まったり更新していきます~
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
あの日の地球の端に夢詰めたタイムカプセル


また観て来ました。
HSM3を。今度はしづちゃんと一緒に^^
今月で合計4回観ました。しかも同じのを!!!
入場者特典とか無かったら1回で済んだのに!!
何の策略だ。(そしてその策略にはまった奴←

mailyの情報で、4週目も特典あるとかないとかだったので
確かめついでに行ってみたら、4週目の特典はポスターでしたw
おいおい告知しとけよwww
というわけでそのポスターがこちら。
HSM3入場者特典4週目

それから、いつ観れるか分からないので
Australiaのパンフレットを購入しておきました。
DVD待つ事になるかも知れないので、保険です^^
あとはMAMMA MIA!のハンカチが可愛かったので購入。
現品限りだったので良かったですv
Australia/MAMMA MIA!


そのあと、新しく出来たイタリアンのお店でランチしました。
ピッツァ食べました!
パスターって叫びたかったのですが、ピッツァの魅力に負けました。
でも辛いのかけ過ぎて困りましたorz
デザートにチーズタルトも食べたのですが、
チーズタルトだけ写真撮るの忘れたのでありません←
話してたら忘れました。
ピッツァ

そのあとはイマジンに直兄の初回を取りに行きました。
しかしレジで引き取ろうと店員の手を見てみたら、
なんか可笑しいぞ、と。
通常にしか付いていないはずのキーホルダーと
1枚のはずのブロマイドが一般店で買うと付いてくるのが2枚
あるではないですか!!!!!
え?え?キーホルダー付いてないって言われたから
タワレコで通常を予約したのに何で???
しかもブロマイド2種類???
…これはラッキーなんでしょうかw
でもキーホルダー2個とかぶっちゃけ要らないwww
高橋直純

ちょっと待てよ?
てことは私、ブロマイド3枚あるってことじゃないですか!!
イマジンの店員さんに感謝です^^

なんか写真日記になってしまいましたねー。


とうとうBH4やりました。
チキンな私はアマチュアから始めます。
EASYは慣れてから…慣れてからやります…多分←
だってチャプター1が終わるまでギャーギャー言ってましたもん!!
EASYだと更に叫びますよきっと!!!
でもアマチュアの的弱いですねー^^
お父さんがびっくりしてました。
弱くて本当に良かったです。まだ死んでないw
今までモチさんの動画観てたので
アマチュアな自分は何処か物足りなさを感じたり。
いっその事次からEASYにしてみようかな。
うわ、何言ってるんだ私!死ぬから!!!←
取り敢えずアマチュア頑張ります。
アマチュアでも絶対死ぬので、期待しててください。(ちょ




私信:みんみん
みんみんとメールしてた時、既に外だったよw←
勉強は帰ってからしてました。
だから本当に迷惑とかじゃなかったんだぜw
むしろ私が妨害していた件。(



02/26
2009 Thu
狂い始めた歯車から事もなく今振り落とされ


今日は即ゼミも終わらせられたので本当に良かったです。
ダンスも自分としては満足出来ましたし^^
ソロの所を練習でやっていたのが気に入らなかったので
ぶっつけ本番で振り変えちゃいました。
今日やった振りの方がしっくり来ました!

そう言えば、このブログのジャンル変えてみました。


今日は一度家に帰ってから青い袋のお店へ行きました。
目的はフジワラ紅さんの薄い本です←
昨年の12月に発行されていた模様。
気付かなかったとかファン失格です´`
忙しかった時期だからチェック出来てませんでした。
あ、でも薄い本なのは右のやつだけで
左の方のは厚さ2㎝くらいでした。
初めは金額見てびっくりしたんです。
だって3500円てwww
何でこんなに高いんだろうと手に取ってみたら、分厚かったのが原因でしたw
こんなに収録されてるのか、と嬉しさもあったのですが、
高いーという思いも多少あったりなかったり。(どっちだ
でも描き下ろしのペーパー入ってました!
わーい!!
フジワラ紅

それから少し店内を徘徊しました。
と言っても徘徊出来るほど広くない。
新作のグッズコーナーを見たら、ありました薄桜鬼!!!
でもストラップは…要らないわ…。
と、言う事でクリアファイルとか無いかなーって探して見たんです。
ありましたwww
まさかあるとは…!
私、クリアファイルだけは使えなくても買ってしまいます。
BACCANO!の時もそうでした。
未だに封切ってません。
…薄桜鬼のクリアファイル、買うつもりなかったのにな。
何にお金を費やすか計画立ててるのに心弱いな自分!←
薄桜鬼クリアファイル

その後イオンへ行って、タワレコさんで予約していた
直兄のシングルの通常版の方を取りに行って来ました。
ちゃんとキーホルダーありましたvv
ブロマイドも素敵です´`*
初回の方は明日取りに行くつもりなので
初回を買ってから写真をうpしようと思います。


やっとモチさんの動画見れる!!!←



02/24
2009 Tue
And I'll never take it for granted


さっき柚華から信じがたい内容のメールが送られてきました。
内容は敢えて言いませんが、
なかなか事実を受け止められずにいます。
頭が現実に着いて行けていません。



と、暗闇ムードは止めて。

最近某笑顔動画に入り浸っています。
なぜかって、
バイオハザード4の実況プレイ動画にハマってるからです^^
私が見ているのは
フランキー・モチさんの実況プレイ動画と
Walkthroughっていうの何ですが、
面白いです^^
モチさんは声が小野Dみたいなんですよw
自分、ファンになってしまいました。
Walkthroughは兎に角凄いです。
気になった人は某笑顔動画で検索かけてみてください。
敢えてリンクは致しませんw

そして今日、意外な人物がBH4をやっていたことが判明。
しかもWalkthrough見たことあるってw
仲間ーv

最近モチさんのプレイ動画を毎日見ています。
面白いですし、モチさんの声聞きたさに通ってます。
是非お友達になりたいものです^^



02/23
2009 Mon
叶わぬ夢を散らしてこの胸に響く情熱は


やっと買ってきましたxxxHOLiC14巻限定版!!!
知ってたけどでかいwww
しかも箱がめちゃくちゃしっかりしてるんです!!
これはツバサにも期待できますv

実はまだ読んでいないので感想は書けないのです´`;
あ、これ青い袋のお店で買ったんですが、
ついでに今月号のAsukaも買いました。
桃プラ表紙!!
しかも青い袋のお店で買うと
「お買い上げありがとうございました」
って言うチラシまで付いてきます。
ここで買うとたまにそういうのあるので嬉しいです^^
前はわんこ(茶屋町先生画)も付いてましたし♪
Asuka/xxxHOLiC14

あとは今日の持ち合わせが4500円しかなかったことが
兎に角、何よりも、ショックでした。
ちゃんと今月のお小遣い持って来ていれば
フジワラ紅さんの薄い本と厚い本買えたのに!←
あ、でも一冊はお金あっても状況的に無理でした。
私服で行った時に買わないと、です。
で、それが合計4500円くらい。

で、更に買ってる漫画の続刊が出ていたので
それを買うと、1300円くらい。
更に直兄のニューシングルが3200円。
合計大体、9000円。
よ、余裕ないwww
コルダどうしよう!!!汗

3月は遙か3愛蔵版で6600円とツバサ26巻で3600円消え、
4月はACCで5020円消え、
5月でツバサ27巻と6月でxxxHOLiC15巻で各3600円ずつ消えていく。
余裕が出来るとしたら4月から6月ですが、
薄桜鬼の限定版とDISSIDIA買うなら今の所だと
7400円プラス3500円以下で10900円くらいで買えるんです。
DISSIDIAを先延ばしにするとしたら…ん?
あれ、私まだゆうメイトの時のお金が2万くらい残ってる…かも。
なら、問題ない…のかな。
でも…どうしよう。
あ、コルダ買うんだった。(
でも密林だと安くなるから…。
あーもう誰か15周年記念の応募のやつ、
コルダ買う人で譲ってくれる人とかー!←


02/21
2009 Sat
炎を待てず声もかすかに乱れもがいているよ


HIGH SCHOOL MUSICAL 3
今日で観に行くの最後です^^
今日は
I Want It All
A Night To Remember
The Boys Are Back
の振りをちょろっと覚えてきました^^

あとは
High School Musicalのサビも
覚えていなかった所を覚えてきました。
今日覚えた所を繋げて一つの踊りにして
明後日皆に教えようと思います!
果たして皆踊れるのだろうか。

それから入場者特典(^ω^)
全種ゲット出来て幸せですv
左が初週、下がその次の週、右が最後の週です。
それにしても、ザック痩せましたね^^
別人のようだ。(
そんでもってアシュレイやっぱり可愛いですv
そしてルーカス格好良い><
HSM3入場者特典コンプリート!!!


薄桜鬼のMAD見ました。
ゲーム早くやってみたいです´`
来月あたり、余裕出来たら限定版買おうと思います。
てゆか密林可笑しいんですよw
限定版9000円くらいなのに密林だと20000円超えてるんです。
ぼったくりにも程があると思いませんかwww

あ、そのMADなんですが、mp3にして
iPodに落としてみました。
原曲も落として見たのですが、
MADの方が全然良いw
動画の落とし方がイマイチ分からないので
分かったら動画も落としてみたいと思います!!
自分はやっぱりどの作品の新撰組でも
沖田さんが大好きですv
森久保さんな沖田さんでも良いじゃないか結構!!←
で、吉野な平助も良かったです。
「黄昏が夜明けに見える! 月が太陽に見える!
人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!」
に凄く感動しました。
このMADの前後聴いてないと分からないので
是非見てみてください!!
添付しておきますねー。
↓藤堂平助

↓沖田総司



02/20
2009 Fri
自分らしい花で良いから皆の温もり受け止めて


Neo Angelique Arcadia Carnival 2008


冠闇たそから借りて、今日見終わりました。
や…ばい!!
良すぐるwww
ぶっちゃけライブとか最初どうでも良かったのですが、
見てみたらハマってしまいましたvvv
大川素敵すぐる!!!
穏やかな貴方の声が大好きです^^
いや、でも本命はひらりん←
でもベル兄なひらりんは好きくないです。(え
ネオアンの中だったら大川がダントツです!!
歳とか関係ないです本気で大川大好き!!←
自分の父親に物凄く欲しい。(そっちかw

大典さんは豚骨スープ言い過ぎw
早口言葉噛んだら豚骨スープで締めるとかどんだけ!

そんでもって自由くんの「ゴルゴジリ」は爆笑でした。
ねえよwww
あとはエレンフリートのツンデレっぷりに
ハートを射抜かれました。
なんだこれ、何の拷問ww
「別に、寂しくなんかありませんよ」
ちょーーーーーーー!
寂しいんだろ…!本当は凄く寂しいんだろ!!
「これから始める愛の研究に、付き合ってくれませんか?」
死ぬ!!なんだこの台詞…!耐えられん///
この大陸祭典で一番のツボがエレンのこの台詞です。
いや、エンディングも良かったけど、
本気で一緒に愛の研究したい…!!
てゆか研究ってどうやるんだろう。(

そんでもってひらりんが出る度に「ひらりんひらりん」叫んでました←
エンディング泣いてましたね!!可愛かったvv
勝平さんと大典さんに頭撫でられてたひらりんが可愛すぎました。
ひらりん直視出来ません。(

小野坂さんは小野坂さんでテンション高いですね。
エプロンが似合いすぎるというw
こういうキャラの人凄く好きです^^
高橋さんなんて最後に笑わせて下さいって言ってましたしw
高橋さんが一番泣いてましたね!!
なんだよちくしょう可愛いな←

ジェット(ゆーきゃん)の
「俺のメモリーにお前の笑顔が焼き付いてしまった。消去不能だ」
あああああああああああああああああ
ネオロマ素敵すぎます!!きゅん死にしそうです///

大陸祭典行きたかったー!




話は変わって今日の出来事。
H先輩からダンストレーナー頂きました^^
し か も !
入れてあった袋、H先輩の手作りvvv
「これ、Hの手作りだから、なんか入れるのに使って」
し、幸せすぎて苦しいです←
私の為に作って下さったと思うと、嬉しすぎて涙が´`
来月にはデートが控えているので楽しみですv
ダンストレーナーも手作りの袋も大切にします!!
あ、写真は載せません。
ビバ★独り占めwwwwww


てゆか、タイトルの曲分かる人、一般人には絶対いないwww

 

02/17
2009 Tue
Estuans interius ira vehementi


最近妹がムカつきます。


今日ちゃんとH先輩にバレンタイン渡せました!!
遅れてしまいましたが、ちゃんと受け取って下さいました。

「いつもありがとね」

の一言が凄く嬉しくて、
すぐそこまで送って下さったことも嬉しかったです^^
何せH先輩の家に着いたのが18時過ぎだったので
結構暗くなってしまっていて…。
それでも待っていて下さった事が嬉しかったですv

H先輩のマンションってうちと同じ階数あるのに
なんでうちの方が高く感じるんだろう、というのが最近の疑問。

D野先生にもバレンタイン渡せたので満足でした^^



そうそう、そういえば今日って
「天使の囁きの日」
らしいですね^^
なんでwww
由来を本気で知りたいですw
2月17日が天使の囁きの日…どこから来てるんだ。


異説どうしようかなー。
欲しいけどちょっと考えものです´`



02/16
2009 Mon
ドレスに着替えた君はすっかりオトナだけれど


今日もお菓子作りましたよー。
所要時間40分って、絶対可笑しいだろwww
と、つくづく思いました。
だって焼くのに40分かかったしww
20~25分ってまだ生でしたけどw


と、いうことで(?)、ガトーショコラ作りました^^
これは某有名良品店で売っていたキットで作りました。
6等分にカットするとハート型になるんですよv
そしてちょっと工夫をしてみました。
キットでは粉糖はそのまままぶすのですが、
物足りなかった私はハートをあしらってみました^^
見事可愛くなったので満足です!!
ちょっと味見してみましたが、不味くはなかったです!←
これを明日、H先輩に持って行きます!!
本当はホールで箱に詰めて持って行きたかったのですが、
今日に限って5号の箱が売り切れていたので
敢え無く小袋に分けて持って行く事になりました´`
揃ってた方が可愛いのにー!!

でも、妹が作ったのより見た目は綺麗でした^^
妹の方のはもっと罅割れが酷かったので。
これを機に色々作ってみようかな、と思いました。
うん、きっと思っただけで終わる←

完成したのがこちらです↓
ガトーショコラ

作るの楽しかったです^^
でも明日は鬱です←


予餞会の柚華達の作品や、M達の作品が凄く良かったです。
2作品とも踊ってみたいと思いました^^



02/15
2009 Sun
ゴキゲンな蝶になってきらめく風に乗って


今日は起きてからずっとお菓子作りしてました。
バレンタイン自体は昨日でしたが、
お休みだったので休み明けに友人に渡そうと思って
今日作る事にしたのですが、
普段作らないのが祟って、何が何処にあるとかまるでわからないw


それでは作った物の紹介に参ります(^ω^)

*チーズスフレ(プレーン・チョコ)
小さいカップに沢山入れすぎた所為で
カップからはみ出たり、はみ出なかったりと
歪な形になってくれました☆←
ココアパウダーや粉砂糖は妹が篩ってくれました^^
チーズスフレ


*ブッセ
これは見事に失敗しましたwww
まずメレンゲ。卵一個無駄にしました。
つのが立ったと思って卵黄入れてしまったのが運の尽き。
専用パウダー入れる前で本当に良かったです。
まだ卵一個の被害で済みました。
けど、写真のようには膨らみませんでした。
昨日妹が作っていたブッセよりはマシでしたが、
形は歪になってしまいました。
しかし味は美味しかったです!!
見た目駄目だと食べる気失せるんですがwww
ブッセ


それから明日、またガトーショコラ作ります。
ガトーショコラは丸ごとH先輩にあげようかと思っています^^
しかし箱を買いに行くのが面倒臭いので
カットして小袋に入れて渡そうと考えています。
だって切ったらハート型になるんだから
そうやって渡さないと意味ないかなー、みたいな。
どうぞご家族でお召し上がりください(^ω^)←

あと、おまけでブッセが付いていたクッキングペーパー。
可愛らしかったので思わず撮ってしまいました。
ブッセが付いていたクッキングペーパー


私信、クラウドへ←
一日遅れてごめんなさい´`



作業用BGM::DISSIDIA FFのサントラ
でした。
作ってる最中に「片翼の天使」がかかるとビビるw



02/14
2009 Sat
どんな小さな無我夢中も色を重ねるパレット


昨日うpし忘れてしまった日記+今日の日記です!


昨日も友人から「友チョコ」を頂きました^^
なんで皆こんなにくれるんだw
頂いたのは

*チョコパイ(ハート型)
*クッキーとカップケーキ(っぽいの←)
神田ちゃんよりチョコパイ

です。

クッキーたちはK田ちゃんから頂きました。
上にあるチョコクッキーが自分は一番好きでしたv
一番下のはマシュマロが入ってるのですが、
モフモフして美味しかったですv

チョコパイは冠闇たそから頂きました。
ハート型!!ギザカワユス!!!
中にはチョコとナッツが入ってました。
ナッツは何のナッツだったか不明です。
チョコとパイと混ざってよくわかりませんでした←

二人ともありがとうー!!
そして冠闇たそはCDと鋼貸してくれてありがとです(^ω^)
録音しながら日記打ってます。


ここから今日の日記です。

一週間前の予告通り、
HIGH SCHOOL MUSICAL3の2回目を観てきました!!
もう2回目となったら1回目で微妙に聞き逃した所の確認でした。
あれ?ここってどうだったっけ?みたいなのの確認。
あとはじっくりダンスの観察^^
てゆか一週間経って動員数かなり減ってましたw
10人もいなかった気がします。
さて、来週は何人いるかなー♪←

映画の後はイオン行きました。
買わないつもりだったのに…だったのに!
買ってしまいました洋服v←
最初はaxesで値下げされてた黒い毛皮のボレロを
買おうと思って目を付けていたのですが、
もう春だし着ないだろうと思い、諦めました。
凄く触り心地良かったのに…。

それで次は妹が行きたがってたByeByeへ行きました。
そしたら可愛いのいっぱいあるじゃないかー!!
一万下ろしたけど足りない。欲しいの全部買うとなると足りない。
急いでもう一万下ろしに行きました←
くそ…計画が狂った…!(
今月は直兄のニューシングルと
来月は遙か3愛蔵版プレミアムBOXと
再来月はACC初回版を買わないといけないのに´`;
そんでもって余裕で来たら薄桜鬼とDISSIDIA買おうと思ってたのに!!

で、買ったのがこれです。
*トップス(リボン付き)
*ジャケット
*白キャミ
*黒のスカート
*ビニー(黒リボン付き)
ByeBye
自重できなかったorzorz
占めていくらだと思います?
当てて下さいwww
右をドラッグしてみて下さい。   16000
ビニー物凄く可愛かったですvv
果たして私に似合うのかどうか…。

そんでもって明日、バレンタインのお菓子作ります^^
県外の人にも上げたかったのですが、
流石に手作りを配達、なんて恐ろしくて出来ません;;
それでも良ければ送りますけど…私は怖いです;;
だって届いてた時腐ってたりしたら…想像したくない!!!(汗


さあ、今からHSM3の歌詞打つかなー。
そう言えば明日はリトアニアの誕生日ですね!



02/12
2009 Thu
朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ君のこと


昨日は菊の誕生日でしたね!
それから弁慶さんの誕生日でもありましたね^^

そんな素敵デーが明けて今日、友人から「友チョコ」を頂きました。
意外な人からも頂けたのでびっくりです。

頂いた内のお菓子をちょこっと紹介します。

*マカロン
*クッキー
マカロン/クッキー

実は私、マカロンを食べた事がありませんでした。
火曜日に友達がマカロンを持って来ていたのでお零れに預かりました。
マカロンってサクサクしてるものだと思ってましたが、
サクサクしてるのって外側だけなんですね^^
中はもっちりとした甘い味が広がってるんですね!
ちょっと衝撃でした(^ω^)
そんでもって今日、バレンタインが休日だからということで
その友人から手作りマカロンを頂きました。
中のもっちりしたのがチョコでした!
やっぱりバレンタインですし、ね。
でも美味しかったんです!チョコのマカロン美味しかったです!!
前にもその子から手作り生キャラメルを頂いたりしました。
今日はマカロンに続き、手作りタマゴボーロも頂きました。
どれも美味しかったです´`*

続いてクッキーです。
ハートの中にもう一個ハートが…!
こういうの大好きです!!可愛らしいv
クッキーって歯にくっつくからあんまり食べないのですが、
その事忘れて食べてました^^
美味しかったですー(´∀`)!!

あとは写真はありませんがブラウニーを頂きました。
皆、お菓子作るの上手いんですね。
流石女の子←

私もチーズスフレとガトーショコラ作ろうと思っているのですが、
果たしてまともな味になるものかwww
なんだか私は周りから
「何でも出来る子」
(と、言っても運動以外の事ですが)と思われてるみたいです。
料理苦手、勉強嫌い(やる気があると通常の倍は本領発揮)、
面倒臭い事には手を出さない、必要最低限の物を持っているようで持っていない、
など欠点だらけな筈なのに、何故か。
一体私のどこを見て皆そう思うのか教えて欲しいです(^ω^)


02/11
2009 Wed
挫けそうでも壊れそうでもあなたがいるそれだけで大丈夫


今日お菓子作ろうと思ってましたが、
もしかしたら週末に作って来週みんなに渡す事になるかもです。
今日、作れる気がしないwww
チロルとみさとさん、来週か今週末にはちゃんと渡すね!


今日は妹の買い物に付き合いました。
無印にバレンタイン用のキットがあるとのことで。
あとは可愛い靴を発見したから買いたいそうな。

最初にJELLY BEANSに行って妹が靴を買いました。
私は買う予定はなかったので素通りです^^
しかし妹が買った靴可愛かったです!!
しかも安い。3000円であの可愛さは無い。

そのあとは無印です。
私も誘惑に負けてガトーショコラのキットを買ってしまいました。
切るとハート型になるガトーショコラです!!
ガトーショコラ

その後、例の通り本屋へ行きました。
特に買いたいもの無かったのですが、行ったら見つかったというw
avarus買いたかったのですが、ここのお店にはありませんでした。
そう言えば昨日、LaLaの携帯サイトで
「本日LaLa DX発売」
って書いてあったなーと思い、探したらあったので購入^^
表紙は夏目友人帳でした!
遙か、カラーだった(^ω^)

あと、目に留まったGirl's Styleを立ち読み…したら!
中に遙かとか薄桜鬼とか更にはACCとFF13が…!
即決です(^ω^)
遙かと薄桜鬼ならまだとどまったと思います。
でもACC…クラウドが写ってたら買わずにはいられません><
Girl's Styleなんて、ACが載った時以来です、買うの。
雑誌

そういえば今日、弁慶さんの誕生日ですね。
菊(日本)と同じ誕生日って…!



02/11
2009 Wed
白銀に鳴り響く再開の鐘はきっかけも無駄なかけひきも染めて



今、久しぶりにe-typingやってました。

テンキーが苦手なのでのろのろとテンキーの練習をしていたのですが、
途中で飽きました←
なのでずっとタイピングやってたのですが、
あれって一番上のランクってprofessorですか?
それ以上出たこと無いんで分からないのですが、
全国ランキング見るともっと上の方がいらっしゃるので
professorより上、あるんですよね、多分;;

そして未だにWPMとEPMの意味が分からない自分、乙←

因みに小鳥遊は全国ランキングで66位でした。
これって上の方なんですか?
e-typingに何人登録してるか分からないので微妙なとこです(´・ω・`)

誰かやってる人居ませんかー?




02/10
2009 Tue
希望と呼べる光を放ちあらゆる闇を切り裂け



只今バトン、消化中。



*声優さん4択バトン*

次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい。

1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

D.のひらりんvvv
阪口のジャグジーボイスも捨て難いですが、
今なら断然ひらりんです。


2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一

D.森田成一
何でって、クレアじゃないですか!!
クレアな森田って滅茶苦茶格好良いんですよ!!!


3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之

見事にみんなネオロマ声優w
しかし私は帝王を選びます。ライライ!!!


4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

え?これを私に聞くんですか?
愚問ですねwww
分かった方はコメントどうぞ♪


5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

え、宮野、愁生なんですが…!
でも杉田、稟ちゃんなんですが…!
んー、やっぱりAの杉田で。


6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

諏訪部さんか勝平さんか…。跡部か犬夜叉かって選択。
んー、諏訪部さんかな。


7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

あ、南斗様がいる。でも日野さん。
サイが素敵すぐる件。


8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

潤々!!!だって九十九!!!←


9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

森久保さんに決まってます^^
吾郎愛してるー!


10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

レノな藤原さんか、ロクサスな内山さんか。
んー、迷います;;
内山さんは声変わりする前が好きなので藤原さんで!


11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

妹なら絶対吉野って言うでしょうが、私はゆーきゃん。
何でってネオロマ声ゆu(ry


12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

ビバ☆ネオロマ声優!!!
ととと鳥ちゃんO型なんですね!!
一緒ですv
答えるまでもなく、です^^
もうちょっと前ならDだったんですけどねー。


13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

ロシュより、エレンフリートです。(
つまり自由くん!!!


14.一番好きな声優さんは?

櫻 井 孝 宏 !!!
彼以外に誰がいるとwww
何でってクラウドですから
続いてひらりん、鳥ちゃんが来ます。今ブーム!!!


15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。

やりたい人どうぞー



今日の帰りにH先輩と一緒になりました。
私、気付いてなかったのですが、H先輩から声掛けて下さいました!
どうしよう幸せデーが続いている。明日きっと良い事ないww←



02/09
2009 Mon
僕達の呼び声はいつか大きな歌になる


たまに番号飛ばしてるのは気にしないでください。


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

1、あなたの名前とその由来は?

⇒小鳥遊
色んな読み方が出来る名前が良かったから。
あとは可愛らしい名前と簡単な字。(


2、あなたの現在のTOP画は?

⇒2008年最後に描いた自作絵。


4、このバトンを回す人を足跡上から九人。

⇒フリーで。
私はバトンを止める子です。(


5、現在のメアドの意味は?

⇒クラウド無しじゃ生きていけないし、立夏と音楽と00も!
を英語×掛詞にしたやつです。
そのうち変えようと思ってます。


6、現在の着信音は?


着信→
一般:HSMのWe’re all in this together
趣味:シドの涙の温度
妹限定:イカの片翼の天使(AC Ver.)
メール→
一般:HSMのBop to the top
趣味:ヒノエの今宵、小悪魔になれ
妹限定:イカの片翼の天使(AC Ver.)


7、待ち受け画像は?

⇒FFモバイルでダウンロードしたきせかえツールに
設定されていたクラウドのフラッシュ。


8、好きなタイプを外見で答えよう!

前にも言った気がしますが、クラウドみたいな人です。(


9、年上が好き?

⇒クラウドは年上です。(くどいw


10、恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?


してほしい事→後ろから、ぎゅ。(クラウドオオオオオ←
してほしくない事→クラウドは絶対浮気なんてしません。


11、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人。

⇒ク ラ ウ ド !!!


12、財布はどんなのを使ってますか?

⇒pinky wolmanのブラウンの財布です。本革です。
新しいpinky wolmanが欲しいです。長いのー!
nikki6.jpg


13、携帯はどんなのを使ってますか?

⇒DoCoMo SH903iのブラックです。


14、使ってる携帯ストラップは?

⇒トトロの椿
遙かのヒノエと弁慶
ジェイクのJ


15、手帳って持ってますか?

⇒持ってます。ディズニーのデザイン性溢れるやつです。
薄いのなので毎年買い替えてます^^


16、バッグはどんなのを使ってますか?


学校用→指定本鞄、指定補助鞄。
 たまにSUPRÉの。(Ausにあるお店です)
学校以外→ゴールドのハンドバックと
 ゴールドの蝦蟇口ショルダーです。


17、バッグの主な中身は?

⇒財布、学生証、目薬、ペン、携帯、お菓子、鍵、iPod


18、持ち歩いてないとダメ!!というものを三つあげましょう。

⇒財布以外は別に無くても困りません。
携帯無いと生きて行けないとか大袈裟すぎw


19、今はいてるパンツの色は?

⇒薄いピンクかなー。


20、今、何を聴いているの?

⇒うしろ向きじれっ隊の風花昇華です。
さっきまで幸鷹の喪失のモザイクでした。リピートです。


21、1番最後に食べたものは?

⇒苺大福と黄身しぐれです。
口の中にほんのり苺大福が残っている状態で
黄身しぐれを口に放り込んだら
何故かCosmosのポーションの味がしました。(


22、星に何を願う?

⇒クラウドと結婚できますようにクラウドと結婚できますようにクラウドと結婚できますようn(ry
それからオフで会った事無い人と会ってみたいです!


23、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

⇒何にも染まらぬ黒。


24、現在の天気、気温は?

⇒晴れ、極寒。(でもない←


25、絶対にバトンをやる人は誰?

⇒回されてやる人半分、やらない人半分、みたいな。


26、最近泣いたのはいつ?なぜ?

⇒「私たちの幸せな時間」を読んで。
あれは何度読んでも泣けます。
泣かない人なんていないんじゃないでしょうか。


27、ベッドの下には何がある?

⇒机があります。(


29、昨夜何してた?

⇒只管先生を突いてました。(


30、『これ失ったら怖い』と思うもの。

⇒クラウド、声、音、新友、オンで知り合った皆様!!


31、好きな車は?

⇒こじんまりとしたのが好きです。
ワゴンは疲れます。


32、好きなことは?

⇒クラウドの事を考える
歌う
妄想
人間ウォッチング
ダンス
美味しいお菓子に出逢えた時とか!



バトン、基本的にやらないけど面白そうなのはやります。
回されてもやらない事しばしば。
しばしば って感じだと 屡 なんですね。




02/08
2009 Sun
誰も何も責めはしないそんな君が誇りだから


冠闇たそとショコちゃんと遊びました!
って言いたいのですが、冠闇たそは体調不良で駄目でした´`
なのでベーグルは冠闇たそが居る時に!
という事になったので止めました。高かったねショコちゃん!!

本屋でBACCANO!買いました。続きー(^ω^)
BACCANO!

そこで急遽お昼を食べる場所を変更しないと、となりました。
ショコちゃんがイオンの中華のお店で食べた事が無いと言っていたので
中華のお店で食べる事になりました^^
玄武セット食べました!美味しいラーメンでしたv
小籠包と杏仁豆腐も付いてきましたv
愚痴やら何やら色々語ってました^^

そしてその次はプリクラです!
物凄く久しぶりに撮りました。
プリクラにお金割くの嫌なので普段撮らないんです。
ネタで撮ったりしましたよ。
ショコちゃんの好きなイナズマイレブンの(^ω^)
それにしても、暫く撮らないうちに性能が上がってますね;;
サイトに登録しなくても赤外線で全部ダウンロード出来たり、
正方形のプリクラが撮れたり。
何より赤外線通信は凄く便利だと思いました!

それからカラオケ行きました!
以下、歌った曲。

真空のダイアモンドクレバス
YOU
星間飛行
トライアングラー
「超時空飯店 娘々」CMソング
O Holy Night
メルト
What 'bout my star?(Sheryl on Stage)
Welcome to the black parede
君がいる限り
ライオン
瑠璃稲妻の決意
だいすき
創聖のアクエリオン
Pride ~A Part of Me~
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
ノーザンクロス
君色フィルム
最高の片想い
遙か、君のもとへ…
射手座☆午後九時Don't be late
JOY TO THE WORLD
SHILENT DESTINY
雨のち虹色
亡國覚醒カタルシス
Butter-Fly
パレット
I'm ALIVE!
Under the Sea
TIME TO SAY GOODBYE
星間飛行(2回目)

以上!!
歌いたかった「千載不磨の夜明け前」はJOYは無かったです。
そして「魂という赤紅き熱風よ」は入れた筈なのに入ってなかったw
今回もマクロス中心のネオロマ少々でした。
少々どころか殆ど入ってないですね。
今度行った時はネオロマ中心マクロス少々にしたいと思います!←

しかしショコちゃん、歌上手いわvv
アニメ声素敵!!志方あきこさんの曲のキーをよく歌いきった!!

カラオケの後はショコちゃんの家に行きました。
当初の目的が一番最後とかww
カラオケなんて成り行きだったし。
ショコちゃんの家ではコスの雑誌見せて貰ったり、
ショコちゃんが所持しているエロゲを見せて貰ったりしました。
凄いよあれ。攻撃がたたかうとかじゃないんだよ。
HPが色々されると減るんだよ。
なんか色々感動しました。
でもにゃんこよりはエロくなかったです←
ショコちゃんの持ってる奴、キャラ可愛かったですよ!
描いてみたいと思ってしまったほどw
メローナちゃんに惚れてしまったわ。

ショコちゃんから志方あきこさんのCD5枚借りて、
シキティ(アキラ)の軍服の型紙貰いました^^
縫い方とかは雑誌に掲載されていたので借りました。
いつか作ろうと思います。いつか、ね。(

今日は凄く楽しかったです!!
ショコちゃんまた遊ぼうね^^



02/08
2009 Sun
今日もどんなニュースよりずっと心揺さぶる



きゃああああああ

朝から…朝から憧れのH先輩からメールが…!
メール、朝からメール…。

幸せすぐる\(^O^)/
パパンの前で平静保つの必死でしたw

因みに遊ぶ計画のメールです!
やっとH先輩とデートです

今からショコちゃんと遊ぶのにテンションが上がりすぎ(´∀`)

今日、幸せデー



02/07
2009 Sat
過ぎゆく春を惜しみながらも僕らの幕開けたあの夏


HIGH SCHOOL MUSICAL3観てきました!
観る前から音楽聴いてたので殆どの曲口ずさんでました^^
しかし横でバリボリとポップコーン頬張る音。
ものそいノイジーでした。
だって私、口ずさんでたって言ったって小声!めっさ小声!!

それは置いといて、いきなりアップのザックはないぜw
うおーNow Or Never良かったー!
基本バスケ少年たちの曲はアップテンポで好きです^^
しかしガブリエラの「トロイー」で台無し。
良いんだけど、名前を音楽に乗せて呼ぶと
なんだか自分は気持ち悪いと思うのです。ごめんなさい。
でも好きですこの曲。

Right Here, Right Nowはザネッサ!!物凄くザネッサ!!
この映画はザックとヴァネッサのラブラブさを
アピールしたいだけに思えてきてしまうw
違う違う。音楽を全面的に推してる映画なんだって。
元々ザックがあまり好きではないのでラブラブしてると鳥肌です;;
あまり好きではない理由は、1作目で自分で歌わなかったのが原因です´`
いくらキーが合わなかったからって、代役はないだろー

I Want It Allはもうやっぱりシャーペイって感じです!!
もう可愛いよー彼女vv
シャーペイが一番好きです!
声も私はヴァネッサよりアシュレイ派なのです(^ω^)
でも両方ともアルバム持っているというw
I Want It Allは去年の夏に初めて聴いたのですが、
それから結構耳に残ってました^^

Can I have this Danceはヴァネッサの踊りばっかり見てました。
バレエやってたのかやって無かったのか知りませんが、
ずっと足の動きにばかり目が行ってしまって…。
しかしあの花壇のところでくるっと回ったのは良かったです!
すげええええって内心感動してました!
あとはやっぱりヒールで踊れるのが凄いなと。
座りながら踊るのは凄いと思います。芸術ですね^^

A Night To Rememberはチャドが良かったです。
しかし皆、タキシードのセンスがwww
でもやっぱりHSMは一曲一曲の舞台構成が凄いです。
二人で次々に車に乗り込んで行くシーンが凄く好きです。

Just Wanna Be With Youはお決まりのザネッサのバラード。
しかし私はHSMはアップテンポ!と思っているので
バラード系はあんまり好きではないのです。
あんまり好きではない、というだけで嫌いではないです!

The Boys Are Backは今作の中で2番目に好きですvv
この曲のダンスは踊れるようになりたいと思いました^^
DVD出たら練習しようかなー♪
そしてちっさいチャドとトロイが可愛かったです。
いきなり変わったー!!って一人ウハウハ。
もっと踊ってくれれば良かったのに。
そしてそこだけちっさいの達に歌わせてくれれば、と。(無理か

Walk Awayですが、じれったかったですねー。
トロイもうちょっとねばれよー。

screamはトロイが孤軍奮闘してる中を実はダーバス先生が…
て感じでしたね^^
なんだか最近、よくジュリアードって単語を耳にします。
ダーバス先生が凄く素敵なシーンでした!!感動ものですv

Senior Year Spring Musicalはぎっしりでした(^ω^)
色んな曲がぎっしりでウハウハでしたのことよv
最初のケルシーとライアンのデュエットが良かったです。
ザネッサよりケルシーとライアンがいい。(ちょ
最初にちっさくライアンがケルシーにエールを贈るんです。
聞き逃しませんでしたよ~vvv
そしてライアンのI Want It Allのソロが凄く良い。
キー高いのに凄いよライアン!
ライアンが男性陣の中で一番好きです。その次チャド。筋肉良い。(
で、ティアラちゃん黒いねー^^
流石シャーペイの後釜と言われただけあるわ。
でも歌声許せないわ\(^O^)/
もっと可愛い声かと思ってたのに残念すぐる。

We're All In This Togetherはゆっくりすぎましたが好きです。
CMで聞いた時から凄く聞きたかった一曲です。
ここでケルシーとライアンにジュリアードの奨学金の事を発表した時、
凄く感動したんですよ私!おめでとう二人とも!!

High School Musicalは今作で1番好きです♪
DVD発売まで待てなかったのか、サビの振りを覚えてしまいましたw
ほんの8カウントだけですが、覚えました。
これは音楽が流れ始めた時の映像が凄かったです。
走りながらワイルドキャッツのロゴを作ったのが感動でした!
そんでもってこれも踊りたい^^
一作目のテーマソングの振りをアレンジしていたので
直ぐに覚える事が出来ました。
一作目のテーマソングはチアを除いて全部踊れますよ~!

NGシーン集はなんともザックがw
足が挟まって取れないとかー!


入場者特典ですが、無事ゲット出来ました^^わーい
来週も再来週も観に行きます。
HSM3入場者特典

そしてこれが劇場で買ったクリアファイル。
裏面がザックだと知っていたら買わなかったのにww
どアップとか勘弁です。
裏見なければいいのか。(
そしてパンフレットー!分厚いです!!
HSM3パンフレットとクリアファイル

そういえばオーストラリアの子も使ってたのですが、
手紙やメールの最後の「xoxo」って何なんでしょう。



02/06
2009 Fri
この高ぶる感情がキミ色に変わって行く


パパンがお昼過ぎに帰ってきました。
何処かに買い物に行っていた模様です。
なにやらそわそわしていたので何かあったなと思ったのですが、
予想外の展開でした。

パパンが買ってきました!!
DISSIDIA FF Trading Arts買ってきました!!
幸せの素v

ややややばい。
高かったから諦めてたのにまさかのー!!!
結構一体一体が存在感あります。
置くところに困る5体です。(

DFF/Warrior of Light
まさかのウォーリアです。他は7~10と続いているのにいきなりⅠ。
ウォーリアが一番場所取ってくれますw
上に突き出た角とマントと剣が邪魔です←
一番存在感濃いフィギュアです^^

DFF/Cloud Strife
これだけは私が所有権を握っています。(
飾る場所はパパンのパソコンのところですが、所有権は私にありますv
やばいクラウド格好良い!!
けど一番質素なナリしてます。
バスターソードが無駄にでかいのです。
私は無印のクラウドの髪型よりAC以降の髪型の方が好きです。
でもやっぱり全部愛してまs(ry

DFF/Squall Leonhart
スコールは写真じゃよく判らないと思いますが、蒼白ですw
物凄く体調悪そうな顔色してますww
格好付けてる癖に今にも死にそうな顔色なので台無しです。

DFF/Zidane Tribal
ジタンだけ二体出ました。クラウド出てくれよ…。
しかしこのジタン、ハゲそうな頭してますねw←
尻尾が二体ともいつの間にか落ちてそうで怖いのです(^ω^)

DFF/Tidus
最後にティーダです!
ティーダが一番マシな顔してる気がします。
フィギュアになったクラウドって大体結構ブサイk(ry
しかし縮れた髪型に見えてしまうこのティーダ。可哀相だわー
フラタニティが綺麗です^^

あと、FF Trading Arts Vol.3を予約してきたそうです。
幸せすぎます。
昨日は昨日で意味もなく幸せ撒き散らしてましたが、
今日は今日でスクエニフィーバーです!!

それからパパンがプレイステーションのなんかで
ACCの追加ムービーをダウンロードしたらしく、
さっきまでそれを堪能してましたvvv
あれ?なんかクラウドが季史っぽi(ry
気の所為…気の所為だ!!!←
しかしイカがもっと黒く、デンゼルがもっと可愛くなってました^^
ザックスが喋るシーン増えたー!!
やばい…ACCカオス…!
映像流れ始めた時にACCって気付かないで音がだけ聞いてたら
なんか聞き覚えのある音楽だったんですよね。
そしたらカダージュたちが!!目の前に!!!
更に13のトレーラーもダウンロードしたらしく。
しかしライトニングの声が気に入らないwww
もっとクールかと思っていたのに!
姐さんじゃねえよ!!うわああああん←
でもアクション格好良かった…。(




02/06
2009 Fri
積み木のように脆い世界を羽ばたく術が欲しい


今朝の出来事。

起床予定時刻は6時半です。
起きたのは7時です。
バス間に合わない\(^O^)/
乗らなきゃいけないの28分www
朝かなり焦りました。
もう駄目かと思いましたが、駅からタクシーで向かいました。

タクシーに乗って一言、
「飛ばして下さい!!」
前々から言ってみたい言ってみたいって思ってましたが、
まさか今日言える事になるとはw
タクシーが発射した時間、7時35分。
集合時間、8時。
ドライバーさんの計らいで近道を通ってくれたので
かなり余裕を持って到着出来ました^^
ありがとうございました!!



02/05
2009 Thu
今までで一番素敵なものを僕はとうとう拾う事が出来た


朝の出来事。

今日はいつもよりも一本遅いバスで行こうと思ったので
駅までゆっくり自転車を漕いで行きました。
駐輪場に着いたのがバスが出る3分前でした。
「うん、間に合わないやー」
と思ってやっぱりゆっくり歩いてバス停まで向かいました。
しかしバス停が見える所まで行ったら丁度バスが来ていました。
皆さんなら乗ります?乗りません?
私は乗りますw
いや、だって今目の前に目的地に着くバスが来てるなら乗るでしょう!
なのでバス停まで全力疾走でした。
汗をかきたくなかったからゆっくり来たのになんというw

しかしその御蔭で余裕を持って行く事が出来、
更に友人に付き添ってコンビニまで行きました。
それくらいの余裕があるのってなんだか幸せです´`*
そこで見つけたのがこれ。
キティチロル
もうすぐバレンタインですねーって事で売り出し中の品。
nanouniverse meet HELLO KITTY
缶は6種類で、私は既に2種類ゲットです!
こんな可愛いの素通りなんて出来ませんでした。

それから同じコンビニでポーション見つけました。
私の家の近くのコンビニにはもう一つも置いてないのになんで…。
6列に亘って奥までギッシリでした。ほんと何で!!


帰りに青い袋のお店へ冠闇たそと妹と一緒に行きました。
目的は遙か。遙か4コミックス。買いましたとも!!
表紙の那岐のダルそうな事w
そんなあなたも好きですが。
しかし4はやった事ないのでまだハッキリ誰が好きとは言えないのです。
顔で言うなら遠夜好きです。
直兄ってのもありますが、何より可愛いのです。(

あとは3月号のSSと今更ながら
ハイカグラ
MR.MORNING2巻
を買いました。
前から気になっていたハイカグラは期待通りでした^^
MR.は終わりに呆気無さを感じましたがトーキィが可愛かったので良し。(
SS/ハイカグラ/MR.MORNING/遙かなる時空の中で4

それから更に帰り路、またまたコンビニに寄り道です。
何故か急に食べたくなってしまった手風琴。
美味しいんですよーこの和菓子。
粒餡ですけど美味しいんですよ。(
見掛けたら皆さんも是非^^
そしてちょっと気になってしまった
「たこ焼きおにぎり」
を購入。
え?味ですか?
美味しかったですよ!!中々たこが現れませんでしたがw
そしてさらに気になったお菓子を購入。
妹にイチゴかバナナか聞いたらイチゴって答えられたので
両方買う事にしました。((
幸せの素v

明日はいつもより早い起床です。
死んでも起きます。(無茶なw



02/03
2009 Tue
キミが願うことの全てを余すことなく叶えたいよ


昨日ですが、遙か夢浮橋Special届きました!
受け取って一言め、
「でかい」
凄く大きいんです。予想だにしなかったw
DS版がWiiハンドルの箱と同じくらいの大きさだったので
DS版と同じくらいの大きさかと思っていたら…。
複製原画とかあるの忘れてました。
大きさで言うと大体学校で勉強する時に使う机くらいの大きさです。
遙かなる時空の中で 夢浮橋Special トレジャーBOX

特典内容は
*複製原画(ジャケット)
*ポストカードセット
*スチル集
*百人一首
です。百人一首はキャラがそれぞれ読み上げてくれるCD付きです。
こんなのiPodに入れて聴くとかなんという羞恥プレイ。
でもやります←
百人一首が夢の小箱の入れ物だったのが可愛くて良かったです^^
しかし出すのに一苦労です。
そして置き場に困ってます。
遙か夢浮橋 特典内容

今日は妹の買い物ついでに自分も漫画買いました。
HSM3、3週連続入場者特典付くみたいです。
毎週違うみたいです。
客の財布の中身の事も考えろよ!!!(切実

買ったもの↓
その向こうの向こう側5・6巻
裏切りは僕の名前を知っている4・5巻
その向こうの向こう側/裏切りは僕の名前を知っている

やっと向こ向こ買えました^^
何処行ってもこの2冊だけ置いてなかったので
今日見付けて即買いました。
ヴィリッド可愛いですvv
キアラもほわほわしてて可愛いです!
渡辺先生の絵って好きです^^
そういえば渡辺先生って以前はLaLaでも漫画描いてたんですね。
今ではもっぱらマッグガーデン系列なのに。

裏僕!!5巻表紙ルカ!!憤死←
なんの虐めだw
ルカ表紙とか直視出来ないじゃないですか(^ω^;)
さっさと読みます!今かr(ry

妹は
アホリズム
戦う司書と恋する爆弾(漫画)
BLEACH
REPLICA
買ってました。アホリズム好きです。
妹が戦う司書に物凄く不満をぶつけてました。
絵が駄目だそうです;;
BLEACHは帰ったらお父さんが買った後だったという。
買い損ですwww

 

02/02
2009 Mon
キミのそばに居られることをいつも神様に感謝です


もうすぐHigh School Musical公開です!
帰宅途中、ウィングタウンに寄って前売り買いました^^
お店の方が、チケットが普通のより大きいから と
チラシを入れれば袋に一緒に入れられると言って
気を配ってくれた事がほんのり嬉しかったです´`*

前売り特典でヴァネッサかザックのポストカードが付いてきました。
ぶっちゃけ、ザックが要らなかったので(←)ヴァネッサにしました。
開けてませんが、あれってシャーペイのも入ってたり?

それから取りに行っていなかったHSM3のサントラを
足早に取りに行きました。
30分のバスに乗りたかったんです。(
ちゃんと初回予約したのでDVDもジャケットも初回仕様です^^
満足!!
HSM3

バスに乗れたは良かったのですが、
やっぱり漫画の新巻買って帰れば良かったと後悔。
うーん。もう一本後のバスでも良かったかな;;

もうすぐ夢浮橋Specialが届くと思うとわくわくです(^ω^)
トレジャー特典が凄く楽しみです!
きっと本体は暫くプレイしないだろうから。
そう言えば、DISSIDIAどうしよう←

家に帰ったら部屋のドアが閉まってました。
え?家出る時に閉めた記憶無い。
良く見たら個人部屋のドアは全部閉まってました。
何でwww
それから「So What」を口ずさみながらリビングへ、
行ったは良いんですがびっくりしました;;
居ないと思っていたママンが布団被って寝てたので。
脅かさないでくれwww


02/01
2009 Sun
ご無沙汰しております



お久しぶりです^^
中々PCが付けられず更新できずにいました。
ここ数日寝込んでたので特に書くことも無かったのですがw

そういえば先月の30日にLaLa DXで応募した
「八葉極彩 複製原画セット」
が届きました(^ω^)
キャーキャー!
麗しすぎますvv
手に取って眺めるのも怖いくらい麗しかったですvvv
遙かなる時空の中で 八葉極彩複製原画セット

中に何故か3のヒノエと弁慶の絵がありました。
あ、この絵、欲しかったやつだー!
と一人舞い上がってました。
バレンタインかなんかの時にテレホンカードかなんかになった奴です。
これは応募して良かったと思いました。

あとは私のお気に入りの天真くんとあかねちゃんがツーショットの絵。
コミックスの表紙になった桜が舞ってるのです。
雰囲気が大好きです!
複製原画セットの中には無かったのですが、
12巻(?)の表紙のイノリくんとあかねちゃんのツーショットも好きです。
てゆかこの表紙が遙かで一番好きかもです。
水野先生の絵はふんわりしてて好きですv
自分もこんなふんわりしてて淡い感じの絵を描けるようになりたいです!

さてさて話は変わりますが、実は最近、
「裏切りは僕の名前を知っている」
に再燃しています^^
ほっつーとルカが大好きです(´∀`*)
ルカは櫻井なんですよーvv

想像してみたらなんかイメージが違う感じが…←
クラウドっぽくやってくれれば良いけど
季史さんっぽくやってたら台無し\(^O^)/(酷
あー!ドラマCD聴きたいー!!
何であの時私は裏僕攻略本買わなかったんだ!馬鹿!←



それでは、久々の日記ですがこれで終わります。

窓を閉めているのにヒューヒュー風の音がする中、
P!NKのSo Whatを聴きながら。

小鳥遊.




copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
