まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/14
2008 Fri
面白いー(´∀`)

のだめ、やっぱり好きだー!
地獄少女とか黒執事録ってる所為で録画出来ないのが悲しいです。

まだ5話だし、動画サイトで見てしまおう。
うん、そうしよう。

今日のはドラマでもやったクリスマスの話でした
のだめと千秋の痴話喧嘩が面白いんですよね。
マフラー!マフラーすげえ!!

漫画読みたくなって来た…。
しかし持ってない。
買うかー?
んでもー、やめとくかー?
………やっぱ買うわー!

いや、今はまだ買いません。(
ただ単にこの言い回しが言いたかっただけですすみません←
アニメのバッカーノ!見たトキある人なら分かるかもこの言い回し。
クレアが捕まったシャーネを追うか追わないか自問自答してる時の言い回し!!!
うん!誰も分からなかったよね!!←

しかし千秋の声はちいちなんですよね。
前はまだ知らなかったから普通に聞いてたけど、知った今となっては天真にしか聞こえない罠。((
たまに勝真さん。


伯爵と妖精も見てみたいけれど、やっぱり他のを録ってるから見れない…。
やっぱり動画サイトか。

11/11
2008 Tue
今、物凄く…


エア・ギアが読みたいです!!
家に14巻まであるので昨日読んだのですが、続きが…気になる…。
昔、何がキッカケなのかすら思い出せないんですが集めてたんです。
林檎ちゃんのフィギュアが付いてきたやつとか、エンブレムが付いてきやつとか買っていたところを見ると、相当ハマっていたようです。
ブームは14巻辺りで去ったようですがw←

しかし、最近になって無性に読みたくなってきました。
しかも14巻、買ってあったのに読んだ記憶がまるで無い。(え
13巻までは薄っすらと記憶にあったのですが、14巻はまるで無しw
きっと買ってそのまま放置だったんだと思う。(

更に言うと、14巻の終わりだと続きが物凄く気になる感じに終わるんです。
だから今日、続きを買おうと思って本屋に行きました。
しかし最終的にレジに持って行ったのはなんとソウルイーター6~8巻。爆
実はこれも5巻で止まっていたという。
中途半端に買って微妙な所で買うのを止めちゃった漫画って結構あるんですよね。
例えば、RAVEとか、桜蘭高校ホスト部、エレメンタル・ジェレイド、結界師、犬夜叉、NARUTOなどなど。
多すぐるwww
結界師はまだ追いつくところに居ますが、他の作品は地道に買っても無理!←
まあ、頑張るけど頑張ってる最中に面白い漫画とか出て来たらそっちに目移りするのは多分確実でs(ry

しかしエア・ギア読みたいー!
お小遣い貰ったら買いたいもの沢山あって困る。
夢浮橋のCDとかビヨンセの新曲も待望のジェニファーのアルバムも、欲しいもの沢山;;
どうしよう!!!

なんでソウルイーター買ったんだろう…orz

11/08
2008 Sat
22:30 初☆直兄

幸せすぐる!
どうしようどうしよう!!

今、『n』に入ったら直兄いました
ロゴが赤かったー!!!
は、は、は、初めてです(´艸`)
初めて赤ロゴだったんです!
嬉しすぎるー
まさか自分の家にいない時に赤ロゴとは…。
せめてパソコンでやってる時に赤くなって欲しかった…けど幸せだから良いや(´ω`)

しかも今、京都にいます。
遙かの舞一夜に出て来た舞台に行けたら行ってきます!←

あー幸せだー

11/07
2008 Fri
荒地

ダンス見に行って来ました^^

D野先生が踊っているところを初めて見ました。
生徒に基礎や振りを教える時に踊りを見た事はありましたが、ちゃんとしたのを見るのは初めてでした。

ジャンルはモダンダンスです。
私が好きな種類のダンスです!!

なんというか、凄いとしか言いようがありませんでした。
D野先生は台詞もあったのですが、声の通りが良くて聞き易かったです。
そして何より動きが素敵で
I先生も素敵でした!!
見に行って本当に良かったです。

自分もダンスやってたので、細かい部分に目が行ってしまってたまに集中出来ませんでした;
でもやっぱり一つ一つの動きに無駄が無くて見ていてとても勉強になりました^^
やっぱり部活、辞めるんじゃなかったなーって思いました。
ほんと、辞めるんじゃなかった。



終わってからあやとあやのママンと妹と一緒にケーキ食べました!!
おっきなトリュフーv
美味しかったです!!また行きたいです!!
名古屋に住んでる方は、セントラルパークに行けば食べられますよー

てゆか栄に行ってきたのにジャンプショップに行かなかった自分が許せないww
行けよと思ったw
ごめんなさい時間に余裕というものが無かったんですorz

11/05
2008 Wed
数日前に

数日前に、ウェブカレに登録しました。
目的は勿論直兄v
しかし進め方が良く分からないので、誰かの彼を突っつきまくってます。
そんな中で素敵な絵師様を発見してしまったのでリンク申し込んだらOK頂いちゃいましたv

小野Dも声やってるので楽しみが増えましたw
しかし自分、セバスチャンな小野Dも好きなんですが、一番はシュウな小野Dが好きなんです。
私が小野D好きになった理由がシュウですから^^
キスダム久しぶりに見たいな~。

昨日、歪みの1章やってから寝ました!
もうすぐあんぱん戦争ですw

11/04
2008 Tue
色々見つけられてホクホクです!

今日のミサ、何故かいつもは眠くならないのに眠くなってしまいました。
しかし意地で起きてました!!
寝たら本田さんの冥福が祈れないよ!!!って言い聞かせてました。(
今日のミサは今までと違う神父様がいらして下さいました^^
そしてトークも今までと違って面白かったです!
更に、いつも燻らせているあの臭いお香は今回は使用されませんでした!
あのお香の御蔭で私はいつもその場に留まれず、外に出て行かなければならなかったので、最後まで退室せずにミサが出来て良かったです

ミサの後は弁論大会だったのですが、どの弁士もとても興味深い内容でした^^
私の印象に特に残ったのは"和式トイレのバーを手で押すか足で押すか"の弁論でした。
トイレのバーについて物凄い勢いで語ってくれたので、これから和式トイレを使用する時には必ず思い出しそうです(^ω^)
トイレのバーが反乱を起こすかもしれないそうですww
なんだか歪みの国のアリスのあんぱん戦争並みに面白かったです!
第一次トイレのバー戦争みたいな。(

では、お聞きしますが、皆さんは和式トイレで用を足した時のレバーの押し方は
「足で踏み付けて流す」
「汚いのを承知で手で流す」
どちらですか?w




*****




今日の学校の帰りにやっとこさ本屋に寄れました!
買ったものは
咎狗の血/山本佳奈
BACCANO! 2001 The Children Of Bottle
彩雲国物語 藍より出でて青
ですv
今日の産物
バッカーノは勢いが収まらず、読みたくて読みたくて仕方なかったのですが、彩雲国物語に関してはあれです、読みかけを見付けて読み始めたらやっぱり面白かったので購入。
こう見えても結構彩雲国は持ってるんです^^
9冊?結構多いな~。
BACCANO!は5冊目でしょうか?
うん、5冊目だ。
成田先生はBACCANO!の途中で違う作品も出してるのですが、やっぱり先にこっちだよなと思い購入。
しかし、デュラララだったかな、挿絵と表紙描いてるの、夜桜四重奏描いてる人でした。
びっくりー。(

写真の漫画の下にある大きい箱はですね、今日お爺様が買って下さったプリンタです!
Canonの最新のやつです!!
なんだっけ、MP980か? あ、合ってた。(
なんか、37000円するのが30000円で売ってたからパパンが
「安い!!」
って言ったら私達姉妹に買ってくれるって言ったそうです。
規模が…お爺様…。
因みに私が今一番欲しいのは遙か3シリーズです。(聞いてない
Canonのカタログの蒼井優ちゃんが可愛い件。((

遙か3シリーズも欲しいけど、来年は夢浮橋のPS2版が出るとか言うし、今日は冠闇たそが4のトレジャー新品がアマゾ●で半額以下だって言うし、どうしよう!
取り敢えず4はお小遣い入ったら買います!
サザキさんのさえずりが早く聞きたいのです(ω)

11/03
2008 Mon
今日ももふもふです

舞一夜やってました!
もう全員クリアしました!!!
冠闇たそ!私はやってやったぜ!!

今日は友雅さんと泰明さんと季史さんやりました^^

友雅さんはなんか髪をかき上げてるシーンが格好よくて思わず携帯でパシャリ。(
今までそんな事したこと無かったのにー!
舞一夜やり込んで友雅さんが結構好きになっていくのが手に取るように分かりましたw
漫画読む限り、ムカつくキャラでしかなかったんですけどね←
しかし友雅さんのエンドは良かったv
昨日やった人たちは泣いてばっかりだったけど、あれは私のチョイスが悪かったんだろうw
平安時代の人たちはよく泣くらしいし!(

泰明さんのはちょっと「いやああああああああ」って感じでした。
あれは死んだって言うのかな?
いや、もとに戻ったけど;;
しかもあれ、顔の呪いは消えてるんですね最後!!
思ったんですが、泰明さんのスチルって5枚になってますけど、雰囲気が変わったのでもう一枚あっても良いんじゃないかと思いました^^
ぶっちゃけそっちが絵巻に載って欲しかっt(ry

そして季史さんのエンド。
前にもやったんですが、冠闇たその情報によると全員攻略したあとに見れるエンドがあるそうだったのでもう一度チャレンジ。
しかし調べてみたところ、別に全員やってなくても見れた、みたいなw
何やら、鏡の中に映し出された怨霊を全部倒して季史エンドに行けば良いそうな。
多分蕾の分も怨霊の数としてカウントされるから、他のキャラの蕾も全部取ってエンド行きました。
そ し た ら (゜∀゜)!!
トゥルーエンド見れました!!
やっぱり結ばれるエンドあったんじゃないかーvvv
素敵な私服季史なスチルが拝めて幸せでしたvv
櫻井愛してる!!!(違

しかしシュミレーションゲームに慣れてない自分は、思いもよらない展開が繰り広げられると肝が冷やされました;
え?!これで本当に良いの?!
みたいな。
友雅さんなんて蕾が開かなくて前の章の選択してなかった方を選んだら開いたし。
ほんと、冷や冷やします;;

さあ、今から外食行ってきます!
ぶっちゃけ家庭科まだやってないので危険状態です。(
11/02
2008 Sun
もふもふです(^ω^)

舞一夜やってました!
幸せ絶頂ですvv

今日は頼久さん、天真くん、詩紋くん、鷹通さんをクリアしました。
一番やりたかったイノリと永泉さんと季史さんは既にクリアしていたので、これからは上から下に攻略して行こうと思います!
そして残るは友雅さんと泰明さんのみ(^ω^)
全員攻略すると出て来るらしいエンディングを迎える為に頑張ります!!

しかし、詩紋くんのエンディング良かったです!
セフルが文をくれるっていうのが中々v
それに最後に会議に乗り込む所とかも成長したな~と。
結構地の朱雀好きです自分w

頼久さんは現代にくっついてきちゃう感じでしたね!
良いのかそれは?!と思いつつ、指は一緒に帰る選択肢を選んでましたw

天真くんはあれだ、じれったいよなんかw
一人で何とかしようとしないで下さいって常々思ってました。
しかし現代に戻ってからのスチル、素敵だった~(´∀`)

鷹通さんはなんか特別な感じでした!
龍神の力を引き出すのには必要不可欠?みたいな。
しかしあれだ、自分は堅苦しいのは苦手なんですが、鷹通さんは結構好きなんです。
眼鏡!!!(

でもあれですね、舞一夜のみんなはなんであんなに泣くんでしょう。
詩紋くんは結構ちょこちょこ泣くから良いけど、頼久さんも天真くんも鷹通さんも泣きましたよ?
特に鷹通さんなんて2回も泣きましたよ??
もうあれだ、みんな泣き虫ー!←
みんななんだか女々しいなww
うん、しかし萌えたvv
明日やれたら友雅さんと泰明さんも攻略してしまおう。

そしてあれだ、未だクリアしていないFF3をさっさとやってしまおう。
ジョブを育てたいが為に闇編に突入するのを止めたんですよね私。
闇編のエリアに有効なジョブを全くと言って良いほど育ててなかった私がいけないんですけどねwww

頑張ろう私!!

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
