まったり更新していきます~
--/--
-- --
06/25
2009 Thu
申し訳ないと、思います。


放置気味で本当に申し訳ないと思ってます;;
え…いま確認したんですが、10日も更新してないorz
書きたい事沢山あるのに。

実は7月の頭まで忙しいんです私。
土日は正念場なんですが、平日に比べれば時間はあるので更新出来るかも知れませんが、確実に出来る!って言えないのが残念です。

そうそう。
7月の頭、ちょうど忙しい時期が去ってから劇団四季さんのウェストサイド物語を観ます。
四季さんのミュージカルはアイーダ以来なので楽しみです^^
マンマ・ミーアはオーストラリアに行っていて観に行けなかったのでがっつり観て来ようと思います!

取り敢えず、今日で英語やる気失せたwww
昨日鬱すぎてまともに復習出来なかった所為なんですが、鬱でもやれば良かったと激しく後悔orzorz
朝の4時から7時まで頑張りました。

「20時以降に食べるとよく太るよー」
Σ(゜Д゜)
と言う事でこれから8時以降には吸水以外は口にしない事にしました。
うち、夕飯が9時~10時くらいなんですがwww
元々夕飯要らないと思ってたので好都合です。
そして今年も恒例のジュース断ちをしています。
時々誘惑に負けそうになりますが、スポーツドリンクとか野菜ジュースでカバーしてます。
緑の野菜ジュース美味しいです。マジで。
別にネタとかじゃないです。ぽっぴっぽー関係ないです。
オレンジは申し訳ないですがマンゴーとか駄目なんでごめんなさい。(

そういえばより子の4thアルバムとStephanieの2ndアルバム買いました。
発売日だったと思います。
時間に余裕が無いのでまだ聴いてません。
Stephanieは予約入れて無かったので初回無いと思ってたんですが、あって良かったです^^

マイガール3巻買いました。
畜生…シュウくんに癒されるるる…。
なんだあのツンデレ!!!大好きだ!!!←

avarusも買いました。表紙がヨネ先生の美麗絵です。
殺す気ですかwww

そして最近、空廼カイリ先生のモノクローム・ファクターにハマってます。
今更でごめんなさい。
カイリ先生の手ブロ、神です。
政治家たちが蔓延ってます。
白銀出て来た時は鼻血噴きそうでしたwww←
カイリ先生もおっしゃっていたのですが、アルビノ良いですよね!
自分は姫を好きになったのがきっかけでアルビノ好きになったんです。
カイリ先生のHPヤバいです。アルビノ…ふつくしいアルビノが…。

上記の「姫」について。
モバゲー小説界で有名な御園るしあ氏によるサイコ・サスペンス、
「黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~」の主人公の「姫宮久遠」の事です。
小鳥遊は彼とるしあさんとるしあさんの作品たちが大好きです。

ばそくりあヤバス///
なんだあの破壊力は…!耳が…耳が…!
1週間前くらいの出来事。
「あーボカラン見逃してたーorz」
と思って#88のボカランをチェックしました。
そこで見つけたのがIMITATION BLACKでした。
バナナイスがカオスすぎたので直ぐ保存させて頂いたのを覚えています。
そしてその数日後、
「えwwちょwwバルシェさん…!」
と一人ハイテンション。
だそくりあとのコラボYahoo\(^O^)/と思って聴いてたら、
「あれ?これ何処かで聴いたような…ッアーーーーーーー!」
ボカラン上位の曲だったよな?そうだよな???
て一人でさらに舞い上がってました。
耳も目も潤ってました。
耳は素敵なスリーヴォイスに犯され、目は白さんの素敵バナナイスに犯され。
幸せですた。

さあ、明日も大変だからもう寝ます。
そして深夜から頑張ります。
※小鳥遊は生粋の夜行性生物なので光合成の生活は向いてません。(ちょw
夜を生きるぜwww←


06/14
2009 Sun
あの通学路にさ飛び込んでみたいと思う



昨日、久々ににゃんこやりました。
ライルートネ申すぐる…!
白猫優しすぎやしないか///
そんで無性に描きたくなったのでほとんど勢いで描きました。

しかし悲しい事に
昨日は普通にLOAD出来たのに
何故か今日、LOADしたら『動作を停止しました』て出るorz
CGを見たり、MELODYを聴いたりするのは大丈夫なのに…。
泣きたい。
ライエンドを後で見たかったから先にアサトやったのに、
何の拷問ですか。

手ブロ/コノエ


06/13
2009 Sat
もしも生まれ変われるならば、その時はまた遊んでね...



手ブロです。
勢いで描いたので色々とorzな状態になってます。

縁は適当。物凄く雑。
背景とかやってらんない、と思った今日。

前がレン、後ろがリンです。

悪ノ召使/手ブロ

全体はこちら

本家↓


PV↓



06/11
2009 Thu
リンリンシグナル無視したら違反切符切ってあげるよ



昨日のニコニコ生放送について、感想ですv

まず、あさぽんの殆ど見逃しましたorzorzorz
私しねばいいのにwww←
しかもあさぽんの生放送やってる事自体知らなかったという。
私しねばいいのに←
23時からのGACKTのは知ってたくせに私の馬鹿!!!
あさぽんのなんて残り10分くらいしか見れませんでした。
でも可愛かった(*´艸`)

で、GACKTの生放送なんですが、KY眼鏡まじ氏ねwww
知ってましたか?
GACKT、KY眼鏡が出て来てから一度も笑わなかったんですが。
ほぼ、「苦笑い」でしたよね!
最初の方は良かった。
カンタレラから3曲目までは良かった。
だけど4曲目ないわ。
GACKTに「ggrks」は聴かせたら絶対だめでしたって。
すっっっっっっっごく怒ってたじゃないですか!!!
折角来てくれたのに怒って帰らせるとか最悪なパターン;;
もうさ、次またKY眼鏡出て来たら二度と生放送観ない。
PCの前で妹と一緒に
「これは駄目だろ…」
を連呼してました。本当に反省してるんでしょうかね、あの眼鏡。
最後まで笑ってましたが、いっそぶっ飛ばされれば良いんですよあの眼鏡。
無理矢理企画立てて、スケジュールを更にきつくするなんて可哀相ですよ。


と、怒りの混じった内容の後で申し訳ありませんが、
あさぽんのアルバム買いました!
あさぽん!!!
昨日撮りに行きたかったんですが、行けなかったので今日行って来ました^^
幸せっ!幸せすぐるっ!!
やっとリンリンシグナルがフルで聴けます><
台詞が素敵だったのと、最後のレンがVOCALOIDの方と同じすぎてどっちか分からなかったww
あさぽんの声での炉心融解なんてかなり期待してたので聴くのが楽しみです!
早くiPodに入れたいです。

それからPSYЯEN6巻買いました。
表紙…!カイルとシャオ居るよ!!!ヴァンもいるけどカイルとシャオ///
ははは早く読みたい…!
あとはLaLaDX7月号。表紙遙か。Yahoo\(^O^)/←


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
