まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/31
2008 Wed
さいさい



急に描きたくなったので描いてみた。


使用ソフトはSAIのみです。
これ、ざっと10分以下の時間しかかかってません。

レイヤーも全然分けなかったし。

おんなのこ



12/30
2008 Tue
ほくほく(^ω^)


バイトが終わってからママンと妹で買い物に行きました。
大きくなったイオンで洋服のお買いものです^^
その頃にはコンタクトが目に貼りついて目薬が無いと生きていけない状態でした←

まず初めにARЯOWでお買い物。
ピンクのワンピースとチェックのスカートを購入しました^^
ここのお店の店員さんとは仲が良いのでいつも余分にお店の袋を貰って帰ります。
オーストラリアでもやってきました←
妹は福袋を予約していました。
私は怖くて買えないです;;
ARЯOW

次はaxesで買いました。
オープン時から目を付けていたお店だったので買えて嬉しかったですv
買ったのは店長のオススメのトップスとワインレッドのワンピース。
そして1年前からずっと欲しかった白のタートルネックを購入しました!
一年前、同じ日に黒のタートルを2着も買ってしまったので白がずっと欲しかったんです。
馬鹿だとしか言いようがありません。
axes

次はonewayに行きました。
これは自分で決めたというより妹が決めました。
普段ならこういう柄の服は買わないんですが、まあたまには…と思って買いました!
結構人気らしく、私が買ったので最後でした。
その次にJELLY BEANSでパンプスを購入v
妹と色違いです。履き合いっこします!
oneway JELLY BEANS

そして他に買ったもの。
四角い牛の形の貯金箱と
DISSIDIA FINAL FANTASYのサウンドトラックです
青い袋のお店で予約してました^^
ゴルベーザ四天王とのバトルの曲が素敵なアレンジですv
それに合わせてヒャダインさんの歌詞で歌ってます。(ちょ
そんでもって500円以上買うと付いてくるインスタントラーメン。
開店記念には本気カレーをもらいました。
DISSIDIA

今日は幸せな一日でした!
沢山買い物出来て幸せです^^
合計金額とか聞いちゃ駄目です。自分でも買い過ぎたと思ってます。(嘘だろw
今はDISSIDIAのCosmos聴いてます。
こういう曲好きですv
カオス陣営とコスモス陣営とで違う勝利ファンファーレが個人的に気に入りました。

今から年賀状のラストスパートかけます。
絵が殆ど描けていませんorzorz
例の如く、元旦には届かないのでご了承ください;;
毎年毎年ご迷惑おかけしてすみません!


12/27
2008 Sat
着信アリ


の、海外リメイク版を見ました。
うん…普通でした。(なんかごめんなさい
日本だと美々子で海外だとローレンでしたっけ?←
どっちも可愛かったなー。
しかし本当に怖くありませんでした。
でも歴代着信アリのメロディーの中ではワンミスコールの着信音が一番好きです。
携帯でダウンロードしたほど好きです。
とあるフォルダの人物からメールか電話が来ると鳴ります。

でもやはり、海外版なだけあって、映像とか人の特殊メイクとか凝ってて良かったです^^
一番凄いなと思ったのはマリーの特殊メイクです。
あれ、人形じゃないですよね?人ですよね??

あとはワンミスコールにジャケットにもなっている目が口になってる人。
多分最初の方に出てきた乳母ですよね。
後半見てても見つけられなかったから多分そうですよね。
これが顔に見えるのがまた凄いですよね!

着信アリのリメイクってこれで終わりなんでしょうか。
どうせならFINALまでリメイクしてほしいです^^
ほら、転送すれば死なない、とかいうの!
リングが続編出てるくらいですから、しますよねそのうち。


そういえば、また絵をうpしました。
SAI使って描いたのですが、もう一度自重できない人の動画見て勉強してから明日臨みます。
自重できない人凄いです。
薬売りさんが素敵です!!
絵は追記にて^^





12/26
2008 Fri
夕食はあの有名なホテルで。


蒲郡プリンスホテルって知ってますか?
結構有名だそうですが、自分は知りませんでした^^
今日はそこで外食だった為、バイトを早く切り上げてきました。
昨日ほど気持ち悪くもならなかったので良かったです。

蒲プリのカレーが美味しいそうです。
しかしお昼がカレーラーメンだった為、食べる気にはなりませんでした。
デザートにあったチーズケーキが美味しかったです!
タルト生地のチーズケーキでした。
ビュッフェだったので写真はありません^^
代わりに蒲プリと蒲プリにあったツリーを。(要らん
蒲郡プリンスホテル
蒲郡プリンスホテルのツリー

バイトが終わった後ですが、君に届け8巻とこばと。3巻を買ってきました。
お財布が本当にさみしいです。
バイト代入るのが来月の23日なんですよね、遠いな…。
漫画

昨日久々に、ょすみんをやりました。
以前700000000くらいのスコアを出したんですけどもうきっと出せませんww
自分でもこのスコア出したのにびっくりしました。
過去の自分凄いよホントに。

忘れてた。昨日家で食べたクリスマスケーキです。
可愛かったのでねだってみました。(ちょ
クリスマスケーキ

12/25
2008 Thu
本格的にスタートしたのは今日みたいな。


ゆうメイトやってきました!
内務です^^
今日は早速残業で5時間勤務してきました。
6時までやっても良かったんですが、流石に無理でした。
何が無理だったかと言いますと、空気が…。

誰かに風邪をうつされたら堪らないので一応マスクをして行ったんです。
しかしあの空気の悪さ。
あの中で自分、よく頑張ったと思います。
1時間くらいで吐き気と頭痛が酷くなってきて、最後の1時間は胃から出てきそうで立っているのがやっとでした。
そのうち倒れるんじゃないかと思いましたが、意地で立って葉書整理してました。
胸が今でも苦しかったり気持ち悪かったりです。
一瞬気が緩んだみたいで、せっかく整理した葉書を棚からぶちまけてしまいましたorz
絶望的な瞬間でした。
直せましたけど、それで一気に気力が削がれて行きました。
明日はもっと気を張って頑張ります!!

勤務が終わってからママンの所に行きました。
そこにあったワンピースのキーホルダーのガチャガチャやりました。
欲しかったブルックとラブーンのが出たので嬉しかったです^^
ブルックとラブーン

そのあとケーキを買いに行きました。
可愛いミッキー型のケーキがあったのでそれを買いました。

本屋もあったので、紅心王子4巻と買ってなかった3巻と、またまた買ってなかった君に届けの7巻を買いました。
今月ピンチだー。
漫画

ああ、今日写真撮ったのと電話以外携帯触ってない…。
なんか朝メール来た気がするんですが、見る気も起きない…。
今日はFF4やって寝よう!


言い忘れていましたが、皆さん
クリスマスおめでとうございます^^
それでは皆さん、良いクリスマスをお過ごしください


12/24
2008 Wed
クリスマスイベントも終わった事だし、



そろそろ本格的に先生に
アタックして行こうかと思います。

バスケ君放置プレイww←

今日はクリスマス仕様で
カレの表示される欄に
柊が散りばめられています。

それからタイトルロゴが
クリスマス仕様になってました。

あとはおえかきで
頂くバラのアイコンが
ツリーになっていました。

いつも沢山バラを頂けて
幸せな小鳥遊です^^

そして最近先生がカオス。
クラウドって言ったり
ゴルベーザって言ったり。
こここ困るなあ…!←

バスケ君は無事に
クリスマスイベントを
迎えられたのですがやっぱり
先生は無理でしたorz
前イベントクリアしてたら
ちゃんとしたイベントが
見れていただろうに…。
ノーマルイベントでした…。

そういえば
レイトン教授のシリーズが
モバゲーで無料配信中ですね。
面白そうだったので
ダウンロードしてしまいました。




12/23
2008 Tue
泣いても良いよこんなにもココロが溢れているから



ほんとに泣いても良いですか。

先生が…先生があああ!
やっぱりクリスマス前イベントは…駄目でした。

1年後ってどのくらいですか?←



昨日やっとFF4進めました。
リディア来たー!
大きくなって帰って来ました^^
にしてもセシルの実の兄、微妙に弱いですね。

最近は専らゴルべーザ四天王と闘う時に流れるあの曲を聴いてます。
なんだっけ…The Dreadful Fightだったかな。
某笑顔動画に歌詞を付けたのがうpされているのですが、面白いです。
もう歌詞を覚えてしまったわ。
良ければ見て下さい^^



12/23
2008 Tue
失いたくないものが出来た――



その分、恐ろしいと感じる事も増えた。





一昨日ページェントに行く前に買った本をうpするのを忘れてました。

買った本↓
季刊エス
私たちの幸せな時間/佐原ミズ
蟲師10巻/漆原友紀
季刊エス
漫画

季刊エスは前号買い逃していました。
気付かなかった…orz

蟲師は最終巻でした。
嫌だよーあんな終わり方。
もっと沢山ギンコが見たかったよー。
しかし今回の蟲師は怖い感じのお話が引き立ってましたね。
「香る闇」というお話なんですが、ぞーっとするお話でした。
人生を何度も何度も巡るお話です。
これだけじゃ大して怖い感じは伝わりませんが、読めば分かります。(おい

私たちの幸せな時間は原作は佐原先生の作品ではありませんが、
とても感動的なお話でした。
死刑囚の男と自殺願望を持った女のラブストーリーです。
毎週会って行くうちにどんどんと互いの事を想うようになって行きます。
最後には処刑されてしまうけれど、とても悲しくて切ないけれど幸せなお話でした。
原作も読んでみたくなりました。
皆さんも是非一度読んでみてください^^



12/22
2008 Mon
最近、


必死に先生をツツキまくってます。
何としても先生とのクリスマスイベント発生させたい…!
1日に1回しか愛情度上がらないなんて…くそう。
どっかに頑張れば上がるようなこと書いてあった気もしなくなないですが、
頑張っても上がらないのできっとはったりだったんです。

しかし先生、最近変な事しか口走りませんね。
私がミニログでFF4とかクラウドとか言い過ぎたのがいけないんでしょうか。(
寝言で「クラウドは駄目です」とか言うんです。
終いにはレインボープリンまで口走ってました。
今日のお昼には「アントリオンが美味しい」と。
アントリオンってボスの名前です!
あれは美味しそうじゃありませんでしたよ先生!!汗

先生が崩壊して行きます。



12/21
2008 Sun
神は私達と共にある

ページェント二日目。

夜の部を見に行きました。
キャストの先輩や友人への差し入れを買い、会場に行きました。
そしたらかなり早くに着いてしまいました。

夜の部会場時間、17:00
会場到着時間、14:00

早く着きすぎました←
プレゼントの受付を済ませてまだ誰もいない自由席入場者の入り口に並びました。
私と妹以外本当に誰もいませんでした´`

待っていたら、先生が自由席で一番良い席の前に立っていてくれると言って下さったり、
放送部さんにインタビューされたりしました。

席は先生の御蔭で、その席にちゃんと座れました^^
入場の際に、並んでる時にちょっと仲良くなっちゃったおばさんに
私達が座る席の隣の二席を取ってと頼まれたので四席キープしました。
私は急いで行ったのですが、妹はのんびりのんびり席に来ました。

間もなく開演、という時に席を頼まれたおばさんが、
席を取ってくれたお礼にとお菓子を下さいました。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした


今日のページェントは、振りや歌のミスが目立っているようでしたが、
やはりモーセが石板を持ち帰ったシーンに感動しました。

一番の楽しみだったマリアの歌声も二日連続で聞けたので本当に嬉しかったです!
綺麗な声でした。
あんな声が出せるなんて心底羨ましいです。
自分もあんな風に歌えたら気持ちが良いだろうなと思います。


ページェントに携わった方々へ、
感動をありがとうございました!

12/20
2008 Sat
いつの世の人も我を幸せ人と呼ぶでしょう



ページェント初日公演、素敵でした。
昨年は舞台の裏から見ていたのですが、
今年は客席から見たので不思議な感じがしました。
と言っても、2年前に客席から見た事はあるんですけどね。

一度キャスト側を見てしまうと、舞台裏の苦労がひしひしと伝わってきます。
ページェントを見つつ、今楽屋では衣装を着替えたり
メイクを直したり振りを復習したりしてるんだろうな、と思っていました。

モーセの演技で、凄く役に入り切っているな、と思ったセリフがありました。
意識してやったわけではないと思うので、凄く鳥肌が立ちました。

ページェントに関わっている全ての人が
小さなハートの紙に自分の伝えたい思いを綴った、大きな「愛」がありました。
その下の方に天使ガブリエルの絵がありました。
気に入ってしまったので思わずパシャリ^^
誰が描いたのか物凄く気になるところです。
天使ガブリエル


ページェントの帰りに青い袋のお店へ行きました。
目的はわんこでした。
わんこ新巻出てたよーって妹に言われていたので買いに^^
そしたら新刊コーナーにもわんこが置いてあるコーナーにも無い。
一応店員さんに聞いてみたのですが、
そしたらさっき見たはずの新刊コーナーに置いてありました←
見た時、無かったのになー。(

それで、只今B's LOGフェアをやっていたのでわんこの紙が付いてきました。
咎狗の血(6)
B's LOGフェア

あと、DISSIDIA FINAL FANTASYのオリジナルサウンドトラックの初回版も予約して来ました。
クリスマスに買ってもらおうと計画中。(

帰りのバスを待っている途中、ウェブカレをやっていました。
よくツツキに来て下さる方のカレ(先生)を只管ツツイていたら、イベント発生しました!
先生とのイベント!!
やっと先生が出て来てくれました!泣
幸せすぎてどうしよう!←
もうちょっと頑張って今度は会長と出会いたい。



12/19
2008 Fri




精神的に衰弱しました。

理由は誰が何と言おうとレインボープリン。

やっとの思いで出てきてくれました。

ほんと疲れた!!!!!

レインボープリンゲットの為にアントリオン洞窟に入った時のギル、5000ちょっと。

レインボープリンをゲットした時のギル、25000ちょっと。

1体しか出て来ない、アントリオン洞窟で一番強い奴のギルが36で、

イエロープリンが4匹で108ギルでした。

だからあれだ、両方とも結構な数を倒した事になります。

5回に2回くらいがイエロープリンだったのでやっぱり根気が要りました。



だってレインボープリン中々出て来ないんだもん!!!

あれ絶対落とす確率0.4%じゃないですって!!

もっと低いと思います



今までで一番難易度の高いお願いって書いてありましたが、

甘く見ていたようです。

ここで中途半端にウェイ達が見れなくなるのは絶対嫌だったので頑張りました。

もうちょっとくらい出る確率上げてくれても…良かったと…思います…。

肉体的疲労困憊というより精神的に疲労困憊です。



昨日の夜辺りから喉がガラガラだし、のど飴舐めても治らないし、

ずっとレインボープリンと格闘していたし、

物凄く最悪なコンディションでした;;

ゲームにコンディションも糞もありませんが、御蔭でFF4を途中放棄してやろうかと思っt(ry
 
 

12/18
2008 Thu
長かったです。

直感☆男性声優さんバトン

今からあがる男性声優さんの名前を見て、一番最初に思い浮かんだその人が担当しているキャラ名とその作品名を言ってください

※長いです

キャラ名作品名とも知らない場合は×で





・石田彰
→安倍泰明(遙か)
・森川智之
→イカw(FF7) ※セフィロスです
・鈴村健一
→ザックス・フェア(FF7)
・櫻井孝宏
→クラウド・ストライフ(FF7)
・森久保祥太郎
→茂野吾郎(メジャー)
・浪川大輔
→ファイ(ツバサ)
・神谷浩史
→ティエリア(ガンダム00)
・小野大輔
→シュウ(キスダム)
・保志総一朗
→平敦盛(遙か3)
・遊佐浩二
→市丸ギン(脱色)
・小野坂昌也
→フランス(ヘタリア)
・鈴木千尋
→ルーク・フォン・ファブレ/アッシュ(TOA)
・関智一
→源九郎義経(遙か3)
・関俊彦
→イルカ先生(NARUTO)
・杉田智和
→土見稟(SHUFFLE!)
・白石稔
→×
・田中秀和
→×
・木内秀信
→忍足侑士(テニスの王子様)
・諏訪部順一
→跡部景吾(テニスの王子様)
・堀内賢雄
→炎の守護聖オスカー(アンジェリーク)
・子安武人
→ラック・ガンドール(BACCANO!)
・鳥海浩輔
→ザエルアポロ・グランツ(脱色)
・三木眞一郎
→有川将臣(遙か3)
・宮野真守
→デス・ザ・キッド/リク(魂喰/KH)
・置鮎龍太郎
→朽木百哉(脱色)
・中井和哉
→百目鬼静(xxxHOLiC)
・千葉進歩
→藤原佐為(ヒカルの碁)
・うえだゆうじ
→市村辰之助(PEACE MAKER鐵)
・井上和彦
→はたけカカシ(NARUTO)
・高橋広樹
→フォルゴレ(金色のガッシュ)
・山口勝平
→犬夜叉(犬夜叉)
・小西克幸
→狂(S.D.KYO)
・大川透
→ロイ・マスタング(鋼)
・伊藤健太郎
→土浦梁太郎(金色のコルダ)
・岸尾だいすけ
→柚木梓馬(金色のコルダ)
・高橋直純
→ヒノエ(遙か3)
・森田成一
→ティーダ(FF10)
・山寺宏一
→カイン・ハイウインド(FF4)
・緑川光
→茈静蘭(彩雲国物語)
・入野自由
→小狼(ツバサ)
・高城元気
→×
・小杉十郎太
→朱蒙(朱蒙(ごめんなさいアニメじゃないorz))
・松風雅也
→×(名前は分かる…)
・近藤隆
→雲雀恭弥(復活)
・中村悠一
→早乙女アルト(マクロスF)
・内藤玲
→源奈臣(capeta)
・平川大輔
→入江直樹(イタズラなKiss)
・吉野裕行
→フィーロ・プロシェンツォ(BACCANO!)
津田健次郎
→乾貞治(テニスの王子様)
・杉山紀彰
→うちはサスケ(NARUTO)
・大塚芳忠
→自来也(NARUTO)
・松本保典
→桓魋(十二国記)
・真殿光昭
→紅黎深(彩雲国物語)
・千葉繁
→桑原和馬(幽★遊★白書)
・佐々木望
→浦飯幽助(幽★遊★白書)
・檜山修之
→李絳攸(彩雲国物語)
・神谷明
→毛利小五郎(コナン)
・楠大典
→×
・福山潤
→四月一日君尋(xxxHOLiC)
・竹本英史
→×
・新垣樽助
→×

お疲れ様でした!
回す人がいましたらどうぞ!
→ご自由にどうぞ^^



12/17
2008 Wed
にゃんこ日記とその他の日記。

昨日、進めましたにゃんこ。
今日は攻略サイト見ながらライライを攻略しようと思ったら、見事にインターネットがつながらない罠w
か ん べ ん し て く れ w
仕方がないので途中だったアサトルートを進める事にしました。
しかし進めるに連れて今度は前よりヤバめなそんなシーンが…。
うん、もう好きにしろよお前ら←
何が「俺だけは嫌だ」だよちくしょう!!
俺はお前だけで十分なんd(ry
もうライが除け者状態なので可哀想すぎます;;
リークスんとこ行くのに何でお前居ないんだ。

今回は進めて行くにつれて色々と真相が明かされて行きました。
自分、ずっとリークスがコノエの父親だと思ってたのに違ったんですね。
実は歌うたいのシュイさんだったんですね。中原あああああ!←
声がもろ鷹通さんなんです。最早それ以外に聴こえない件。
そんでいつも思うけどラゼルはドイツなんですよね。
ヴェルグはウサギさんなんですよね。
カルツは無能なんですよね…フラウドはまさかのオーストリアなんですよね!
結構豪華なんですね、にゃんこ。
何せイk…じゃなかった帝王ヴォイス!!


今日、やっと念願の「CLOUD message」と「Re:」が買えました(´∀`)
嬉しすぎます!!
両方ともまだ初版だったので尚良しです^^
つくづく思うんですが、FF関係の雑誌って爪で引っ掻くと痕が確実に残るような表紙使いますよね。
あれ、困りまるんですよね。
別にそこに拘らなくても私は気にしないんですけどね。
しかしなんでメディアワークスとかからしか出ないんでしょうね。
スクエニさんから出してくれれば、今フェア中だったからしおり貰えたのにー。
cloud lightning


それから以前録画していたオーメンを見ました。
あれ、途中途中微妙に心臓が跳ねそうなシーンある癖に、あの終わり方は物足りなかったです。
もっとさ、最後を怖くしてくれないと。
映画館で見ようと思ってた映画でしたが、地上波待って正解でした。
映画館で見るほどの映画でもなかったです。
しかしうちの母親、怖いんなら見るなよって思います。
横で声上げてビクついてるの見てると腹が立ってきます^^



12/15
2008 Mon
課題ー



美術部の課題で描いた絵です。
というより、リアルなお人は描けないので絵は我流です。

重いのでPC閲覧を推奨致します!


完成後の言い訳。

原画はもっと色薄いです!!!汗
加工あっての着色ですorz
フォトショ様様です;

それにしてもバレエのポーズって綺麗ですよね!(逃げた
構図練習にもってこいです^^
バレエやってる人って首は長く見えるし、背は高く見えるし、細いし、良い事尽くしです。
もうちょっと基礎を固めてから辞めれば良かったかな、ダンス部。
いや、柔軟はやろうと思えば毎日出来るんですが、忘れるんですよね←

クロワゼやクララを見て勉強します!(雑誌名です)
最近買ってないなー。
買うならダンスマガジンか上の2冊のどれかなんですよね。
クロワゼにしようかな…。

サイズ大き過ぎたのでクリックお願いします^^

balletgirl02



12/11
2008 Thu
1週間ぶりの日記です^^

昨日まで爪が長くてパソコンのキーボードを打つのにもピアノを弾くのにも苦戦しててやっと爪を切った小鳥遊ですお久しぶりです。(長

ジョージアが帰国してから色んな事がありました。
今日はその間に起こった出来事を長々と、ぐだぐだと書いて行こうと思います。

ジョージア帰国の日、やっぱり見送りには都合上行けませんでした。
ですが、病院の帰りにケーキが物凄く食べたくなったので半ば強引にママンに買って貰いました。(え
しかも食べたいのが2個あって、どっちかに決められなかったので結局2個食べました。
結構くどかったですorz
ケーキ

日曜日はと言いますと、何故か急に
「そういえばFF4やってない!!」
という事に気付き、急遽始めました。(
そこでちょっと鈍感な私は最初に登場してきた鎧を纏った人物がセシルじゃなくてカインだと思ってました。
あとからカインが出てきてやっと気付きました←
しかしカイン、声が山寺宏一だったのですが、物凄く格好良い…!
山寺宏一にここまでときめいたのは初めてでした。(失礼な
進めて行くうちにセシルが暗黒騎士からパラディンになるのですが、パラディンになった時に私は絶望しました。
まず、一生懸命育てたのにレベルが1まで下がった事。
一応ヤンとテラに追いつきましたが、それでも主人公が他のキャラより弱いのって私、許せないんですよね。ちくしょう!!
あとは、攻撃力が初めのうちは果てしなく弱いこと。突進型の私には向かないジョブでした。
聖剣が使えないエリアだと白魔法で補助するくらいの本当に役に立たないキャラになってしまいました。え、主人公…だよね?←
しかも4ってなんかモンスター強くないですか?
私が弱いだけですか?一応推奨レベルよりも上なんですが!!!(汗
何度全滅した事か…っ!
これまでRPGやってきてこんなに全滅したの初めて…っ!!(号泣

そんなこんなで9日になってしまいましたが、9日はポーション発売日でしたね!!わーい!!
え?買ったかって?
勿論買いましたよ箱で。(
けどあれ、白と黒のポーションが別々の箱で入ってるんですね。
全16種って知ってたから良かったものの、知らなかったら24本買ってたんですよね。
…恐ろしいわ。
なので16種類をポーションが入っていた箱に入れて持ちかえりました。
 学校帰りに。(
因みに金額は3200円。予想どおり万歳!!
味はどうか知りませんが、今回こそは全種類揃えてやりましたよ!!
コスモス陣営↓
コスモス陣営
カオス陣営↓
カオス陣営

次の日、妹が
「クラウドの缶だけもう1缶買えば?そんでペン立てにすれば?」
とか言ったので帰りにクラウドの缶だけ買いに行きました。
その帰りに青い袋のお店に行きました。(
買ったのはこちら、ヘタリア2巻と遅くなりましたがxxxHOLiC13巻。
漫画
青い袋のお店が今、ヘタリアフェア開催中なのでヘタリアの紙幣を貰いました。

そして今日に至ります。
あ!そういえば昨日、合唱コンクールがあったのですが、1位を獲りました!!
まさか獲れるとは思っていなかったのでびっくりです。
3位、2位と発表されて、あー私達のクラス入らんかったわーとか思ってたら1位でした。
今回は予選なので明日が本選です。
精一杯がんばろーう!!

それで今日はクリスマスミサがありました。
壇上のポインセチアが綺麗でした~(´∀`)
帰ってからちょうどお昼だったので、その時にポーション飲んでみました。
クラウド缶は白缶なのでグレープフルーツ味です。
前回のポーションは酷い胸やけがありましたが、今回は大丈夫みたいです^^
しかも普通に美味しいw
アクエリアスの炭酸バージョンです。いや、本当に美味しいです今回の。
マスカットも楽しみにしておこう。
色は物凄く薄い黄色っぽいような無色透明のような、はっきりしない色でした。
多分薄い黄色です。
12は飲めたものじゃなくて、7は胸やけと来てサントリーも頑張ったようです。(ちょ

最近は専らFF4です。止まんないぜ!!←
12/04
2008 Thu
今日の買い物。

最近、不快感を抱かせられるコメントが1日に多くて3件以上あります。
それが途轍もなく腹立たしかったので暫くストライキしてました。
いつも読んで下さっている皆様には申し訳ありませんでした。
本当に飽きないな、といつも思います。
なので近々移転を考えております。
近々じゃないかもしれませんが←
それでは、久々の日記をお楽しみ(?)ください^^


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
