まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/31
2009 Sat
ねぇラルラルラ私と踊ろうかまだ眠るお月様



今日は璃宇と一緒に名古屋へ行ってきました。
某大学の文化祭に行くのが目的だったんですけどね。
1時間くらいしかいませんでしたよwww
目的の出し物が18時以降ってwww
着いたの1時くらいだしwwwwwwwwww

暇だからもう片方のキャンパスも見ようという事になったので
頑張って歩いてたんですが、目的地が一向に見えてこないwww
眼鏡市場くらいまで頑張って歩いたんですが、
もう二人とも歩き疲れていたのでそこで引き返してそのまま名古屋に行きました。
なんで西キャンパス全然見えてこないのwww

名古屋に着いて、ちょっと小腹が空いたのでスタバ行きました!
といっても、さっぱりした物が飲みたかったのでケーキだけスタバで
ドリンクは別のお店で買いました。
あれだ。スタバのケーキ上手いよ!

その後は大きな書店に行こうとしたんですが、やめて地下へ。
すっっっごく行きたかったステラおばさんのクッキー屋さんへ行きました(´ω`*)
やっと行けましたー!
夏に行った時はスイカのクッキーあったんですが、流石にもうなかったですね。
でも美味しそうなのは一通り買ってきました^^
紅茶系のは食べれないので断念しましたが…。
グラム購入じゃなくて、枚数購入も出来るのが嬉しいですよね(^ω^)

そして、クリ子氏^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
宣言通り行ってきましたよwwwwwwwwwwwww
これでクジャのパンツのシミになれますね\(^0^)/ありがとうございまs(ry

当初、なにも買う予定無かった。
だが誘惑に勝てるはずもなく、結局色々購入した。
後悔はしていない。(
だって!!!入ってすぐの所に「ALL ABOUT CLAMP」とか置いてあったら
私が買わないわけないじゃないかああああああああああああああ叫
雷門のユニフォーム欲しかった。売り切れオワタ\(^0^)/
あとはDBの新装版3・4巻買いました。
今DB買うとカードが付いてくるんですね!!私が貰ったのは悟飯でした!
あとはAsuka買いました。表紙が……八雲……!

あとあれです。なんでわんこのグッズはあるのににゃんこ無いのwww
ワンコインのくらいしか見つけられなかったんですがwww
わんこのiPod touchのカバーシールあるならにゃんこも置いてくれwww

supercellのグッズスペースが結構広かったのが嬉しかったです^^
でもリストバンドとかタオルとかは置いてなかったです。
Tシャツ欲しかった。
いい。密林で買う。

帰って来て妹に聞いて知ったんだが、私の11月1日から8日までの予定鬼畜www
休み無いんだけどwwwwwwwww
入ってた予定が丸つぶれってどういう事さwwwwwwww
1ヵ月以上前から予定入れてたの全部キャンセルとか無いわマジでwww
8日だけでもなんとか確保しないと…!
あれ?私もしかして年末まで予定ぎっしり?
え、ちょ、どうしよう/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\



るしあさんの「黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~」昨日届きましたー!
開封後の最初の一言、
「やっぱりもう1冊ずつ買っておくべきだったorzorzorz」
カバーが鋼みたいな感じのカバーというのは聞いていました。
帯が透けるやつだって言うのも聞いていました。
予想通り、指紋付くし、帯は手の湿気でべろべろになる確率高いwww
もうこれはカバー外して読む、保管するしかない。
やっぱり永久保存版と愛読書用と2冊ずつ買うべきでしたね。
今更遅いですが、本当に後悔してます。
7000円くらい、るしあさんの為なら痛くも痒くもないわ!←
再版しないからもう買えないのが残念です。
でも、このクオリティを再版しろというのも無理がありますよねw
私だったら絶対嫌ですwww

下巻の表紙が際ど過ぎて大っぴらに机の上に置けない件。
姫さん!!!
素敵なボディラインなんですが、普通の人が見てもいいように
もうちょっと露出度下げて頂けるとありがたいです!←
って思ったんですが、上巻の咲夜が姫にキスするシーンの挿絵と
下巻の最後の挿絵のお蔭でそんな思考すら吹っ飛びました。
だから私は例え姫の露出が激しかろうが、下巻を上巻の上に置く。(


10/27
2009 Tue
でんでんでんでん伝説のほとり目指して三千里



日曜日のお買い物レポ行きます。

というか、当初は全く買いに行く気なかったですw
妹と友人Mが一緒に行くと聞いて、
えー私も秋の新作欲しいわー
と思い、迷いに迷って結局一緒に行きました。

結果、
行ってよかった\(^0^)/

行ったお店は
ARЯOW、Bye Bye、axesの3件。
何この秋物クオリティwwwパネエwww
が、最初の感想です。
秋物良いです秋物(*´`)
冬物みたいにずっしりしてなくて着易いですし、何より可愛い(´ω`*)

……最初の予算、1万円。
購入後の金額……約1万5千円www
え、あれ?何で超えてんの?www

違うんだ…!Bye Byeでユニオンジャックの服を見つけなければ
絶対…いや、ちょっとオーバーするけどこんなことには…!←
まあでも、後悔はしていない。(

ラビットファーが凄く可愛くて一目惚れしました。
これだよ。これが誤算だったんだよ。
これ買わなければ予算内だったはずなんだよ。
でもやっぱり、後悔はしていない。(

1枚目、ARЯOW
2枚目、Bye Bye
3枚目、axes

ARЯOWBye Bye
axes

あ、下買ってないwww
なんで上しか買ってないの私www

そしてこちらが以前言っていたペンダントです。
妹がパリの雑貨屋で買ってきてくれたうさぎのペンダント^^
可愛いー!
兎のペンダント



あと、23日に家に帰って来た時に見た光景にびっくりせずには居られませんでした。
家のドアを開けようと思ってふと視線をドアにやったら
右の塀の所にハトが留まっているではありませんかwww
えwwwちょwwwビビるからwww
鳥目もあってか、こっちに気付いている様子もなく。
そのまま激写タイムスタート。(
その中の1枚がこちら。
ハト

あれ、フンしてない?してるよΣ(゜д゜;)
こちらのハトが残していった排泄物は後程父が綺麗に除去してくれました。
そんでもって今日また朝出掛けようと門を開けて左を見たらびっくり、
大量の鳥のフンwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwここにフンをしないでwww自重してお願いだからwww
帰ってきたらそのフンは綺麗さっぱりなくなっていました。
きっと父がまた綺麗に掃除してくれたんでしょう。
なんなの?12階ってフンするのに最適な高さなの?馬鹿なの?死ぬの?

というわけで、これから英語漬けです。
うん。氏ねば良いよwww
かつてないほど眠いんですが、眠れないという罠。
帰って来てからすぐ寝ればよかったなー。今更遅いけどo...rz


10/25
2009 Sun
やがてそのパレードは夕陽を裏切って地平線を灼き尽くす…



23日のカラオケレポ行きます(`・ω・´)
最近行きすぎな気がします。
だって11月4日はこうと、8日は璃宇と行くしね!←

今回は大人数でした。
当初は3人の予定だったのですが、途中で1人増え、
更に途中から2人増えたので合計6人でのカラオケとなりました。
こんな大人数で入ったの初めてです。
多くても5人だったもんなー。狭かったです!!!←

でも沢山いたのでデュエットとか出来て楽しかったです^^


歌に形はないけれど(#2)/doriko
君の知らない物語《PV》/supercell
ロミオとシンデレラ/doriko
恋は戦争/supercell
右肩の蝶〈レンver.〉/のりP feat.鏡音レン
メルト(#7→#4)/supercell
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉/風雅なおと
erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO
magnet/minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
のろいのめがね~stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン
卑怯戦隊うろたんだー/シンP feat.KAITO、MEIKO、初音ミク
ダブルラリアット/アゴアニキ
下剋上(完)/一行P feat.鏡音リン、鏡音レン
よっこらせ(笑)/アゴアニキ
ブラック★ロックシューター/supercell
from Y to Y/ジミーサムP feat.初音ミク
ワールドイズマイン/supercell
LOVE & ROLL/supercell
Scene/ジミーサムP feat.初音ミク
マリオネット/クリーム市長 feat.初音ミク

聲/天野月子
妖精/シェリル・ノーム starring May'n
ライオン/May'n・中島愛
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
God knows.../涼宮ハルヒ
Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
侵略する者される者/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
Dragon Soul/谷本貴義
パブってGO!/イギリス
朝と夜の物語/Sound Horizon
ハナマル☆センセイション/Little Non
EMOTIONS/MARIAH CAREY
Shangri-La/angela
Red fraction/MELL
Winter Gold/ステファニー

えwwwなにこれwww歌い過ぎwww
7時間くらい入って歌った結果がこれだよwww
これって6人じゃなくて3人くらいで入ってたら倍くらい歌ってたって事になr(ry

メルトやらかしてみたwww
喉の調子良かったら出たんだろうけど、#7は酷過ぎたwww
だから途中で#4にしてみました。
あれ、前#3が限界だと思ったけど出たよ!←

erase or zero辺りからのデュエット曲は基本的にこうとやりました!
こうのハモリが綺麗過ぎて私軽く死ねた/(^0^)\

よっこらせ(笑)はもちろんあそこは大声で歌いましたともー!

マライアのEMOTIONはホイッスルきつかったwww
WIMの某所は久々に出ましたよ!
でも訓練サボってたのでキープ出来ません。
最初の2秒くらいしかその音キープ出来ないです´`

SHとかのろいのめがねとかの語りを喋ってたら友人に
「声優になれるんじゃない?」
って言われました。
え?なんの冗談www

B★RSをトゥライさん、halyosyさん、ゴムさんの歌い方を
ごちゃ混ぜにして歌ってみたんだが、
喉が死んだ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
死んだ原因はもちろんゴムさんの所ではしゃぎ過ぎたからでs(ry
B★RSから後の喉が悲惨すぎて歌も悲惨になってしまいましたwww
よくそんな喉でWIMのあの音出たな、と。自分を褒めたい。(



実は今日、秋物の洋服買いに行ったんですよ。
だがしかし、今日の日記がカラオケだけで随分埋め尽くされてしまったので
明日か明後日くらいに書こうと思います。
皆長い日記なんて読むの嫌だろうから。
私だって長い日記打つの嫌ですかr(ry

前に言っていたペンダントの写真も一緒に載せようと思います(`・ω・´)

さあ、頑張って次のカラオケまでにレパートリー増やそう。
SHとかParamoreとかVOCALOIDとか。


10/18
2009 Sun
嗚呼…僕達のこの寂0302[し]さは良く似た色を0302[し]た《宝石》



カラオケ行ってきましたよー!
柚華と久々に行ってきました^^
今回は基本的に最近入ったVOCALOID曲を歌おうと思ったので
いつもより歌ったVOCALOID曲少ないです。
配信日がまだなのに先駆けて入ってる曲が
数曲あったので思わず歌ってしまったり。
いやー、今日のカラオケはなんだか楽しかったです!

マリオネット
いろは唄
右肩の蝶〈リンver.〉
右肩の蝶〈レンver.〉
下剋上(完)
soundless voice
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses
magnet
歌に形はないけれど
君の知らない物語《PV》
恋は戦争
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》
ロミオとシンデレラ
メルト
LOVE & ROLL
Scene
ダブルラリアット
卑怯戦隊うろたんだー

朝と夜の物語/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
侵略する者される者/Sound Horizon
ライオン/May'n・中島愛
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
聲/天野月子
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
Shangri-La/angela
1000 Words〈FFX-2 Mix〉/sweetbox
Dragon Soul/谷本貴義
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
パブってGO!/イギリス(CV:杉山紀彰)
マジで感謝!/T-Pistonz + KMC
Red fraction〈全英語詞〉/MELL
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
赤い涙/川田まみ
JUST TUNE/savage genius
トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo
Beautiful fighter/angela
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n


今日は昨日の喉の調子が最悪だったので
高音とか低音とかキツイと思ったんですが意外に平気でした。
あれだよ。声出しすれば問題ないんだよ!多分。(

今日はSH曲歌えて嬉しかったです^^
前回はほとんど覚えていない状態だったのでorz
Arkも歌いたかったんですが覚えてなかったので次回´`

ライオンとか星間飛行とか、兎に角マクロスF曲は
柚華とデュエットしたので凄い楽しかったです!
ノーザンクロスはデュエット曲じゃないんですが、二人で適当に歌ってました^^

つっこさんの聲は本当にいい曲ですよね。
キリンさんの零見て知ってから聴くようになりました。
つっこさんの曲良い!好みなのばっかり(^ω^)

本日の電波ソングはふぃぎゅ@でした。
おかしいwwwこの曲の完成度が異常すぎるwww
台詞とかいうつもり無かったのにいつの間にか喋ってた/(^0^)\
家で歌った時に父に聴かれていて、
「何の曲?」
って聞かれた時は非常に焦りました。
え?なんて答えたかって?そりゃあ勿論、
「エロゲの曲^p^p^p^p^」←
私はやったことないよ\(^0^)/

パブってGO!が台詞入ってなくて焦りました。
え、歌詞出ると思って覚えて来なかったよ/(^0^)\/(^0^)\てなりました。
でも柚華が盛大に笑ってくれたので悔いはない。

ワンダーモモも笑ってくれました!ありがとう柚華!!
メロとサビの異常なまでに違う声を堪能出来たかい(^ω^)?

下剋上(完)は大爆笑でした。
だって奥さん…あれは無いっすよwwwwwwwwww
「作者GJ!下剋上」の振り仮名、なんだと思います?
本来は→さくしゃぐっじょぶ げこくじょう
なんですが、JOYの振り仮名は
→さくしゃじーじぇい げこくじょう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うwww違うからwwwwwじーじぇいじゃなくてぐっじょぶだからwww
どうなのよこれwww
他にも間違った振り仮名されてる曲あったんですが忘れました。
JOYSOUNDさんwww仕事してくれwww

のろいのめがねも台詞言うつもり無かったのにいつの間にか…。
がくぽの台詞まで喋ってたよ\(^0^)/←


あれ?私、明後日テストだよね?
何やってんのwwwwwwwwwwwwww


妹が父と静岡行ってました。
お土産にパリの雑貨屋の可愛いペンダントと
FF7ACCのポストカードブックとニュータイプ買ってきてくれました。
写真面倒くさいのでまた今度載っけます。
せめてペンダントだけでもどんなのか見て欲しい!!!

日記なげえな。


10/14
2009 Wed
継ぎ合わせた今日が剥がれて崩れた君のmontage



ミラクル☆トレイン見ました。
この前は真横に母がいたので自重したんですが、
今日は寝てたので見ちゃいました。

な ん だ こ れ wwwwwwwwwwww

赤面がおさまんねえよwww
OPの歌詞がなんとなくこだまさおりさんっぽかったので
気になってガン見してたらホントにこだまさんだった\(^0^)/

ぶっちゃけ第一話見てからつまらなかったら
見るのやめようと思ってました。
結果、面白いwwwww
どうしよう!ミラクルトレイン乗りたい!!!←

吊革のシーン、どうしてくれよう^p^p^p^p^
なんというフラグ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
梶さんの「うん…」にときめいた!!!

ていうか、六本木いいいいいいいいいいいいいいいい
なんだコイツ!これはドストライク…赤面がおさまらん…。
もろ、好み…!←
声がどっかで聴いたことあるけど思い出せず、
OPに出てたじゃねえか!と一人突っ込んでました。
なのでEDまで我慢してじっと聴き惚れてたんですが、
途中で気付いた。
KENNさんじゃないかあああああああああああああ!!!!!
あれ?KENNさんってこんなにときめいたっけ?←
ぶっちゃけ、遊戯王とエア・ギアしか聞いたことなかったから
あんまり印象に残ってなかったんだが、これはヤバいです。

私はもう六本木の虜だ\(^0^)/
ホームに落ちそうな彼女とわんこを助けた時の六本木ときたら…
惚れてまうやないかああああああああああああああああ
そしてたまに汐留にときめく。
かわ…かわいい…!
にしても六本木、42.3mもよく頑張りますね!
私だったら途中でぐったりですよ。無理!階段駆け上がるとか無理!!

あとOP良いですねー!
聴いてて思い出した曲がネオアンの
「JOY TO THE WORLD」と「SILENT DESTINY」でした。
被ってる人誰もいないのにwww
うん。私多分このCD買うと思う。断言出来る。
今回このミラクル☆トレインでKENNさんと梶さんに惚れました。


そして怪談レストランー!
これは小さい頃から本読んでたのでアニメ化凄い嬉しかったです^^
そんで支配人、平田さん\(^0^)/
色々と感動で鳥肌立ってました。
あのレストランシリーズがアニメで見れる喜び…!
甲本ショウくんが可愛かったです。あとヒロインのアコちゃん!可愛い!!
ショウくんの声の人、もしかしてアンジェのマルセル?


FAIRY TAILはやっぱり見て良かったと思います。
面白いー!漫画欲しいー!!
釘宮さんのハッピーが可愛いかったですねー。
問題は、ね。あの人ですよ。
ルーシィは好きなんですけど、中の人が…ちょっと…。
私、ルーシィの中の人嫌いなんですよね…。
DB改のデンデの吹き替えもこの人なんですけど、なんで変えたし…。
今シーズン、よく出てくるんですよね。
よし、違う人だと思って聞こう!それしか方法は無い!!

DBと言えば、今デジタルの方でセル編の再放送やってますね。
ようやっとベジータが精神と時の間から出てセルのとこに辿り着きました。
で、悟空と悟飯が入りました。
トランクスのロン毛より短髪の方が好きです。(どうでもいい


10/12
2009 Mon
地球は回る君をのせていつかきっと出逢う僕らをのせて



自重www自重しるwww
これは展開読めたけど笑えましたwww
なんだこれ、40秒で終わっちまったよ。
おばあちゃん自重wwwww




10/11
2009 Sun
ありがとうの想いを伝えたいよそっと君のもとへ



マイガール見ました。
うん…うん…。

相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
設定が嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんがry

嘘ですごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

相葉ちゃんが良いです!!!
文句言ってごめんなさい!!!
ちょっと舌足らずな所とか自分的に好みすぎましたすみませんでしたああああああ
元々相葉ちゃん好きなんだった私!忘れてた!!←

何あれ…何あのヘタレ……。
泣いちゃったじゃないかあああああああああああ
漫画と同じ所で泣いたよ。どうしてくれるんだよ。

僕と一緒に暮らしてみませんkrydrtfgふぇひgじゃあmfjびz:dd

そしてあのコハルちゃんの笑顔と声。
何これ?まんまじゃね?
合格すぎる…コハルちゃんが合格過ぎて怖い…。
アニメ化も良かったけど実写化も良いじゃないか…。
萌える…←

設定がアシスタントカメラマンだったから
てんとう虫設定は削られるとばかり思っていたんですが、
ちゃんといたじゃないですかあああああああ!!!!!!!!!!!
テレビ朝日、GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただちょっと消しゴムががっかりクオリティ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
そこが可愛らしかったけどがっかりクオリティ/(^0^)\

糸電話は本当に良かった。
あれ、張らないと聴こえないじゃないですか。
だけど近くに居れば普通に話しても聞こえますよね。
漫画でも糸がたらんとしてたんですが、ドラマでも再現されていて、
思わずこれは良い!と言ってしまいました。
糸電話のシーン大好きです。漫画もドラマも。
そしてあの正宗君のアパート。良い。

しかしブレザーwww
学ラン着てくれwww
無理があっても学ランが良かったwww
学ラン着てマフラー巻いて冬を演出して欲しかった…。
あ、今の季節じゃ無理か!←

兎に角マイガール良かったです!
皆さん、見るなら漫画から見て下さいね^^
駄目ですよ!間違ってもドラマから見たら。




そして「こばと。」見ました。

宵ちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!
見て!第一話見て!!!
エンディングのキャストの所、私は見逃さなかったから!!!

保村 真
間宮 康弘
森 伸
金野 潤
波多野和俊
うえだ星子
小池いずみ

キタ――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!
HA☆TA☆NO!!!
KA☆ZU☆TO☆SHI!!!←
コノエじゃないですかあああああああああああああ
こんなところに出てきてくれてありがとうございますうううううううう!!!
やばいテンション上がる(゜∀゜)
因みに、どこに出ていたかと言いますと、
小鳩が歌を歌い終わった後、
「ねえ、もう一回聴かせて!」
と女の人が喋った後、
「もっと歌ってよ」
と言ってる緑と白の服を着た男の人が波多野です^p^p^p^p^p^p^p^
末期だ…私末期だ…。
波多野好きすぎて聴いただけで分かっちまうよ…。
あの通る爽やかな声は絶対波多野だよ…。
良い声してるのに脇役なんて勿体無いです!

で、多分なんですが、
小鳩をナンパして来た赤い帽子被ってる男の方も波多野だと思います。
そんな感じだと思ったんですが、これはちょっと聴きとりづらくて…。
波多野だぜ!!!!
って断言出来る人いたら教えて下さい^^

あとオープニング可愛いですねー^^
CLAMP IN WONDERLANDの時のaction!みたいでしたv
あれは良い。OP合ってます。
真綾ちゃんの歌声とこばと。と凄く合っていて2828でした^p^
あとは小鳩の声可愛かったです!

ただ一つ欲を言うなら、藤本くん/(^0^)\
声のイメージが神奈さん過ぎてずっと読んでる時もイメージしてたから
ショックが大きくて大きくてwwwwwwwww
誰お前wwwって感じでした←

そんな「こばと。」を是非!皆さんも見て下さい!!
可愛いし波多野だし(←)いおりょぎさんハマり役だしCLAMPだし!




あとはテガミバチとアスラクライン2見ました。
テガミバチはゲボマズスープの時のゲロがカットされてて吹きました^p^
流石にあれは駄目だったかwww
ちっさいラグとおっきくなったラグの声の使い分けが良くて
今まで以上に沢城さん好きになりましたー!お姉さまー!
次はニッチがようやく登場ですv
パンツ、履いてね!←

アスラクラインはまともに見てませんでしたが、やっぱり見よう。
自由くんが結構良いキャラしてるんですよね。
OPもEDもangelaなんですがどっちも好き(´∀`*)
今日、気付いちゃったんですが私、
ちょっとエロくて面白いアニメ好きみたい^^^^^^^^
GBも好きだし、屍姫も好きだし。
微エロ良いよ微エロ^p^p^p^p^p^←



あれ、いつの間にか日記長くなってるwww
波多野で語りすぎた\(^0^)/


10/06
2009 Tue
私の泣き声が響いてる冷たい小部屋であなたを待つ



今日は普通の日記ですー´`


最近どうも精神的にグラグラしてます。
某シーズンのストレスとか?
某人の言動によるストレスとか?
うーん、そんなんじゃない気がするんだ…。
ただ、なんとなく、グラグラ。

毎年この時期は駄目だなー私。
いっつもへこたれてる気がします。

で、そんないっつもへこたれてる私が
12月にコンサート決まりました。(話に何の脈絡もないwww
コンサート自体は8月よりもっと前から分かってたんですが、
曲が決まってなかったんですよねー。

というわけで歌う曲と弾く曲はこちらです(^ω^)
O cessate di piagarmi/Alessandro Scarlatti
Nel cor piu non mi sento/Giovanni Paisiello
Climb Ev'ry Mountain/from The Sound of Music
To Zanarkand/from FINAL FANTASY Ⅹ

1曲目は
「そんな冷たい目で見るくらいなら、
私を傷つけるのをやめるか、私を死なせて下さい」
みたいな内容の曲で、
2曲目は
「私の苦しみの源は愛のせい。
愛とは私を絶望させるものだ」
みたいな感じの曲です。
イタリア歌曲ってこんな歌詞ばっかりwww
3曲目は院長先生が歌ってる曲だそうです。
見たことないからコンサートまでに見ておこうと思います!

そして弾く曲www
皆クラシックとかなのに私ゲームの曲www
なので曲順的にあれだ、ってなり、小学生の後にしっとり弾くことに。
良いけどね。

愛知県住まいの方は良かったら来て下さい^^
愛知県住まいでもなくても興味あったら是非!

日時: 12月27日 (日) 13:30開演予定
場所: 安城市昭林公民館ホール

小さなホールですが、頑張って演奏します!
チケット等の詳細はまだ不明なので
分かり次第お知らせしますねー^^


10/01
2009 Thu
愛してるを溶かした青は優しい涙ありがとうを浮かべた赤にやさしいうたを



今日行ったディスカウントショップにリンのフィギュアあった。
欲しかったけど持ち合わせが無かったから諦めた…orz

ここ数日の日記まとめです^^

土曜日にダンスの発表会を見に行ったんですが、
その時に数人の友人に差し入れをあげたんです。
そしたらなんとお返しが来ましたwww
頑張ってね!って意味であげた物だったんですが
まさかお返し来るとは思いませんでした。
しかも4人中4人来たしwww
なんなのwww
嬉しいけど凄く複雑な気分です。
応援の気持ちを込めてあげた物へお返し…。
いいや、面倒くさい。とにかくありがとう!
誕生日でもなんでもないのに貰い過ぎた\(^0^)/
貰ったものは、
ピンクの水玉柄の靴下
ハートのカバーのフォトアルバム
ケーキハンカチ
お饅頭
お饅頭はさっき美味しく頂きました。

そんでもって昨日、冠闇たそと妹と一緒に青い袋のお店へ行きました。
も ち ろ ん !
ブラック★ロックシューターのDVDを買うために^p^
予約しておいたので心おきなく店内をゆったり散策した後、
結界師26巻と共にレジでお買い上げでした。

それから、今日はイナズマイレブン 脅威の侵略者の発売日です!!!
実は1は未プレイなんですが、さりあと語る為に先に2を購入することにしました。
買ったのはファイアの方です^^^^^^^^
豪炎寺!!!豪炎寺!!!!!
ブリザードはクリアしたら買おうと思ってます。

あと、ポケモンのソウルシルバーとハートゴールドが入荷されてました。
今、どこを探しても売り切れと聞いていたので驚きました。
しかも安いwww安くなってるwww
ディスカウントショップ万歳\(^0^)/
でも買おうか迷ってました。
なんてったって持ち合わせがないorzorz
父と一緒に来ていたんですが、そんな私を見ていた父が一言。

「足りない分、貸そうか?」

救世主うううううううううう!!!!!!!メシアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!←
というわけで、3000円くらい借りて買っちゃいました。
財布の中身www寂しすぎるwww
あれ?私、10日に璃宇と遊ぶんじゃなかったっけ?←
まあ、なんとかなるか。(

というわけで買ったよ、さりあ。

ああ…遙か3 運命の迷宮諦めて良かった…。
トレジャー箱はいつだって買える。うん。
来月はワールドイズマインのフィギュア、再来月はFF13。
えー、本気でお金ないわ。
しかもエリクサー出るでしょ?
絶対買うよ。だって私だもん。(
例の如く箱買いすると思います^p^p^
毎年この時期にポーションとか出さないでくれよwww

さあ、B★RSのDVD見てからイナズマやろうかな!
ポケモンは後回し。(

買った物↓
B★RS、イナズマイレブン、ソウルシルバー


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
