まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/31
2009 Fri
傷口から溶け出したものは愛情それとも




昨日、妹がロンドンへ発ちました^^
約2週間の短期留学なのであっという間ですねー。
私の時は1ヶ月半だったので不在が長く感じたかも知れませんが
今回は2週間足らずなので不在という感覚があまりないですw
今の時代、携帯一つで何処にいても連絡がつくからという理由もありますが。
私の時は携帯持っていかなかったのでほとんど連絡取りませんでしたがw

日本を発ったのが昨日の昼の11:30発の便だったのですが
どうやら先ほどロンドンにその便が着いた模様です^^
23:39着だって言っていたので本当についさっきです。
12時間も飛行機乗ってるとか腰が死ぬんですがwww

日本を発つ前の妹をパシャリw
もちろんモザイクありですwww
妹


あと、マッハで白皙さんへのおめでとうイラスト描きました。
失敗したので必ずリベンジします。
アナログって何?www

白皙さんへ
※クリックで原寸大です^^


07/28
2009 Tue
こうして僕らまた再会した蘭の花咲く月夜の丘で



手ブロで凄く素敵なバレエ絵を描く方がいらっしゃって
何を思ったのか自分も描いてみようとか思っちゃって
昨日の21時くらいから2時くらいにかけてゴリゴリ描いてました。
手ブロでwww

自分が尊敬しているバレエ絵を描いた方には遠く及びませんが
て、そんなことは本当にどうでもいいのですが
力 尽 き た o...rz

一番面倒だったのが衣装の柄です。
もう適当の域を超えて、雑です。
それらしいのに見えればいいや、的な。
こういう時O型って目立つんですよね!
うん、どうせO型ですよ。(

しかし、この絵をうpした日のアクセス数が半端ないんですがwww
普段がショボイから相当ビビったんですがwww

バレエ/手ブロ
※クリックで原寸大となります^^


07/25
2009 Sat
君は云う「それ以上は幸せすぎて死んじゃうから。」



イナズマイレブン、26話まで観ました!
や…やばい……26話泣いてしまった…!
マジン・ザ・ハンドを習得するシーンで感動の涙が…!
なんだこのアニメ…良過ぎる!!!

亜風炉が三瓶由布子さんだった件。
好きすぎて耳が可笑しくなりそうでしたw
最初誰だかわからなくてずっと考えてたら出てきたのが、
「エウレカーーーーーーーーー!!!!!」
って叫ぶレントンの声。
どうしようエウレカ好きすぎて末期だ私www

それに豪炎寺はメジャーの中学編からの沢村だし
一之瀬くんは夜桜四重奏の秋名だし
風丸はこの前の鋼で脇役だったけどちょろっと出てて キャー てなったし
染岡はNARUTOのカンクロウだし
半田はおお振りの田島だったし
影野はマクロスFのアルト君…ゆーきゃんだったし←
目金が一番びっくりしたんですけど、ピスメのお花ちゃんでしたし(よく覚えてんな自分w
更に言うと鬼道が吉野!平助!!フィーロ!!!
自分の中で結構豪華な声優さんばっかりなんですがww

しかしイナズマ、声優さんの使い回しが多いです。
自分としては何度も聴けて一石二鳥なんですがw
ゆーきゃんと稲田さん率が非常に高いんですよね!
好きだから良いんですけど^^

で、今日髪を切りに行ったんです。
その帰りにダイ●ーにイナズマのガチャガチャやりに行ったんです。
種類は鬼道、円堂、豪炎寺、風丸、(なぜか)壁山です。
円堂は友達が被ったそうで貰えるから出るなオーラ出しまくってました。
そんでもって風丸出ろオーラ出しまくってましたw
一回目、
豪炎寺出たああああああああああああああああああ
幸せすぐる!風丸じゃなかったけど幸せすぎた!!!
私の目の前で友人がやった時は円堂が立て続けに出たのにwww
そんで調子のって二回目、
風丸うううあううあうあうううあああああああああdrftgyふじこlp;@:「
ま さ か の www
なんだこの無駄にいいくじ運ww
こんなところで使わなくてもwww←
と思ったので三回目は自重しました。
鬼道欲しかったけど自重しました。偉いなー私!(

しかしガチャガチャなんてやったのどれぐらいぶりだろうか……。

豪炎寺と風丸


07/23
2009 Thu
「僕はずっと"キミの君"だから」



その時は、俺があんたを殺すから……



殺すからああああああああぁっぁぁぁぁあぁぁぁあああああ壊
コノエ…っ……ライ…!
歌ですか?
歌いますともおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉおぉお爆

MADを見たんです昨日。
にゃんこのMADを見たんです昨日。
奥華子さんの「楔」がBGMなんですが、やばいです。
切なすぎて泣けます。なんだあのシンクロ率。
涙腺崩壊しました。
「楔」でのMADは前に薄桜鬼のを見たことあるんですけど
自分的にはにゃんこの方がよかったです。
切ないライコノが凄く好きです。
歌詞とスチルのシンクロ率半端ないのでご覧あれ。
いや、にゃんこ知らなくても泣ける!って人いたんで是非!!!





思ったんですけど、にゃんこの組曲がほとんどアサト重視ってどういうこと?
私アサト嫌いなんですけどwwwww
覚えようかと思ったのにどうしよう/(^O^)\←
歌詞変えちゃおうか。うん、そうしよう。

あとはにゃんこのスムーチが可愛かったです。
なんだあのコノエたん。可愛くて死にそうだ^p^p^p^p^

あと只管ライライに馬鹿って言われ続ける動画。
私、Mじゃないんですけどねえ……なんであんなに馬鹿って言われて嬉しかっt(ry






タイトル→haL1-ハルイチ。-/DECO*27

07/21
2009 Tue
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ掲げよう勝利のフラッグを





タイトルが久々にボカロ曲じゃないw


おーもーしーろーいー!
杉森出てきたよショコちゃん!!
だけど7話抜けてたからどっかで探してみないと´`
杉森と下鶴の最後のあれ、よすぎた!
キャプテン…って言って軽くヘディングする下鶴に対して
杉森のあの反応は何だあああああああああああああ
萌える。(
体張ってボール止めた下鶴に惚れたぜ←

でもって帝国戦の時の円堂鬱期の時の風丸が……風丸が!!
風丸が先陣切ってガード入った時のあのセリフやばい!
風丸好きだあああああああああああああfgwいぇfhjkl;
氏ねる。

そしてなぜか染岡と豪炎寺のタッグにいつもキャーてなる。
ドラゴントルネード良いマジで。

続き!続き早く見たい!!!


07/20
2009 Mon
Just be friends It's time to say goodbye



し し し 幸せすぐrdrftgyふじこ←
るしあさんの同人誌届きましたー!!!
幸せすぎて腹に抱えながらキーボード叩いてますw
よ、読まなきゃ……でも明日の課題やらないと……。
でも読みたい!
よし。即効で終わらせようか。


そしてタイトルは今自分の中でブームな
Dixieさんのルカの「Just Be Friends」です。
絵が……ゆのみさんて……!
なんてネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌ってみたには早くも(?)あのabsorbのhalyosyさんが。
お仕事してくださいwww
いや、好きなんですけどお仕事そっちのけで動画うpって…。
嬉しいんですけど……。(ツンデレですみませ\(^O^)/←
でもhalyosyさんは原曲キーに忠実に歌ってくださるので感謝です。
自分は元の曲を大切にしたい派なので極力キー変更はしたくないんです^^
でもキー変えても上手い人は上手い人でちゃんと認めますよ!
て、何様wwwww
音楽に関しては妥協したくない自分の性格を恨みます´`
キー合わないなら歌わなければいいんd(ry

リンのOverwriteとリンレンの御饌津の祭が気に入りました。
Overwriteは歌ってみたい曲のうちの一つです^^
というかボカランチェックする前に見た所為で
意味もなくハイテンションでしたww
あ、私これ知ってるし的な←

ヴェノアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア爆


07/20
2009 Mon
いったい誰が仕掛けたワナですか?ぜったい悪い冗談ですよね?



昨日上げた絵ですが、所々失敗していて
妹に見せたら駄目だしくらったので修正しました^^
陰影とか輪郭線とか違和感はあったんです。
だけど怖くて直せなくて妹のキツイ助け舟www
取り敢えず微妙な違いを見比べて見つけてみてください←


8月8日のまらしぃさんのコンサート、行くつもりです^^
今から楽しみで仕方がない件(^ω^)


07/19
2009 Sun
たとえば深い茂みの中滑り込ませて



久々に手ブロやりましたー^^
ここ最近忙しくて絵なんて描いてられなかったんですよね´`
で、ちょっと頑張って描こうかなって思って最初はPixia開いたんです。
描きかけの絵があったので続き描こう!と思って。
しかしなんだかやる気が失せてしまったので手ブロにしました。
着色が非常に面倒くさかったのでグレースケールでやりました。

今回はリベンジです。
以前、るしあさんの「黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~」の主人公の
姫宮久遠さんを描いたんですが、見事に失敗しました。
そのリベンジです。
今回は白くしよう白くしようと念仏のように唱えながらやったので
なんとか白くなったと思います;;
前回のはフォトショだったからいけなかったんだ。きっとそうだ。
Pixiaやって思ったんですが、フォトショより描きやすかったです^^
何より、レイヤー機能が保存出来るのが美味しいです(^ω^)
でも一番描きやすいのはSAIなんですよね……私。
ダウンロードしなきゃ!

……なんかこの絵、右上欠けてないか???
あー、塗り残しですね。もういいや。(

姫
※クリックで大きくなります^^

加工後は追記にてー!



07/18
2009 Sat
ありったけの愛をありがとう素晴らしい日々をありがとう



ACC観ました^^
実は数日前から観ようと思ってデスクに準備してたんですが
ここ最近忙しくてそれどころじゃなくて観れませんでしたorz

やっぱりグラフィック半端ないですね!
前に観た時に気付かなかった修正点とかも気付けました^^
とりあえず、レノの鼻血の件は忘れてました。
え?鼻血出してたっけ?みたいなw

あとは今日はずっと剣の合体とかそういうの重点的にガン見してました。
あれ、7本でしたっけ?
ACだと1本にする時とか見難かったんですけど、
ACCだと綺麗になってるので分かり易いんですよね^^
最終的にイカ戦で7本認識出来ますけど、それまでは5本しか認識出来てませんでした;;
分解した状態のと合体した状態のをちゃんと見てみたいですねー。

で、ぶっちゃけ寝落ちしましたwww
1時間ちょっとのところで睡魔に……orz
なので途中で睡眠とってから起きてまた観ました。
起きてすぐ観たのがクラウド串刺しのシーンwww
なんて嫌なwww
イカに眼飛ばしながら観てました。(

今ピアノでCloud smiles練習してます^^
比較的簡単なのしか弾けないんだぜ/(^O^)\
しかも持ってる楽譜、中・上級者用です。
え……私初心者……←


電車男観直してます!
1・2話は観終わりました。
このドラマ、本当に好きです。
というかダブル伊藤好きすぎます。
あと、住民の中に赤いカッターシャツ来てる人。
芸名分からないんですけど好きです。
だれか芸名分かる人ー!挙手ーーー!←


07/16
2009 Thu
もう霞んで手紙も読めないよ部屋に響く無機質な音



え?何今日のアクセス数……。
いつも一桁なのに今日なんでこんなに延びてるのwww
なんか怖いお;;



昨日お買いものへ行きました^^
夏の洋服を買いに。
もう写真は面倒くさくなってしまったので載せませんが、
お店の人に勧められるがままに買ってしまったものがあるので
自分の好みとはちょっと違う感じの服を購入してしまいましたw
でもまあ、こういうのも良いかな、と今日来てみました。
うん……妹と私のファッションが逆転したみたいな。

今日美味しい餃子を買ったんですが、
その時、世の中って狭いなってつくづく思いました。
餃子を買ってる途中、妹が気付きました。
「ねえ、ミクがいるよ」
指さす方を見るとロイツマな初音さんがいらっしゃいました。
な に ご とwwwww
聞くとお兄さん(餃子売ってた人)の趣味だとか。
ちょっと待てよw
それってつまりヲタk(ry
だそうです。うん。確認するまでもないですよね!←
しかもデッキから流れてくる歌声、聴いたことあるなと思っていたのですが
水樹奈々さんのアルバムでした。
同じVOCALOID好きということで相手はお仕事中にも関わらず話しこんでしまいました。
「声優さんとか好きですか?」と聞かれたので、「はい」と答えたら
今流してる曲が奈々さんの曲だということを教えていただきました。
おいおい相当だぞこの人www
しかしニコニコにはいらっしゃっていないようでした。
フィギュアの方が趣味のようでした。
うん、でもBRSとかWIMのフィギュア出ることご存じなかったです。
え?私は買いますよ。BRSはちょっと自重しますが、WIMは買います。

そういえば私、LIBERA好きです。
何だあのハイトーンクリアヴォイスは。

今日はレッスンありましたー^^
今やってる曲は
「Sebben, crudele」と「Nel cor più non mi sento」です。
暫く合格もらえなくてずっとこの2曲をやってたんですが、
今日やっと「Nel cor più non mi sento」の方だけ合格もらえました!
「Sebben, crudele」はもっと広々と歌うようにって言われました。
中々抜け出せない(´・ω・`)
でも「Nel cor più non mi sento」だけでも合格出来て良かったです!
この曲の最後の方の"B"の音を3週間ほど"H"だと思って歌ってたんです。
だから先生のピアノと合わせる時、不協和音だったんです。
なんで合わないんだろう……って思ってたらそうか。"B"だったか。(
音としてはちゃんと"H"にはまってたんですけど、そうか、楽譜読み間違えてたのか。
なんたる失態orzorzorz
というわけでさっさか直しました!
先週は微妙な事を言われたんですが、今日はすんなり行けました!
しかし36分音符のところが気になって仕方がなかった小鳥遊でした。

で、新しい課題が出たんですが、
や り た く な い \(^O^)/←
2/4拍子嫌いですwww
イタリア歌曲集30番の曲なんですが、無理ぽ。
とりあえず譜読みしましたが、無理ぽ。(二回言ったw←
リンとレンに歌ってもらってからやることにします。
楽譜読めないときは彼らに頼る。
情けねええええええええええええ
だって2/4嫌いなんです。(
あと3連符も嫌いです。なくなればいいwww

今日久しぶりにオーブハンターの「SILENT DESTINY」聴きました。
大好きですこの曲!!!!!
自分は大川透の声の好さに狂っておりますので
「ここでだけは隠さずに」
ってフレーズ来ると耳が幸せになります。
大川さんって歌お上手ですよねー^^
無能大好きです!!!←
あと、大典さんも上手いんです。
体内構成成分の大半がトンコツスープで出来てる癖に。(ちょw
彼の歌声好きです(^ω^)

それにしても、帰りのバスの女子高生煩かったですwww



なんか普通の日記久しぶりに書いた気がします。


07/07
2009 Tue
引き寄せてマグネットのように例えいつか離れても巡り会う



鏡音レン1/8フィギュア+α

鏡音を7月の…3日(?)に取りに行きました!
来た……やっと家に鏡音が来た……!
ふおおおおおおお可愛いよおおおおおおお^p^p^p^
箱から出したいけどまだ置くスペース確保してないから出せないよおおおお泣
リンはそのうち買います。とりあえずレンが欲しかった。
でもきっとリンが帰るのは10月以降になるんだろうな、と。
それまでお財布がピンチなんだぜwww

orz…画像はみ出た……。

そんでもって右に写ってるのはより子の4thアルバム「記憶」と
ステファニーの2ndアルバム「Colors of my Voice」です。
まだどっちも聴いてませんが、8月前には聴きたいです´`
そんな余裕があれば良いのだけれど……。


あ、そうだ。皆さんこれどう思います?
可笑しいなって思いませんか?
不可解な点が判った方はご一報ください^^

不可解なデジタル時計


そして動画の紹介です。
これ凄いです。




07/05
2009 Sun
俺は空腹マスターの溜め息で顔上げるよ!



こうとカラオケ行って来ました。
しかし喉が非常に疲れましたww
だってこう、私にばっか歌わせて自分は5曲くらいしか歌わなかっtry
こんなに疲れたカラオケは初めてでした。(
以下、*が付いているもの以外はみんなボカロ。
ボカロの方が多いから*は少ない方に付ける事に←


ダブルラリアット
ブラック★ロックシューター
みくみくにしてあげる♪
私の時間
恋スルVOC@LOID
Flawed*
花帰葬*
ハレ晴レユカイ*
囚人
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
TIME TO SAY GOODBYE*
歌に形はないけれど
Scene
メルト
ハナマル☆センセイション*
Metamorphose*
HIGH SCHOOL MUSICAL*
モノクロアクト
Dear
Don't say "lazy"*
恋は戦争
楔*
エアーマンが倒せない*
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)*
ココロ
ハト
schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~*
oblivious*
メルト

モノクローム・ファクターにハマり出したのでちゃっかりOP歌ってます(^ω^)
更に、Don't say "lazy"はこうに手伝って貰ってちょこっと炉心融解で歌ったりしました。
一度も聴いた事無かったので所々分からなくてgdgdになってしまいますたorz
恋は戦争は「ダッツは冷凍」で歌いました。
御蔭で現在エンドレスで聴いてます。可愛いよーKAITO可愛いよー。

HSMの曲入っててびっくりでした。見つけた瞬間即、入れました。
2の曲も増えてましたねー。しばらく行かないとこんなに変わるんですね!
あとは囚人がこの日配信だったので歌って来ました。ああいう感じの曲は歌い易くて好きです^^

TIME TO~があるのはレッスンがあったので練習に歌わせてもらいました。
あと、霧の向こうに~もいつもより歌い易くて、この2曲は凄く調子よくてびっくりでした!
締めはobliviousだと思ったらこうにメルト入れられましたw
歌ったっつのwww

疲れたけど楽しかったですーv
こう、次はもっと歌って欲しいなー。入ってちょっとしか歌わないなんてお金の無駄だよ´`

ショコちゃん、夏に一緒に行きませんかー?


07/02
2009 Thu
愛し愛され狂いそうなほどに甘く熱いくちづけはIMITATION

ぽこたさん、29日のニコ生お疲れ様でした!

バルシェさん、蛇足さん、clearさん、
29日のニコ生と1日のラジオお疲れ様でした!
29日は本当なら机にかじりついて勉強してないといけない日だったんですが、
ニコ生聴かないわけには…
ということで次の日のテストを捨ててパソコンにかじりついてましたwww

感想行きます!!

29日のニコ生>>
というより蛇足さんが23:30から始めた放送の方が鮮明に残ってます。
蛇足さんがclearさんの頭を…ぽんぽんしたの萌すぐる…!
スクショしました。申し訳ありませんがスクショしました。(
というか生放送始まってから蛇足家に行っちゃうclearさんが可愛すぎます。

思ったんですが、マスクあんまり意味無かったですね!w

生magnetとかえろh…いろは唄とかfrom Y to Yとか色々聴けて幸せでした!
バルシェさんが歌った曲は…タイトルがちょっと…。
なんだったんでしょうか?
とまあ、曲名は分からなかったんですが、自分好みの曲だったので欲しいですね^^

バルシェさんの声優並の演技にはたびたび感動させられました!
私は「君を捜す空」でバルシェさんを知ったんですが、
あの曲の台詞は確かご自分で考えたとか…。(サイト様を参考の上で
最後のリンとレンの台詞の被りが素敵すぎてヤバかったです!
でも前奏長いですよねw
曲に辿り着く前に早送りしちゃいます←

PUPIさんと海人さんの生ボイパは鳥肌でした!
ドゥドゥドゥペーイは実はニコニコに投下されてすぐ聴いたんです。
ほら私、根っからのFF7好きですから。(
VOCALOID曲よりは探しませんが、結構チェック入れてるんです^^
その1ヶ月後くらいにニコ厨の友人がその曲を私に聴かせて来て、思わず
「お前おせーよwww」
と言ってしまいました。うん、遅いよ。

ぽこたさんのトークはちゃんと聴いてたんですが、
途中から誰が誰の声か分からなくなってしまって追いつけませんでしたorz
大体変態トークしてたのがぽこたさんですよね!←
ケツがどうとか言ってたのそうですよね!!←
日記もトークも腹抱えますwww

りせはさんのしんちゃん上手かったですねー。
まさかのしんちゃんで腐系トークwww
しんかざやらかざしんやら、私はどっちかって言うとしんかざ派です。(聞いてない

バルシェさんのおじゃる丸もお上手ですよね!
おじゃる丸って声優さん変わった時あるじゃないですか。
次変わる時はバルシェさんがやると良いよ。


1日のラジオ>>
妹に言われなかったら気付かなかった件www
あ、バルシェさん、マイミク許可ありがとうございました!
またお返事させて頂きます^^(スルーは自分のプライドが許せないので

コミュも1000人突破おめでとうございました!
それにしてもスレの進み具合が速くてびっくりでした。
7000コメ以上とかすごすぐるwww

その7000以上あるコメントの中から3回も読んで頂けた自分は幸せ者です。
バルシェさんだけでなく、蛇足さんにもclearさんにも読んで頂けて…。
というか、最初にコメ読まれた時にリアルタイムで友人から
「今読まれたね」
的なメールが送られてきてビビりましたwww
聴いてるとは思ってたけど、まさかのー!
あ、てゆか「龍ノ啼ク箱庭拠リ」をリクエストしたのもしかして、こう?
昨日聴かせてもらったばっかりだったからそうかと思ったんだけど…。
聴かせてもらった時はKAITOとレンしか歌ってないような気がしたんだけど、
バナナイスなんだね!

clearさん一周年おめでとうございます!
記念すべき1歳の誕生日ですね^^
赤ちゃん言葉、萌えました。
もしかしてマイミクさんにラジオ聴いてた方、いらっしゃるんでしょうか?
もしいらっしゃるなら語りたいですねー^^
といっても自分、自重できないのでいきなり奇声発すると思いますが。(

…しまった。
ラジオ聴いてた時テンション高すぎて何言ってたかあんまり思い出せないorzorz
明日になるともっといろいろ出て来ると思うんですけどね。
冷静に振り返れるから。
今は無理なのかもwww

自分、スレでコメントしてた時とmixiの名前一緒なんで気付いてくれたら嬉しいですね^^
無いと思いますが´`
ああいうのって読んで貰えただけで凄く嬉しいですよね!
以前自分の好きな絵師様のねとらじでも何度か読んで頂いたんですが、
感極まって椅子から落ちました。
後ろに体重かけ過ぎて後ろに転倒というwww大概www
あとは大急ぎで部屋にiPodとか色々取りに戻った時とかは、
部屋のドアを閉めてある事忘れて二度衝突しました。
ドアにカーテン?みたいなのを掛けてあるので
廊下が暗いと開いてるか分からないんですよねー☆←

ラジオでイラスト描いても良いと仰っていたのですが、描きたい。
切実に描きたい。
ぶっちゃけ今日の世界史とか余裕(って言ったら怒られる気がする)だったので
空いたスペースにclearさん描いてました。
これはイラストじゃなくて思いっきりデッサンだったんですが、
記憶を頼りに描くのには限界があったので別人になってしまいました。
しかもあの、ニコ生のしか知らないので鼻から下は想像でw
まあ、結局消しちゃったんですけどね!
思うんですけどあの、clearさんは描き易いと思います!
比較的面長よりも小顔、丸顔の方が自分的に描き易いです。
画風があんなだから、っていうのも原因の一つですが。
SAI買ったら今描きたいと思ってるキャラとか人とか時間かけてゆっくり描こうと思います。






gdgdな感想でしたが、そしてもっと書きたい事あるはずなのに思い出せないのでここら辺で^^

取り敢えず、るしあさんの同人誌買えて幸せです。
モバゲーやってて良かったと思える事の一つがるしあさんの存在です!

明日は劇団四季のウェストサイド物語を見に行きます。
楽しみです^^


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
