まったり更新していきます~
--/--
-- --
04/30
2009 Thu
色は匂へど散りぬるを我が世誰ぞ常ならん


ご無沙汰(?)しております。
なんだか日記更新が本気で停滞しそうで嫌です。
それでは今日あったことをば。


明後日は柚華の誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
Easy Cozy Dazyというお店で買いました。
前に静岡にあるパリの雑貨屋と雰囲気が似ていて、
パリの雑貨屋に売ってたのと似たような物も置いてありました。
可愛いタンブラーやお弁当箱、マグカップがあったのですが
どれも可愛かったので全部欲しかったのですがお財布と相談して全て自重しました。
うん。駄目でしょ私。ここでお金使っちゃ!←
5月は愛しのレンの1/8スケールのフィギュアとツバサの初回買うんだから。
余裕なんて無いのよ私。(

それはそうと、どうやらECDさんのスタッフさんが今日は一人の模様。
だからラッピングとか凄く大変そうでした。
…大きいものの包装を頼んでしまって申し訳なかったです;;

で、妹と店内で
「この苺のペン、ネタになるよ!!」
なんて言ったりして変わった物をチェックしてました。
でもやっぱりハンドメイドっぽいのが多かったので高かったです。
いや、でもやっぱりタンブラー欲しかったー!
オーストラリアで使って以来、ずっと憧れてるんですよね。
しかも安いんですよね、ここのタンブラー。

待つ事10数分、スタッフさんが大きな袋にプレゼントを包んで持って来て下さいました。
しかし良く見るとスタッフさんの手にさっき話してた苺のペンが。
プレゼントを受け取ったらスタッフさんが、
「長い間お待たせしてしまったので、お詫びに差し上げます」
と。
えええええええええええ
そそそそんな!悪いです!!!汗
と私。
そしたら
「先ほど、ネタに使えると話していらっしゃったので^^」
き、聞かれてたあああああああああああ爆
しかし負けじと私は
「でも、こんな事して怒られたりとか…」
と言ったのですが、
「あ、私が店長です^^」
な ん と い う www

素敵な店長さんと素敵なお店だったので気に入ってしまいました。
しかしタダで頂けるなんて嬉しい限りです。
しかも妹にも下さったんですよ。
因みに一本400円くらいでした。
そして写真がそのボールペン。
磁石が一ヶ所くっついてるので冷蔵庫とかにもくっつきます。
自分は机の棚のところにひっつけてます。
Easy Cozy Dazy


04/27
2009 Mon
はずすコマンドはREJECTなんとかしてよ


なんだか最近日記更新率が急激に低下してますね私。
ええと、ぶっちゃけオンライン面倒臭いとか←
それでも細々とオンラインしてたりするので
見捨てないでやって下されば幸いです。

鏡音一家とマイクと録音ソフトと作曲ソフトを買おうと思って探しました。
鏡音と録音ソフトはなんとかなりそうです。
が、問題はマイクと作曲ソフトです。
マイクは種類あり過ぎて困るし、作曲ソフトが値段が半端ないです。
良いので10万以上するんですが。
普通に簡単に曲作れればいいんだけど私。
この分だと作曲ソフトは随分先になる気がします…。
あとはマイクですね。
買う会社は決めてるんですが、種類多いんですよ全く。

取り敢えず、確実に買うのは鏡音とマイクと録音ソフト!
作曲ソフトは来年とかでも問題ないですし。
第一、お金無いorz

プロアクティブ買いました。
使った後の肌の感じがいつもと違います。
そしてどうやら私は洗顔に入ってるつぶつぶが好きみたいです。
肌になじませる時の感じが気持ちいいです。
ビオレにもつぶつぶが入ってるのありましたよね。

昨日の夜に細々と手ブロ描いてたのですが
時間的に厳しくなってきたので線画までで下書き保存しました。
妹が イケレン!イケレン!! って騒いでます。
そんなにイケレンじゃないよ。むしろショタに近いよ。(それもどうよ

直兄のパレット聴いてるのいつの間にか元気になってる。



04/22
2009 Wed
There's not a thing I don't cherish!


ACC観ました。
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE

ああああああああああああああああクラウドオオオオオオオオォォォオオォ壊
や、やばい綺麗すぎるBlu-ray!!!
ななな何なんだこのクオリティーはああああああああああ!!!
スクエニさんカオス!物凄いクオリティーで大満足です!!
てゆかクラウドがふつくしすぎる件www
あ、言っておきますがこれ、ネタバレですからね!←

もうさ、もうさ、デンゼルとマリンの声が変わったのは良しとしますよ。
クラウドがデンゼルをセブンスヘブンに連れてく時に
「掴まれ」
って言うじゃないですか。
あれやばい。え?何?離すな?←
し か も!!!
デンゼルの手、握ったじゃないですかクラウド。
即座に自分に変換しましたから☆←
離さないでください。(

いやしかし、追加映像良いわ。
上映時間の都合上、ACはカット沢山したんでしょうが
ACC出て本当に良かったと思います。
あれ、ここ何でこうなったの?って思ってたとことか分かり易かったですし。
ACでは殆ど出番の無かったツォンとイリーナですが、
今回はちゃんと顔が認識出来る程度に出て来てたので嬉しかったですv
イリーナ可愛いですねー!

クラウドがマリンをセブンスヘブンに送り届けたシーン、羨ましい。
マリンが「痛い?」って聞いた後のクラウドがちょっと弱気なんです。
でももう強い気持ちを取り戻してるんです。
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおお←
いや、すみません既に惚れてました。(

イカとの最終決戦の時はキャーキャー言ってました。
そして携帯のカメラ機能で激写してました。(
今回…!今回めっちゃザックスとか出て来るんですよ!
CCの映像とか入ってたり、新しいシーンでCCで言ってくれた台詞があったり。
「手貸そうか?」って言った後、クラウドが首を振るんですが、
ACC最大の萌えポイントでした。
そこから激写タイム突入しました。(
暫く鏡音一家に熱を注いでましたがACCの御蔭で目が覚めました。
私はやっぱりクラウドが好きです大好き愛してるーーーーーーー!
イカと戦闘が始まってから新しく入った台詞以外、
イカとクラウドの台詞を一緒に喋ってました。
ここのシーンが一番好きなんです。

てゆかイカとの戦闘シーン、随分変わりましたね!
クラウドが串刺し状態だったんですがwww
あ、あれ?ACにこんなとこあったっけ?って思っちゃいました。
無いよwww
くそ、イカめ。私のクラウドを斬り刻みやがって。
しかも顔!!!顔を斬りつけるとかないわ。
残ったらどうするんだああああああああああああああ
でもあれですよね、最初に銃で撃たれた所は残っちゃいましたね。
いいさ男前が増しただけさ←

そして最後にイカに攻撃喰らわすシーン。
クラウドの移動経緯が分かりやすくなってて感動しました!
戦闘中、ACは剣が不鮮明で見難かったのですが、
ACCは剣もはっきりと綺麗に見えたので良かったです。
綺麗になりすぎた御蔭でCGじゃないアナログ映像に合成しても
あたかもそこに初めから居たかのように見えるクオリティーの凄さ。
スクエニさんって本当に凄いと思います。
エンディングに一番感動しました。
テーマソングが流れる所と、バスターソードが刺さってる所。
綺麗でした。

それから最後に加えられた新しいシーン。
「誰かのお墓なの?」
「―――いや。英雄が、ここから旅立ったんだ」
これは良かったです。
新しく追加されたシーンは全部良かったです。
声も元々あった映像の声と新しく加えられた映像の声と
そう大差なくて同じ時に録った感じでした。
ACCは感動でいっぱいの作品ですv



追記にて
On the Way to a Smile EPISODE DENZEL FF7
の感想行きます!


04/20
2009 Mon
もしも生まれ変われるならば「      」


すみません暫く更新停滞します;;
時間が色んな事に取られてしまってオンラインが中々出来ません´`
なので日記のコメントやお返事が遅くなってしまいます。
ニコ動にもオンライン出来ないほど暇がありません←

なので、無いとは思いますが、
御用の方は携帯の方に電話かメールをお願いします。
知らない方は聞いて下さればお教えします。
取り敢えずオンライン率が低くなるのをご了承ください。
ちょこちょこ絵とかうpしてくと思いますが、それも今まで以上に少なくなりそうです。

というか、オンラインはしても日記は更新出来ないかも、的な。

箇条書きで最近あった事をば。
*金曜日は体調が優れなかった。
*というか最近腹痛が酷い
*土曜日に友人とコナンを観に映画館へ。
*なんだこのコナン格好良い
*エンディングとか合いまくってた!
*取り敢えず蘭が物凄く格好良かった件。
*ジンって髪の色、シルバーだったっけ?
*黒ずくめからよく逃げ切った!!
*日曜日は声楽のレッスン。
*電車苦手だけど乗れたー
*前の先生合わなかったけど今回の先生合うー
*青い袋のお店で妹のAPHの支払いをしてきた
*もはやパシリ
*5月発売の鏡音リン・レンのフィギュア絶対買う
*薄桜鬼の新しいグッズ出てたよどうしようー!
*黒飴と缶とチャームと入浴剤が欲しい
*でも今月は自重月間(とも言えないけど)だから自重。
*取り敢えず明日ACC届く
*イタリア歌曲集買わないと。

こんな感じ。


04/13
2009 Mon
キラリと走る光みんなが指差して笑っていた


新撰組ヲタクをちょっと前に発見しました。
私よりは多少知識は浅いようですが、語れます(^ω^)
今日のお昼のその子の口から
「薄桜鬼」
という単語が飛び出て来ました。
まさか、彼女からそんな単語が聞ける日が来るとは…!←
お昼の私と彼女の会話をちょっと紹介します。

友人A「ねえねえ、薄桜鬼って知っt」
私「あ―――――――――!」
ここで勢いよく立ちあがって友人Aのもとへ。
私「ままままさかAちゃんの口から薄桜鬼と言う言葉が聞けるなんて!!」
友人A「全然知らないんだけど、凄く欲しいんだよ^^」
私「買うべき!!買うべきだよ!!あ、ニコ動に泣けるMADとかあるから教えるね!!」
友人A「ありがとー!」

心臓止まるかと思いました←
友人Aは新撰組では永倉さんが好きだそうです。
薄桜鬼とかピスメとか無しで永倉さんが好きだそうです。
私は史実でもどの漫画でも沖田さんが大好きです。
なんか幸せな日でした。
以前、社会科の先生が
「クラスに一人くらいは新撰組好きがいるんだよなー」
と言っていたのですが、二人でしたねwww
しかし私は歴女ではありません。
別に石田三成の匂いをイメージした香水とか欲しくありません。
そこまで歴女じゃないですから☆


今日は何故か6時くらいまで残って絵を描いてました。
と、言っても落書きだけだったり殆どボカロ歌ってましたが←
そしてどうしても組曲が歌いたくなったので
最初から最後まで熱唱しました。(ちょ
で、隣で絵を描いていたYちゃんはカイトやメイコ描いてました。
上手いんですよー彼女。
私は14歳に見えないリンや16歳に見えないミクを落書きしました。
見ますか?
…本当に見ますか??

































見ちゃうんですね…。
では追記へどうぞ。


04/11
2009 Sat
雲ひとつないような抜けるほど晴天の今日は


ここ最近まともに日記がうp出来なくてもどかしかったです。
そしてこれからもそう言う日が続くんだと思うと
嫌気がさしてきて逃げ出したくなりますねー。
まず、即ゼミとか本当に死ねばいいと思います。(
今回は様子見だったので次回は受かりますよ。

そしてバレーの練習で両腕が死にました。
普段運動をしない人にこう言うことやらせたら駄目ですよね!
しかも私選手じゃなくて得点係なのに
選手の人より無駄に練習頑張ってましたから。
その御蔭で両腕が酷い事になりましたよ。
内出血って…アンダーで受けただけで内出血って…orz
だから私はダンスとテニスしか出来ないんだってば!(泣
球技はハンドボール投げでもソフトボール投げでも
12mしか飛ばないくらいの肩ですし←
ラケット使うのだったらなんとなく出来ますけど
投げるとか直接手に触れてやるのは丸で駄目です。

そう言えば私、昨日から静岡に行ってました。
昨日祖父が退院したので顔見に行って来たのですが、
見てびっくり、別人でした。
半月くらい前に見たばかりなんですが
その時よりも痩せてしまっていて´`
食事制限とかも前より厳しくなっちゃったみたいで
殆ど流動食のような状態で食べないといけないんです。
可哀相で仕方ありませんでした。

そんでもって誕生日に好きなものを買うように、と
お小遣いを貰って帰って来ました。
何買おうか迷ってるんですが、
鏡音一家を買うか、マイクを買うか迷ってます。
いや、どっちも欲しいなちくしょう←
そしてミクも欲しいという欲張りな私。
マイクってどんなの買ったらいいのか分からないです´`
どういうのが良いか誰か教えて欲しいです。

そして帰りに買った漫画たちです。
結界師とか
やっと結界師の続き買いました。
オーストラリア行ってる間に出たのは殆ど止まっちゃってるんですよね。
そして最近読み出したので購入に至ったという。
限の話は相変わらず泣きます。あとパティシエの話も!
そして良守と時音ちゃんの仲が良くなっててニヤケました←
早くくっつけよ。(

それから復活と脱色の新巻とLaLa DX5月号。
復活と脱色は本誌で読んでるので二度目です^^
ザンザスが格好良いよー!
そうですねボンゴレは一つですよね!!←
脱色は大前田がちょっと格好良いとこで終わっちゃいますね38巻は。
ちょ、大前田にときめいちゃったよ て本誌読んだ時なりました。
いやいや、私が好きなのはザエルアポロだよ。(また微妙なw
何でって、だって中の人鳥ちゃんじゃないか!!!
やってらんねえよ!!!←
キモい鳥ちゃんが格好良かったんですよーツボったんですよー。
そんな私もつくづく変態☆←


そういえば拍手頂きましたが一体どなたが…。



04/06
2009 Mon
流れていく小さな願い涙と少しのリグレット


無事に誕生日を迎えちゃって一つ歳を取っちゃった小鳥遊ですどうもです。(
まだ歳とった感じがしません。
でも12時ぴったりにH先輩からバースデーメールが届いた時は
嬉しさの余り真夜中に奇声を発してしまいました←
数分遅れで送って来てくれた人も沢山いました^^
皆私みたいな人の誕生日を覚えていてくれたなんて感激です。
てゆか教えた覚えのない人からも来てびっくりでした。

人混みの中私を探して抱きつきに来たあや、
こんな私に誕生日プレゼントをくれたNちゃん、
本当に嬉しかったです´`*
そしてみんみん、演奏旅行のお土産をありがとう!
大事に食べます(^ω^)
プレゼントとお土産


ここから先は昨日の日記です。
4日に目星付けてた洋服買って来ました。(結局←
しかも予定にはなかったARЯOWでも。
全部トップスです。
INGNIのは春先と秋の始めくらいにも切れそうですv
BIBIのは柚華としづちゃんと色違いのお揃いです。
上からARЯOW→INGNI→BIBI
ARЯOW
INGNI
BIBI

GREEの皆には一人一人よせがきのお返事を返そうと思います!
素敵なバースデーメッセージをありがとうございました!!
皆の次の誕生日のよせがきも書かせてもらえれたら、と思います。
今年も変わらず仲良くして下されば光栄です(´`*)


04/04
2009 Sat
のちの人々はこう語る嗚呼彼女は正に悪ノ娘


柚華としづちゃんと遊びました!
と言ってもイオンをぶらぶらしてただけです^^

二人は新しい靴が欲しかったみたいで
イオンにある靴屋を梯子してました。
しかし安くて可愛いのは中々見つからず、
高くて可愛いのは沢山見つかりましたw
値下げしてても1000円くらい下げただけじゃ買いませんよ。

あとはアクセサリー見たり皆でピアノ弾いたり
欲しい洋服に目星を付けたりしました。

私は私でBye Byeの限定の袋が欲しかったので
その為だけに一着買いました。
でも可愛い春物(夏物)のTシャツ買えました!
INGNIやBIBIにも欲しいの見つけたので
近いうちに買いに行こうと思います!!
な、無くならないうちに…;;

買ったもの(私にしては少ない←)
そしてそのお店の袋

春物新作

Bye Bye


04/02
2009 Thu
変な捏造のせいでニコでの俺の扱いはショタ


4月1日はエイプリルフールでした。
自分は何も嘘をつくこともなく終わりましたが、
ひまさんは見事なエイプリルフールをプレゼントして下さいましたね!
プロイセンが惨めでした☆←

そしてCLAMP公式サイトがリニューアルオープンしましたね!
携帯サイトがカオスになりました。
アバター早速購入しましたよ^^
既存会員だったので色々と得をしましたv
取り敢えずサクラの旅立ちの衣装は全部買いました。
ピッフル国とかは別に良いので
あとは神威とか侑子さんとか買おうと思います。
サクラの衣装揃えてもまだ余裕があるという
アバターの安さには驚きました。
どうやらCLAMPは太っ腹のようです。

そういえば昨日久しぶりに「X」の18.5巻を読んだのですが、
やっぱり彼可愛いですね!
自分は「X」が連載休止した辺りのもこな先生の絵が好きなのですが
ツバサで結構変わってしまったので描き分けが凄く気になります。
東京での神威が結構変わってましたから
「X」に戻った時が凄く心配です´`
でももこな先生の絵は好きです^^

パパンが電撃PS3とファミ通買って来ました。
ACCがヤバいです。
電撃PS3の半分くらいはACCで埋まってます。
て い う か
マリンとデンゼル声変わってんじゃないですか!!!
そりゃ、デンゼルは声変わりとかそう言うのあるだろうけど
マリンは声変わりとかないじゃないですか!!
今でも十分行けると思うのに…。
すっっっっっっっっごく残念です。
でも声は似てる方でしたデンゼル。
似てる人探したんでしょうね。

暫く超インドアな日々を過ごしていたのですが、
その間花粉症の薬を飲んでいませんでした。
そのツケが来たようで花の中が残酷な状態です。
そして鼻の下かぴかぴです。
なのでnayutaさんの「花粉豪快」聴きながら打ってます。
花粉症の人もそうでない人も見ると良い。



copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
