いしました☆←
10/26
2008 Sun
久々です^^

宵ちゃんの所から拾ってきたバトンです!
久々にやります^^



絶妙声優バトン【年配者向け】
※選択肢のうち、誰が一番好きか答えてください
我こそは年配者である。と自負する年季の入った方はぜひやってってください。
二択と限らないのが恐ろしいところ・・・。
そして割と若いのも入ってます(息抜き)。順不同。


→全然年配者じゃなく寧ろぺーぺーですが頑張ってみました←

【小杉十郎太or中田譲治or速水奨】
→ええええ選べない!!!
小杉さんは朱蒙だしジョージは土方さんだし速水さんなんてジュリアス!!!
これを選べとかムリ!!
しかし敢えての速水さんw←

【草尾毅or緑川光】
→え、花道と静蘭で勝負?←
うーん、静蘭だから緑川で!!!

【伊藤健太郎or檜山修之】
→檜山さんです!!!!パパごめんなさい。(

【森川智之or置鮎龍太郎or子安武人】
→帝王!

【三木眞一郎or関俊彦】
→将臣k…じゃなくて三木眞で!←

【佐々木望or岩田光央or山口勝平】
→あ、ゼフェル入ってる。しかし勝平さんで。自分は犬夜叉が大好きでした。

【清川元夢or立木文彦】
→剣八な立木さんが好きです。

【富山敬or堀内賢雄or池田秀一or塩沢兼人】
→池田さん!…と言いたいところですが、初代クラヴィス様がいらっしゃるので塩沢さんで^^

【堀川りょうor古谷徹or飛田展男】
→飛田さん!

【鈴置洋孝or田中秀幸】
→天津飯と3代目クラヴィス様の組み合わせは反則です。

【辻谷耕史or松本保典】
→言うまでもなくw
私が松本さんをどれほど愛していると!!!←
十二国記で惚れたんだぜ!!!(聞いてない

【島田敏or龍田直樹】
→orz

【古川登志夫or神谷明or三ツ矢雄二】
→これは古川さん選ばないとー!
妹に怒られそうですw
だってエース!!!

【八奈見乗児+たてかべ和也or中尾隆聖or肝付兼太】
→自分、けっこうたてかべさんは好きでした。

【矢尾一樹or中井和哉or陶山章央or高木渉】
→矢尾さんと中井さんを一緒にされたら選べない;
フランキーとゾロで言うならゾロですがw←

【若本規夫or大塚明夫or大塚芳忠】
→ロジャーいるけどここは松平な若本さんで。

【森田成一or森久保祥太郎】
→え?!無理!!!←
しかし現在はクレアの存在が大きいので森田で!!!

【私市淳or遠近孝一or関智一】
→ちいち!天真くん!!勝真さん!!!九郎くん!!!!(

【西村知道or緒方賢一or内海賢二or茶風林】
→誰かって聞かれれば緒方さんです。

【塩屋翼or中原茂or難波圭一】
→あぎゃああああああ
鷹通さんが…鷹通さんがああああ壊
この人、妖狐蔵馬もやってたんですよねー。びっくり。

【優希比呂or石田彰】
→リズ先生!!!じゃなくて石田。

【岩永哲哉or神奈延年】
→Heartにキラ星咲かしたれ!!(ちょ
林時代も神奈時代も愛してます。

【松野太紀or阪口大助or保志総一朗or櫻井孝宏or鈴村健一or宮崎一成】
→櫻井!!!クラウド!!!(やっぱそこ
しかし今日のピークは保志。でもやっぱ櫻井。(どっちだよ

【大川透or藤原啓治or三宅健太】 
→愚問。大川。無能!!!←

【石塚運昇or玄田哲章or郷里大輔】
→哲章さん!

【津田健次郎orてらそままさき】
→津田さんも捨てがたいですが、てらそまさんはカンベエ様です。

【金丸淳一orうえだゆうじ】
→うえだ!

【広中雅志or広川太一郎】
→orz

【井上和彦or山寺宏一】
→友雅さんと翡翠さんと景時さんと…!
ネオロマ声優出て来たら圧勝です。

【田中真弓or千葉繁】
→ルフィ愛してます。(違

▼なんか雲行きが怪しくなってきたぞ

【永井一郎or滝口順平or納谷悟朗or納谷六朗】
→滝口氏で!

【野沢那智or増岡弘or屋良有作or青野武】
→那智さんがこんなところに!!!
ブルース・ウィリスですよブルースvv

【小林清志or井上真樹夫or山田康雄】
→最初の人、どっかで……次元大介?

▼ヤバい分からない方が増えてきました
さすが年配者向け…orz

【安達忍or伊倉一恵(旧名:伊倉一寿)or高野麗or松本梨香】
→梨香さん!

【坂本千夏or大谷育江orかないみか】
→しまった。柳宿で来られたら選択せざるをえない!!!
坂本千夏さんで^^

【折笠愛or渕崎ゆり子】
→折笠さん好きです。

【久川綾or冬馬由美or白鳥由里or皆口裕子】
→陽子ちゃん大好きなので久川さんで!
冬馬さん…メルちゃんだけどごめんなさい;;

【井上喜久子or島本須美or平野文】
→これ、誤字ですか?

【戸田恵子or藤田淑子or野沢雅子or小原乃梨子】
→最後のび太だ!え、でもアソパソマソと悟空…。

【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】
→orz

▼ますます雲行き悪化…orz
女性声優詳しくないとか言い訳

【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野由梨】
→川村さんってシリンだー。

【本多知恵子or山崎和佳奈】
→山崎さんは蘭だよね?コナンの。

【矢島晶子or真柴摩利or松岡洋子or三田ゆう子】
→矢島さん!

【日高のり子or高山みなみ】
→高山氏は凄いと思います!

【林原めぐみor三石琴乃】
→林原さんで!
うさぎちゃんな三石さんも捨て難いですが;

【緒方恵美or朴ろみor斎賀みつきor甲斐田ゆきor皆川純子】
→斎賀さん!沖田さんだったから!!!←

【犬山犬子or渡辺久美子or神代知衣orこおろぎさとみ】
→…。

【宮村優子or櫻井智or横山智佐】
→宮村さんってもしかしてCLAMP学園探偵団の詠心ちゃん?
うわー記憶にないorzorz



そんなこんなで終了。
直兄が無かった事に意気消沈。

10/26
2008 Sun
絶望的でした

漢検の結果は出るまでもなく多分撃沈orzorz



帰ってきてから舞一夜やりました!
今日は永泉さんを落とすつもりで挑みました^^
そしてしっかり落としてきましたv
しかし心もとない(=じれったいw
永泉さんを落とす時は必ず自分が僧侶だからっていうのが付いてくるのです。
ワンパターn(ry
でも可愛かったー!!
あかねちゃんを庇って攻撃を受けるシーンとか抱き締め…永泉さんが抱き締め…!!!
うあああああああああああ壊
独り憂い、涙流すスチルは奇声を発せずにはいられませんでしたw
本当に永泉さん可愛いよー!
女装させたくなr(ry
しかしあれ、まとめて皆のイベントこなしてたら物凄い時間がorzorz
一気に皆のED見ようと努力しましたが結局永泉さんだけで終わりました。
しかも途中で友雅さんと詩紋くんがイベント発生しなくて蕾が開き切らなくて…。
ああ、やり直しなのか。
取り敢えず、蕾が開き切ってる鷹通さんと泰明さんと天真くんと頼久さんはさっさとED見ちゃえたら良いなと思います。
イノリと季史さんは既にクリア済みなので^^
早く全員見て隠しED見たいー!

そんなこんなで舞一夜の永泉さん。
1枚目が憂いてるので2枚目が抱き締めてるシーン!!!
永泉さんが泣いてるううう
うああああああああああああな永泉
10/25
2008 Sat
写真日記ー

1枚目
昨日、Nちゃんの家から帰る時にNちゃんが送ってくれるついでにわんこの散歩をしました。
その時、わんこがべたーっと寝転がってしまった時の写真ですv
可愛いには可愛いのですが、散歩してる当人は物凄く恥ずかしいそうです^^;
わんこおおおお

2枚目
3枚目
事故防止の為に作られた柵の上にこんな可愛らしい動物が!
可愛さのあまりに撮ってしまいました^^
柵の上の小鳥たち
柵の上の小鳥たちアップ

4枚目
5枚目
ローソ●に行ったらありました。
ドアラのベーカリーw
自分はフランスパン買いました。
ドアラのベーカリー
ドアラ本人がコーントーストを食べた際の感想

6枚目
七五三の日付が素敵すぎて激写。
11月9日は九郎くんの誕生日なんですよ!
ついでに九郎くんの誕生日も祝ってしまえば良いのに。(
11月9日は何の日?


昨日、待ちかねていた物がやっと届きました!!!
直兄のFCの会員証です
会員証の注意事項が面白かったです。
ここには書けませんけど、知りたい方がいらっしゃったらメールか学校で直接聞いて下さい~^^
本当は写真も載せたかったんですが、それは流石に、ね^^;

今日、ワルツっていうケーキとかの材料が売ってるお店に行って来ました。
そこで一度買って以来見つけられなかったナターラを発見しました!
勿論、購入しました
あとは美味しそうなマロングラッセがあったのですが、材料費に持ってかれたので買えませんでしたorz

明日は漢字検定です!
この前みたいに1点足りなくて落ちるなんて事が無いようにしたいです;;
しかし全くと言って良いほど勉強出来ていないのでこれからもう勉強します!!!
10/24
2008 Fri
ただいまです^^


今日でやっと苦痛から解放されました^^
そしてやっと直兄のブログも溜まってた分を読めました。
昨日の澄夜ちゃんの日記見てから気になって気になって仕方が無かったんです。

ストール欲しいです!
しかし私、今回のライブには不参加なのでゲット出来ないという。
泣 き た い !!!
誰か行く人、買って来て下さいー!(無理
切実に欲しいよー。

直兄になら巻かれても良い。笑

それにしても、写真の直兄が可愛すぎた件。
保存してしまっt(ry


昨日、エレメンタル・ジェレイドのアニメ化する前のドラマCDを聴きました。
当時物凄くハマってたので買ってしまった品。
最近知ったけど、EGのドラマCD時代のクーの声、直兄なんですよねwww
当時の私はクーに合わないーとか言ってましたが、今聴くとそう悪くもないような。(
石田彰なクーも良かったには良かったのですが、うーん、特にどっちが良いって無いです^^;
しかし直兄素敵すぎた!!!
何でアニメは石田になったんだろう。
レンの声も桑島さんから高橋美佳子になっちゃったし。
レンは桑島さんの方が良かったです。

あ、直兄なクーですが、イノリの声がもうちょっと高くなった感じの声でした!
可愛かったですよーvvv
当時の自分に一言、
「買っておいてくれてありがとう!!!」


そういえば、夢浮橋がPS2に移植されるそうですね。
嬉しい反面、マジかよー!って気持ちもあります;
私、夢浮橋はトレジャーBOX買ったんですよ。
それでPS2にもトレジャーBOXあったらそれ買いたくなるじゃないですか。
だったらやっぱり初めからPS2で出して欲しかったのが本音です^^;

あと、もしかしたら遙か3がゲット出来るかも知れません!
お祖父ちゃんに買ってもらおうと計画中ですww
ソフト1つ1つが安いのでもしかしたら3作手に入るかも知れないという。

兎に角、夢浮橋のPS2は金欠だろうが何だろうが手に入れます!!!意地で!!!←

10/22
2008 Wed
墓場行きの列車が墓場駅に到着しそうw

Today was midium exam in second term.

英語で書いてみたくなっただけで特に意味はございませんw


取り敢えず昨日徹夜した部分はなんとかなりましたが、
しなかった部分は壊滅的でしたwww
英語共通、国際事情A共に悲惨でした!


英語は単語完璧でした☆
やれば出来るものですね。なんで今までやらなかっr(ry←
英単語はスーッと頭に入ってくるのですが、
国際事情Aとか世界史とかの単語ってどうしても入ってこないんですよね。
前に通っていた塾の方式でやると結構入るんですが、
そのあと抜けて行くのも結構速いんです。

しかし英語共通、解答用紙の下半分が壊滅的☆
国際事情Aは最初の方が微妙な感じでした。
そして時事問題!
オーストラリアから帰って来てもう2ヵ月足らずが過ぎようとしているにも関わらず、
まともにニュースを見た事が無いというね。
DAIGOの祖父とかさ、DAIGOが目立ってきた頃にオーストラリア行っちゃったから知りませんてー。
選択肢の中に吉田茂ってあって、それがどうしても「中原茂」にしか認識出来ませんでした。(ちょ
鷹通さんですよ鷹通さん!!!(決して譲とは言わない←
私、譲はごめんなさいな感じです;;
全国の譲ファンの皆様、申し訳ありません。

明日は世界史と英語Ⅱです。
もうさ、どうして覚える事の多い教科をくっつけてくるかなー。
覚えるこっちの身にもなって下さいよー!←

しかし今の世界史と国際事情Aの範囲は好きですv
世界史は朱蒙、国際事情Aはヘタリアー!

高句麗が好きになりつつある今日この頃ですw
しかし初期の朱蒙は宮野真守だったのに途中から小杉十郎太さんに変わってしまってショックを受けた記憶があります。
多分あれは、息子のユリ(漢字分からないorz)の声を宮野にする為に変えたんだろうと思います。
しかし自分は宮野な朱蒙が良かったああああああああ(´Д`)!

国際事情Aはちょうど今ヘタリアなんですよ。
バルト三国ですよ日独伊三国同盟ですよ!!
自分はラトビアと真っ黒いロシアとギリシャと日本とイタリアとイギリスが好きです。
ロシアの黒い所が好きです。
ラトビアは可愛すぎます。
国際事情Aさ、テキストにバルト三国出したくせにテストに出さないって何さ!

取り敢えず、明日の世界史と英語Ⅱはどん底です★





追記にてまだ更新してなかった授業中のらくがきをアップします^^
全部じゃないけどねー
10/16
2008 Thu
私もなりたいなー

玄武でも白虎でも青龍でも朱雀でも良いから、巫女になりたいです。
あ、やっぱり青龍だけは嫌です。(



久々にふしぎ遊戯(無印)を読みました。
ギャグが古いよー!←
無印の中では亢星(あみぼし)と柳星(ぬりこ)と星宿(ほとほり)が好きです。

亢星は青龍七星ですが、良い奴でしたよね!
生き残ってくれて本当にありがとうって思いました。弟に感謝。

柳星は死んだ時かなり泣いた記憶があります。
駄目だよあの人は死なせたら!!
当時は物凄く作者を恨みました。
だって美朱と一番くっついて欲しかったのは柳星だから。
鬼宿(たまほめ)より柳星とくっつけば良かったのに!!!

星宿も死んじゃいましたが、本当に死んで欲しくなかった人ばっかり死んでしまいました;
青龍なんて生き残ったの1人だけだし、朱雀だって3人しか生き残らなかったし。
主要キャラを殺し過ぎる漫画って嫌だなー;
しかしCLAMPの漫画にも該当するのが一作あるというw

無印か玄武開伝かどっちが好きかと聞かれるとやっぱり玄武です。
ぶっちゃけ無印は鬼宿と再開した所で終わっておくべきだったと思うのです。
2部は良いよ2部は。
玄武の続きが早く読みたいところです^^
そして行く行くは白虎が出れば良い。(
婁宿(たたら)格好良いよ本当に!
鈴乃ちゃんが羨ましい!!!





そうそう。昨日勉強終わってさあ寝ようって時に『n』(直兄のFCです)にオンラインしたんです。
0:56に。
そしたら、直兄はその4分前の0:52にオンラインしていたんです!
もうちょっとオンラインしていてくれれば良かったのに!
もうちょっと居てくれたら会えたのにいいいいいい泣
4分ですよ4分!!
最近惜しすぎます;;
前は20分前だったりだとかそんなんばっかです。
直兄に会わせてくれーーーーーー!!!(叫

今日友人にヒノエ描いてって頼まれたのですが、ぶっちゃけ無理に等しいですww
描いても良いけど似てないよー^^


10/15
2008 Wed
溜まってたものですが、

更新します!!!

学校で授業中にごそごそと描いていた子たちですw(勉強しろ

まずはニース似の誰かさん。
バッカーノ読んでたら無性にバッカーノっぽい絵が描きたくなって描きました。
うん、でもニースじゃないよw←
ニース似の誰かさん

次は本当に誰か分かりませんorz
適当に深く何も考えずに描いてました。
もうほんと誰…

次はバルサ姐さんにの誰かさん。(そればっか
よく見てたらバルサ姐さんに見えて来たんです。ごめんなさい見えませんよねorzorz
バルサ姐さんみたいな人


ここでワンクッション置きます。
多い上に大きすぎました←
残りはまた後日!!!
10/13
2008 Mon
そしてお前に出逢えただけで…

真っ暗な絶望に 瞳を閉じ
めちゃくちゃに走ってた あの頃
どん底で見上げた あの空の青さ
ふと思い出してる

優しさがこわいから 背を向け
平気だとうそぶいた 孤独感(さみしさ)
ギザギザに尖った こんなオレのこと
抱いてくれたお前

そしてお前に出逢えただけで 哀しいことは何もなくなるよ
そのまなざしが その微笑みが オレの生きる意味になる

夢は追いかけるもの? 叶うもの?
この瞳に見えないもの? ちがうよ
抱きしめるものだね この腕の中の
お前がオレの夢

幸せに出来るのか 自分に
何度も聞いてみるよ ゴメンね
いつも傷つけてるし 泣かせたりしても
ぎゅっと離さないから

そしてお前に出逢えただけで きっと強くなれる気がするよ
泥だらけでも 傷だらけでも 心だけは汚さない

そしてお前に出逢えただけで 哀しいことは何もなくなるよ
この痛みさえ この涙さえ 熱く生きる意味になる

ふり向いた顔 サラサラの髪
ふいに泣き出すときの 横顔
約束の指 すねた口唇
全部 全部好きなんだ

そしてお前に出逢えただけで もっと強くなれる気がする
泥だらけでも 傷だらけでも お前だけは守るから

光と影は隣り合わせさ だから迷うこともあるけれど
新しい挑戦(みち) 歩く不安を 前に進む力にして

そしてお前がそばにいるなら こわいものは何もなくなるよ
ただひたむきに 今日という日を オレはお前と生きよう










という歌があります。
え?誰の歌かって?
も ち ろ ん
直兄ですがwwwww
いや、正確に言うとイサトなんですけどね!
この曲聴いて泣いた人です。
多分、キャラソンの中でこの曲と「今宵、小悪魔になれ」が一番好きです。
初めて聴いたのが小悪魔で、その後がこれなんです。
本当に良いですよ!
バンチとかで探すと直ぐに出てくるので、ぜひとも携帯に落としてみてください。
損は無い…はず!(をい

因みに私は今、イノリの炎の涙で泣きじゃくれを聴いております。
最近、頭の中にやたらと流れてくるのがこの曲。
虹色・腕よりもこっちの方が好きなのかも知れない。

あー、じれったい!!!(ネタ分かる人、語りましょうw

10/12
2008 Sun
ラグーナ蒲郡

今日は、友人NとNの家にホームステイしているジョージアと妹と一緒にラグーナ蒲郡に行って来ました。
何やら、ジョージアが遊園地に行った事が無い、との事で小規模ではありますが、ラグーナに行く事に。
誘ってくれてありがとう!!!

取り敢えず乗ったアトラクションは絶叫系ばっかりです。
自分、大好きなんですよー!
笑いながら乗ってますものv
しかもあれ、写真撮られるじゃないですか。
その時、ネタで キラッ☆ ってやりました。(え
ちゃんと写ってましたよwww
買いませんでしたけどねー

そして今日、ジョージアが結構辛口な人だと知った。
うん。辛口だった。

今日買ったものは、ビニーとブローチと小銭入れです!
可愛かったんです!!!
ビニー小銭入れとブローチ

帰ってから、オーストラリアで買って帰ってきたチョコレートをやっと開封しました。
美味しかったですv
カクテルを作る入れ物に入ってるんですよ!
オーストラリアのチョコレート

今日は宵ちゃんと電話出来て凄く嬉しかったです!
また是非、電話しましょうねv
10/10
2008 Fri
ほんっと、

自分の英語力の無さに糸色望です。
周りから見ればあるのかも知れませんが、今日、ジョージアと話していてそう思いました。
伝えたい事があるのに、言葉に出来ないもどかしさが苦しいです。
やっぱり、来年留学に行こうかな、と思います。
まだこの気持ちは親には伝えておらず、担任にもちゃんとした気持ちは伝えていないのが現状です。
唯一、私がこの学校で尊敬しているD野先生には話しましたが。
もっとちゃんと喋れるようになりたいです。


吉報!
直兄のパレットが11月からDAMに入る!
これは歌いに行かなくては…!!
UGAにも入るみたいですが、UGAは曲数とか音質が物凄く可哀相なので込んでいない限り入りません。
やっとパレット歌えるようになるんだと思うと嬉しさが込み上げてきます^^
しかし1ヶ月後という。(


今日はしづちゃんの誕生日でした。
今月は私の尊敬しているH先輩の誕生日もあります。
そして綱吉とか頼忠さんとか過ぎちゃったけど頼久さんも。
綱吉、誕生日が14日じゃないですか。
何よりも驚いたのが私の周りには14日が誕生日の人が多いんです。
友人N、クレア、友人の妹さんなどなど。
綱吉と同じ誕生日って結構多いんですねー。
10/07
2008 Tue
こんなに遅くなったのは久しぶりかも知れない。

今日の帰宅時間、多分7時半。
もう今の時期だと完全に真っ暗です★
オーディション甘く見てたー!
去年も受けたくせに忘れてたー!←
5時から始まるから6時くらいに終わるかと思ってたら余裕で7時超えw
そうだよな。直ぐ終わるわけがないよな。
うん。甘く見てた。

てゆか今年のオーディション課題、去年に比べると難しかったです。
アン・オーとか無かったぞ?
いや、アン・オーは難しくはないけど、初心者からしたら課題厳しかったって!
歩行とか走行とかはまだしもその後が駄目だろ!
自分、課題見てびっくりしました。
足上げを課題にされなかっただけマシでしたが;
無理だよ足上げとかw
上がんねえよwww
前後開脚出来るくせに上がんないとかどんだけw

そして自分、確実に落ちました。
課題曲の出だし間違えたし、何より歩行と演技が微妙だったからなー。
気持ちは負けてなかった…はず…です。(
しかも今日のコンディションは最悪でした。
喉痛いとかどんだけさ!
今日なんて授業中までのど飴にお世話になっちゃったじゃないか!
暑い季節から寒い季節の変わり目はいつも喉が可哀そうな事になります;
オーストラリアに行った時もそうでした。
いきなり暑くなったから尚更酷かったです。
よりによってこんな時期にオーディションやらなくても良いではないかー!

取り敢えず、微かな希望も捨てて明日をまた生きて行きます。(
自分の順番が来るまで何気に頭の中には直兄の曲が流れていたというw
10/06
2008 Mon
3回目ー

オーストラリアから帰って来て3回目のカラオケです!
冠闇たそと行って来ました!!!
彼女、ネオロマ系しか歌わないと思ってたらCoccoとかカエラ姐さん歌ってたからびっくりでした。
しかしちゃんとネオロマ系歌ってくれましたよwww

では、今日歌ったやつ行きます!

→ステファニー

The Best Of Both World
射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス
ライオン
Be Good To Me
Winter Gold
君がいる限り
Shiny Days!
Smile and Turn Away
今宵、小悪魔になれ
Changin'
Truth
because of you
Beyond Myself
Fallin'
フレンズ
ココロの鍵
さあ今きみと
SILENT DESTINY
DIVE TO WORLD
涙のハリケーン
Calling
Stick To The Status Quo
What Time Is It
We're All In This Together
遙か君のもとへ・・・
ハレ晴レユカイ
初恋よ夏嵐になれ
Time To Say Goodbye
MISSION:B×B×B
ハッピー☆マテリアル
最強○×計画

DAMでした。最初からハンナ・モンタナ行って後悔しました←
取り敢えずマクロスFも歌いました。後から気づいたけど、星間飛行歌ってない。(爆
あとは涙のハリケーンとか珍しい曲歌いました。ゲトバですよゲトバ!
HSMのは冠闇たそにやらされた感あります←
Stick To ~なんて速くて歌えませんでした。どうしろとwww
そんでもってハレ晴レは踊りながらやりました。うん。疲れた。(
B×3は冠闇たそが主流になって歌ってくれました。何せ自分歌えないかr(ry←
最後の方は履歴をカオスにしようという事で、歌わないで無駄に入れたら停止、入れたら停止を繰り返してカオスにして帰って来ました☆(えええ

楽しかったー!

10/04
2008 Sat
gdgdwww

今日は頭痛腹痛が酷かったのですが、一日踏ん張りました。
理由はですね、お昼にまたK先輩に動きを見て頂く約束をしていたからです!
クラスの皆に 保健室行きなよー と言われつつも、自分は今年は保健室行かないって決めたので行きませんでした。
前の自分なら多分行ってました。成長したなー。
でも、今日一日頑張って本当に良かったと思いました。
帰ったらK先輩に動きを見て頂けなかったし、体育も出来なかったし。
良い事半分、悪い事半分な一日でしたが、やっぱり一日踏ん張って良かったです!


今日は金曜ロードショーでハウルの動く城をやりましたね!
自分、この作品大好きなんです。
まだ神木くんが声変わりしてない可愛らしい声だったり、お決まりのあの人のカルちゃんヴォイス、お婆ちゃんのまったりした可愛さ、ヒンのお腹の垂れ具合、ハウルのチキンさ、ソフィーの逞しさに奇声を発してました。
DVDあるんですけどねw
マルクル可愛かったなーv
神木くんさ、声変わりしない注射打てば良かったと思うよw(え
千恵子さんのとても素敵な演技には毎回感銘致します!
お婆ちゃんから若い声に変わる時の自然さと言ったら、もう素敵すぎて言葉も出ない!(出せよ


あと、夢浮橋オールクリアしました。
でも、全部★を埋めると最後に皆コメントくれるので、取り敢えず1の時も2の時のも★を全部埋めて適当に誰かのEDチョイスして終ろうと思います。
しかしあれだ。北斗宮行った後に四方に行こうとすると、必ず特別イベント発生しちゃうんですね。
銀と知盛を二度見る羽目になりました。
ほっとけば良いんだろうけど、なんか可哀相だったから。(え
それにどうせ育てるつもりだったからついでに見ました。
自分、何気に知盛好きなのかもー。
10/02
2008 Thu
朝から嫌悪。

朝、登校しようと玄関に向かったら、妹が
「事故だ!!!」
って言いました。
家から徒歩1分余りの所で交通事故が起こりました。
はねられたのは小学3・4年生くらいの女の子2人でした。
歩道を横断している途中、信号無視の車にはねられたそうです。
しかしドライバーは自分が信号を無視したにも関わらず、こんな罵声を飛ばしていました。
「気をつけろ!」
しかし、何処をどう見ても悪いのははねたドライバー。その罵声を聞いたギャラリーはそのドライバーに向けて罵声を飛ばしていました。
信号無視をしたのはドライバーです。小学生はちゃんと通学団で登校している為、信号無視なんて出来るはずもありませんし、点滅もしていなかったそうです。
私がその光景を目の当たりにした時、はねられた女の子はピクリとも動かなかったので、最悪の結果まで考えてしまいました。
幸い、女の子2人は軽傷で済んだそうです。
朝から悲しい出来事に遭遇してしまいました。







それから私、評議委員ってのになったのですが、更に議長になりました。
仕事内容が物凄くショボショボした内容だったので立候補しましたw←
だって終わりと初めの挨拶だk(ry

あとは、マリアの動きをK先輩にお昼に見て頂きました!
宿題が出ました。
共通の動きの前に何かマリアらしい動きを付ける。
無☆理!!!
そして自分は歩行が苦手です。基礎検定の時に先生に「泥棒みたい」って言われた経験有りです。
それ以来トラウマです。(
自分は歩行と小ジャンプとポール・ド・ブラが苦手です。
いや、ポール・ド・ブラは練習すれば出来るんですけどね、なんか、ね。
取り敢えず、宿題頑張ります!!!
そして歌を頑張ります!!!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
