まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/30
2009 Wed
流れる黒の現実に呑まれては変わらない夜に堕ちる



午後からみんみんとカラオケ行ってきましたー!
やべえwwwみんみん歌上手すぎwww知ってたけどwww
低音ヤバいよ低音\(^0^)/

私なんか喉の状態物凄く酷かったので駄目なのが更に駄目になりましたw
喉痛いよ喉o...rz
そんな中、メルトをまたまた#6で歌ったり、
のろいのめがねを歌ったりしたもんだから悪化/(^0^)\

歌に形はないけれど/doriko
裏表ラバーズ/wowaka
きみをわすれない/supercell
Just Be Friends《PVカラオケ》/らっぷびと&ゼブラ
サイハテ/フルカワミキ
SPiCa/とくP
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses/ぶっちぎりP
BLAZE/ロボヒコ
ペテン師が笑う頃に/梨本うい
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROIDバージョン〉/SAM
ワンダーラスト/sasakure.UK
番凩/仕事してP
何となく言ってみたい言葉/島下博文
炉心融解/iroha(sasaki)
メルト/supercell

ホウキ雲/RYTHEM
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~/Sound Horizon
ゼロの調律/天野月子
侵略する者される者/Sound Horizon
聲(こえ)/天野月子
創聖のアクエリオン/AKINO
masterpiece/川田まみ
ライオン/May'n・中島愛
only my railgun/fripSide
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
蝶/天野月子

炉心融解、来月の半ばにPV配信されますね!!
あのPVで歌えるとなると、テンションあがりますね><

ワンダーラストが凄く好きです。
サビから最後にかけてのメロディが好きすぎます(´ω`*)

ホウキ雲とライオンはみんみんとハモリました!
カタルシスとアクエリオンはリクエストされましたw
みんみんとのカラオケが楽しすぎてテンション可笑しいよ\(^0^)/

しかもダンス部の子たち大勢と鉢合わせしたしwww
びっくりだよwww
そしたらお部屋に遊びに来てくれたり、最後に私がお邪魔したりしました。

みんみん!
今度はハモリたい曲頑張って練習しようね^^
私も頑張って練習してくるよ!!
また二人でカラオケ行こうねv


12/28
2009 Mon
君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる



まず最初に報告です^^

なんと!!!
あのmothyこと悪ノPさんのセルフアレンジ曲
「悪ノ召使~velvet mix~」
に以前手ブロで描いた召使イラストを使って頂きました><
本当に本当にありがとうございます(*´艸`)

白皙さんのイラストも使用されていましたよ^^
そして自分のはその次のつg(ry

VOCALOIDカテゴリのランキングに上がっていたので何となく見ていたんです。
おおおー!素敵な鏡音たちがいっぱいいるー!!
てな感じで見ていたら自分の絵があったのでびっくりしましたwww
感極まって急いで妹に報告に行こうとドアを勢いよく開いたら、
父に何事かと驚かれました。
そんでもって早速こうに報告しました!

そんな素敵な本家セルフアレンジはこちらです(´ω`*)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212993)




昨日は声楽のコンサートでした\(^0^)/
ピアノが大惨事でしたwww
もっと上手くなりたいと思いました。
ホールの椅子がうちのピアノの椅子と種類が違って
高さの変え方が分からなくて結局低いまま弾きました。
一番高い位置が一番弾き易い位置だったのに…。
物凄く弾き難かったです…orz

声楽の方は大成功でした^^
いつも唾液が飲み込めなくて歌い終わったあとが悲惨な状態になってる
O cessate di piagarmiは入りがいつも甘かったのですが
今回は綺麗に入る事が出来ましたし、
Nel cor piu non mi sentoは最後のアモーレの後が
歌っていてとても気持ち良かったです(´∀`)

Climb Ev'ry Mountainはいつも練習していたテンポよりも
随分遅かったので最初は歌い難く感じたのですが、
結局本番までに慣れてしまいました。
最初の頃はメゾとアルトを歌っていたので声量を抑えていたのですが
最後は思いっきりソプラノに移行するので自重しませんでしたw
友人とその友人のご家族が凄く好きだと言っていたので
その友人とご家族の為に精一杯歌いました^^

後から妹から聞いたのですが、
ピアノ連弾をしていた小学生の子供たちが私のソロパートを聞いて
「すごーい!」
と言っていたそうです。
いやいやいや。私最後のAの音外しましたからねwww
謙遜とかじゃなくて本気で最後は酷かったんですよwww
いつもそこだけピッチ低くなるんですよね…。
でも気持ちだけは負けてませんでしたよ(`・ω・´)
怒涛のクレシェンドは頑張りましたよ!!!

聴きに来てくれた冠闇さん、莉宇、A、Cちゃん、K、Mちゃん
本当に本当にありがとう(´ω`*)
でもみんな、何で一番聴いて欲しかったClimb Ev'ry Mountainの前に帰ったのwww

差し入れもありがとうございましたv
お花も綺麗でしたし、お菓子の方は家族と美味しく頂きます^^
差し入れ

実は案外寒くなかったので衣装のまま帰ったんです。
そしたら風邪引きましたwww
今日鼻水止まらなかったwww
そんな風邪引く切っ掛けとなった衣装はこちら。
ノースリーブwwwwwワロスwwwwwwww
衣装

帰りにファミマ寄ったらDB改のくじ引きやってたので引きました。
結果はE賞でしたが、CCのホイポイカトラリーの箸のをゲットしました!
これで外で食べる時に割り箸使わなくて済みますね!!
エコだよエコ\(^0^)/←


12/21
2009 Mon
「互いに愛せよ」と説き平和の道を教えすべてのくびきをこぼち自由を与え給う



お久しぶりです小鳥遊です。
昨日無事にクリスマスページェントが終了しました!
応援して下さった皆様、会場に足を運んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!
今日は久しぶりの日記ですが、19日~21日の日記を
長々と書いて行こうと思います。
最後までお付き合い頂けると幸いです^^

19日は関係者と一般の方が入場できる公演でした。
ですが、この日の公演は色々とトラブルがありました。

方舟建設の時は、黒い方舟型の板に塗装したベニヤ板を貼りつけるんですが、
上手くマジックテープが合わさってなくて
方舟を揺らす時にベニヤ板が剥がれてしまったんです…。
方舟を揺らしていた実行委員なんかは
剥がれないように支えようとしたけどどうにも無理だった
って肩を落としていました。

ホレブの岩を杖で突くシーンではメリバの泉が湧かなかったんです…´`
何度もページェントを見に来て下さってる方には
これが結構大きなミスだという事が分かってしまうので残念でした。
初めて見る人にとっては失敗には見えなかったようなのですが、
私たちにとっては20日の公演への大きな課題が残されました。

19日の失敗を挽回しようと臨んだ20日の2公演は
ホレブの岩のシーンも方舟のシーンも出演者全員が両幕袖で必死に祈ってました。
方舟のベニヤ板が剥がれませんように。
メリバの泉が湧きますように。
結果、見事ベストなタイミングで泉も湧きましたし、
方舟のベニヤ板も綺麗に貼りつける事が出来たので落ちませんでした!
泉は水音とドライアイスの出るタイミングがいつもまちまちだったのですが
昼公演も夜公演もとてもいいタイミングでした。
本当によかったです><

金の牛のダンスも心配事は沢山ありましたが、
メイクも衣装もダンスも心残りはありません。
間奏で沢山絡んでくれた人たちとも金の牛以外の所でも仲良くなれましたし
皆のお蔭で本当に良いダンスが踊れたので、
2年前の後悔をやっと拭い去ることが出来ました。
これでやっと、D先生に恩返しが出来ました。
ただ、19日の公演で金の牛が欠けた時はヒヤっとしましたが、
実行委員幹部の人が欠けた事を感じさせないくらいに修復してくれました。
本当にありがとう!!!
というか私は十戒を刻んだ石板が壊れないかの方がいつも気になってましたw
なんであれ、あんなに思いっきり金の牛殴ってなんともないんだろう…。
で、最後のゲネプロの時の思いっきり石板が私にヒットしました。
痛かった!!!!!!!泣
あんな後ろで踊ってたのに見つけてくれた方、本当にありがとうございました!
私、実は最後にアロンを指差す所でアロンの真上にいたんですよwww

そして実行委員の皆、私のドライアイを心配してくれてありがとう!
19日は悲惨だったけど、20日は意外に平気でした。
ただ、メイク落としを使った時に右眼のコンタクトだけ
5回も取れたお蔭で目が真っ赤だったんですけどね!!!!!←
痛くないんですけど、流石に5回も取れるとか、
リキッド落とすのにも一苦労ですよね。
なんでチャコットのリキッドってあんなに落としにくいんだろうか。
舞台用メイクって本当に面倒臭いですorz

3公演目が終わって会場入り口でお客様への挨拶をしたんですが
その時にはもうボロボロ泣いてました。
涙が引っ込んだかと思うとタイミングを見計らったかのように
「本当に良かったよ」
「素敵でした。また来年も来ますね」
「涙が出ました」
などと嬉しい言葉を頂いて再び涙がまた出て来たり。
こういう言葉を頂けると本当にやって良かったって思います。
毎年見に来て下さってる方もいらっしゃって、
私たちは本当に幸せなんだなって思い知らされます。
見に来て下さっただけでもありがたいのに募金もして下さる方もいらっしゃいました。
来年はもっと良いページェントになる事を祈っています^^

今日に至っては最後の実行委員の活動、お片付け(はぁと)でした←
でも結構早く片付け終わりました!
お手伝いに来て下さったダンサーさんたちのお蔭ですv
てゆか結構皆私がダンス部だったって知ってるんですね!
知らないと思ってたからびっくりでした。
普通に話してたりすると、
「ポップ先輩ですよね?」
とか言われますwww
そしてたまに同い年に見られてタメ口で話されたりします。
どうせちっさいですよwwwwwwwwww

それから打ち上げでしたー。
しゃぶしゃぶです(*´艸`)
食べ放題って素敵な言葉だという事を思い知りました。
私、小食のはずなんだけどなぁ…。
なんであんなに食べちゃったかなぁ…。
てゆか、あの集団は本当に煩かったですwww
他にお客がいなかったので一瞬貸切かと思ったんですが
後からちらほら見かけたので貸切ではなかったようです。
にしても、高かったです。


最後に、差し入れ本当にありがとうございましたああああああああ><
頂けると思ってなかった人からも頂いたのでびっくりでした。
しかも出演者の子からもあったというwww
何代か前の実行委員さんからも頂きました。
で、一番驚愕だったのがクリ子氏。
即興であんなに可愛いジタンを描いてくれたクリ子氏に感服致しました。
さすが!!!でもなんでパンツ王子を描いてくれなかったのか。(
と思って早速中を確認したら、
ア―――――――――――――ッ/(^0^)\
DB改のお菓子入りポーチじゃありませんかwwwww
なんなのこれwww物凄いツボを突いてくる差し入れじゃないですかwww
あまりにも嬉しすぎて中身まで到達出来ないんですが!!!
しかも名前が最初分からなかったですwww斬新過ぎたwww
解読出来なくて絵と照らし合わせて解読しました。
よく考えれば読めますね!

取り敢えず、差し入れを下さった方で名前の分かる方だけ、
クリ子氏、柚華、冠闇、莉宇、Aちゃん、J、ありがとうございました(´ω`*)
他にもたくさん頂いたんですが、
実行委員全員へ宛てた物が多かったので確認出来ませんでした。
写真のが頂いた差し入れです^^
手作りとか本気で惚れるから…!
本当に本当にありがとうございました!
食べきれませn(ry
ページェント差し入れ
※クリックで原寸大です


12/13
2009 Sun
忘られし過去に眠る優しい声に絶望さえも微笑みに変え涙の底に沈んでいく



3月の方のコンサートの曲目が2曲決まりましたー!
トスティの2曲です。
タイトルは表記が分からないので日本語で^^
「夢」と「セレナータ」です。
あとはお遊びの曲を2曲か1曲歌います。
それはまだ決まっていないのですが、何にしようか迷ってます。
あーどうしようかなー…。

帰りにONE PIECEの映画を見に行きました。
ら、満席で席取れなくて見れませんでしたwww
なんなのこの人気wwwwww
チョッパーの時と偉い違いなんですけどwwwww
入場者特典はまだ数に余裕があったみたいでしたが、
なくなると嫌だったので予約して帰りました。
火曜日のレイトショー見に行きます(^ω^)
0巻まだ読んでませんが、明日ゆっくり読もうと思います。

にゃんこ学園のドラマCD取りに行ってきました!
聴きながら打ってます^p^
波多野さんの声が素敵過ぎて耳が…耳が幸せ…(*´艸`)
シュイが完全にお父さん役でニヤけてしまいます。
コノエが…父さんって言ったああああああああああ!!!!!!!!!!
にゃんこは声優さん豪華ですよね!

で、びっくりしたのがWIMのフィギュアです。
もう出てました…orz
発売日延長ばっかりだったから今回も来るかと思ったら…。
今お金ないのにー!

今、にゃんこ学園の親バカ共が口論になってます。
すっごく可愛いんですが、うるさいよー^^^^^^^^
リークス先生に怒られてます\(^0^)/


12/07
2009 Mon
《第五の地平線の旋律》(物語)を口吟むのは少年の唇…



膝がギシギシいいます。
ダンスの練習で両膝が凄い事になってます。
痣のオンパレードです\(^0^)/←
両膝とも赤い痣だったり青い痣だったり気持ち悪いですwww

…というか、ダンスでというよりダンスの後の演技で付いた痣だったり。
わざと転んだりするんですが、
何回か転ぶのに失敗して変な風に倒れた結果というか。

上腕二頭筋も筋肉痛で、橈骨と尺骨あたりの筋肉もちょっと変です。
特にこの橈骨と尺骨のあたりが一番気になってます。
多分、腱鞘炎の一歩手前なんじゃ…と;;
手を握ると痛いんですよね…。
利き手が右で本当に良かったと思います。

そういえば、前ににゃんこのマフラーの写真は後日!
とか言ってたので今日は載せようと思います。
こちらがそのマフラーです!
にゃんこマフラー

で、カラオケレポは追記にて載せようと思います。
なので今回のタイトル使用曲は本文にてお知らせします^^















タイトル使用曲
終端の王と異世界の騎士/Sound Horizon

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6694406)

こんなMADもありました!



12/02
2009 Wed
supercell 2nd Single 「さよならメモリーズ」



supercell 2nd Single 「さよならメモリーズ」
来年2月10日に発売決定しましたー!
ブログ、公式サイトにて告知されてましたのでこちらでも紹介です^^

今回も1stに引き続き、nagiさんがVo.を担当されます!
あああああ
来年の2月が凄く楽しみです><

私は早く曲発表されないかと、待ち遠しくてさっきから落ち着きないですw
皆さんも是非、買うか借りるかして聴いてみて下さい!

以上、報告でした。
カラオケレポなどはまた後日!


12/01
2009 Tue
燃え尽き燃え尽き戻らない約束の場所上手に羽ばたく私を見つけて



日曜日に冠闇とカラオケとお買い物に行きました。

というか、お買い物は付き合ってもらいました。
金曜日に行った時にaxesで可愛いにゃんこのマフラーを発見したんです。
ですがその時持ち合わせが無かったので泣く泣く断念しました。
だがしかし、どうしても欲しかったので結局後日購入という形にw

この日の目的は、axesでにゃんこのマフラー、
ページェントで履くスパッツ、コーム(解かし櫛)の購入でした。

まずコームですが、いつも買ってるのが無くて断念しようとしたら
カメリアのなんたらのコームを発見しました。
500円くらいかと思ってたら800円って表記されててびっくりでした。
コームでそんなにするのかよwwwって思いません?
仕方なかったのでレジに持って行ったら500円しないんです。
おかしいな?と思ってもう一度金額表示を見に行ってみたら、
どうやら上の商品の表示を見ていたみたいです。
紛らわしい価格表示の仕方だったので私じゃなくてもきっと間違えると思うんだ。

で、スパッツは何分丈を買うか分からないというオチ。
実行幹部に聞いてみても分からないという二重オチ。
取り敢えず今回は買うのをやめ、5分丈で良いって言われたら
ダンスで使ってたもので良いやという結果に落ち着きました。

そしてにゃんこのマフラー!
パステルピンクとブラックとグレーがあったのですが、
グレーがとても可愛かったんですよー><
このタイプのバッグもあり、更に同じ金額だったので気持ちが揺らぎましたが
当初の目的はマフラー…マフラーだから…と自重しました。
外が寒かったので早速付けて帰りました。
※写真は後日´`

冠闇に会って、「にゃんこのマフラーが~」って言ったら
「Lamentoのマフラーが~」と勘違いされました。
確かにそっちもにゃんこって言いますが、そんなマフラーあるわけないでしょJKwwwww
言われた私がびっくりでしたよwwwwwww
でもそんなマフラーあったら絶対買います。
タオルマフラー買ったくらいですしね!←

お昼はスタバで食べました^^
お昼とか言っておきながらケーキ食べました\(^0^)/
木いちごのクリスマスケーキ、ラストワンでした(´ω`*)
今回はタンブラー持参だったので、タンブラーに入れてもらいました。
頼んだのはクリスマスシーズン限定のダークチェリーモカです^p^
最初はキャラメルエクレールラテが良かったのですが、売り切れという…。
チェリーのドリンクに多少抵抗を覚えつつも頼んでみましたが買って良かったです。
すっごく美味しいんです!!!
ダークチェリーモカと木いちごのクリスマスケーキ

カラオケレポは後日しようと思います(`・ω・´)
面倒臭いんじゃないよ。だるいんだよ\(^0^)/←


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
