まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/31
2010 Sun
今日の朝食は…



ブリオッシュ

ブリオッシュだよ\(^0^)/←

パン屋にブリオッシュ売ってたので思わず買ってしまいました^^^^^^^^^^^^^
だっておめぇ、鏡音廃…いや、レン廃の私が買わないはずがなかろうwww



01/30
2010 Sat
夏休みのつづり



超電磁砲17話に禁書目録と秋沙出て来ましたね!
上条さんは(^ω^)?

あと、皆川さんの素敵ボイスー!
皆川さんの少年声好きです^^
リョーマはハマリ役でしたよね!

1話完結のまったりしたの好きです(´ω`*)
超電磁砲はそういうの多くて良いですね!
水着のモデルの話は凄く好きですよ!!
美琴の公開処刑\(^0^)/

そういえば、ぬ~べ~とシュラトを交互に観てるんですが、
途中で話が混ざりますwww
ああ違う。こっちぬ~べ~だった!!!(汗)とかwww
どう考えても混ざらないのにwwwどうした私の脳みそwww



01/28
2010 Thu
抱きしめたいから2本足で歩く一人じゃ寂しいから君と息するよ



今日は受けていなかった予防接種を受けに行った後、
母と妹と私でイオンに買い物へ行きました!
当初の目的は妹のマフラーです。
良いですか?マフラーですよ。

まあ、案の定マフラーは二の次みたいになって皆で買い物を楽しむ形に。
この時期、もうマフラーなんてあんまりないのでストールとマフラーを
1本ずつ買って、それから適当なお店に入っては買い、入っては買い。
良い買い物した(´ω`*)

まず、多分ピアノの発表会で着るであろうワンピースタイプのドレスと
一目惚れしたエナメルのパープルのバッグをFerouxで購入しましたv
今までは高くて手が出せなかったのですが、
閉店セールで安くなってたので買ってしまいました^^
閉店後、新しいお店が入るのですが、
まだ日本でも6店舗しかないお店が入ってくるそうです。
楽しみー><

そしてそして、
当初買う気は全くなかったのですが、店頭で見かけて買わずにはいられなかった
For Your Entertainment/Adam Lambert
The Time Of Our Lives/Miley Cyrus
この2枚。
マイリーのは1曲目が衝撃的だったので即決でした。
アダムのは出てるって知らなかったのですが、買うでしょ。私ならwww
ジャケットのアダムが美人過ぎて困る^p^p^p^p^p^
最近全く手を出していなかった洋楽ですが、
久しぶりにこれだ!っていうのに出会えてよかったです^^

あと、マカロンの作り方の本を購入しました。
色んなマカロンの作り方が載ってる上に、
ルリジューズの作り方も載っていたので一石二鳥だったので思わず…。
時間に余裕が出来たら作ろうと思います。
マカロンタワー。(

Feroux CDとか
※クリックで原寸大です^^


01/24
2010 Sun
ハッカ煙草燻らせて上から目線の評論家<アナリスト>気取り



ただのはこ


フwwwイwwwタwww


中身はライターとチョコです。
買ってませんよ^^
私煙草吸えませんもの^p^
吸ったら大惨事です\(^0^)/


もうリア充シーズンですね!
間違えました、バレンタインシーズンですね!←
絆創膏のチョコがあったのですが、普通に欲しかったです。

あと、ステラおばさんのクッキーがありました。
あ、LOFTなんですが、まさかのでびっくりしました。
名古屋まで行かなくても買える喜び。
いや、通販で買えるんですけどね!w

面白いチョコが沢山あったので買ってみたいです^^


01/23
2010 Sat
涙を拭った後には新しい自分に出逢える



久々にタイトルがVOCALOID曲じゃないです。
引っこ抜いてくるのが面倒くさかったとかじゃないです!

1月も終わりに近づきましたが、今日までにアニメ4作観終わりました\(^0^)/
観過ぎワロスwww

切っ掛けは宵ちゃんがゲトバ観るって言い出したのが切っ掛けです。
それを引き金に止まらなくなりました\(^0^)/
ゲトバ長かった…。
約50話頑張った私!

観たのは
GetBackers-奪還屋-
キノの旅
学校の怪談
ラストエグザイル
PERSONA
SHUFFLE!(途中まで)
です。

一番泣いたのは学校の怪談の最終話でした。
天の邪鬼ー!泣
古いアニメばかりですが、良作ばかりなので皆さんも機会があれば是非^^

ラストエグザイルは現役アニメーターさんからのごり押し作品ですので、本当にお勧めです!
当時の技術にしてはとても凝ったCGを駆使して描かれているグラフィックに感動しました。
2003年のCGとは思えないほど綺麗でした。
また、キャラデザが村田蓮爾さんが手掛けていらっしゃいます。
あと声優さん豪華!
必見ですよ(`・ω・´)

PERSONAはゲームやりたくなった…。どうしてくれよう…。

で、SHUFFLE!の続きを見ようと思ったんですが、
つい先ほど飛田展男さん(ゲトバで赤屍さんを演じていた方です)のウィキ見てたら
「天空戦記シュラト」
の文字が。
見たい見たい見たい見たい見たい見たry
というわけでSHUFFLE!すっ飛ばしてシュラト見ようと思います(`・ω・´)

その他にも面白いよって勧められた作品がいくつかあるのですが、
後回しにさせて頂こうかと思います´`
途中で興味が削がれちゃったら放置しちゃうかも知れませんが、
1話見てそういうのは決めますね!

さあ、シュラト観るかなー♪


01/17
2010 Sun
初めに言っておく。



叫びます。










ぎゃあああああああああああああああああ
なんだあの最終回なんだあの最終回!!!!!!
見たことあったあああああああああ!!!←
じゃなかった。
昔見たけど微妙に忘れてるとこあったんです。
あったんですが、忘れてた私のバカあああああああああ
鏡!!!鏡が卑弥呼の写真隠し撮り…!
なにごと?!

うわあああああアニメじゃ物足りない…!
漫画読みたい漫画読みたい漫画読みたい漫画読みたい漫g(ry
読みたいけどその前に禁書目録集めないとorz
今思い出した
私昔ゲトバ持ってた\(^0^)/
しかも売った/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
昔の私のバカああああああああああああああ

誰か私にゲトバくれ…


01/16
2010 Sat
絶望的な世界は今も生き延びようとあがき続けるよ



ゲトバ良いゲトバ!!!
どうでもいいけど、ドラゴンボールとゲットバッカーズを略すと
DBとGBなんだけど、ぱっと見間違えた\(^0^)/

昨日から一気に39話まで見ました^^
まだまだ見ますけどねwww
明日はDBですね!
朝は見逃すと思うのでネットで見ます(`・ω・´)

そういえば多分インフルまたかかりました。
親に熱あるって伝えてませんwww
平気な振りを装ってます(^ω^)
で、熱が下がったと思ったら蛮ちゃん熱が上がってきましたw←
蛮ちゃんと花月さんと士度がかっこよくて困る(*´艸`)
そして何より赤屍のあの美しさ…!
女子高生との絡みが素敵過ぎて困った…///
39話の銀次のお見舞いの時も素敵でしたね(´ω`*)
花月さんはもう女で良いと思います(`・ω・´)
士度とマドカちゃんも微笑ましかった…。

士度が喋ると学校へ行こう思いだします。
士度の中の人、学校へ行こうでやってた声優企画出身なんです^^
あの頃からずっと応援していたので士度やってくれて凄く嬉しかったです^^
のっぽ大好きだぜ!!!



そういえば、ミルキー食べてたら見つけました!
四つ葉のクローバーとペコちゃん10個!!
ミルキー


01/11
2010 Mon
「好きだよ」とか…言葉よりも描いた温もりが今の私の心臓だから



今年の年賀状うpしました^^
3枚アナログ、1枚デジタルです。

1枚目/るしあさん宛て
2枚目/シロヤギさん宛て
3枚目/しそぬさん宛て
4枚目/一般用
です\(^0^)/
個人宛ては駄目ですが、4枚目はどうぞご自由にお持ち帰りください^^

るしあさん宛て シロヤギさん宛て しそぬさん宛て 一般用

クリックで原寸大になります(^ω^)


01/09
2010 Sat
二人でいればいるほど寂しくなるなら寂しくなくなるまで手を繋ごう



眠いです。
カラオケから帰ってきました。
6日にも行って、今日も行ったので歌う曲が微妙になくて困りました。
レポは面倒なのでやめます。

まず、年賀状終わってなかったって言ってましたが、
今日漸く全部投函する事が出来ました!
昨日はもののけ姫の所為で何も出来なかったので今日!
と言っても、昨日仮眠をとって今日の深夜1時から始めたんですけどね!←
下書きは終わってたのであとはSAIでペン入れ着色…
だけのはずがなんであんなに時間かかったんだろう…。
終わったの朝の8時なんですが…。
その出来がこれかよ!!!って感じの出来で、
待たせてしまった皆さんには本当に申し訳が立たないのですが…。
個人用に描いたミクを一般用に回しても良かったんじゃないのかと後から思いました。

てゆか、水彩もデジタルも何も、久しぶりに絵を描いたんですよね。
落書きすらしてなかった結果がこれだよ/(^0^)\

しかもカラオケ誘われてたから一睡もせずに行きましたよw
眠くなかったから調子こいて行ったんですが、
結局歌ってる途中に眠気がどっと押し寄せて来ました。
あれ…?今年の目標って確か、
「不規則な生活を送らない」
じゃなかったっけ…?
早々に破ってるんですがwww

そしてこれから正月に行けなかったので静岡に帰ります。
パリの雑貨屋行けるかなー。行きたいなー。
ピンクのベアホリックシャープペンあげちゃったからな…。

そういえば、白皙さんの寒中見舞いまだ描いてない事を思い出した。
ちゃんと出しますから…!
遅くてもちゃんと出すので待ってて下さい…!

あ、ミルキー食べてたら黄色いほうの包み紙ので
四つ葉のクローバー出ました。
結構出る確率高いんですね。
普通の包み紙だとペコちゃん10個なんてなかなかいないのに。

それから、年賀状届いた人の名前リストうpしますね!(ブログのみです)
たかさん
クリ子氏
宵ちゃん

那智さん
秋雨さん
澄夜ちゃん
ひなたさん
たかよんさん
丘さん
です!
出したよー!って方がいらっしゃいましたらご報告ください^^
あ、mixiにもGREEにもモバゲーにもいらっしゃらない方は
リストうpは控えさせていただきました。

あとは素敵な年賀状が3通も届いたんですよーv
手ブロの方2人とるしあさんから(*´艸`)
新年早々素敵なプレゼントで感極まってました^^


01/05
2010 Tue
あの時初めて好きになるということを知った



年賀状の途中経過です。
個人宛ての絵は大体描き終わって、あとは一般用くらいです。
え?まだ終わってないの??
とか言わないでくださいwww
届くのは随分遅くなってしまいますが、ちゃんと出しますからね!
気長に待っていて頂けると嬉しいです…。

ホルベインもW&Nも持っている色がデフォ配色しか持ってないので
色々欲しい色を追加して行きたいです…。
ホルベインのシェルピンクが肌を塗る時に便利そうなので欲しいです。
あとは色んな紙で描いてみたいですねー!
アルシュの粗目とホワイトワトソンとワトソンしか使った事ないので´`
ウォーターフォードが凄く欲しい!!!

左:るしあさん
真ん中:しそぬさん(途中)
右:シロヤギさん
宛てです。
途中経過


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
