まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/29
2009 Tue
かつての愛の何が咎なのか捩れたまま堕つ



友人から聞いてびっくり。
あのCLAMPがVOCALOID-PVを作っておられました…!
本www人www

しかも6月にうpされていたのに気付かないなんて…。
もこな先生の描くミクがふつくしすぎました!!
知らなかったー!って人は是非見に行って下さい。
曲はなんとあの、めがP(細江慎治)さんです。
なんぞwwwこのハイクオリティwww

というわけで、支援です。
自分も好きな曲調なので^^


(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7314852)


絵師によるコメントはこちらです!

http://www.clamp-net.com/topics/detail/433.html


09/23
2009 Wed
ため息ばっかりやっぱり言えない告白の為の恋のマニュアル



久々のバトンです。
タイトルは「コクったら…」にしてください。

との事だったのでVOCALOIDの曲の歌詞中に
「告白」が出てくるものを抜粋してみました。


言いづらいからって適当な事を書いてはいけないそうです´`

友達バトンスタート☆
Q1
送り主は?
>>茉莉ちゃんです

Q2
送り主の顔は見たことある?
>>あります^^!

Q3
どんな顔?
>>蓮佛美沙子ちゃん似の美人さんです!

Q4
もっと顔写真うpしてほしい?
>>寧ろ私にだけさらせばいい←

Q5
送り主と直メはしてる?
>>ごく、たまに。

Q6
送り主と電話したことはある?
>>あるよー。一回だけ^^
しかし電話番号どっか行ったwww←

Q7
送り主とメールor電話したい?
>>メールは私の場合続かないので
暇な時にまた雑談でも出来たらいいです^^

Q8
送り主のこと好き?
>>それは愚問だと思います^^

Q9
送り主にコクられたらどうする?
>>おk。私が攻めるんだぜwww←

Q10
もし送り主が死んだらどうする?
>>キリストの如く、復活を祈る。(ちょw

Q11
もし送り主があなたの学校に転校したらまずなんて言う?
>>なんでいるの?(ツンデレ含む←

Q12
もし送り主と体が入れ替わったらどうする?
>>沖縄を満喫します(´∀`)

Q13
送り主に愛を叫べ
>>べ、別に好きじゃないんだからね!←

Q14
送り主に逆質問
>>スリーサイズは?

Q15
最後にこのバトンを3~10人に回してください
送り返しあり。
・や
・り
・た
・い
・人
・ど
・う
・ぞ
・!




逆質問www
私の変態度がうかがえるよwww
バトン久々でしたー!
茉莉ちゃん、どうもありがとう^^















そして支援です!
湖城/クリスタルP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687703)


09/22
2009 Tue
何もなかった顔して私はまた恋をするのでしょうか



予定外でしたが、
直兄FCとるしあさん同人誌の振り込みに行ってきました。
そ し た ら
るしあさんのは時間内に出来たんですが、
直兄の方は受付時間外になって出来ませんでした/(^0^)\
なので取り敢えず明日行きます。
うん…行けたらね!←

そういえば、ワールドイズマインのフィギュアが
11月25日発売に延びたって昨日の日記を上げてから知りました。
ちょwww11月はフリーだろうと思ってたのにwww
でも今月出費じゃないので多少楽になりました^^
来月の遙か3買えるよ!!!(泣

で、郵便局に行った帰りにイオン寄りました。
これは不本意だったんですが、結局色々買って帰ってきました←

着いてすぐスタバ行ってクレームブリュレマキアートのホット買いました。
買ったは良いんです。
良いんですけどね、その後タンブラーのデザインに惹かれて買ったんです。
そしたら、一杯無料券貰ったんですwww
ちょwwwドリンク買う前にタンブラー買っておけば無料だったしwww
なんという策略www(ただの馬鹿←

そのあとイナズマイレブンのカードとかガチャガチャにハァハァしつつも
スルーを決め込んで妹の買い物につき合いました。
靴みたい!
と言われたので寄ってみたらなんと!2足で3000円!!!
しかも二人とも1足ずつ買いたいのあったので
安くなるし欲しいの買えるしだったのでまとめて買いました。
私はいかにも冬!な感じのチェックの柄のパンプス買いました^p^
もとは2100円でした。お得^p^p^p^

それからLOFTへ行ってスケジュール帳見ました。
昨年買ったディズニーの可愛いのがお気に入りだったので
シリーズで今年も出てたら絶対買うと決めていたんです。
出てました(*´艸`)
昨年はスイーツがモチーフだったんですが、今年は雑貨でした!
それでも可愛いし、丁度良い薄さなので一石二鳥でした。
私みたいなのは分厚い手帳要らないんです。
寧ろあるだけ邪魔←

あとはGODIVAでクッキーを購入しました。
現在何かのキャンペーン中らしく、お試しでチョコを貰いました。
オータムシーズンのチョコも食べたかったんですが、
取り敢えず来月の遙か3の為に自重。
よく頑張った私…。チョコ好きなのによく我慢した…。

写真は買った靴とタンブラーとスケジュール帳です^^
戦利品。


09/21
2009 Mon
世界のどこでもワタシはうたうそれぞれのハジメテノオトを…



静岡から帰ってきましたこんばんは小鳥遊です(`・ω・´)

20日早朝から3時間くらいかけて静岡に行きました。
鈍行だったのでゆったりな旅でした。
旅と言っても帰省ですがw

着いてすぐに静岡駅のダッツでアイス食べようと思ったんですが、
祖母を待たせていたので帰りに寄る事にしました。
くそ…ダッツ食いてえよ…。

着いてから最近出来たというPARCOへ行きました。
まさかの二日連続www
前日に名古屋のPARCO行って、今日は静岡のPARCOwww
そしたらなんと静岡のPARCOにGODIVAが!!!
チョコはもちろん、アイスとドリンクまでも(*´艸`)
ミルク チョコレート デカダンスを買ってもらいました↓
GODIVA


そしたら今度はマカロンのお店を発見!!!
これは買うしかない…。
と、言うことで
またまた祖母に買ってもらいました←
静岡パルコ店内のChocolatier Theoというお店です。
買ったマカロンは左から
ストロベリー
ヴァニーユ
ピスターシュ
キャラメル ブール サレ
ジャンドゥジャ
です!
ハロウィン限定品もあったんですが、試食出来たのでやめました。
パンプキンだったのですが、美味しかったですよ(´ω`*)
マカロン


あとはお決まりのパリの雑貨屋へ行きました^^
そしてまたまた定番のあのシャープペンを購入。
前に来た時はピンクが無かったため黄緑を買ったんです。
それから祖母に時期的にあれですが日傘と
コンパクトミラーを買ってもらいました!
絶対独り暮らし始めたらここで家具揃える…決めた!今決めた!←
パリの雑貨屋

あとは某御人の誕生日だったので
折角なのでパリの雑貨屋で購入して郵送しました。
別に名前を伏せる理由は無いんですが、一応w
静岡県静岡市にしか店舗が無いので
中々ここで誕生日プレゼントは買えないんで、
私にしてはレアなプレゼントとなりました!
届いたらご報告下さると嬉しいです^^

今日は今日でお昼は馬車道と言うレトロな感じのレストランで
祖母と一緒にランチを食べました!
そこにあった公衆電話が凄かったのと、
頼んだマスカットのドリンクが物凄い色をしていたので思わず。
電話は実家にあるのも随分古いものですが、
マスカットの色には更に驚かされました。
写真じゃ分からないかも知れませんが、実物はかなり黄緑です。
そして味も凄く甘くて気持ち悪かったです←
馬車道の公衆電話マスカットドリンク


あ、そうそう。
結局ダッツ行けませんでした。
寄っていたら帰りの電車に間に合いませんでした。
スタバにも寄る予定だったんですが、無理でした。
寄ってたら確実に乗れなかった…。
でも行きたかった…。
ちくしょう!
ダッツとか名古屋行かないと食えねえよ!!!
スタバはあるけどダッツねえんだよ!!!
交通費だけで1200円は嫌だわ。
いや、でも多分行く←

るしあさんの近況報告ペーパー届きました!
まだお金を振り込んでいないので早く行かないと…!
その前にWIMのフィギュアと直兄FC代とB★RSのDVD!!!
臨時収入入ったのにすぐに無くなる…。
虚しいヾ(;´Д`●)ノ

そういえばDTMマガジンと季刊エスも買ってもらいました。
暫く買っていなかったので何冊か抜けてしまいました´`
でも今回は友風子さんのメイキングあったので`´
しかし当初の目的は薄桜鬼原画集でした。
な か っ た ん だ よ !!!!!(泣


09/20
2009 Sun
この体は全て作り物でしかないけどこの心はせめて歌に捧げていよう



今日は朝から妹と一緒に、友人の通う学校の文化祭へ行きました。
入場制限が厳しいところで、チケットが無いと入れないんです。
インフルエンザ対策も凄かったですよ!
友人のお母様が
「わざわざ足を運んでくれたお礼」
とのことで、ANNA SUIのハンカチを私と妹に下さいました。
太っ腹すぎる…!

ですが私はお昼からCOCOと約束があったので
30分くらい居てすぐに帰ってしまいました。

その後、COCOと合流してお昼食べました^^
そしてプリクラを撮ったんですが、そこのゲーセンに
ミクとか居たのでびっくりしましたwww
ショーケース割って持ち帰りたかった←

それからパルコと松坂屋行きました^^
目的はパルコのフランス雑貨のお店でした!
でも中々良いお値段だったのでぐるぐるお店を巡ってました。
で、Three Four Timeというお店で可愛いバッグを発見。
でも値段が…という理由で取り敢えずスルーしたんです。
その後可愛い時計を見つけたので買おうと思ったんですが、
まだほかにも見ていないお店があったので見て回っていたんですが
どうもあのバッグの衝撃が強かったので結局買ってしまいました。
あれ?私今月ピンチなんじゃなかったのか?www
WIMのフィギュアとか買えるのかよwww

そしてその後、松坂屋でセールやってたので思わず。
ポーチとハンカチのギフトセットを自分に。(
安いって言う誘惑に負けてしまいました。

パルコで買った桃バニラシェイクが凄く美味しかったです!
キウィヨーグルトか迷いましたが、結局こっちに^^
後味スッキリで桃独特のどろっとした感じがありませんでした!
また行った時にあったら飲みたいです^p^

あとはパルコの目の前にSYLVIAのお店があったので
思わず足を運んでしまいました^^
トゥシューズのペンダントとか安くて可愛かったです!
ダンスバックとかピンクの可愛いのもありましたv

そのあとぐるぐるお店を見て回っていたんですが、
結局やることがなくなってしまったのでお開きにしようということになり
私はそのまま豊橋へ、COCOは豊川へ帰ることになりました。

豊橋へは教会のミュージックカフェに参加しに行きました!
SAMUELさんという方がわざわざ千葉から来て下さって
私たちの為に歌を歌って下さいました。
シンガーソングライターなのですが、とても綺麗な曲ばかりでした!
ミニアルバムを販売していたので買ってしまいました^p^
というか、SAMUELさん良い人な上に可愛らしい人でした!
あ、男の人ですよ^^^^^

今日は上から下まで妹と色違いでお揃いの服装でした^^
一式同じ服の色違い持ってるとかwwwww
トップスもインナーもスカートもタイツもパンプスもペンダントも
全部色違いでお揃いの格好で出かけました。
髪型は流石に違いましたが;;
なので名古屋や金山で同じ格好してうろうろしてたのは
絶対私たちです^^^^^^^^^

今日は静岡行ってきます!
朝からまた出かけるんですよ…。
今日は小論文書こうと思ってたのに…。

in PARCO & MATSUZAKAYAお礼とSAMUELさんのCD


09/18
2009 Fri
まじまじ見つめちゃう your eyesちょっぴり悪い事がしたいの



どうもこんにちは。

腰 痛 い /(^0^)\

ダンスで腰を使い過ぎて物凄い痛いです。
更に調子に乗って立ちブリッジした結果がこれです。
(※立ちブリッジ=立ったまま上半身を反らして地面にタッチ)

痛くて座るのも大変なんだがwww
皆、イナバウアーとか立ちブリッジとか気軽にやらない方がいいですよw
というかやる人こそ、普通に考えていないよねwww
私くらいか\(^0^)/←



新しくやるアニメで見たいのが多くて困ります。
戦う司書
テガミバチ
犬夜叉
アスラクライン2
ミラクル☆トレイン
こばと。
君に届け
DARKER THAN BLACK
FAIRY TALE
怪談レストラン

戦う司書は妹ごり押しの作品です。
小説全部家にあるというwww

犬夜叉ああああああああああ
待ってたおおおおおおおおおおおおお
やっとアニメであの続きが見られます…。
しかもキャスト変更なし!
てゆか変更してたら見ない。(

アスラクラインは何気に好きでした。
全部見てなかったんですが、2はちゃんと見れたらなと思います。

ミラクル☆トレインはキャストホイホイです。

CLAMPファンの私がこばと。を見ないわけにはいかないですw
双子役にまさかのまめぐwww
いおりょぎさんがまさかの稲田さんwww
黒様ktkr(゜∀゜)

君に届けでは風早にまさかの浪川www
合うのかこれwww
キャストのガッカリ感が否めないんだがwww

DTBまさかの2期!
クールな木内がまた聴けるとのことで^p^
マオ出ないんだがwww

FAIRY TALEは真島先生の作品なので。
RAVE好きでした凄く。
FTはコミックスは持ってませんが興味あるので^^
しかし某WJ作品パクリと叩かれ過ぎですね。
一作品として見れないのかな。

そ し て !!!
最後の怪談レストランですが!!!
これは自分が小さい頃に読んでいたあのレストランシリーズのアニメ化です><
まさかこれがアニメ化するとは思っていませんでした。
今ではもう50作も出てるんですね。
読まなくなって久しいので驚きました。
これはチェックせざるを得ないです。


で、冬ソナwww
アニメ化するんですねwww
てゆかキャストがwww本人ktkrwww
日本語字幕に韓国語でアフレコですか!
どうせなら日本語吹き替え版のキャストでもおkなんですが^^^^^
みんなキャストがドラマのキャストのまんまだったので気になります。
見るか分かりませんが、一応チェック。

取り敢えず見るの大変そうだ。


09/15
2009 Tue
君に問う。たった一つの質問だ。



君は―――



ファミリーマートが好きか?



―――どんな時でもファミリーマートが好きと言えるかい?



私が聞きたいのはそれだけだ…







という夢を見たんじゃ。



最後台無しwww
感動して涙流したのに…←
最後で台無しだよちくしょうwww


09/13
2009 Sun
どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー



カラオケへ行ってきました。
二日連続です。
今日は面接とレッスン…のはずだったのですが、
先生の都合でレッスンはキャンセルになりました。
面接は…K松先生を恨みます。

帰る途中の電車の中から見た駅名に吹いた。
かおみたい
「上小田井」という駅なんですが、
「かおみたい」と読んでしまいましたwww
見事に笑いのツボにハマってしまって大変でした。
場所は電車内です。堪えるのに必死すぎた^p^




そんなこんなで二日間のカラオケで歌った曲紹介。
*が付いてるのは両日共に歌った曲です。

歌に形はないけれど*
ロミオとシンデレラ*
君の知らない物語《PV》*
メルト*
囚人
LOVE & ROLL
Scene*
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》*
雨を連れゆく
マリオネット
ブラック★ロックシューター*《二日目・英語詞》
モノクロアクト(Monochroact)《英語詞》
Fire◎Flower
恋は戦争
erase or zero

PERFECT GAME
花帰葬
金環蝕
WONDER MOMO-i〈New recording〉*
千載不磨の夜明け前
蝶紋の賽よ 天空に転がれ
立ち上がリーヨ*
マジで感謝!《PV》*
1000 Words〈FFX-2 Mix〉
Beautiful fighter
放課後エデン《PV》*
Dragon Soul*
DAN DAN 心魅かれてく
侵略する者される者
CRAWL
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
Metamorphose
Red fraction〈全英語詞〉*
君がいる限り
パレット
The end of the world
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
You Raise Me Up
楔 ーくさびー

なんか他にも歌った気がしますが忘れました。
妹の方のカラオケの履歴に残ってると思いますが
いちいち調べるの面倒くさいわwww

ロミシンの某所はもちろんベジータと歌いましたとも^p^p^p^p^
もうベジータにしか聞こえないわ。

メルトはキーを+3で歌ってみました。
うん。出る出る。まだ出る範囲。(
前はhihiGまで出たのにちょっと音楽から離れたら
hihiFまでしか出なくなりました。
しかもそれも調子がいい時じゃないと出ないwww
調子悪いとhihiE♭が限界というwww終わってるwww

歌に形は無いけれどはいつも+2で歌ってます。
歌和サクラさんとthatさんのが+2なので慣れてしまいました。
今や原曲キーでは物足りない。

千年の独奏歌、やばかったです。
なおとさんが…!
ちょ、何あれ。なおとさんとデュエットとか///
え?デュエットでしょあれ?それ以外の何なの^p^p^p^
11月末までPV配信されてるので行く度に歌おうと思います。

マリオネットがトゥライさんのキーで歌い過ぎて原曲キー歌えないw
キー弄ろうと思った時には既に曲が終わってた。(

恋は戦争はもちろんダッツは冷凍の歌詞で歌いました。
最初は真面目に本家の歌詞で歌っていたんですが、
もう途中から堪えられなくなりました。
バカだな わたし
の辺りで堪えられなくなってこうなりました。
バカだな KAITO
そこからずっとダッツのターン。

そして今日もDokkan Dokkanしてきました。
最近の私のDBに対する愛が半端ないです。
気がつくと頭の中にはベジータ様がいらっしゃいます。
え?浮気じゃないですよ。よそ見です。(
あの曲、アニメPVにすればいいと思うのは私だけだろうか。
てゆかなんでDBのPV無いのwww

ショコちゃんと私の立ち上がリーヨとマジで感謝!の
テンションが異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人で歌うのは寂しかったから、
また歌う時はショコちゃんの声帯を引っこ抜いてカラオケ行きます。(

自称ファンタジスタ様、なんて呼んだらいいか分からないわwww
取り敢えず、リズムにのるぜ!!!←

泰衡さんの千載不磨と惟盛・経正の蝶紋の賽よが
ようやく入ったので歌っちゃいました。
取り敢えず台詞頑張った。



あれ…おかしいな。
今日は帰って寝ようと思ってたのに。
なんでカラオケ行ってんの私www

取り敢えず絵は間に合わないのでもう良いです。
展示会?知らんわwww


09/10
2009 Thu
ボクの歌声が闇を照らす光となりますように



馬犬さんの巨大アポロを見た所為でアポロが食べたくなったので
母に頼んで買ってきてもらいました。(
食べようとしたら、
アルミホイルだらけのアポロが浮かんで気持ち悪くなりましたw
でも食べてます。

塩バニラ味のアーモンドチョコが美味しいです。
美味しかったので母にまた買ってきてと頼んだら、
もう期間が終了したみたいで売ってなかったそうです。
うん、そうだよね。
結構前から結構塩バニラ系の売ってたもんね。
もう無くなる頃だよね。
これからは栗とかそういう味のが出てくるんだよね、分かってるよ。(

とある査定があったのですが、申し込んでいたんです私。
残念な結果でしたが、
結果が出る前から通らなそうだなって思ってたので
今日の結果を聞いてもショックが全くなかったんです。
で、妹に報告したら何故か妹が泣いてしまいました。
聞いたら、自分の事じゃないのに凄いショック、との事でした。
こういうの私って結構サバサバしてるので泣けないんですよね。
で、どうやら妹が代わりに泣いてくれたようです。
ありがとねー^^

ザナルカンドにてのちゃんとした楽譜を買ったんです。
買ったと思ったら編曲が違う人で全然違う感じでした/(^O^)\
ちゃんと中身見て買わないからwww←
なので攻略本の後ろに付いてた楽譜と新しく買った楽譜を
自分で編曲してみようと思います。
面倒ですけど取り敢えずやる。じゃないと完成に近づかない。
途中で挫折したら今まで弾いてた楽譜で弾くよ(・ω・)


私信>>たかよんさん
メール止めててすみません><
送った気でいたら未送信ボックスに残ってましたwww
ちゃんとお返事しますので気長にお待ちください。


09/08
2009 Tue
五線の上で流れ星いま歌うから照らしてよねスピカ



最近寝るのが早くて自分でもびっくりな小鳥遊ですこんばんは。
いつも日付変わってから寝てたのに昨日とか一昨日とか
21時だったり22時に寝たりします。
ぶっちゃけた理由、頭痛が酷いからです/(^0^)\
今は落ち着いてますが、昨日は酷かったので一日ぐったりしてました。

この前、イタリア歌曲で新しい曲入りました!
「Sebben, crudele」と「Se tu m'ami」を漸く合格を頂き、
次の曲は「O cessate di piagarmi」です^^
先生の選曲が私の好みばかりで困る^p^p^p^
ピアノは始めたばかりなのでまだブルグミュラーですが、
やっぱり指の動きが可哀相な事になってますwww
小さい頃からやっていたかったです。

さっきランキングに上がっていたポーションラーメンの動画を見ていたのですが
そこから巡りに巡って馬犬さんの例の動画に辿り着きました。
思わず私も吐きそうになりました。(
そんな愛すべき馬犬さんの最強料理動画はこちらです。





09/01
2009 Tue
ありがとうサヨナラ一言が言えない今だけでいい私に勇気を



沢山の「ありがとう」を
麻生総理に。

私は、もっと麻生総理の創る日本を見てみたいです。
傾いた日本を立て直そうと立ち向かう姿が、凄く凄く好きでした。

本当に本当に、麻生太郎と言う人が総理大臣で
 良かった。

なんというか……この動画のこの曲を聴きながら
コメントをしていたらいつの間にか泣いていました。
あたたかいコメントばかりで、感動しました。

私は、これからも麻生太郎という一人の人間を
応援していきます!!!




copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
