まったり更新していきます~
--/--
-- --
05/31
2009 Sun
メルト溶けてしまいそう好きだなんて絶対に言えない



5月31日深夜、supercell webで報告された事実についてお話します。

皆さんは「ガゼル」という歌い手さんがニコ動にいらっしゃったのをご存知ですか?
突然ニコ動から消えてしまった彼女の行方は知れず、
動画上のコメントに様々な説が挙げられていましたが、どれも明確ではありませんでした。

ですが今日、supercell webで衝撃の事実が発覚しました。
西尾維新先生原作の化物語という作品がアニメ化します。
そのテーマソングをsupercellが手掛けるということにまず驚いたのですが、
問題はそこではありません。
ボーカルは誰なんだろう?
と紹介文を読んでいたら、4行目。4行目で読み進められなくなりました。

その世界観を表現する表題曲のボーカルには、
ニコニコ動画では知らない人はいないガゼルこと「nagi」に決定!!

(詳しくはこちら)

え、ちょ、ま、ガゼルさん?!
てなりました。
声にならない声が出ました。
やっと…やっと彼女の歌声が聴けるんです。
しかもsupercellメジャーデビューシングルで!!!
買います。いくら8月が出費激しくても買います。
薄桜鬼?諦めます。(ちょ
ガゼルさんに勝るものはないです。
多くの人に知られ、これまで以上に遠い存在となってしまうのは哀しいですが、
私は彼女とryoさんのこれからを心から応援します!
ガゼルさんもryoさんも大好きです愛してる!!!


05/28
2009 Thu
しねばいいのにしねばいいのにみんなしんじゃえばいいのに



聴いていた曲がKAITOの「しねばいいのに」だった為、タイトルもそうなりました。
素敵な本家様↓

カオスなPV様↓



手ブロの方でFO申請して下さった某御方にメッセ送った時に描いたがくぽさんです。
初めて描いたのですが、難しいですね彼。
特に服がwww
なんだあれ、描ける人なんているのか、と思います。
ああ、三浦先生にしか描けないんですね、分かります。(

そんなこんなで描いたらくがき程度のがくぽさん。(ごめんなさい
加工してあります。
手ブロ/神威がくぽ


05/24
2009 Sun
右肩に紫蝶々キスをしたこの部屋の隅で



お久しぶりですこんばんは、もしくはこんにちは。
私の場合、更新が夜中なのでこんばんはです←

最近忙しくて日記が殆ど更新できないので苦痛です。
読んで下さってる方もいらっしゃると言うのに…。
申し訳ないです。
ここ最近あった事を箇条書きで書いていこうと思います!


*一週間前の出来事。一週間前に雨、降りましたね。
*パラついてたから良いと思って駐輪場に自転車を探しに行く。
*置いた場所忘れたorz
*只管探してたらなんだか雨が強くなってきやがった。
*結局ずぶぬれになって家に帰る。(ちゃんと自転車も一緒に
*そしたら風邪引いたwww
*三日寝込む←
*何があったのかPSYЯENにハマる。
*いや、もともとシャオが好きだったんだ私。
*御蔭様で集め中。
*もうちょっとでavarus5月号買い逃すところだった。
*表紙の保育士が格好良すぎた^p^
*続けて、6月号の表紙も素敵すぎた^p^p^p^
*妹がflat買って来た。
*あっくんがかわゆすぐるるるるるrry
*ツバサ新巻の初回が届いた
*来月のxxxHOLiCでやっと高いの終わるorz
*でもあさぽんのCDとレンレンのフィギュアとWorld is mineのフィギュアが…orz
*右肩の蝶とロミシンが良い。magnetも良い。
*カラオケ行きたいんだよ。


そう言えば手ブロでまた描きました。
今回はリン、なんですが、こじつけた感満載な感じです。
背景は面倒臭かったのでやめ。(ちょ
右肩の蝶が描きたかったわけではないので違和感ありまくりwww
し か も
またヘッドフォン描き忘れたorzorz
なのにレタリングと目とト音記号に気合入れ過ぎた←

そんなこんなで描いたリンがこちら。
手ブロ/鏡音リン



05/12
2009 Tue
キミがメロディに託す言葉なに?


またまた手ブロで描いたのですが、やっぱり面倒臭いww
今回はアナログで描いたカイト兄さんが気に入ったので
似たような構図のを手ブロで描いてみたのですが、
なんていうか、駄目だわ私orz

色素が薄くて可哀相なカイト兄さんになり下がってしまいました。
しかもマイク面倒くさくて断念←
主線は描こうと思ってたのですが、やっぱり面倒臭くなって断念。(

ごめん兄さん、愛が足りなかった。(ちょ

そんなこんなで描いた兄さんがこれです。
手ブロ/始音カイト


05/10
2009 Sun
昇る昇るこのエレヴェーター絡みつく未練を振り払い


GW中に初めて手ブロで描いてみました。
レン…なんですが、ごめん老けた!!!←
ごめんねレン…愛はあるんだよ愛は…orz

そんな訳で絵は追記にて。

そして7日にリン・レン届きました。
念願のリン・レン!!!
自分のPC買ったら早速打ち込んでみるんです。
鏡音一家

しかしミスを犯した自分。
ACT1を買えばACT2が無料でダウンロード出来たのに
ACT2を買ってしまいましたorzorz
勿体ない!!!ACT1まだ密林にあったのに!!!
畜生…もっとお金に余裕出来たらACT1買ってやります。

そしてあわよくばミクも買うんです。
お金ないわ☆

出費予定→
【5月】
1/8スケール 鏡音レンフィギュア 約6000円
ツバサ26巻初回 約3500円
【6月】
xxxHOLiC初回 約3500円
リンレン中の人のCD 約3000円
【7月】
ちょっと忘れた...orz
【8月】
薄桜鬼PSP版 約6000円
薄桜鬼 随想録 約6000円
B★RS フィギュア 約10000円

なんだこれwww


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
