まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/27
2009 Tue
耳障りなんです´`



何故か聞いていると苛々してきてしまう音。

人が煎餅をバリバリ食べる音。

この音駄目なんです´`
煎餅自体は大好きなんですが、
それを食べる時の音は駄目なんです。
それは他人に限らず自分の時も駄目です。

特に母親が食べてる時の音は何故か苛々が半端ない;;
その場に居るのが苦痛という
身の毛が逆立つ勢いです。



家にバイオハザード4 Wii editionが来ました。
操作面倒そうでした。
私がやったらきっと乱射するからすぐに弾切れになってしまいそうですw
しかし父は敵が目の前に迫っても撃とうとしない。
超じれったいwww
結果、開始35分で死にました。
リモコンとヌンチャク同時に使うとか無理です。
普通にPS2とか買って来れば良かったのに!!
私は勧められてもやらないぞ。




01/26
2009 Mon
あれ、れ?



先週までは胃腸風邪っぽかった。
しかし、
なんか熱が着々と上がって来ていたりする今現在。

も、しかして、胃腸風邪みたいな症状、と見せかけて潜伏期間だったとか言うオチ?
明日高熱出てたらどうしよう\(^O^)/





どこかで見た記憶があるな、と思っていた「イルゲネス」ですが、
原作者は何となく「シュバルツ・ヘルツ」の作者だと頭の片隅にありました。
しかし「イルゲネス」は一体どこで記憶したんだろう、と思っていたら
コミックスの最後を読んで謎が解明しました!

挿絵が黒乃先生で、なんかこのイラスト見た事ある、と思っていたら
月刊BLADEを買っていた時に冊子がBLADEに付いてたんです^^
あれ?BLADE ZABELだったかな。
どっちでも良いか☆←

初めて「イルゲネス」を書店で見掛けた時からあった胸のもやもやしたのが
やっとこ無くなってくれたのでスッキリです

フォン可愛いよー(^ω^)
ジェイクとくっつけば良いと思(ry
カチル先生の絵が凄く好みです。
そんでもってアンドリューがなんだか可愛いと思ってしまった。
結構ちっさいんですね(^ω^)←

そしてジェイクの名前を見た瞬間、思い出してしまいました。
オーストラリアのジェイクの事をorz
儚く散った恋でした´`
メール返せよ!!(泣


どうでもいいですが、やっぱSHUFFLE!好きです
稟ちゃんと亜沙先輩がくっつくのが一番良いと思う件。
そして最近OPのYOUばっかり聴いてます。
詩が良いんです詩が!
曲も良いんですが、詩が好きです^^
今度カラオケ行ったら歌いたいです




01/24
2009 Sat
もう駄目かもしれない


iPodでドラマCD聴いてます。
マスクをしていたから良いものの、していなかったらやばかったです。

ニヤケが止まらないw

天真のとか死ぬかと思いました。
恋人?え、今恋人とか言ったんですか?

もう駄目かもしれない/(^O^)\


昨日なんて花鳥風月の
「もしも八葉が京都に来たら」
なんて笑い死にそうでした。
天真が多少キャラ崩壊見せてて面白かったです。

イノリの「ケーキ」の言い方は可愛かったし、オチが良かったです。
歯磨き粉は食べちゃ駄目ですよw

頼久のボケは最高でした。
なんで頼久はいつもこんな役なんだろうか。



01/22
2009 Thu
どんな風が吹いてもYou'll be a part of me


タイトルは宵ちゃんをパクってみました。

という事で、バトンです!
宵ちゃんから頂きました


◆タイトルはばとん
◆回された人は3日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲーム

ルールなんて無視して止めて頂いても構いませんので^^

▽まず最初にバトンを回す5人
①…茉莉ちゃん
②…ホキちゃん
③…来操
④…篠
⑤…誰か
 
▽名前
→小鳥遊です。
由来とかそこら辺は気に入ったからという単純な理由。

▽外部サイト
→ブログ、歌詞ブログ、写真ブログ、みくし、モバ、スクエニ

▽歳
→秘密です。

▽好きな物
→クラウド。物って言うより人。

▽好きなタイプ
→クラウドみたいな人!←

▽嫌いなタイプ
→甘甘は無理です。

▽好きな音楽
→ステファニー、より子、高橋直純、遙か、マクロスF、洋楽、クラシック、ミュージカル、ジャズ

▽好きなブランド
→こだわりはありません。

▽回す人はどんな人?
①…仕事に一生懸命で、面白い人です。絵師さんでもあります!
②…画力がカオスです。そして朗らかな方で、私の癒し´`*
③…妹的存在。多くは語りません。
④…仲良しですvポーションが好きみたいです。(
⑤…

▽回す人のイメージカラー
①…オレンジ
②…イエローとライトブルー
③…オペラ
④…グリーン
⑤…

[罰ゲーム]
①…あ
②…り
③…ま
④…せ
⑤…ん





やらなくても大丈夫ですから、気にしないで下さいね^^




昨日、久しぶりにFFモバイルに行きました。
知らなかった…ACの着せ替えツールあるなんて知らなかったorz
DISSIDIAもあったんですが対応してませんでした。
ちくしょう!!
でもACはクラウドばっかりなので幸せいっぱいです
メールが来てもクラウド。電話が来てもクラウド。メニューを開いてもクラウド。
殺す気かw
待受画面もクラウドのフラッシュです。
死にそうです←


昨日から寝込んでます。
多分これ、胃腸風邪なんですが、
今までで一番症状がキツイです。

この前、家に帰るのが嫌で嫌で仕方なかったのでブックオフで時間潰してたんです。
そしたら8時半くらいになっちゃったんですが、
親とか凄く心配してました。
あなたたちに会いたくなかったんですがw

心配してくれたみんな、ありがとうございました!
立ち直ってません☆←


 

01/19
2009 Mon
17日と18日の日記


の詳細をgdgd書いていきます。


【一昨日】
目的はブックオフと靴屋さんでした。
お昼頃に起床して、大きくなったイオンの「JERRY BEANS」まで行きました。
実は最近、そこで買ったばかりのヒールが取れてしまったんです。
ほんの2・3回くらいしか履いていなかったのに。
お店に連絡してみたら、
取り替えてくれるとの事だったので新しい物を取りに行きました。
今後、ヒールが取れそうな構造の靴は買わないと誓いました´`
いや、前にもそう言うの思ったことあったんですが、デザインに負けました。

その後、妹の病院が終わるまでブックオフで立ち読みです。
実は家には16巻まであって、更に飛んで最終巻(35巻)だけあるんです。
前日に無性に読みたくなったので読んでいたのですが、
続きが気になったので立ち読みです^^
買おうとは思ってますが、この日は立ち読みだけで帰りました。
私今、買いたい物が沢山あるんですよ!
それにしてもRAVE、連載当時と終了時との絵のギャップが凄いですね。
随分画風が変わったのでRAVE読んでるとその成長ぶりが凄く分かります!
デビュー当時の絵も今の絵も自分は大好きですv

帰りはローソンで「贅」を買いました。直兄が飲んでた奴です。
売らなくなるまでちょこちょこローソンで買って帰ろうと思います^^

帰ってから相棒見ました!水谷豊最高です!!寧ろ愛してr(ry
溜めてたアニメとかドラマとか見ないとHDDの容量が…orz


【昨日】
名古屋ピカデリーで9:40から上映の「プライド」を見る為に7時起床です。
8:39の電車に乗って朝一で名古屋まで行きました。
皆さんも知っての通り、私は方向音痴ですので、案の定地下街で迷ういそうにw
妹がいなかったら一人地下街をぐるぐると彷徨っていたと思います恐ろしい。
時間があったら今度ゆっくり地下街を見て回りたいです^^

「プライド」では私の好きな、「魔笛」の夜の女王のアリアが
満島ひかりさん(の声を吹き替えているオペラ歌手)によって歌われていました。
私この曲好きなんですよ!アリカ様の曲にも使われてるんですよね(^ω^)
それからぶっちゃけた話、途中途中泣きそうになってました。
その理由は
「ぶっちゃけ、本当ならこの映画出てたのに…」
という悔しさです。
前にオペラの演奏シーンとライブ会場のシーンに出れる事になっていたのですが、
諸々の事情があって出られなくなってしまったんです。
ステファニーの映画デビュー作に出れた筈なのに…と凄く悔しかったです!

映画が終わってから天野喜孝の個展に行きました。
しかし本人来場日、17日だったの忘れてましたw
終わってから気づいたとか私が終わってるwww
18日は静岡来場日でした。静岡行きたかった!!!!!
そしてそれに追い打ちをかけるように、
ネット予約したポストカードがもうなくなってました。
配り終わっちゃったみたいです´`
しかし受付のお姉さんが何を思ったのか、非売品のピンズをくれました!
ぶっちゃけ、ポストカードとか酸化しちゃいそうなのより
そっちの方が良かったです^^
なんだか得した気分でしたv
FF絵で前回無かったものが数点あったので、見れて良かったです。
鼻血出そうでした。だってクラウドが居たもんだから(*´∀`)
この日見たFF絵の中ではティナが描かれている絵が一番多かったです。
それから、前の個展にもあったFF4の絵もありました買って帰りたかった高かったから無理だったorzorz

帰ってから書店に行って漫画とCDを購入しました。
漫画↓
赤髪の白雪姫1・2巻
幻想香人1巻
V・B・ローズ13巻

CD↓
Pride~A part of me~/ステファニー feat. SRM

今日までに購入したものの写真はこちらです^^
漫画
PRIDE
天野喜孝

プライドのサントラ買わないとー!


01/19
2009 Mon
え?あれ??


嫌だどうしよう。日記が全然書けていない…!
しかしもうこんな時間だから昨日と一昨日あった事を
箇条書きして後ほどうpします。(


一昨日!
*昼位に起床
*買って2・3回くらいしか履いてないヒールが取れたのでお店に交換しに行く
*その後ブックオフで立ち読み
*実は妹待ち
*前日に無性にRAVEが読みたくなって16巻まで読んだ
*だけど最後まで持ってないから続きは立ち読みした
*デビュー当時と連載終了時との絵のギャップが激しい
*帰りはローソンで「贅」を買う
*他にも勝ったけど忘れた
*帰ってから相棒Season7を見る
*溜めてたんです
*水谷豊最高!!
*寧ろ愛してr(ry


昨日!
*結構早く起床
*8:39の電車に乗って名古屋へ
*9:40からステファニー主演の「プライド」を名古屋で観る
*私の好きな「魔笛」の夜の女王のアリアが歌われてた
*後半部分になって泣きそうになった
*その理由は
*ぶっちゃけ、本当ならこの映画出てたのに…
*という悔しさ。
*因みにオペラのシーンと最後のライブ会場のシーンです
*私、本当なら出てたんですよ…
*映画が終わってから天野喜孝の個展に行きました
*本人来場、昨日でした←
*それに追い打ちをかけるように、ネット予約したポストカードすら手に入らない
*しかし受付のお姉さんがピンズをくれました
*非売品ですぜ
*写真はまた後ほど!
*FFの新作とかあって鼻血出そうだった
*だってクラウド居たし。(
*今日はティナがいっぱいいました
*前の個展にもあったFF4の絵もありました買って帰りたかった
*帰ってから書店へ行って「幻想香人」と「赤髪の白雪姫」を購入
*ステファニーの6thシングルも購入


こんな感じです。
もっと詳しくまた後ほど書きます。
書いてみて これで充分だろ とも思いましたが書きます。
本人来場するなら静岡行けば良かった!!
実家じゃないかああああああ

君色フィルムが素敵すぎます。
平川愛してる!!



01/15
2009 Thu
傷つけようとしても無駄です


まずは今日あった事をば^^

死 ん で ま し たorz

午前中は腹痛が酷くて休んでました。
前日食べたものに異常は無いと思うし、毎月のお約束も終わったばっかりです。
それはそれは酷い痛みでした;;
でも2時間休んだので、あとは意地で頑張りました。
御蔭で漢字抜き打ちテストで結構高得点取れました^^
しかしもうちょっと頑張ればあと10点くらいは取れていたと思います。
こんなんで受かるのか自分。

ショコちゃんからヒャダインのCD貰いました!
落として焼いて来てくれたんです^^
ありがとう!愛してる!!←
今聴きながら日記打ってます。ちょうど「FF6で、マッシュがラップ」です。
ヒャダイン最高です!!
皆さんも某笑顔動画で「ヒャダイン」で検索かけてみて下さい。
自分は「FF4で、ゴルベーザ四天王登場!」に激ハマりです。
「コナミワイワイワールドで、メドレー」も好きです。
ぶっちゃけ全部好きです!!


それから今日一番書きたかったこと。

この前iPodの為に買ってきたフィルムですが、その時ママンのも買ったんです。
ママンのはnanoなんですが、そのフィルムの注意書きにこんな事が。
「傷つけようとしても無駄です」
更にその先には
「3Hグレードのハイレベルアンチスクラッチガードは、
たとえ亀の子たわしで擦ったとしても傷つくことはありません。」
って書いてありました。
すすす凄えww
この説明見て思わず吹いてしまいました。




01/14
2009 Wed
なんでそんなに少ないんだよ、と。


うぜええええええええええええ


すみません取り乱しました。
何がうざいかといいますと、
ステファニー主演の映画「プライド」の放映劇場の事です。
愛知3ヶ所とかどんだけwww
しかも三好と名古屋と豊橋。
どこも交通費が余裕で往復1200円前後。
豊橋に至ってはシネマサイト調べても上映するなんてどこにも書いてないww
あのコロナすら上映しないってどういうことですかw
御蔭様で映画1本観る金額×2の出費です。
しかも次の日は金山で天野喜孝の個展です。
結局映画3本分見れるって事です。
給料日前なんですよ。お年玉使いたくないんですよ。
好い加減にしてくれ!
豊橋なら一番出費少なくて済むと思ったら上映情報載ってないとか。
真面目にいじめかと思った。
名古屋遠いし、迷うんですよ私。
地元でも迷う人なんだからそんなところに行かせちゃいけないんですって;;
でもステファニーの為なら…。
くそ…前売り欲しかった…!

今日なんて学校帰りにシネプレックス寄ってみて無かったから、
そこからまた遠く離れたイオンまで行って前売りあるか聞いてみたら、
イオンのシネマでも上映しないって言われました。
地元どんだけwww
名古屋に比べたら田舎だけど、
名古屋よりも大きいショッピングセンターあるんだぜ!
日本で2番目に大きいんですがww
そこでも上映しないとか腐ってる…。

うん、あ、そうそう。
天野喜孝の個展行って来ます。
あれ?言ってませんでしたよね?
18日に行って来ます。
また素敵な絵が拝めると思うと幸せです。
DISSIDIAの絵とか増えてるんだろうなー。
欲しいけどきっと無理なんですよね。絵画って高いんですよ!!
この前の個展にはセシルがいたので飛び付きそうになったし。(
今回DISSIDIAあったら発狂しそうです。
いつも金山に来てくれてありがとうございます!!
次もちゃんと足を運ばせて頂きますv

そんでもって頭が痛いのです(^ω^)

今日の体育で、
「何でうちのクラスはダンス部が一人しかいないんだよー」
と嘆く子がいました。
今、ダンスなんです体育^^
そこで私は言いました。
「辞めて済みませんでした^ω^」
そしたら
「ホントだよ!笑」
って言われました。
うん、辞めて後悔してます´`




01/12
2009 Mon
どちらかと言えばフィットしが方が良いわけで。



という訳で、iPodのヘッドフォン(イヤフォン?)を買ってきました!
もともと買った時についている形のイヤフォンだと耳から落っこちるんですw
フィット感無いですし。
だからDSもPSPもイヤーピース愛用ですv
イヤフォン

それからフィルム買ってきました。
フィルムだけでなんでそんなにするんだと言いたいです。(言ってる←
でもにゃんこのカバーがあるので画面覆うだけのにしたので安かったです。



そうそう。
昨日カラヲケ行った時に冠闇たそが歌っていた曲で
気に入ったのをいくつかダウンロードしてiPodに落としてみました。

だいすき/小野大輔
君色フィルム/ベルナール(平川大輔)
満月は夜空の真珠/源九郎義経&梶原景時

小野Dのは歌詞見てて笑ってしまいましたw
あれは自分が歌うんじゃなくて誰かが歌ってるの聞いてるだけで良いです^^
そんでもって九郎くんと景時さんの曲良いv
まだ遙かの曲は全部聴いた事が無いのでいつか制覇できると良いです。
直兄が担当してるキャラの曲は、じれっ隊以外は制覇してるんですけどね。
夢浮橋のも聴きましたし。
でもあんまり好きな曲ではないです;;

今日はママンの為に沢山CD借りてきてiPodに同期してます。
時間がかかります;;


01/11
2009 Sun
頑張って練習したのに入ってないとかどんだけ!!



まず初めに、昨日歌う宣言していた「灼熱の甘美き狩人」ですが、
JOY入ってなかった\(^0^)/
マクロスいっぱい入ってるからJOYにしたのに
一番歌わなきゃいけなかった曲が無いとかありえない!!

歌った曲です↓
()内は作品名
もしくは歌手名

メルト(ボカロ)
冒険彗星(TOA)
心絵(メジャー)
今宵、小悪魔になれ(遙か3)
CLOSER(NARUTO)
I'm ALIVE!(黒執事)
Do Somethin'(Britney Spears)
パレット(高橋直純)
涙の温度(シド)
雨のち虹色(メジャー)
星間飛行(マクロスF)
Heartにキラ星咲かしたれ!!(ふしぎ遊戯)
Changin'(D.Gray-man)
ライオン(マクロスF)
ダイアモンド クレバス(マクロスF)
娘々サービスメドレー(マクロスF)
「超時空飯店 娘々」CMソング(マクロスF)
射手座☆午後九時 Don't be late(マクロスF)
ノーザンクロス(マクロスF)
JUST TUNE(夜桜四重奏)
あなた(より子)
喪失のモザイク(遙か2)
トライアングラー fight on stage(マクロスF)
たった1つの想い(GUNSLINGER GIRL)
それでいいのですか?(より子)
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)(マクロスF)
ニンジーン Loves you yeah!(マクロスF)
ココロの鍵(より子)
Breaking Free(HSM)
The Best Of Both World(Hannah Montana)
遙か、君のもとへ…(遙か)
そしてお前に出逢えただけで…(遙か2)
風になって(ネコナデ)
Calling(BACCANO!)
Deja Vu(Beyoncé)
Listen(Beyoncé)

こんなもんです。
んー、ステファニーが1曲しかないっていうのはびっくりですw
そういえば歌ってなかった!!
大半がマクロスソングです。
しかし特盛りとか一人で頑張って歌ったとつくづく思います。
うん、本当に頑張った。
いつもシェリルパートしか歌ってなかったから
微妙にランカちゃん分からなかったです;;
でもCMソング歌えて良かったです!
PVだったんですが、ちゃんとCMの映像♪
かわゆいよーランカちゃん(^ω^)

今日は2時40分くらいから8時まで入ってました。
んー、結構入ってた割に歌ってないです。
また久しぶりに一人で入りたいです´`
THE★歌い放題!!←
昔やった事あるんですw
だって部屋代じゃなくて時間で取られるわけですから、
二人で行って別々の部屋に入っても問題はないわけで。(

しかし今日、声の調子悪かったです;;
音外しまくってました。結構外してたので自分でもびっくりでした。

しかしJOY、放課後エデンないとかどんだけw
歌いたかったのに!!
なんで無いんだああああああ



01/09
2009 Fri
ねむーいさむーい


今日は昨日徹夜で仕上げた論文を学校でひたすら清書してました。
頑張った甲斐もあって、無事に期限までに提出する事が出来ました。
帰りは帰りで寄り道しました。

しようと思って忘れていたステファニーの6thシングルの予約と
来月発売の直兄の13thシングルの予約です。
直兄のは初回と通常とで内容が違うので両方予約しました。

予約したお店はイマジンなんですが、
今日ディシディアが置いてある所を見たらなんと、
本体同梱版があるではないですか…!
買いたかったんですが、持ち合わせが無かったので断念´`
でもきっと明日になったらなくなっているんだろうと思います。
お店の方が親切に取り置きを勧めて下さったのですが、
他のお客様にご迷惑がかかってはと思い、お断りしました。
もう密林で探すよ密林で。(

それにしてもCDの予約と取り置きを勧めて下さった店員さん、とても親切な方でした。
非常に申し訳なさそうにしていたので、なんだかこっちが申し訳なってきてしまいました;;
何が言いたいかといいますと、親切な店員さんだったので
凄く清々しい気持ちで店を後に出来たという事です。
何故かそんなに残念な気持ちはなく、ちょっと浮き足気味でした。(

そこで帰り、こんな物を見つけました。↓
曲がった傘
傘ってこんなに綺麗な曲線を描いて曲がるんですね。

家に着いたら警察の人が沢山いました。
家のすぐ傍であんな事件があったので当然と言えば当然なのですが、びっくりしました。
この道を通った人全員に聞き取り調査しているみたいで、色々聞かれました。
人生初の事情聴取でした☆←


01/08
2009 Thu
買い物ーv


帰りに青い袋のお店とイオンに行って来ました。
青い袋のお店では何も買いませんでした。だって欲しいの無かったからー。

目当てはイオンです。
当初の目的は無くなりかけているペンのインクとスケジュール帳でした。
ちゃんと買いましたよ!!
けれど誘惑に負けてSWIMMER行きました。
キャリーケース欲しかったんです^^
大きいので3700円くらいなんですが、
それを上回る値段の10000円のがあったんです。
これがまた可愛くて…。
開店からあって、まだ売れてなかったので本当に良かったです。
でも本命の黒は誰かに買われてしまっていました。
でもずっと欲しかったから買えて良かったです!!お年玉マンセー!!!

因みに、私が何か物を買う時に何色かあった場合、
選ぶ基準は"クラウドっぽい色"です←
赤、紺、黒だったら黒ですよね!!(
次なら紺だと思ったんですが、傷ついてたので仕方なく赤にしました。
黒欲しかったですー!!
SWIMMERのキャリーケースの外
SWIMMERのキャリーケースの中

実は昨日、私の家の近くでこんな事件がありました。
「金槌で女性が殴られた」
という、なんとも残酷な事件です。
女性が助かったかどうかは分かりませんが、酷い話です。
なので暗い時間は危険です。
ちょうどママンから電話がかかってきたので駅まで迎えに来てもらいました。
そしてその帰りにローソンとファミリーマートに寄って帰りました。
そこで購入したものと見つけたものについて書きます^^

まず、「贅」です。ローソンで買いました。
いつぞやのブログで直兄が買っていたものです。
前にもそういう日記があったのですが、その時はそのままスルーしてしまったので
今回こそは…!と思い、画像を保存して外見・特徴をしっかり覚えていました。
そして今日、やっと買う事が出来ましたv
まだ飲んでませんが。
贅

そしてファミマー♪
レジで会計をしている最中、素敵なティッシュが…!
「CLOUDIA」
途中までは良いんだよ途中までは!
CLOUDだけ読んでテンション上がりました。
次にIAがあるんですよね。
うん、眼中になかった。
CLOUDIA

そしてCLOUDIAの横にはあの"鼻セレブ"が!!
欲しかったです。


01/06
2009 Tue
哀しい出来事と嬉しい出来事


やっとiPod届きました~^^



ちゃんとクラウドのあの台詞も入ってますv

でも後ろのカバー付けようか迷ってたんですが、結局つけました。

だって指紋が汚くて…;;

だから見たい時に剥がす事に事にします。



けど、問題が発生しましたw

デバイスがiTunesに表示されない…。

何度やってもダメだったのでサポートセンターに連絡しました。

長くなりそうだったので明日にしようと思います。

二台ともダメとかどんだけw



それからバクマン買いました!

こういう漫画って面白いです^^

小畑先生マンセー!!!←




ウェブカレでいつも仲良くして下さっている方が
今日で退会してしまいました´`

本当に短い間でしたが、沢山仲良くして頂いた分、
別れはとても惜しいものでした。

メッセージに気付いたのが遅かったので、
お別れの挨拶もままならず、非常に悔しいです。

またどこかでお会いできればと思います。
もしかしたらこのブログを見て下さっているかも
と、思って…書きました。

自分の事かも知れない、と思ったら
追記をご覧下さい^^

01/05
2009 Mon
深イイ話で、



新撰組がどうとかって言っていたので、見ていたんです。


しかし、終わりそうな時間になった今でも放送する気配無しw


それだけ見たいが為に起きてるのに!


早く放送して下さいー




01/05
2009 Mon
ありえない…orz


FF4ありえないです;;
前にも言った気がしますけど、こんなに死ぬRPG初めてです!!
各ダンジョンごとに死んでます;;
月面の敵つおいよー(´;ω;`)シクシク
そしてセシルがやっと自分は月の民だって知りました!
クルーヤって人が父親なんですね。
そんでもってゴルベーザが兄なんですね。(
フースーヤは伯父さんにあたるんですか?

いや、そんなことよりFF4、全滅率高すぎなんです!
私が弱いとかじゃないんです。余裕で推奨レベル超えてるんです。
パーティーのレベルのバランスは悪いですが、セシルが良ければ大丈夫なはずなんです。
後衛のリディアとローザとフースーヤが弱すぎるんです。
そんでもってMP+50%をリディアにつけるんじゃなかったと後悔です。
ローザにつければ良かったです。
そしてギルハントをカインになんかつけるんじゃなかった!
途中で離脱とか忘れてました←
なので今度はレベルハントをセシルにつけました。
絶対パーティーから離脱しないですもんw

今はバハムートを手に入れようと奮闘中なのですが、そこに辿り着くまでに既に3回死にました。
その度にセーブしたダンジョンの入口に戻ります。
勿論経験値とかもリセットです。ちくしょう!!!!
なので1フロア踏破ごとにテレポで脱出してます。
そんでまたボスの居るところまで行く、みたいな。ベヒーモス出過ぎです。
4は本当にモンスター強いですね。好い加減にしてくれ!!
このゲーム、途中で一度も全滅しなかったなんて人いないんじゃないですか?←


昨日、遙かなる時空の中で 夢浮橋PS2版を予約しました!
普通のよりも3千円くらい安いですv
お買い得!!何としてもトレジャー欲しかったから良かったです。



01/04
2009 Sun
こんなに暇になるとは思いませんでした。


今日の仕事、残り1時間ってところでやる事が全部終わっちゃったので凄く物足りなかったです。
しかも今日の私の班の仕事場、学生私だけwww
ポツコでしたのー。
それでも黙々と仕事を進めました!
必要最低限の事しか喋らないのです(・ω・)
返事は良い声で、言葉は丁寧に、を心掛けているのでいつも職場の方と仲良くやっています^^
私が担当していた区分口のおばさんと配達員の方はよく話しかけてくれるので気が楽です。
明日で最後の仕事なので、寂しくなりますが、頑張ります!
いつもよくして下さってありがとうございました!!


仕事の帰りに本屋によってやっとLaLa DX買いました。
遙かのカレンダーが付いてるんです!!
使わないけど絶対欲しかったんです!!←
それにLaLa DXに掲載されている漫画って結構良いお話多いので好きですv
応募者全員の〆切が迫っているので出しに行かないと…。
LaLa DX


以下、年賀状届いた方です!
らこちゃん
たかよんさん
しづちゃん
那智さん
maily
の5人です。
今年も去年も年賀状が豪華で幸せですv
ありがとうございました!
来年もまた送らせて頂きますね~^^




01/03
2009 Sat
明けましておめでとうございます!


皆様、挨拶が遅れてしまって済みませんでした。
明けましておめでとうございます!
そして、本年も何とぞよろしくお願い致します^^

年賀状交換の申請をして下さった方は、
今日か明日には届くと思うので気長に待っていてください!
出すのが毎年遅くて済みません。
交換して下さった方で届いた方は、
たかさん
来操
冠闇たそ
焔さん
秋雨さん
澄夜ちゃん
です!ありがとうございますv

そしてそして、1日と2日で収穫した物たちをうpします^^
1日は本屋行って色々漫画買いました。
(買い忘れていた)金色のコルダ10巻
椿山の鐘が鳴る1・2巻
雛高救護クラブ1巻
モノノ怪2巻
Lamento2巻(小説)
スモールエス
DISSIDIA FFポストカードブック
本屋にて
椿山はかなり面白いです^^
ジョイナース!!!←
雛高は流石鳩也先生って感じの作品です。
とあるに続いて素敵な作品で嬉しいですv
そんでもって遅くなったけどモノノ怪とにゃんこの小説。
もう一度モノノ怪のアニメ最初っから見よう。
DDFFのポストカードブックは使えないけど買ってしまいましたw

2日の買い物は青い袋のお店でした。
遙かなる時空の中でファンブック
遙かなる時空の中で(小説)
ワンピースのパスケース
LamentoのiPod touchカバー
ヘタリアのデスクマット
を購入。
そして写真には載っていませんが、
コルダの10巻を買いそびれていたのでそれも買いました!
しかし買った記憶がある件。あったら売れば良いかー。
青い袋のお店にて

さて、iPod touchのカバーがあった時点でお分かりかと思いますが、
晴れて今日、購入する事が出来ました!!
念願のiPodですvv
しかもtouch!!16GBのを買いました。
といっても、アップルのサイトさんで買ったので届くのはもうちょっと後です。
あれ、アップルで買うと裏に文字を入れてくれるんですよね^^
今日親戚の人に聞いたのでお店で買うのを止めてアップルで買う事にしたんです。
で、入れた言葉なんですが、ほら、私だから大体なんて入れたか想像付きますよね?←
も ち ろ ん
クラウドの台詞です
しかも、クラウドからのメッセージ風にしました。
入れた言葉
「There's not a thing I don't cherish! Love, Cloud.」
です(*´艸`)
あの名台詞、「大切じゃないものなんか、ない」の英語版!
そして最後に「親愛なるクラウドより」って…!悶え死にそうです…!!
だから裏だけにゃんこのカバー付けないつもりです。
こんな幸せな言葉が入ったミュージックプレイヤーってないです!顔がニヤけるw
ですが本当は「お前の分まで生きよう。そう決めたんだけどな…」が良かったです。
しかし文字数制限で敢え無く断念。畜生!!←

そんでもってずっと欲しかったバスの定期を入れるパスケース。
ヲタクってバレない感じのヲタクなパスケースが欲しかったのですが、
ワンピースにちょうど良いのがありました^^
ドスコイパンダのパスケースです。詳しい人にしか絶対分からないです多分。

あと、ヘタリアのデスクマット。妹が持ってるの見て私も即購入です!
各国のちびキャラ達が…私を見つめt(ry
遙かの小説もファンブックもやっと買えました。
スーパーガイドも欲しかったんですが、静岡の青い袋のお店には置いてませんでした。
だからそのうち名古屋行って買う。東岡崎は品揃えが悪いから嫌。(ちょ

あと、年賀状イラストを追記にうpするので良かったら見て下さい^^
以前うpしたのを加工したのもあります。
交換をしなかった相互リンクさんは気に入ったのを貰って行って下さると嬉しいです^^
気に入るのがあるかは分かりませんがw


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
