まったり更新していきます~
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
Thank you for the special day!!響き伝わる歓声と歌声は続く




「民主が政権を取ったら日本は終わりだ、なんて言葉は
未来に対して責任を持たない人間が言う台詞だ」

麻生総理のこの言葉に感動しました。
私は色々あって絶賛麻生総理支持中だったので
民主の票数が圧倒的に自民党を上回っているのを見て
少し落胆していました。

今回の選挙でこれまで活躍されてきた重鎮の方々は
多くの新人に敗れ、比例代表を待つ結果となった人が沢山いました。
その事に対しては、これからの日本は大きく変わるんだろうな
という期待の気持ちもありましたが、
麻生総理を支持していた自分にとっては
自民党の人の多くが敗れていくのを見るのは複雑でした。

ですが、麻生総理のこの言葉を聞いてそんな考えは吹っ飛びました。
皆、日本の未来を創るために一生懸命頑張っているんです。
自民党が負けたとか、民主党が勝ったとか、
そんな事を考えている自分が情けなくなりました。
自民党の人の多くが政権を握っても、民主党の人の多くが政権を握っても、
それぞれが祖国日本を思う気持ちは変わらないはず。
これは日本が大きな一歩を踏み出すための序章なのだと思いました。

麻生政権が終わってしまうのにはやはり寂しい気持ちもあります。
選挙や政治に全く興味が無かった私に興味を持たせてくれたのは
麻生総理だからです。
けれど、変わっていく日本を見るのも凄く楽しみです。
まだ選挙権を持っていない方も、選挙権を持っていても大して興味が無い方も、
これからの日本を変えるのは私たちです。
私たち国民が日本を変える為の一票を握っているんです。
それは日本のこれからに私たちも力を貸しているという事で、素晴らしい事だと思います。

これからも日本の為に頑張っていきます!



なんだか昨日の選挙について熱く語ってしまいましたが
やっぱり日本大好きなのでそういう気持ちが伝わっていれば幸いです。



08/30
2009 Sun
そそそそそそれは反則です…!!!!!




王子ー!

じゃなくて先に、
イモトおめでとう\(^0^)/
126km完走おめでとうございます!!!
時間に間に合わなかったのがどうした!
走りきった事に意味があるんだ!!!

やっぱりイモト好きです^^
眉毛なくても良いと思うよwww
ある方も好きだけど^^

で、ゴールした時の王子とイモトー!
王子、真っ先にイモトを抱き締めに行ったじゃないですか^p^
やべえフラグ立っ…てない←
王子もイモトも大好きなので純粋に感動しました!

てゆか私、王子って言ってますけど誰だかわかりますよね?

王子の泣き顔が素敵過ぎて王子だった(*´艸`)
うん。自分でも言ってる事意味分からないです\(^0^)/

兎に角、王子もイモトも大好きです!!!
お疲れ様でしたー^^


08/29
2009 Sat
夜空に願うの ときわの笑顔を おやすみ




昨日、薄桜鬼 随想録買ってきました。
正確には妹に買ってきてもらいました。
外出したくなかったんですすみませwww←

ぶっちゃけ、前作持ってないのに買ってどうすんだって話ですが、
前作の内容はほとんど理解してるので後で良いかと思って買っちゃいました。
特典多くてびっくりしました;;

私が買ったのは青い袋のお店の限定セットなので
普通の限定版よりも1000円くらい高かったです。
あれ、来月も同じくらい高いやつ買うのに何やってんだ私←

すごろくwwwいらんwww
でも限定とか特典付きとか惹かれちゃうから仕方がない。(
限定セットはトートバックと掛軸型ポスターが付いてきました。
使わないし飾らない癖に欲しがる自分がよく分からなくなってきましたorz
いや、でも欲しかったんだ…なんでだ?←

特典のCDはまだ聴いてませんが鳥ちゃんが聴けるので幸せです(´∀`*)
クールな鳥ちゃんもやんちゃな鳥ちゃんも好きです。
そして吉野も好きです。あの平助MADは泣けた…。

現在オトメイトフェアらしく、ミニフォトシール貰えました。
1000円につき1枚だったらしく、8枚ありました。
5種類しかないから確実に被るwww
で、被ったのは妹にあげました。2枚も要らんよ´`
というかこういうのって捨てるのが関のやm(ry

今回で景品交換ポイントが2ポイント貯まりました!!!
10000ポイントで500円値引きが可能で、
50000ポイントで景品ポイントが1加算される…って、
10万wwwww10万買ったのか合計でwwwww
いや、カード変わる前にも結構買ってたからもっとか!
どんだけwww私何してんだwww
最近フィギュアとかゲームとか高い物買い過ぎた所為かwww
リンレン買っただけで10000ポイント貯まるしwwwどんだけwww
改めて思ったけど私の金銭感覚可笑しいわw
安いって思う時と高いって思う時の違いがよく分からん←
1万円を安いって言う時もあったり5000円を高いって言う時もあったり。
矛盾しすぎてるwwwwwwwww

9月終わったら自重しよう…。
FCの契約金の支払いとWIMのフィギュアとB★RSのDVD買ったら自重しよう…。
リンのフィギュアとFF関係の物とか自重しy…出来ない/(^0^)\←
その時の財布の中の状況によるけどきっと出来ないorzorz



DB愛が冷めない。
トランクスにきゅんきゅんする。
セルが若本さんだった事に違和感w
早く完全体になってくれセル。なる前のセルはキモイ←
そして早くクソソソと18号結婚してくれ。(


08/27
2009 Thu
テクスチャについて(後ほど消去)




SAIテクスチャ講座
こちらはSAIでのテクスチャ作成講座です。(会員登録必須)
SAI Wiki
SAI Wikiはこちらです。

Web design library
これのテクスチャ&パターンが参考になると思います。
How To
第37回あたりが役に立つかな、と思ったので抜粋です。
おまけ
これは今後のテクスチャ作成に役立つと思ったのでおまけです^^


モバゲーのとある方へ。
お名前は伏せさせて頂きました。
上記のサイトで大体ご理解いただけると思います!
自分で描いた柄を取り込んで貼りつける、というのは
応用編みたいなので出来ると思います!
上の二つはSAIで使えるやり方で、
下の三つはPhotoshopで使えるやり方です。
SAIは有料ダウンロードで、
PhotoshopはPCに付いていれば万々歳ですが
付いていなければソフト自体を買わないといけなくなってしまいますが…。
いかがでしょうか?
もしSAIをダウンロードするようでしたらこちらへどうぞ^^
ダウンロード

以上で分からない事がありましたらまたモバゲーでどうぞ!
あ、こちらでも大して変わらないので
こちらで質問いただいても大丈夫です。


08/21
2009 Fri
キミのために今全てを捧げよう繋いだ手を離さないで



今日は茉莉ちゃんと初めてのお電話です(´ω`*)

電話でよく歌っちゃいましたが、ちゃんと録ったやつあげるから
もうちょっと待ってて欲しいなー。

凄いgdgdな電話になっちゃったけど…。
次は歌じゃなくて近況とかおしゃべりしたいね^^

というか姉妹のgdgdなThe Blessing of Abrahamを
聴いてくれた事に感謝です。
発声してないとあれは辛かったww

というかVOCALOIDの曲が辛いwww

また電話しようねー!



東京マグニチュード8.0が面白いです。
OPがa.b.sです。キミノウタ、好みです。
この前深夜に適当にチャンネル変えてたら見つけたんですが
やっぱり深夜アニメには面白いのよくやってますね。
ゴールデンだと放送内容に問題あると変更多いですしね。
グロかったりエロかったりするとカットカットカットの嵐で。

弟が可愛いんです。
矢島さんの声好きだ!
あれがしんちゃんだなんて…思えない…。



北山さんのニコ生見てました。
囲碁好きなんですよねー私。
おっさんくさい?
そ れ が ど う し た www
棋士の大半は10代でプロになった人が多いって
誰かが言ってたじゃないかwww

たまにプロの対局の解説をテレビで見たりしますよ。
最近は先生に言われてイタリア語の番組見たりしてますが。
ほらあの、イタリア歌曲歌ってるので
イタリア語の雰囲気掴むっていうのが目的です。

あとはヒカ碁を一気に読み返しました最近。
なんで碁盤と碁石売っちゃったのかなー私。
読んでから誰かと打ちたくて仕方なくなってしまったわwww
ネット碁は石を打った時の感覚が無いのであんまり好きではないです。
というか、私のヘボい棋譜をネットでさらしたらイケナイwww



08/15
2009 Sat
「最初から君を好きでいられて良かった」なんて空に歌うんだ



ここ最近の日記まとめです!

以前日記で言っていた12日カラオケ行くってやつと
君の知らない物語が12日発売だった事と
妹の帰国が13日だった事と
その他の出来事です。長くなりますよー。

まず、12日に冠闇たそとカラオケ行ってきました!
8日にはまらしぃさんのコンサートがあって11日にはクラウドの誕生日があって
12日には君の知らない物語が発売されて…テンション治まってませんでしたw
というわけで歌った曲紹介ですー。
VOCALOID曲とその他の曲で分けてみました。

Fire◎Flower
君の知らない物語《PV》
LOVE & ROLL
龍ノ啼ク箱庭拠リ
ロミオとシンデレラ
月花ノ姫歌〈秦野Pver.〉
soundless voice
from Y to Y
卑怯戦隊うろたんだー
千年の独奏歌
Don't say"lazy"(炉心融解ver.)
メルト
Scene
囚人
ダブルラリアット
erase or zero
歌に形はないけれど
Dear
モノクロアクト(Monochroact)
私の時間
ブラック★ロックシューター
恋は戦争

エージェント夜を往く
金環蝕
立ち上がリーヨ
マジで感謝!《PV》
Red fraction〈全英語詞〉
Beautiful fighter
HIGH SCHOOL MUSICAL
Flawed
Metamorphose
HEIWAの鐘
ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~
おいしい☆トマトのうた
恐れ入ります、すみません。
まるかいて地球
Dragon Soul
もってけ!セーラーふく
ハナマル☆センセイション

取り敢えず、君の知らない物語が素敵過ぎてテンションがふわふわしてましたv
PVがまさにこの為だけに作られた感満載でウハウハでした!
そういえば、Mステシングルランキング5位おめでとうございました!!!
シングルランキングで流れた瞬間、一瞬思考が止まったのち、悲鳴を上げましたw
そしてすぐさま手ブロで落書きです。
しかし未完なのでまだ載せません´`
ブログ知ってる人はそこから飛んで下さい^^
しかもですね、素敵なsupercellタグが出来たてホヤホヤだったので使わせて頂きました!

ロミオとシンデレラも月花ノ姫歌の秦野Pver.も歌えて良かったですv
あと一番の収穫はうろたんだーと千年の独奏歌です。
千年の独奏歌歌ったら風雅なおとさんのインタビューが!
しかし自分、若い人だと思ってたので衝撃が凄かったです。
コメント始まってふと顔を上げた時の自分のリアクションは
自分でも可笑しかったと思います(^ω^)
でも穏やかそうな人でした!話し方とか優しくて^^

Don't say "lazy"は炉心融解ver.で歌いました。
しかしあれ、歌い難くないですか?
入るまであれで歌おうと思ってましたがやめます。
どうも歌い難い……。

あとは冠闇たそに24小節くらいのロングトーン続くんだーって話したら
歌ってみる的な方向に進んで行ったのでやりました。
歌和サクラさんのストロボナイツのロングトーンが8小節あるんですが
それを最初は同じ8小節で切って歌ってたんです。
で、何気なくそのまま続けて歌ってたら24小節続いたんです。
forteとまでは行きませんが、mezzo forteくらいで24小節です。
forteだったら14小節くらいは続くと思います。
音楽頑張ってて良かった><

恋は戦争はダッツは冷凍の歌詞で、おいしい☆トマトのうたはスペインの歌詞で
冠闇たそとハイテンションでお送りしましたw
というか、私ヘタリア曲歌う気なかったのにwww
ゲルマン讃歌だけ歌って終わりたかったのにいつの間にか
JOYに入ってるヘタリア曲全部入れやがってwww
フェリの曲だけ知らなかったけど他は知ってた自分にびっくりです。
しかも菊の恐れ入ります、すみません。は歌えないと思ってたのに歌えたから更にびっくり。
ヘタリアに洗脳されてないと思ってたらされてたというwww

やっと金環蝕歌えました。前に行った時は配信されてなくて…。
志方あきこさんの曲好きですvv

イナズマイレブンの2曲は2828しながら歌いました←
マジで感謝!がPVでキャーキャー言わずにはいられなかった^p^
踊りを覚えてる最中だから踊れなくて残念極まりなかった…!←
立ち上がリーヨとマジで感謝!が好きすぎて頭から離れない。

あとはスパークさんと囲炉裏さんの実況プレイ動画のお陰で
Red fraction好きになったので歌いました。英語好きだー。

HEIWAの鐘は小学生時代からの思い出の曲だったので見つけて即w

Dragon Soulはあれです。ノリです。
全部聴いた事無かったので歌えるか心配でしたが、
何気に歌えている自分がいてびっくりしましたw
べジータ様が好きすぎる。堀川さんが…ギルバーt(ry

電波が歌いたくて仕方なくて最後に冠闇たそともってけ!とハナマル歌いました。
自分の声の豹変ぶりには感服する^p^p^p^


カラオケ行く前に青い袋のお店で君の知らない物語と
今月のAsukaとavarusを買いました。
あとPSYЯEN7巻とトリコ5巻。
カラオケ内で冠闇たそが歌ってるときに読んでたんですが、
サニイイイイイイィィイィイイイイィィィイイイッッ
サニーが!サニーがあああああああああああああああ!!!!!←
近い…近いよサニー!小松に近づきすぎだよサニー!!!
お前小松好きだなおいwww
怒ってるサニーも小松にひっついてるサニーも好きだちくしょう。(
ココの登場も良かったです。本誌で読んでても感動が…。
そしてテリーが可愛すぎて悶えた。
PSYЯENの抜けてた部分がやっと繋がった。
本誌で読めなかった部分があったんですよね私。
カイルとシャオの育った版が格好良くて
フーちゃんがあまりにも可愛いので早くコミックス出ろよ。(ちょw
2ヵ月も待てないよおおおおおおおおお!!!←
シャオ!!カイル!!!フーちゃん!!!!
にしてもマリーはナイスバディに育ちましたね。
自重できないよ私…マリー可愛いよ…襲っt(ry←

そ し て !
待ちに待ったsupercell × nagiの君の知らない物語が…ようやく私の手に…。
ちなみにまだ開けてません。勿体なくて開けられない…。
PSYЯEN/トリコ/君の知らない物語


やばい日記長い…。
飽きた人はここでやめるか、明日続き読むかのどちらかにするべきだと思います。



13日は妹がロンドンから帰国して来ました!
私は1ヵ月くらいで4kg痩せましたが、果たして妹は太ってきたんでしょうかwww←
お土産可愛かったですv
OXFORDの思いっきり冬用の上着とアリスの所で買った買い物袋と
すっっっごく可愛いテディベア貰いました^^
写真に写ってる真ん中のやつを貰いました!
あとのは妹のです(^ω^)
右のピンクのテディベアはストロベリーフレーバーします^^良い匂いです^^
というか、テディベア£10ってwwwどんだけwww
その日のレートによるけどおよそ2000円だぞwwwちょっと待てよwww
オーストラリアの物価はそんなに高くは無かったけどイギリス高えなwww

お土産

取り敢えず臨時収入来たのでオーディオインターフェイス買います。
あれ買えばシンセサイザーも繋げるようになるから文句ないです^^
しかし高いので妹がちょっと出してくれる事に。
だって一銭も出さないのに使わせてなんて不公平じゃないですか^p^
それでもマイクと合わせても2万くらいですよ?そのうちの3000円ですよ?
安いもんじゃないかwww

avarus先月号のネーゼの「うっぜぇ」が頭から離れない。
今月号はルルの悲痛な表情が離れない…。

今月のAsukaには彩雲国物語載ってましたねー。
特別冊子の番外編に腹を抱えつつ、黄尚書の美しさに感服^p^p^p^
素顔が…ちゃんとした素顔が見たい…。いや、素顔見たけど…隠さないで…←

あとはこの前青い袋のお店行って凄く自分が情けなくなった。
薄桜鬼の画集の件をすっかり忘れていたという…。
買わないと…しかし今月はむりぽorzorzorz
薄桜鬼のゲームにインターフェイスにその他諸々で消える…。
いや、捻り出す。無くても捻り出すぞ!←

妹が風邪引いてます。インフルではないと思いますが熱あります。
昨日から様子が可笑しかったから無理矢理熱を測らせたら発熱してました。
そんでさりげなくマスクをかけさせ、冷えピタ貼らせました。


さてさて、そろそろ終わりますね。
こんな長い日記書いたの久しぶりだ…。
みんな読む気失せるよ…。
私も読み返す気ないもn(ry←


08/11
2009 Tue
Like a crashing car or dying star



That's racing to the ground
Like the final words of the passengers
With the engines giving out



Happy birthday to Cloud !!!!!!!!!!!!!!

if you are a fan of the Final Fantasy 7,
you know what today, aren't you?

august 11 is Cloud's birthday.

it is a birthday of long-awaited him.

i gave it up because it was impossible timewise
though i wanted to draw the picture in reality.

if it will be possible to draw tomorrow, i will draw :)

though i think that i cannot draw a wonderful thing...
i hold on!!!!!!!!!!


whoever believes that Jesus is the Christ is born of God,
and everyone who loves Him who begot also loves him who is begotten of Him.

by this we know that we love the children of God,
when we love God and keep His commandments.

for this is the love of God, that we keep His commandments.
and His commandments are not burdensome.

the grace of our Lord Jesus Christ be with you all. amen.


at the end, ich liebe dich....

xoxo


08/09
2009 Sun
夢桜どうか散らないでいて…十六夜の儚い恋物語は



昨日のまらしぃさん1周年記念コンサートのレポです^^

このところ昼夜逆転してたので1時間くらいしか睡眠出来ず朝を迎えましたw
今日も起きたの午後4時ですwww


こうとYちゃんとは現地集合だったので
現地まで一人電車に揺られ、「座れねえよwww」と半ばキレ気味で到着。
暑さでメイク崩れました\(^0^)/

着いたのは9時前だったのですが、私たちよりも早く並んでる人いてびっくりです。
何時に起きたんですか皆さんwww
それとも近場だったんですか皆さんwww

並んでいる間、話し相手になって下さった紗ぁちゃん、ありがとうございました!
そして差し入れの事を気付かせてくれて本当に感謝です。
いつもしてた事なのに忘れてた自分、乙でした。
あんなに大きいの買ったのに予算以内ってびっくりでした。
というか、近くにバローあって助かった…;;
無かったらどうしようかと本気で焦りました。
そして左見て歩くとバローあるってこうに教えてもらったにも関わらず
見事な方向音痴振りを披露してしまいましたw
紗ぁちゃんがいなかったら通り過ぎてましたwww

しかも紗ぁちゃんのお陰で良い席座れて…何から何まで申し訳ない><
知ってる会場だったらどこがベストかわかるんですが、名古屋は…。

東方曲、あんまり知らないや、と思っていたらほとんど知ってました。
朱月とDちゃんの所為だなwww明らかにそうだなwww
バーカバーカって自分が言われてる気がしてならなかったという/(^0^)\

自分はピアノの演奏+鍵盤を見てるのが好きなので
その辺りに座れて本当に良かったです。
微妙に見難かったんですが、指の動きが見れれば良かったので^^
手フェチというのもありますが、楽器演奏って手を見てるの凄く好きなんです。
ヴァイオリンとかピアノとかの指使いが凄く好きです。
自分が手フェチと自覚する前から気にしてた事です(^ω^)
バレエ絵描くのも好きですが、まらしぃさんの演奏を見て
ピアノを演奏している絵も描きたくなりました。
動画うpされたらSSして手ブロで描いてみようかなって思ってます!

質問タイムの時に、当てて頂けて嬉しかったです(´ω`*)
流星群とか七色の~って質問したんですが、来場されてた方は分かりますよね?
質問タイムの後に流星群弾いて頂けて有頂天でしたw
弾く切っ掛けとなれた事が凄く嬉しかったです。
でもあの曲、14分くらいあるので大変そうでした´`
なんだか申し訳ないような気持ちで後半は聴いていました;;

それから、蠍火を生で聴けたのは本当に嬉しかったです。
まらしぃさんが上げてる曲の中で一番好きなので^^
あの超絶技巧、感動で涙出そうでした。
リストのラ・カンパネッラをまらしぃさんの演奏で聴いてみたいです。

第二部の演奏はVOCALOID曲いっぱいで幸せでした!
炉心融解素敵過ぎて死ねた←
メルトのジャズアレンジが凄く自分好みで、
一度ジャズアレンジで歌ってみたいな、と思いました。
ジャズ好きなんですよね自分。
渡辺貞夫さんってご存知ですか?
あの方と共演させて頂いてからジャズにハマりました^^
まらしぃさんのアレンジされた曲の中にも、当日弾かれた流星群の中にも
ジャズっぽいところがあったので、もしかしてジャズ好きなんでしょうか?
気になるところです(^ω^)

それから、ラスカルさんとのセッションで演奏された
FF10のザナルカンドにては心の中で叫んでました。
ティーダアアアアアアアァァァアアアアアアァァアアアアアア←
ちょうどキリンさんの実況プレイ見てた時だったので親近感がw
あとは、自分も今ザナルカンドにて弾いてるのでそういう意味でも親近感わきました。
客席で空弾きしてました^^
あ、弾きたくなってきた…。

ASKさんと毛布姉さんのコラボも生で聴けて幸せでした。
お二人とも素敵過ぎて困った。(
毛布姉さん、声も容姿も可愛すぎました!
ASKさんの生歌…ASKさんの生歌…!!

コンサート終了後、一緒に写真撮れて良かったです!
まらしぃさんを始め、出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
無理を言って申し訳ありません´`
握手の時、緊張で頭が真っ白になりました。
聞きたい事聞けなくて残念極まりない。

スズムさん、帰り際に扇子ありがとうございました!
開いてびっくり、チョッパー扇子(*´艸`)

テンションが治まらないので12日にカラオケ行ってきます。
そのころには治まってるだろうって?
そんなことありませんwww
だって11日はクラウドの誕生日ですし、12日は君の知らない物語の発売日ですから(^ω^)
トリプルアタックで治まるわけがないでしょうww
カラオケでは新しく入ったVOCALOID曲と君の知らない物語を歌ってきます。
もう君の知らない物語は覚えてしまいました^^
ニコニコにフルをうpしてくれたうp主に感謝です!

で、13日の深夜から東京(千葉)に行ってきます。
妹のお迎えです!
ロンドンから帰ってきますよー!

昨日は疲れましたが、凄く楽しかったです!!
帰ったら無性に洋楽が歌いたくて仕方なかったので
The Blessing of Abraham歌ったりListen歌ったりしてました。
讃美歌良いよ讃美歌。
ゴスペル良いよゴスペル!!


08/05
2009 Wed
パブ、パブ、パブってGO!フィッシュ&チップス




驚異の再現率。

axisPってご存知ですか?
ヘタリアそこまで好きってわけではないんですが
(みんなが熱くなりすぎて愛が覚めたという/(^0^)\)
axisPのお陰で耳から離れませんw

親分の時も菊の時も最高でした!
そして今度は…イギイギー!アーサー!!

もうタイトルをボカロ曲にこだわるのやめよう。
今日ばかりはこれじゃないと気が済まないw

というわけで支援。

axisPの方のパブってGO!はブログ貼り付け不可なのでこちらで。




そんでもって合わせてみたやつ。
これを聴けばaxisPの技術の高さがうかがえます。



08/04
2009 Tue
誰もいないこんな世界で私はなぜ泣いているの?



日記更新一日二回って中々しないぞ私w

そんなこんなで手ブロでNOIRさんに宛てたメッセージに
Lamentoのコノエ描きました^^
やべえNOIRさんのコノエたん可愛い(´Д`*)ハァハァ
にゃんこやりたいおおおおおおおおおおおお
なのに出来ない悲しさ…。
新しいの買うしか無いのかああああああ!

しかしメッセのコノエたんに時間かけ過ぎてしまったw
さっと描いてさっさとプレイ動画見たかったのにwww
しかもアタリの消し忘れがwww
なんてこった\(^O^)/

あ、マイク届いたんですけどあれってパソコンに繋ぐのに
アダプターみたいなの必要なんですかね?
まだお財布に余裕あるから良いけど繋がらないとどうにもならん/(^O^)\
しかしマイク、重かったです;;
あんなに重いものなんですねーマイクって。
しかし友人曰くSHUREのマイクが一番良いとの事だったので
大きさとかもちょうどいいのを買いました^^
重いけど手にフィットします。しかし疲れてきます←

描いたコノエたんはこちら↓
コノエ/手ブロメッセ






タイトル使用曲
モノクロアクト/doriko(きりたんP)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4179608)

08/04
2009 Tue
いつからだろう君の事を追いかける私がいた



カシスさんとこの絵チャお邪魔して来ましたー!
最初はペンタブが言うこときかな過ぎて描いてなかったのですが
自分とこのである程度ならしてから参加させて頂きました^^
もはや自分、ちょっとエロいのしか描いてないよ/(^O^)\

それにしても、入った時の衝撃は凄かったですw
七色のガチムチハートレスでいっぱいでしたwww
ごちそうさまです^p^p^p^p^p^p^
しかも兄貴の動画見た後だったので盛大にふいてしまいましたw
あれ、ハートレスな兄貴がいるぞ?w

その後は機関フィーバーでした!
なんだよみんなふつくしいよ^p^p^p^
中央を陣取ってたデミックスが美形すぎました。
いや、他の機関たちも美形だったんですがvv
左のトーテムポールなセフィロス良かったです^^
一週間セフィロスに不自由しないんですね!

で、確かその後くらいから参加したんだと思います。
なぜか無性に風呂上がりなクラウドが描きたくなったので描きました。
え?パンツ?もちろん履いてないy(ry

そんでもってもっとエロいの描きたかったんだが画力足りなくて死亡。
皆さん機関ばっかりだったのでさすがにまずいと思いロクサスを描くんですが
死 ん だ orzorz
自分のクオリティの低さに死んだ…。
なので申し訳ありませんが、たかさんが過去に上げられた絵の構図を
参考に描かせて頂きました´`
許可なしに申し訳ないです;;
なんていう裏話があったり無かったり。(え

そんな残念なクラウドと申し訳の立たないロクサスは追記にて!







タイトル使用曲
君の知らない物語/supercell × nagi

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7812706)


08/02
2009 Sun
音も無く散る花がひらひらりチープなガラスの飾り



昨日はどうやら花火大会だったようです。
何年か前は友人と行ったりもしたんですが
最近はどうもそういう行事に興味がわかなくなりました。
うん、きっとニコニコの所為www←

で、昨日はずっとニコニコでゲーム「零」のプレイ動画を見ていたんですが
その間中ずっと花火上がってたんです。
私はマンションの12階に住んでいるので花火も良くベランダから見えます。
そんなことはどうでもいいのですが、あれです。
花火の音が煩かったんです。
最初雷だと思って、まあいいや☆的な感じで無視してたら花火で。
花火だと認識してからただの雑音にしか感じなくなりましたwww
大量の火薬を使っているので響くんですよね、いくら遠くても。
で、音が振動としてうちのベランダの窓に直撃するんです。
外から不規則に窓を叩かれているようで非常に迷惑でしたw
夏の風物詩を迷惑と感じ取れる人も少ないんじゃwww

そんなこんなで昨日まで見ていたゲームの実況動画は一段落して、
今日から二作目の動画へと移りましたー!
最近凄くハマっているのが、キリンさんの「訛り実況」です。
面白いです^^^^^^
あと666(オーメン)さんやスパークさん、囲炉裏さんのバイオ5とかも!
666さんのは他の動画を見ればわかると思いますが、上手いです。
スパークさんと囲炉裏さんは今コラボしてますよね!
バナナはいつまで引っ張るんでしょうねwww

あと、やっとSHUREのマイク買えましたー!
お金貯めたら12万近くする外部バイアス・コンデンサ型のマイク買います。
だから今回買ったのは安いのです。
新しいの買うつもりなのに高いの買う必要無いですよね^^


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
