まったり更新していきます~
--/--
-- --
03/30
2009 Mon
ドレス膝で裂いてティアラは投げ捨てて


祖父が入院してしまった為、そのお見舞いに行って来ました。
暗い話は嫌なのでこれ以上は祖父の事には触れないで
今日購入した雑貨たちの事を話そうと思います。

病院…というか刑務所の近くにある
「パリの雑貨屋」
というお店がお気に入りです。
一個一個はハンドメイドもあるので高いのですが、
インテリアとしても趣味にするとしても可愛いんです^^

そのお店で買ったお気に入りのシャープペンがあったのですが、
オーストラリアで制服の胸ポケットに差していたら
「It's cute!!!」
と言われ、まあ自分はいつでも買いに行けるから良いか、
的なノリであげてしまったんですそれを。
ピンクのクマのシャープペンなんですが、
今日行ったらピンク無いwww
え、ちょ、ライトブルーがありえないくらい溢れてるのに
ピンクだけ無いとかどんだけwww

と、なりました。(
なのでまだ色的に可愛かったライトグリーンを購入しました。
次行った時にピンクあったら絶対買おうと思います。
ちょっと余談ですが、妹は筆圧が強い為よく壊れるので、
いつも予備でもう一本買うそうです。
壊れたら買えよ。

折角ここまで来たんだからシャープペン一本だけって言うのは寂しい。
と思った私はカエルの貯金箱を買いました。
未だかつて貯金箱を有効利用出来たことのない私が、買いました←
妹の机の上にあるのですが、このカエルの顎の出具合が良いんです。
なんていうか、ツボです。
そんでもって帰って来てから包装を開いたら床に落としました。(
私の部屋、フローリングの上に絨毯、とかじゃなくて
床全体が絨毯なんですが、いつもフローリングが良かったわー
と思うんです。
今日ばっかりは絨毯で本当に良かったと心の底から思います。
でもスライド式の本棚の滑りは悪い←

そんでもって買った物の写真ですv
パリの雑貨屋


03/28
2009 Sat
乾いた魂さえ潤す歌声焼き付いて離れない


タイトルは今現在ハマってるボカロソングです。
レンが良すぐる件。
皆見ると良い!!!


と、そんな事はさておき今日の日記。
そう言えば昨日とかうpしてませんでしたね。
何もしてませんでしたよ←

何故か今日は青い袋のお店混んでました。
今日は一体何の日だったんでしょうか。

青い袋のお店へ行った理由ですが、
妹にAPHのCDを取って来てと言われたので。
自分もavarus欲しかったので まあいいか 的なノリで行きました。

avarus/Asuka
avarusですが、前々から欲しかったんですよ私。
ほら、表紙が素敵じゃないですかv
しかし自分、avarusがブレイド系列の雑誌って買ってから知りました。
前買ってたよ自分www
EG蒼とかからっとがあったのでもしやと思いましたが、
雑誌の上の方に書いてあったという。
来月号もカズキヨネ先生の素敵絵なので買いますよー。
あ、あと3号連続の応募者全員、高過ぎですorz
締め切りまでもうちょっと時間あるのでなんとかしようかお金。
今月ピンチー。

そしてエアギアの24巻の表紙が素敵だった件。
お金無いんだよー。
そして更にあまつき9巻のアニメイト限定カバー。
もう死ねよお金無いんだって。(

どうやら蒼い袋のお店は私を破産させたいみたいです。


03/25
2009 Wed
僕が贈るものは全て形のないものだけど


帰って来ました。
なんていうか、日記お休みしますとか言わなくても良かったです←

ボカロの曲をCDに焼いて車の中に入れました。
ちゃんとレーベルも印刷して、ロゴとかも作りました。
載せませんが、良い出来ですよv
各曲で本家とか歌ってみたとかチョイスしました。

行先は河口湖でした。
2年くらい前に行きましたが、また行って来ました。
膨大な量の写真を撮って来ましたが
全部載せると物凄い量になりそうなので
端折って行こうと思います。

初日は
浅間神社→白糸・音止の滝
に行って来ました。
と、その前に高速道路のPAで坊主軍団に出くわしました。
絶対野球部。そうとしか考えられない。
選抜野球見たかった!!!←

浅間神社では岩に綺麗に挟まった1円玉とか
綺麗に咲いた桜が見れました。
鶏がうようよ居たのですが、鳴いてる所を写真撮れました。
載せないけど←

…なんていうか、デジカメで撮ったんですが
サイズが大き過ぎたので携帯で撮ったのだけ載せますね。
フォトショで縮小出来るんですが、面倒臭かったので止めました。(ちょ

音止の滝ですが、音が止まるらしいけど
音が止まるような事はありませんでした。
ですが白糸の滝は綺麗でしたよ!
流れ落ちる水が白い糸のようでした。
白糸の滝

それからこの日は綺麗に富士山が見えました。
高速を走っている時は天辺が浮いているように見えたんですが
結構珍しい現象だったみたいで、それからは見れませんでした。
写真撮っておけばよかったです。
でもこの写真、上に雲がちょろっと乗っかってます。
富士山

泊まった旅館ですが、「丸栄」という旅館でした。
初めは結構狭い部屋で、だけど富士山が見える部屋だったのですが
曇ってしまった為、富士山が見えなくなってしまったんです。
そうしたら旅館側の配慮で値段も結構して
そのフロアで一番広い部屋に案内して下さいました。
なんという配慮。
別に見えなくても良かったのに←
変えて頂いた部屋はベッドルームもあり、
室内風呂も広くて快適でした!
更には食事もサービスして下さいました。
サービスして頂かなくても結構な量だったのですが
サービスして頂いた御蔭で更に増えました。
美味しかったのですが、私の胃袋には多すぎたみたいです。
ほら、1日1.5食で足りる人には多すぎなんですよ。
以下、夕食の写真です。
夕食1
夕食2
夕食3
夕食4
夕食5
夕食6
どんだけwww
勿論全部食べ切れませんでしたとも!
4枚目の右の品がサービスの一品。
美味しかったんですが、残しました。

それから更に夜食のサービス。
本来ならないのですが、お部屋の件でこんなにも色々して下さいました。
富士山が見えなくなっただけで
お部屋、夕食、夜食といろんなサービスが。
もう十分です!は…入りませんorz

今まで色々な旅館に泊まって来ましたが、
ここの旅館の方々の接待が素敵でした´`*
手フェチには堪らない手の持ち主が居たり←
声フェチには堪らない美声の持ち主が居たり←←
旅行先を満喫するわけでもなくそういうのを満喫してました。(

展望台にも行ったのですが、下着に浴衣だけは流石にカオスでした。
標高800mなめてました。
でも夜景綺麗でした^^
しかも滑るからスリッパ以外の履物でって書いてあったのに
スリッパで行きましたからね私。
滑らないように手摺りをがっしり掴んで階段上がってました。
…ただ単に部屋に靴を変えに戻るのが面倒だっただけですが。


二日目。
朝食もカオスでした。
朝からこんなに入りませんともw
朝食

朝食が終わって旅館を後にして最初に向かった先は
「オルゴールの森」
ダンスホールのオルゴールの演奏は凄かったです。
壁にひっついてる人形達約40体による演奏でした。
メンデルスゾーンとか聴けましたv
オルゴールの森

そのあとは昼食です。
ぶっちゃけ朝が多かったので食べられるか不安でした、が、
結構平気でした。
お昼はイタリアンでした!
自分はピッツァ(ディアボラ)を食べました。
以前、オイルをかけ過ぎたのを思い出し
今回は気を付けてかけました。
あんなに辛いとか知らなかったからwww
ディアボラ

ドルチェはチョコレートスフレとキャラメルジェラートです。
スフレが凄く美味しかったです。
初めはパルフェにしようと思っていたので
こっちにして良かったと本当に思いました^^
イタリアンやっぱり好きです(^ω^)
一緒に写っているのはパパン達が食べたイチゴのムースです。
ドルチェ


あーもう日記面倒臭くなってきた←
なのであとは自分に買ったり、友人に買ったお土産載せて終わります。
いっぱい
信玄桃(和菓子)
干し柿
ガトーショコラ(1日50個限定品)
ドライフルーツ(パイン・みかん)
ピーカンショコラ(キャラメル味)
オリジナルキャンディ

ちょっと
簪に見えるけど実は耳かき。(
ご当地キティシャープペン2本

九郎くんと弁慶さんのもあったんですが
ボールペンだったので断念しました。
ボールペンは要らないのです。
あとは武田信玄とか山本勘助もありました、が、
上杉様に川中島へ出て来いとか言われたくないので
買いませんでした。(なんという理由←

と、言う訳で24日と25日の日記終わりです。
もっと細かく書いても良かったのですが
かなり長くなるので止めました。
O型は面倒臭がり屋で大雑把なんですよ←
A型ってよく言われますがOですから私。
なんで真逆な性格の血液型と間違えられるんだろう。

追記にてぼやき。


03/24
2009 Tue
逢いたくて逢いたくて声にならない声で


朝から死にそうです←

昨日夜中に台湾ドラマのイタKiss見てました。
ドラマやってたのは知っていたんですが、
途中からだったのでDVD借りてまとめて
見ようと思っていたのですが、
見て死んだ←

吹き替えがアニメのキャストのまま。
つ ま り
ひらりんwwwww
夜中にひらりんとか心臓危ない!
琴子に怒鳴ってるひらりんが素敵すぎて赤面。
低音ヴォイスなひらりんに萌え。
もう寝れない。(寝たけど←

入江くんがひらりんだから
イタKiss凄く見たいんですが、
時間帯的に厳しいですし取り敢えず時間無いので自重。
暇になったらアニメ見ます。

兎に角ひらりん愛してる!!!


03/23
2009 Mon
鮮やかに転がれ運命の賽の目よ


今日はやっとジェーンと冠闇たそとのカラオケの日でしたv
まず青い袋のお店へ行きました。
ジェーンは鋼の1巻とエヴァのDVD1巻を買ってました。
なんでエヴァ。

その後イオンに行ってプリクラを撮りました。
2回撮りました。
自分はあんまりプリクラ好きじゃないのですが、
ジェーンとだったので…妥協。
落書きは自重しませんでした。
せめてもの足掻きというやつです←

見たかったらGREE、もしくはmixiに来て下さればパスワードをお教えします。
会員の方は拍手でもメールでも良いので気軽にどうぞ。
因みにmixiでは違う名前で登録しています。

そしてカラオケ。
歌った曲一覧↓(*はそんな曲)

schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~*
Dear*
悪ノ娘*
悪ノ召使*
歌に形はないけれど*
ブラック★ロックシューター*
みくみくにしてあげる♪*
メルト*
ワールドイズマイン*
ハレ晴レユカイ*
ハナマル☆センセイション*
ふりぃ
THUNDERBIRD〈UNDER:COVER version〉
導火線*
赤い涙*
消せない罪*
今、あなたを愛すること
oblivious*
The end of the world*
SO WHAT
I share all with you
流露〈TAO-REN VERSION〉*
ダイアの花*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
DIVE TO WORLD*
天城越え
アイモ ~鳥のひと*
Over Soul*
初恋よ夏嵐になれ*
Lullaby For You*
distance*

なんていうか一曲物凄く突っ込みどころのある曲がありますが、
冠闇たそのリクエストです。
歌えるよーって言ったら歌って下さいーって言われたので
一曲だけ演歌あります。
しかし暫く歌っていなかった為か、
演歌っぽいビブラートが出来なくなっていました。
なんていうか、もう、いっぱいいっぱいでした。

ハレ晴レはやっぱり踊りました。
しかしその後にハナマル☆センセイションはキツかったです。
息が続かないwww
そして噛んだwww

後半は懐かしい曲歌いました。
シャーマンキングとか中々覚えてましたよ!←
自分、何気にシャーマンキングのキャラソン歌えるんです。
ほとんど。
アニメクリップ良かったです^^

obliviousは妹がいつも歌っていたので歌ってみたら
案外歌えたという。
自分、一回も歌ったことありませんでした。

そんでもって導火線はcapetaのOPv
capeta大好きです!
この漫画の御蔭でカートやるようになりました。
自分、速いですよ。

で、冠闇たそはニコニコ組曲の中のいくつかを
見事な萌えヴォイスで歌ってくれました。
ジェーンは洋楽オンリーで美しい英語の発音と声でした。
途中で帰っちゃったのですが、楽しかったです!!
今日は殆ど英語喋ってました。
周りの反応が面白かったです。
「ねえ、今の人英語喋ってなかった?」
をぼそぼそと言っている人が何人かいました。


明日から山梨県とかそこら辺に行って来ます。
なのでブログ(日記)はちょっとお休みしますね。
25日に帰ってきますが、疲れてると思うので寝ちゃうと思います。
携帯は持って行きますが電池パックが膨張してるので
すぐ電池無くなってしまいます。
殆ど触らないのですが、夏に妹に預けたのがいけなかったみたいで
もうちょっと持たせるつもりが結局寿命は一年みたいです。
4月くらいに新しいの買いに行こうと思います。
今度こそ一年以上買い変えないで頑張ります!
きっと言うだけで終わるー♪←

あ、遙か3愛蔵版届きました。
遙か3愛蔵版


追記にて私信。


03/22
2009 Sun
闇を駆ける星に願いをもう一度だけ走るから


そんなにご無沙汰してませんでしたが小鳥遊ですこん…ばんは?←

今日は前にAちゃんに紹介して貰ったギターの方と
歌合わせという名の顔合わせをして来ました。
メタリックブルーって分かんねえよ!←

そしてお互いにお互いの年齢を知らなかったので聞いてみました。
私の歳より半分くらい上の方でしたw
ぶっちゃけメールの雰囲気から20代後半かと思ってました。
なんというか、予想外☆←
そして向こうの方もAちゃんからの紹介だったので
私が20代だと思っていたらしいです。
(Aちゃんは20代の真ん中くらいです)
相手も私と同様予想外だったみたいです。
なんというw
私だってそんなに年上だとは思っていませんでしたとも!

あ、これって私の推定年齢がばれてしまう…かも。
分かっても黙っててください←

そんなこんなで合わせて来たのですが私花粉症。(
喉と鼻がもうカオスな状態でして、高音がまるで出ない罠。
なのでピッチ下げて頂いたりしました。
本当は出るんですよー。

相手の方はギター初めて3年くらいだそうです。
アコースティックギターなのですが、転調が苦手らしいです。
あれ、私が選んだ曲殆ど転調する。
ごめんなさいとしか言いようが無いorz
そしてコードも難しい曲ばかりらしい。
が、頑張って下さい←

取り敢えず今日は転調する前まで合わせてみました。
次は転調の先まで行けるかな。
私ももうちょっと喉のコンディションなんとかしておこうと思います。


そういえば昨日ですが、また青い袋のお店に厄介になりました。
目的は勿論、オトメイトフェアなわけで。
特に欲しいグッズがあった訳ではなかったのですが、
取り敢えずもう1種類のデスクマットと
土方さんと斎藤さんのステッカーを購入しました。
薄桜鬼オトメイトフェア
1000円超えれば良いんです1000円超えれば。
なので1枚フェアのポストカードを貰ったんですが、
なんとなく緋色の欠片が出そうな気がして開けてみたら、
やっぱり緋色の欠片でした←
薄桜鬼2種類あるのに1種類しかない緋色の欠片が出るとか。
無いわorz


追記にて最近描いた絵をうp。


03/19
2009 Thu
君の首を締める夢を見た光の溢れる昼下がり


今日は待ちに待ったオトメイトフェア開始の日です。
ほんと私、よく頑張ったと思います。
一週間も我慢できた私にハナマルを下さい←
が、しかし。
あれ特典選べないwww
レジ先で泣きそうになったorz
しかもイラストブックはフェア対象外かも知れない…疑惑が。
え、フェアの為に発売日に買うの我慢したんですがw
て思いましたがそんな事ありませんでした。
お店の人に聞いたら対象商品だって言われました。
良かったです´`;
因みに合計は3727円だったのでポストカードは3枚付いてきます。
1000円で1枚。
4分の1の確率で薄桜鬼出る…!
全8種類中、2種類が薄桜鬼…!
3枚中、1枚出ましたvv
土方さんオンリーで映ってる方のです。
3枚貰って薄桜鬼出なかったら本気で泣くところでした。
他2枚はカヌチとワンド オブ フォーチュンでした。
カヌチはあっても良いけどワンドは別に…。
ワンドじゃなくてもう1枚の薄桜鬼出て欲しかったです。

それから買ったグッズですが、公式イラストブックと
薄桜鬼のデスクマットを買いました。
2種類買おうと思いましたが、持ち合わせが微妙に無かったので
もう一種類は諦めました。
また今度来たら買うさ。(結局w

それからニトキラの新作グッズ、コノエが格好良すぐる件。
欲しかったけどやっぱり持ち合わせがn(ry
知ってたけど格好良かったです。
マウスパットカバーシールー。

そんなこんなで(?)買ったものの写真です。
オトメイトフェア

そういえば、今付いてくるきゃらびぃですが、
漏れなくわんこのカードが付いてくるみたいです。
冠闇たそが教えてくれました。
わんこのカード

あー今日もう幸せいっぱいです。
なんというか、死ねる←
いやいや死ねません。(どっち
そういえば今日、遙か3愛蔵版の発売日ですね。
お金振り込んでないから届くのちょっと先になりそう。
青い袋のお店で見たんですが、プレミアムって小さいんですね。
いや、トレジャーが大きいだけか。
ん?でもDS版の夢浮橋そんなに大きくなかったから
PS2版の夢浮橋が大きかっただけか。
あれ、大きさ半端なかったです。
今でも場所取られてます。邪魔です←

それからカラオケですが、行ったは行ったのですが
違うメンバーで行きました。
ジェーンが予定入っていたので23日に変更です。
今日行かないつもりだったのに
青い袋のお店に一緒に行った子たちに誘われたので行きました。
さあ、ボカロを歌おうか。

*→そんな感じの曲

メルト*
悪ノ召使*
ブラック★ロックシューター*
睡恋
霧の向こうに繋がる世界*
赤い涙*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
LISTEN
I share all with you
ワールドイズマイン*
瞳と瞳のIgnition*
悪ノ娘
みくみくにしてあげる♪
Welcome to the black parade
Truth is there
ふりぃ
The end of the world*
YOU*
I'm ALIVE!*
O Holy Night
THUNDERBIRD(UNDER:COVER version)
冒険彗星*
ハレ晴レユカイ*
消せない罪*
CLOSER*
Fallin'
満月は夜空の真珠*

とりあえずこれだけです。
消せない罪、久しぶりに歌いました。
天真くんの曲があるのは一緒に入った2人が
影山ヒロノブ(JAM project)の曲ばっかり歌ってたので
遙かでも作曲してるよーということで歌ってみました。
もう1曲は土砂降りLONELY HEARTです。
てゆか一緒に入った2人、某笑顔動画から来た曲ばっかり歌ってました。
一番笑ったのはトルコ行進曲 オワタ\(^O^)/です。
ねえよwww


今日は日記長いので残りのイラストはまた今度載せますねー。


03/18
2009 Wed
れれれレンレンにしてやんよ! …です


ノラからのホワイトデーのお返しが届きました。
Mary'sのアソートですv
ノラから

こういうお菓子の詰め合わせって凄く好きです。
なんていうか、夢が詰まってそう←
でも今太れないからちょこちょこ食べて行きます。
夜には絶対食べませんw

この前簡単な太り方を教えて頂きましたが、
どうせなら逆を教えて欲しかったですw
痩せる痩せないは個人差ですが、自分は痩せる方です。
皆留学すると多少は太って帰ってくるのですが、
自分は痩せて帰って来ましたからね´`
ストレス痩せです←

明日はいよいよ薄桜鬼の公式イラストブック買えます。
一週間我慢してオトメイトフェア待って本当に良かったです…!


そういえば最近立花は
よく某笑顔動画に入り浸っているのですが、
物凄くカオスな歌ってみたを発見致しました。
うp主は『ぽこたさん』というのですが、
もろGacktwww
神威がくぽのダンシング☆サムライをうpされているのですが
声が素敵だったり、ツボだったりでiPodに落としてしまいました。
更にその人がうpしてる歌ってみたでポニョがあるのですが、
カオスですwww
こんなポニョ聴いた事ないww
ぽこたさんの声+動画で腹筋崩壊です。
皆ハマれば良い。(

普通なダンシング☆サムライ↓


カオスなダンシング☆サムライ↓


カオスなポニョ↓



追記にてテスト期間中に描いた絵をうp。


03/16
2009 Mon
今から振り回しますので離れていてください


ボカロにハマり出しました。
遅すぎるw

ダブルラリアットが5月にJOYで配信されるらしいです。
これは行かねば。

そ ん で も っ て!!!
あと3日でやっと薄桜鬼のイラストブック買えます!!!
もどかしかった…。
しかも今月下旬にデスクマット出るじゃないですか。
買いますとも(^ω^)←
何種類あろうが全種類買いますともw
今月厳しいとか言っておきながら
やっぱり私には自重なんて無理だったということです。
待ってろオトメイトフェア!!!←

取り敢えず、19日まで覚える曲↓
悪ノ召使
悪ノ娘
ワールドイズマイン(微妙に歌えてないので)
惟盛の2曲(DAMにするか分かりませんが)

惟盛の為だけにDAMに入るのは嫌なので(←)、
冠闇たそと多少相談しようと思います!
あーでも惟盛の2曲歌いたいー;;
低かろうが何だろうが「怨霊」を言いたいだけという←


03/15
2009 Sun
君は王女僕は召使運命分かつ哀れな双子


柚華と妹とカラオケ行きました(^ω^)
なんて言うか妹とカラオケとか中々行かないので新鮮でした。
妹が居た御蔭でマクロスFの特盛りをちゃんと歌えました!
今まで一人で歌ってたから結構厳しかったという。(

そんなわけで歌った曲一覧。

*→アニソンとかそういうの

赤い涙*
ふりぃ
ワールドイズマイン*
創聖のアクエリオン*
ハレ晴レユカイ*
The end of the world*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~*
花帰葬*
パレット
睡恋
YOU*
満月は夜空の真珠*
O Holy Night
Navigatoria
君色フィルム*
男女*
風花昇華~凛~*
The Biggest Dreamer*
SILENT DESTINY*
悪ノ召使*
distance*
THUNDERBIRD(UNDER:COVER version)
メルト*
DIVE TO WORLD*

あとは妹が歌ってるのを口ずさんでたのがこちら。
ラフ・メイカー
K
Welcome to the black parade
タイムカプセル
風になって

直兄歌われたwww
しかし妹、BUMP OF CHICKEN歌ったくせに
歌詞が微妙だったという。
私はフォローを頑張ってみた←

今日のカラオケは初めて歌う曲ばっかりでした^^
薄桜鬼のMADで使われてた曲とか
ボカロの曲とか、志方あきこさんの曲とか。
メルトは何度か歌ったことありますがその他は初めてー^^
悪ノ召使は見事にオワタって感じでした。
サビしか覚えていなかったという最低なオチwww

霧の向こうに繋がる世界は啓太さんの影響で歌いました。
しかも素晴らしいタイミングで啓太さんより拍手コメントを頂きました。
この曲歌うぞ、って時に携帯にお知らせが。
うん、もうテンション可笑しかったです←
可笑しすぎて音外しまくりました。
なんていうか、もう、DESTINY←
冠闇たそならきっと分かってくれますよね、ここでどんな振りが付くか。
大川愛してるううううううううううう(もう眠れない
話がどんどん可笑しな方向へ行っていますが、ネオロマ最高です。(

ハレ晴レユカイは踊りながら歌いました。
疲れましたorzorz
ヒールで踊るのはキツイものがあるというか、キツイです。(

YOUはシャッフルの方のYOUです。
ひぐらしじゃないのですよー。
シャッフルって言ったら亜沙先輩と稟ちゃんがくっつけば良いと思う。

男女があるのはなんというか、ノリです。

THUNDERBIRD歌ってる途中に頭の中で
平助の台詞が流れて来ちゃって大変でした。
「黄昏が夜明けに見える!月が太陽に見える!人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!」
泣けて来そうでした…。
このMADを作ってくれたうp主に感謝です。
一日に一回は必ず聴いてます。

次は19日にカラオケなのでその日までに
今日駄目駄目だった曲を完璧にしていこうと思います。
ええと、取り敢えず悪ノ召使とニヤケて歌えなかったSILENT DESTINYを。(
あとはWelcome to the black paradeを!
私がこれ歌えなかったとか悲しすぎる;;

機種はJOYだったのですが、DAMか凄い迷いました。
何故かと言いますと、DAMには私の大好きな
惟盛の2曲が入ってるんですよ!!!!!
「桜梅は焔華の蝶群に」と「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」が!!!!!
なんでJOYは入ってないんでしょうね。
灼熱の甘美き狩人も無いですし。
そろそろ入ってくれても…。
じれっ隊はちょこちょこ追加されてるみたいなんですが。
でも結局JOYだったのは、DAMにはボカロ入ってないからなんですよね。
しかしいつも歌いたいと思うアシュリー・ティスデイルがJOYには無い。
アシュリーの曲はヴァネッサより好きだから入って欲しいです´`


追記にて拍手コメントお返事です^^


03/15
2009 Sun
一陣の風に乗って箱庭に届くだろう



ほんの数分ですが、1日遅れでパパンから
ホワイトデーのお返しを貰いました^^

実はその前日、パパンの誕生日だったのですが
すっかり忘れていましたwww
なんて微妙な日に生まれてくれたんだ←

そしてそのお返しですが、可愛いんですv
クマのバスケットにお菓子が入ってるんですが、
可愛いんです。(二度言った←

正面がこちらです。
パパンより
そんでもって側面。
パパンより


クマがバスケット抱えてる感じになってます。
可愛いです。お菓子食べ終わったら何入れよう。
…本当に何入れよう…!!!(汗
うちのパパンにこんな可愛いのを
チョイス出来るセンスがあったなんて知りませんでした。(酷
今年、大したものバレンタインにあげてないんですが。
手作りで微妙に失敗したんですが。
金額知りたい金額。(ちょ
わ、割に合わないと思うんですがこれ!!!



03/12
2009 Thu
それでも最後はきっと笑うすべてさらう勝利と歓声


テスト全部返って来ました(^ω^)

音楽→国事B→世界史→化学→英語共通→英語Ⅱ
の順に返って来たのですが、
返却順に比例してテンションも下がって来ましたw

因みに音楽、98点でした。
ロッシーニさえ間違えていなければ満点だったんですが・・・。
ちょっとショックでした´`
しかし満点居なかったみたいなので一安心。

それと化学ですが、赤点じゃありませんでした!!!!
なんという奇跡。
10点無いと思ってましたが余裕でありましたw
勘で埋めた所が全部合ってたりしたので^^
これで春に補習出なくて済みます。
予定の無い日が無いくらい下旬はヤバかったのに
補習出ない事によりスカスカなスケジュールに早変わりでした(^ω^)!

英語は共通が結構良かったです。
チャート頑張ったからです。
否定が激しく苦手なのですが、直前にやっただけで殆ど解けたという。
なんだろう。今回のテスト、ミラクルが起こりすぎです。
明日は雨が降るかも知れない。(
因みに英語は共通とⅡを足して平均あれば良いのでセーフです。
Ⅱが共通よりも低かったので焦りました。
(Ⅱの点数×0.6)+(共通の点数×0.4)=合計
で、その時のテストの平均点の半分より上ならセーフ。
余裕でありました!
共通頑張って良かったと心の底から思います。
何で今回チャート頑張ったんだろう自分←

音楽の実技テストの判定には
「ドラマティコが歌えそうな綺麗な声」
と書いてありました。
元々アルトとかメゾ歌ってたので、なるほどなって思いました。
リリコの方が好きですが、声質的に無理なんですよね私^^
しかし夜の女王のアリアが大好きという。


久しぶりにNARUTO疾風伝の方の第二期OPが
聴きたくなったのでダウンロードしてみました。
と、言うか、曲が思い出せなかったのでダウンロードした、みたいな。
タイトルと曲が良かったことは覚えていたのになんという矛盾w
あとは第一期のOP好きです。
NARUTOの音楽センスって素晴らしいですよね。
OP、EDに起用される曲の殆どがヒット飛ばしてるみたいですし^^
銀魂も結構良いと自分は思います。


そういえば、BH5にはイエローハーブ無いんですね。
しかも持てるアイテムも少ないみたいです。
そう言う面では4の方が良かったと思います。
そしてジェバとのコミュニケーション面倒臭そうです←
あとは4よりもみんな凶暴になってるのでなんとかしてください。(無理だろw
きっとプレイ後には声が枯れ果てていることでしょう。
4をクリアするまではやらないつもりですが。


03/11
2009 Wed
ああ俺は生きる向かい風を飛ぶ力にして


今日は何の日でしょう。

薄桜鬼の公式イラストブック発売日です。

青い袋のお店に買いに行きました。

しかし19日からオトメイトフェア開催

イラストブック買うだけで薄桜鬼のポストカードコンプ出来る

19日まで我慢しよう

という結果になりました。
今日買えると思ったら何だか心臓まで痛くなってきたというのに
何これ何の拷問?
来週まで待てと?
今日お店に行くまで結構我慢したのに、あと8日我慢しろと?
耐えられそうにないかもwww

てゆか19日はジェーンと冠闇たそとカラオケ。
いや、本当の目的はジェーンを青い袋のお店へ連れて行く事なのですが。
今日行った青い袋のお店の近くにカラオケあるから良いのですが、
自分の世界に浸りそうで二人に申し訳ないww
ポストカードの為に自分、頑張ったと褒めて下さい。19日に←
しかし青い袋のお店も世知辛いですね。
なんで19日からなんだw

ああああ
表紙の土方さんを思い出したらまた心臓が苦しくなってきt(ry

気になってたのですが、なんで東岡崎の青い袋のお店には
avarus置いてないんですかねー。
買おうと思って行ったのに無いとかショックですよ。
椿山の3巻も、雛高の2巻も無いって…。
あ、でも本命は買えました!
*赤髪の白雪姫3巻
*バクマン。2巻
漫画
しかしジャンプも近いうちにフェア始まる。
自重すれば良かったと後悔です。
まあ、ジャンプはそんなに欲しいわけでもないので良いです。(
薄桜鬼さえ手に入れば…!

そういえばカヌチが気になります。
漫画出たら買わないとー。
ゲームはですね、ただでさえ薄桜鬼とDISSIDIA買えてませんし、
遙か3愛蔵版とACCも買うのでちょっと自重をば。
1月は夢浮橋Special買っちゃいましたからね。
しかも未だにプレイしていないという。
そんな時間無いというのが現実です。
買う量は多いくせにやる量は少ないというw
BH4もやらないといけないし、
クリアしてないのにお父さん、BH5買って来たとかww
4より5のわんこの方が怖いです(^ω^)
一度にあんなに出て来ないでくれよw

そうそう、今日7教科テスト帰って来たのですが、
赤点はありませんでした!
どれも標準より上とか、ちょっと下くらいの点数でした。
いや、でも明日化学帰って来るしその時は撃沈するんだろうな。
音楽は物凄く自信があるのですが、
そこで一度テンションが上がるのに数時間後にはガタ落ちという。
目に見えているので嫌で嫌で仕方がありません;;
化学もう一回やり直したいです。



…クラウドが足りない←



追記読んで下さると嬉しいです^^



03/10
2009 Tue
どんな未来だとしてもあなたが私の運命の人


ご無沙汰しております小鳥遊です。
やっと地獄から抜け出せました!!!(涙
宗教と国事Bと化学死にました。
宗教、何なんでしょうあの問題。
化学、範囲狭いくせに問題の形式が可笑しすぎた。
国事Bはもう予想外でした。

取り敢えずこの駄目駄目だった教科について語ります。

*宗教
普通科との差が激しくはないか、と。
やってる内容同じだと思ってたら見事に裏切られました!!
普通科、今ノアの箱舟とか天地創造やってるのに
国際科、ごちゃごちゃしててよく分からない。(ちょ
しかも選択制だから書き取りが物凄く少ないんです普通科。
私達の方のは日付を考えて書け、とか訳分からんわー!(壊
しかも教員が訂正に来て教えてった訂正も意味が分からなかったという。
なんなんだろう今回の宗教。
普通科と代わりたい!!!切実に!!!

*国際事情B
まさか都市名を書く方で来るとはw
小テストの時は選択だったから油断してました。
ある程度覚えてましたが、長いのは覚えて無かったので書けませんでした。
うん、てゆかスイスそんなに詳しくなりたい訳じゃない。(言っちゃった
チーズフォンデュの作り方を英語で書けとか
Cheese fondue is mixture two or three cheeses.
までしか書けなかったんですが…!
まだ続きにあるのに書けなかった…悔しい。
その後に続く1単語しか出て来なかった。
meltedだけ書けても仕方ないわー。
アクティブ良かったのに国事B撃沈とか泣きたい。

*化学
理系苦手です。
もう一度言います理系苦手です。
自信持って合ってるって言える問題が2問しかないとか泣きたい。
空気中に含まれる窒素が78%っていうのと
ハロゲンがFとClとBrとIっていうのしか自信持って合ってるって言えない。
え、合ってますよねハロゲン;;;
そんなに春休みに私たちに会いたいのか化学の教員は!!!
殆どがきっと春休みに顔合わせしますよ絶対。
範囲狭いのに問題の出し方が可笑しいんですよ!
…流石に世界史に4時間くらい当てて化学無勉強はいけなかったです。(
なんていうか出来なかった原因は物凄く阿呆らしいのですが、書きます←

夜勉強型の私は昼の3時くらいから布団に入って
夜の9時に起きる為に目覚ましをセットしました。
そこでちゃんと確認をしておけばこんな事には…。
起きてみたらなんだか異様に部屋が暗いので
可笑しいと思った私は携帯を見てみました。
…ん?電源が付いていない…消した記憶ない…てゆか消したら目覚まし鳴らない!!!
急いで電源付けて画面見てみたら
目覚ましのマークと着信1件とメール1件の表示。
しかももうすぐ日付変わりそうな時間。
ちょ、ちょっと待て。目覚ましマーク付いてるって事は鳴ってないって事…
と思って確認してみたら な ん と い うw
9時にセットしたまでは合ってたのですが、
の9時になっているではありませんかorzorz
もう氏ねよ自分www
そのロスタイムさえなければ化学もっと出来てたじゃないかwww
てゆか着信来てるのに何で電源切れてるかって考えてみたんです。
きっと目覚ましの音が五月蝿くて無意識に電源来たんですw
ほんと氏ねよ自分wwwww
どの道目覚まし鳴らないじゃないか。
世界史のプリントとテキスト終わらせるだけで終わった。
御蔭で世界史は出来たけど化学が悲惨すぎる泣きたい。(
10点あるんだろうか←

あああああああああああああ今月忙しいのにいいいいいい
ジェーンと冠闇たそとお出かけしたり、
やっとH先輩とデート出来たり、
声楽のレッスンをしに市外に出たり、
合唱部さんと吹奏楽部さんの定期演奏会行ったり、
家族で台湾かどっかに行く予定があったり、
ボイトレというか歌合せしたり
色々あるのに、どうしよう!!!
旅行の日と補習の日が一日被って…る。
今日言うの何回目か分からないけど、泣きたい。
でも微妙に希望が残ってるんですよ化学。
その希望に縋りたいけど多分追試。
あー!今自分で言っちゃったもう後戻りできない気がしてきた…;;

世界史と化学を一緒の日にした学校を恨みます。

そんなわけでテスト終わりました。色んな意味で。
明日からテスト返って来るという現実。
身投げしたi(ry



テストに苦しむ中、拍手コメントを頂きました。
お返事は追記にて^^



03/02
2009 Mon
全てを言葉にしようとしなくていいから


申し訳ないのですが、実は私、今テスト週間なんです。
なのでオンラインはしますが日記は書けないかもしれません。

コメントなどもしばらくしっかり出来なくなってしまうので、
心許ないのですが、ご了承くださいませ´`

今回、物凄く頑張る気でいるので
殆ど来られないと思いますが、
どうか温かい目で見守ってやってくだされば、と思います。
戻ってきたらまた構ってやって下さい^^



03/01
2009 Sun
昨日までのイイ子の私はもう居ない


お昼頃に何故か無性にお菓子を作りたくなったので
勢いで作ってしまいました。
本当に、何でいきなり作りたくなったのか
自分でも分かりません;;

そしていざ作ろうと思ったら
チョコが数g足りなかったり、砂糖が10g足りなかったり
ココアがそこそこ足りなかったり、
グラニュー糖が無いから砂糖を入れたりと
色々と材料が不揃いでした。
まあ、でも作れない事はないだろうと思い、作り始めました。

そんでもって自分、メレンゲ作るの本当に嫌いです`´
しかも今回は卵3個分だったので前より時間が…。
前は少なかったのでハンドミキサーのレベルを
2か3にしてやっていたのですが、今回は一番強いのでやりました。
オーストラリアでもメレンゲのお菓子を作ったのですが、
あれは甘すぎたので中々作る気になれません。

ガトーショコラの料理本なんですが、
オーブンの温度が160度になっていたんです。
でもバレンタインの時に作ったガトーショコラは180度でした。
自信が無かったので160度でやったら半生www
ちょ、本の通りにやったんですがwww
仕方が無いので焼き時間を増やして
最期にスチームでやりました。
そしたら半生は無くなってちゃんとしたスポンジになりました!
スチーム万歳\(´∀`)/

まだ温かいのでちゃんと冷めてから粉砂糖をかけて食べます^^
材料が色々足りなくても出来たので安心しましたv
そしてその出来上がりがこちらです↓
ガトーショコラ

見た感じ平らですが、横から見るとちゃんとふっくらしてます!
食べるの楽しみです♪


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
