まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/28
2009 Sat
その幻想をぶち殺す!!!!!



パネエwwwwwwwwwww


(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8916761)


11/27
2009 Fri
当然の苦しみを運命が誘う震えだす足が覚えてる…確信に



今日は色々悲惨でした…。
悔しい…。

お昼はmkとマハラジャ行きました!
ナン!カレー!!
1人前の量が多いので3人で1セット頼んだのですが
普通にお腹いっぱいになりました^^^^^^^
家族4人で行った時は半分以上残ったのですが、
今回は前回の反省を生かしてみました。
お店のお姉さんが私たちの事覚えてました。
双子ってやっぱり印象に残り易いんですねー^^

その後はmkと別れて私と妹で青い袋のお店へ行きました。
WIMのフィギュア、また発売日変わったんですね!
御蔭様で別の物沢山買ってしまいました^^^^^^^
26日に発売されたラメント学園のドラマCDは取り寄せ、
来月30日に発売される方のドラマCDは予約しました。

あとは今月号のAsukaとツバサ28巻、八雲1巻、
禁書目録(漫画)1・2巻、禁書目録(小説)1・2巻を買いました。
八雲漸く買えた…。

それからイオンに行って洋服買いました!
前に行った時に断念したセーターがあったので即決でした^^
あとはもう1着トップスを^p^

ですがここで問題が。
ラメント学園、取り寄せだから未払いなんです。まだ。
なのに所持金がどう考えても足りない…orz
明後日カラオケ行くから更に足りなくなる…orzorz
やっぱりトップスもう1着やめておくべきでした。
ショップのMさんにごり押しされて買ったのがいけませんでした。
あれ買ってなかったら余裕だったは…ず…。
かくなるうえは…!

あ、エリクサーも予約しないと。
タンブラー欲しいです^^
12月になれば問題ないさ!←


11/26
2009 Thu
放て!心に刻んだ夢を未来さえ置き去りにして



末期です。

何がって、一方通行(アクセラレータ)と上条さんが素敵過ぎて末期です。

今日の情報で
「ベクトル」
って出た瞬間に一方通行が出てきた私は末期だと思う^^^^^^^
平静を保つのに必死だったwwwww

この前の3連休で、とある魔術の禁書目録全部見ました。
物凄い勢いでハマりました\(^O^)/
ニコニコに上がってたMAD見てたらアニメ見たくなって来て
御蔭様で最近はずっとそのMAD聴いたり見たりしてます。
3日で15万くらい再生行ってたんですが、凄くないですかこれ?
11月20日に投稿されて今日で24万再生突破です。
この伸び率が半端ないwww

禁書目録の6、9、13、14、19、20話が好きです。
殆ど一方通行の回です。
6話は上条さんの素敵な思いやりがあって、
9話は右腕を失くした時の上条さんが素敵過ぎて
13、14話で一方通行が大活躍で
19、20話で一方通行が更に大活躍で^p^p^p^p^p^p^p^p^
20話の最後の彼の台詞にノックアウトでした。

そして重要なのが、彼がアルビノだという事。
何と言う私ホイホイ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

それから上条さんの「ビリビリ中学生」という台詞に毎回萌える。
そして無自覚に言う言葉の数々…。
あれは御坂も惚れざるを得ないって…。

最近ずっとこのMAD見てるよー
全く集中出来ないよー
漫画と小説早く買いたい…けど無理…orz



そしてこれが例のMADです。
タイトルもMADにて使用されている曲からー。


(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8856883)


11/22
2009 Sun
でも私の為にパズーを海賊にしたくない






ワロスwwwwwwwwwwwwww

これだからラピュタ見てもこういうのしか浮かばないんだwww

3:37必見です。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm8738056


11/19
2009 Thu
その手に誰にも持てないほどのたくさんの答えを僕らは持ってる



今日はピアノのレッスンだったんですが、
前回同様、ほとんど愚痴で終わってしまいましたwwwww
愚痴も大体言い終わって発表会の話になったんですが、
ピアノがあまりにも悲惨なので、ピアノの方の発表会は
5曲くらい歌う事になりました。
…あれ?
声楽の発表会よりも歌う曲数増えてない?気の所為?
じゃねえええええええええええええええええ
流石に4曲クラシックは疲れるので、1曲遊んでいい事に。

皆さん、何歌って欲しいですか^^?←
ポップスポップスした曲じゃなかったらVOCALOIDでも良いと思いまs(ry

一応、VOCALOID曲ではないですが候補はあります^^
「喜びのマリア」という曲で、知ってる人は知ってる曲ですw
ただ、3部合唱の曲なので独唱だと寂しいんですよね…。
なのでVOCALOID曲で遊ぶっていう手もあります!←
それかFFの曲を歌ったりとかwww
声楽の発表会で演奏するくらいだからこっちでもwという考えです。(

良いんです!4曲真面目に歌うのでwwwww
だってピアノの方の発表会でブラック★ロックシューター弾く子居るしwww


最初の方は愚痴とか発表会のことを話していたんですが、
いつの間にか声楽の発表会で弾く曲の練習に発展してました。
そしたら、先生が
「繰り返し弾くなら2回目はもっと荘厳にしたいよねー」
と言い、適当にアレンジして弾き始めました。
「こんな感じで練習してきて^^」
と笑顔で言われましたが、無理ですwwwwwwwwwwwww
私素人、先生プロwwwwwwwwwwwwww
素人にアレンジ求めないでくださいwwwwwwww
始めて半年しか経ってないって知ってますかあなたwwwww
アラベスクで戸惑ってる人にアレンジ求めたらいかんでしょwww
しかも先生のアレンジ鬼畜wwwどうやって弾けとwww
楽譜おこして下さいって言ったら、
「えー無理ーwwwww」
と。
いやいやいやいや!私の方が無理ですから!!!
取り敢えず適当に楽譜に書き込んでもらいましたが、
弾ける気がしないwwwwwwwwwww
1小説だけでもう狼狽してるんですけど……orz
そんなに荘厳にしなくても良かったです先生…。
私まだ、始めて半年です先生、わかっていらっしゃいますか。

結論を言おうか。
あと1ヵ月じゃ無理だあああああああああああああああああ叫
つーか私、ピアノ専攻じゃねえよおおおおおおおお
専攻は声楽なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお


11/15
2009 Sun
だまってハダカで横になりなさい何も言わなくても満足させてあげるから



重要なお知らせです!

12月27日に行われる私が参加する声楽のコンサートの
開演時間が変更になりました><
正しい予定を書きますので、お越し下さる方は間違いのないようお願いします;;

―――――――――――――――――――

日付:) 12月27日(日)
開演:) 13:00
場所:) 安城市昭林公民館ホール
入場料:) 無料

―――――――――――――――――――

開演時間が30分早まりました!
会場は大体30分前くらいになりますが、
あまり早く来すぎても会場側に迷惑がかかってしまうので
控えて頂けるとありがたいです´`

今日はレッスンがあったのですが、Climb Ev'ry Mountainが大変ですw
メゾパートだと思ってたのに途中からソプラノになるよwww
もともと6部とかで合唱する曲を3人でやるので
音の移動とかあっちこっちしてたんですが、
メゾ→アルト→ソプラノの順でパートが大移動です。
3人での合唱なんですが、予定ではKさんがソプラノだったんです。
ですが、どうもKさんはまだ声が細いらしく…。
昨日頑張って音取ったのに半分以上変更とか/(^0^)\/(^0^)\
が…頑張ろう…。
最後の音、Aなんだけど…。


ちょっと前までマクドナルドのハッピーセットで
DBのカードとシールやってましたよね!
ちょっとした伝があったので貰っちゃいました^p^p^p^p^p^p^
しかも、全5種類なのに15枚wwwwwwwwww
被ったのは妹にあげ、残りは私のモノー\(^0^)/
フリーザ要らないからベジータ様がもっと欲しかったwww
こんだけあったのにベジータ様だけ2枚しか出なかったよwww
悟空さとか4枚出たのにwwwwwwwww
DB


やっと買いたかった漫画変えました。
咎狗の血7巻
マイガール4巻
PSYЯEN8巻

わんこは7巻買ったか買ってないか記憶が曖昧で
なかなか買えなかったんですが、妹が家にいたので確認してもらいました。
結果、6巻までしかなかったので買って帰ってきました。
ケイスケ…お前死んじゃうのかよ…私はケイアキが好きなんだよ…。
シキはビジュアルは認めるけど声がorzなんですよね。
シキアキ<ケイアキ です。

マイガール4巻の表紙の色合いが良いです。
次は何色ベースかなーと思っていたんですが、綺麗な青でしたね!
そしてシュウくんとコハルちゃんの絡み、これは萌えるしかなかった…。
あとは洗濯機の話好きです!

PSYЯEN8巻ー!やっとこの巻読めたー!!
シャオ!シャオ!!シャオ!!!シャオ!!!!シャオ!!!!!シャオオオオオオオオオオオオオry
俺はシャオが好きだああああああああああああああああああ
大人シャオがやっと拝めた…単行本でやっと拝めた…。
カイルもマリーもフーちゃんもヴァンも大好きだちくしょうめ!
シャオの実らない恋を応援し隊!←
でも私はアゲハと雨宮ちゃんがくっついて欲しいと思っている。
しかもこの巻はカブトが物凄く格好良い巻なので、
N氏には物凄くお勧めの巻だと思います。
明日持ってくよー!


友人が歌ってる日本歌曲の「北秋の」が凄く好きです。
イタリア歌曲も好きですが、日本歌曲も歌ってみたいと思いました。


11/14
2009 Sat
もしかしてそれが恋ってやつですか?この変態め!><



どうも変態です。(
久しぶりの連日での日記投稿ですねー!
眠いです(^ω^)←

今日も面白い話あるんですが、きっと文章じゃ伝えられないです。
誰か私に文章力を下さい。切実に。


今日、ページェントの練習の際にタイツを脱いで
裸足になって踊りの練習をしました。
だから、あとでタイツを履く事になるわけです。
履いてはいるものの、ちゃんと上げきれなくて違和感があったんです。
その時私が
「タイツ変、タイツ!」
と言ったんです。そしたら周りの人にはこう聞こえた見たいです。
「タイツ変態!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら私が変態だからってそんなこと言わないよwwwww
そんな風に言いたかったわけじゃないよwwwwww
タイツに違和感を感じてたから言ったんだよwwwwwwwww
帰り際に盛大に腹筋が崩壊するとかwww疲れるからwww


あと、母の友人からこんな話を聞きました。
以下、その人はYさんと表記します。

Y「そういえばさー、私の弟と昔つくしを取りに行ったんだけどねー」
私「つくし?」
Y「うん。それでね、ある日私が家に帰った時、弟が寝てたんだけどね
右手がね、何かを取るみたいな感じで動いてたんだよー!
右手がね、つくしを取る動作してんのwwwwww
あれは笑ったわwwwwwwww」

寝言とかならよくありますけど、寝ながら夢の中で見てる動作をwww
見てみたいですね\(^0^)/

因みに、このYさん、ネタの宝庫ですwwwwwwwwww
彼女の武勇伝は語り出したら止まらないです。
たとえば、息子の上靴が乾いてなかったから電子レンジで乾かした
とか
小さい頃、人様の家の屋根の上を忍者の如く走り回っていた
とか
私以上の変態ぶりを発揮していますwwww
正直、Yさんには付いて行けませんwwwww


明日レッスンなんですが、今日の練習で喉が悲惨な状態に…。
大人しく怒られてきます(`・ω・´)


最近よく落書きするんですが、中々良いのが描けないです´`
絵って描かないと悲惨な事になりますよね。
自分の絵が気に入らなくて悶々してます。
近いうちにその落書きの中でも大丈夫そうなのをうpしようかなと思ってます^^
随分絵の方はご無沙汰ですもんね。
手ブロも9月からずっとお休みさせて頂いてますし…。
年末も忙しいので復活は年明けになりそうですが、
必ず戻ってくるので待ってて下さると嬉しいですv


11/13
2009 Fri
幸せを運ぶ青い鳥羽がもげればただのゴミ



ちょっとご無沙汰してました小鳥遊です。
今日は近況など書いていこうと思います。

本日の大爆笑はNちゃんの「ゴミ」発言と、
Gに対する集団虐め(冗談です)でした。
まず、ゴミ行きます!←

今日、こうとNちゃんが私が掃除している所に来て、私が
「あー、こんなところにもゴミがー」
と冗談でこうを掃こうとしました。
するとNちゃん、冗談とも本気とも取れない口調で、
「ゴミー^^」
と。
私には副音声でこんな風に聞こえました。
『ゴミなんだからさっさとゴミ箱入れよー^^』
Nちゃんっていつも笑顔で何考えてるかよく分からないので
この時は本当にびっくりしました。
が、同時に腹筋も崩壊しましたwwwwwwwww
Nちゃんの「こう=ゴミ発言」は激しく私の笑いのツボを突いて行きました。
文章読んだ限りでは笑えませんが。
良いんです別に。
思いだしただけで笑えてくる程のこの面白さを
皆に分かってもらおうとか思っ……てるけど別に良いんです!


あとはGに対する集団虐めwwwwwww
これ別に本気のじゃないです!
Gが面白かったので周りの皆がどんどん参加してったんですwwwww
世界史の授業中、Gがほとんど寝てたんです。
で、次の授業が先生の都合で休講になったんです。
Gが起きた時にはすでに次の授業が始まっていて、Gが
「あれ、世界史って自習になったの?」
みたいなことを言ったんです。
それを面白がった皆がどんどん、
「何言ってるの?」
「そうだよー世界史からだよ」
「寝過ぎて記憶吹っ飛んだんじゃない?www」
とかそういう事を言い出しました。
G「え?あれ、でも世界史やってた記憶あるんだけど…」
私「G大丈夫?いつの事言ってるの?」
と真顔で切り返しました。

そして誰も否定しようとしないwwwwwwwwwwwwww
私は始終ずっと笑ってて、あまりにもGが可哀相だったので
漸くネタばらし。
したんですが、なかなか信じてもらえず、
G「え、小鳥遊さん、ほんとに?」
と物凄く疑われましたwwwwwwwwww
どうやら私の発言で本当に自分が寝ぼけてると思ったらしいですwwww
ごめんねwwwwwww

Gには申し訳ないけど、本当に面白かったです!
駄目だー!実行委員の活動で記憶吹っ飛んでるー!!
Gより私の方が重傷じゃないかorzorz
もうちょっと分かり易く説明できれば良いんですが、すみません……。


昨日は久しぶりにピアノのレッスンに行ったんですが、
殆ど愚痴を聞いてもらうので1時間使い切ってしまいました。
先生が来るまで指練習してたんですが、来てからすぐ話し始めたので
終わる頃には指は来る前と同じで殆ど動いてくれませんでしたwww
悲惨過ぎて失敗するごとに奇声を発してました。


腰がクラッシュしてるんですがwwwww
ダンスの練習でちょっと微妙な体勢を強いられて
そこを重点的にやってたら次の日の腰がwwwwwww
両足の大腿筋もやられてるので階段の上り下りや
立ったり座ったりの行動が物凄く辛いです。
辛くて1時間休んだんですが、起き上がれなくてびっくりしました。
筋肉痛もあるんでしょうけど、この痛みは尋常ではない…。
今日のダンスの練習は極力動かないようにしてました。
教える時は身体使って頑張りましたが、痛かったです´`


PCのACアダプターに不具合があったようで、
今日やっと取り替えることが出来ましたー!
それまで妹のPCでオンラインしたりしてたので
日記の更新もニコニコのチェックもほとんど出来ませんでした。
気になった動画は臨時でマイリス入れておいて後で整理
という風になったので、マイリスに登録してる動画の数が80件くらいでした。
え、そんなに見るの…?


コンサート(発表会)ですが、入場料は無料だそうです。
もう1ヵ月ちょいなんですが、1曲まるで音取りしてません。
大丈夫でしょ!なんとかなるでしょ!←


11/05
2009 Thu
擦れさざめく木の葉と共に翔ける一陣の風と共に



こうとカラオケ行ってきました!

つっこさんの曲の音が鬼畜すぎた件。
番凩のハモリも鬼畜すぎた件。


番凩/仕事してP feat.MEIKO、KAITO
ダブルラリアット/アゴアニキ
erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO
1/6 -out of the gravity-/ぼーかりおどP(noa) feat.初音ミク
イケ恋歌/れれれP feat.鏡音レン
歌に形はないけれど/doriko
RIP=RELEASE/minato(流星P) feat.巡音ルカ
炉心融解/iroha(sasaki) feat.鏡音リン
龍ノ啼ク箱庭拠リ/弱音P feat.初音ミク
Soar/minato(流星P) feat.初音ミク
ロミオとシンデレラ/doriko
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
教えて!! 魔法のLyric/TakeponG feat.初音ミク
from Y to Y/ジミーサムP feat.初音ミク
恋スルVOC@LOID/OSTER project feat.初音ミク
Scene/ジミーサムP feat.初音ミク
下剋上(完)/一行P feat.鏡音リン、鏡音レン
ブラック★ロックシューター/supercell
メルト(#6)/supercell
のろいのめがね~stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン

wind(ワインド)〈全英語詞〉/Akeboshi
カメリア/天野月子
絶対不敗英国紳士/イギリス
劔/天野月子
パブってGO!/イギリス
龍/天野月子
Yeah! Break! Care! Break!/谷本貴義
ライオン/May'n・中島愛
聲(こえ)/天野月子
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉/菊地真(平田宏美)
KEEP HOLDING ON/Avril Lavigne
朝と夜の物語/Sound Horizon
decay〈全英語詞〉/Rie fu
鳥の詩/Lia
LISTEN/Beyonce
You Raise Me Up/Celtic Woman
おいしい☆トマトのうた(親分替え歌ver.)/イタリア
遙か、君のもとへ…/森村天真(関智一)・イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純)
蒼い魂の龍巻/高橋直純(イサト)


番凩、練習してったんですが、
どこも綺麗にハモれなかったwwwwwwwwww
なんなのあの難しさwwwwwwwwww

minatoさんの曲もようやく新しいのが入り、早速歌いました。
Soarが本当に歌いやすくて、カラオケ入ってくれて本当に嬉しかったです!
この曲は本当に歌いやすくて好きです^^

メルトはまたやらかしてみましたwww
前、#7って言ったんですが、間違えてました。
#6までしかありませんでした。
出たけど、きつかったなー。
こうに
「人間じゃない」
って何回も言われました。人間です。
仮に人間じゃなかったとしても、変態と言う名の人間だよ。(

windはNARUTOの初代OPです。
これ本当に好きだー。久々に歌った…。

あとはつっこさんの曲をこうからリクエストされてたので
頑張って覚えて行ったんですが、所々音外しましたorz
つっこさんの曲は音の予想がしづらいです。
でもカメリアも龍も劔も全部好きです!
また新しいの覚えて歌いたいですねー^^

やぶれかぶれは原曲を一度もフルで聴いたことないくせに
どらごんそうるが歌えたから、というノリで歌ってみました。
案外イケるじゃないか。(

decayはJOYには英語詞入ってないんですよねー。
なので勝手に歌っちゃいました。
英語詞の方しか歌えないという罠。

久々に遙か曲歌いましたー!
私、基本的に直兄の曲しか歌えないというね!
しかも炎の~のメロを殆ど忘れててオワタ\(^0^)/ってなりました。
なので途中で蒼い魂~に変えました。
これはなんでかちゃんと覚えていました。
しかし、何で私ヒノエの曲、歌わなかったんだろう。

今回は久々に歌う曲とか多かったです。
最近は大体VOCALOID曲ばっかりでしたし、
あとは電波とかそういうのとか。
英語詞の曲ばかり歌ってたらこうに
「さっきから英語の曲ばっかりだね!」
って言われました。
たまたまだよ、たまたま。うん。
歌える曲そんなにないしね!
英語詞の曲覚えるの面倒くさいしね!!!(これが現実


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
