まったり更新していきます~
--/--
-- --
02/27
2010 Sat
素直に笑うその時だけ心の扉が開く



ご無沙汰しております小鳥遊です。
旅行から帰って来て随分経ちましたが、
1泊2日の東京ディズニーランド・シーの旅の日記を長々と書いていこうと思います。
頑張って色々端折りますが、写真の所為で見るのも大変かなと思うので
gdgdした日記が嫌な方はどうぞ、回れ右をして頂いて構いません。



【1日目・東京ディズニーシー】
20日の深夜の夜行バスに乗って21日の朝からTDSに行きました!
ネズミと海の国、ディズニーシー\(^0^)/
もしかしたらランドよりも好きかも知れない件。

着いてすぐに向かった先は勿論ダッフィー^p^
とか言いつつシェリーメイを買いました←
今回はシェリーメイで、次回はダッフィーを買おうという話で。
ぬいぐるみを買わない代わりに、鞄に引っ掛けられるダッフィーを買いました。
可愛いよーテディベア大好きだよー(*´艸`)
TDS(ダッフィーとシェリーメイの洋服は妹の物です)
※写真はすべてクリックで原寸大です

その後シーをぐるっと一周できる船に乗って激写。
一緒に行ったのは あや と 莉宇 なんですが、
莉宇が結構シャッターチャンスを逃さないんですよね…。
私逃してばっかりでした\(^0^)/
TDS001

船から降りる直前、ダッフィーが本店近くに来ている事を確認しました。
ら、長蛇の列wwwwwwwwwwwwwwwww
あんなの並びたくないwwwwww(一同)
と言う事できぐるみはスルーしました。とにかく本店…!
がしかし、莉宇がまたもやナイスショットを…。
船がもうすぐ着くよーって時に一度こっちを見てくれたダッフィーをすかさず…!
莉宇に感謝><
TDS002

その後ちらほらと何やら肉まんみたいなドーナツみたいなものを食べている人を見かけたのですが、
これが例のうきわまんというものでした!!!
入れ物とか凝ってて凄く可愛いんですよー(*´艸`)
ビニールの部分にドナルドの上半身がプリントされていて、
中の紙の部分に下半身がプリントされているのですが、こんなところにも遊び心が…(´ω`*)
そしてダッフィー本店前にあったダッフィークッキーを購入しました^p^
食べるのが勿体ないくらい可愛かったのですが、美味しく頂きました。(
勿論耳から。
TDS003

続いてお土産屋さんを見ていたら何やら外が騒がしく…。
そこに偶然現れたグーフィー博士たちー(´∀`)
なんて運が良いの…。
お兄さんたちもノリの良い方たちで面白かったです^^
TDS005 TDS004

程なくしてインディのアトラクションへ行こうとしたら
改装中の為、やっていなくて撃沈しました\(^0^)/
そのすぐ近くにミッキーが来ていたのですが、またもや並んでいたので
ミッキーとのツーショットは妥協しました。
ですがちゃっかり他のお客さんが撮っている合間にwww
しかもですね、私がカメラ構えると絶対カメラ目線になるんですwww
その中の一枚がこちらです。なんなのwwww
TDS006

その直後に見つけたドナルドも遠くから撮ったのですが、
調度、なんとも可愛らしいポーズをしている所が撮れました!
ドナルドのお尻をおっかけまわしたい。(
TDS007

偶然かも知れませんが、街で遭遇した狼の中の人が女性でがっかりした件。
がっかりというかびっくりもあったのですが、
あんなに身長あってなんで中の人が女の人なんだろうかwww
なぜ気付いたかと言いますと、若干胸がふっくr(ry
ごめんなさいただの変態です^p^
TDS008

途中、大きな船の留まっている所のステージでショーが始まったのですが、
やはり彼らはタダモノではなかった。
可愛いらしいミッキーとミニーのツーショットの後、
今度は愛しのドナルドの爆笑ショット。
分かってる…!私の方を見たんじゃないってことくらい分かってる…!
でもこれはねえよ!!!ピンポイントじゃねえか\(^0^)/
TDS009 TDS010

あと、タワー・オブ・テラー乗りました!!
あれ全然怖くないですねwww
一気に下に落ちるのかと思ったのですが、落ちたり昇ったりでした^^
しかも、一番上に調度到達した時に外ではパレードと花火が上がってました!
怖さより景色の綺麗さにキャーって言ってました(´ω`*)
楽しかったのですが、あれだけ重かった荷物が浮いたのに驚きました。
ええええええええええΣ(゜Д゜)ってなってました\(^0^)/
あやは絶叫系が苦手なので莉宇と二人で乗ったのですが、
浮いたそうです。
足がとかじゃなくて、身体が浮いたそうですwwwwwww
おまwwwどんだけ軽いんだよwwwww
私はと言うと、三列目のど真ん中で写真に写るにはベストポジションでした^^
でも写真は高かったのでデジカメで撮ってきました(`・ω・´)←
自分が写ってる写真はモザイクかけて後でアルバム(FBとかにも)の方にうpしますね!
あ、モザイク無い方が良いですか?w
TDS011

タワー・オブ・テラーの他にはセンター・オブ・ジ・アースに乗りました。
あれって結構ぐるぐるまわって頂上に行くような感じだったと思うのですが、
今回乗ってみたらそうでもなく、何年か前に乗った時よりと比べて違和感が若干ありました。
記憶の中のセンター・オブ・ジ・アースとは随分違いましたw

あと、海底2万マイル!!!
なんで乗ったかと言いますと、みんみんからの素敵な情報のお蔭です。
そう…三木眞一郎ヴォイスを聴く為ええええええええええええええ!!!!!!
録音しました。(
あとはエントランスのアナウンスの声の人、森川ああああああああああああ(*´艸`)
出入り口でデジカメを掲げて悶えていた人は私です。(
もう私あそこに住みたい。((

シーとランドのポップコーンを比べると、シーの方の味が好きです。
食べた味全部アタリだったのが凄く嬉しかったです^^
シーで食べたのはキャラメル、ストロベリー、カリー、ブラックペッパー、ミルクティーです。
ランドではキャラメル、カレー、バターしょうゆでした!
ミルクティーは妹と合流した時に貰いました。
紅茶飲めない私がミルクティー味を食べたのはあれです。ちょっと食べてみたかっtry
美味しかったですが、ずっとは食べていられない味でした。
王道のキャラメルを除いて、今回食べた中で一番ハマったのは
カリー(カレー)味とブラックペッパーでした。
甘くないのも良いねぇ…。
因みに、ハニーとチョコレートは買う気すら起こりませんでした。
だってハニー嫌いですし、チョコレートは匂いでバイバイ´`
誰かが買えば食べてみたかも知れませんが、ハニーは絶対要らん。食えん。
妹たちの方は全種類制覇したそうです!

シーの最後は妹たちと合流して集合写真撮りました^^
自撮りが物凄く神な友人がいて、7人を自撮りでおさめました。
凄い技術だと撮影後ずっと思ってました。
自撮りをあんなに上手く出来るなんて羨ましいです…。
誰かに写真を頼むのを惜しまれる時とか凄く便利なのに…!
周りにキャストさんがいない時とか凄く便利なのに…!!

三木さんの所で録音した物に自分と莉宇の声も若干…というか盛大に入ってまして、
今聴きながら打っているのですが、自分の声が結構低い事にショックを受けつつ、
三木眞ヴォイスに萌えつつ。
莉宇の声と比べると私の声がより一層低く聴こえてしまう不思議。



というわけで、シーのレポは終わります。
2日目のランドのレポはまた後程…。
長々とありがとうございました!
02/20
2010 Sat
解いた黒の髪が広がってとてもね、綺麗なんです。



今日は午前は声楽のレッスン、
午後は美容院に行ってきました。

声楽の方は随分悲惨だと思っていた「夢」よりも
「セレナータ」の方が酷くて先生も苦笑いでした。
下が回らなくて本気で焦りましたwww
トリのTTSGoodbyeは最後のhiAのビブラートが安定しなかったのですが
今日はしっかり発声をやった後だったので綺麗に出ました。
先生も、あなたなら大丈夫。と言って下さったので
本番まで死ぬ気で練習して頑張ります!
一番の問題はセレナータです。

午後はイメチェンをする為に美容院に行きました。
今までずっとストレートヘアーだったのですが、
今回は心機一転してパーマかけてきました!
しかも宣言通り、FF13のライトニングの髪型です^p^
いつもカットを担当してくれるI川さんが今回もカットしてくれたのですが
あらゆるアングルからのライトニングの画像を持って行ってやってもらいました。
これが無かったら正直無理だったと後から言われましたw
何でも、ショートヘアーで片方パーマ、片方ストレートは多いそうなのですが
私みたいにロングヘアーで片方パーマ、片方ショート(一部ストレート)
といった感じの左右違うのは今までI川さんが担当した人にはいなかったそうです。
だから物凄いプレッシャーだったみたいです^^^^^^^
失敗したらやり直し出来ませんものねw
この髪型を考えた人凄いね、とか凄く拘りながら切ってもらいました。
前髪は内側は短く、外側は長くとか本当に忠実にやって下さいました。
もともと腰まで届くロングヘアーだったので切るのを躊躇われたりw
ライトニングになれるのならばまた頑張って伸ばすとも。
3年かかったがな!!!←

このI川さんですが、4月下旬に結婚などの理由で退職されます。
なので多分今回が最後のカットになると思います。
それまでにネイルケアとかで行けば会えるのですが、
もうカットして貰えないと思うと少し寂しいです。

明日からディズニーランドとディズニーシーに行ってきます。
王様に会えるかな…?


02/19
2010 Fri
卒業証書には書いてないけど人を信じ人を愛して学んだ



泣き
笑い
喜び
怒り

皆、今までありがとう。
絶対に忘れない。
大好きだよ。





マッサージに行ってきました。
この歳でここまで凝ってるのは珍しいそうで。
いやぁ、それにしても痛かったなー。

ARЯOWで春の新作を買ってしまいました。
本来なら7000円弱した買い物だったのですが、
割引券とかセール期間だった為、3000円弱で済みました。
良い買い物したなー。
帰りはmkとニケツしたりしながら帰ってきました。
信号で留まったら右にパトロールカー、左から時間差で警察が現れました。
あと一歩タイミングが遅かったら捕まってましたwww←
というかニケツ怖い^^^^^^^^^^^
漕ぐ方は良いんですが、乗る方は怖いです。
ヒーヒー言いながら乗ってました。
mkに日記のネタになると言われてしまった^p^

明日の夜中からディズニーに行ってきます。
1泊2日の旅行なんですが、その前に美容院とレッスンです。
美容院に行ってライトニングヘアーにしてきます。
色はそのままですが、髪型だけライトニング。
楽しみ…!



皆、借りパクは駄目ですよ!
私、3年前に貸した漫画を途中まで返してもらったんですが
途中から返ってきていないんですよwww
CLAMPの漫画だから返して欲しいんですけどwww
全部新品で買ったんだから返してくれwww

あ、I am regendの在り処分かりました。
友人Mが持っていたみたいです。
妹が貸してそのままだったようで´`
今日は取り敢えずバイオ観ます。ディジェネレーション!!!


02/17
2010 Wed
あなたが気付かせた恋があなたなしで育っていく



この前の舞台のDVDを友人のお母さんが録っていたようなので焼いてもらいました。
そして今見てました。

まずなにが言いたいのかと言いますと、

踊り直してえええええええええええええええええええええええ

酷いwww私酷過ぎるwww
後半は疲れが出たのか知らないけど足上がって無さ過ぎた/(^0^)\
なにこれ泣きたいwww

次の撮影までにちゃんとDVD見て復習します。
あんなの納得できません。
結構踊れていたと思ったのですが、私悲惨過ぎました。
そしてそれまでにまた痩せます。

止まるところはちゃんと止まる。
足を上げる所はちゃんと上げる。
揃える所はちゃんと揃える。

細かい自分への駄目だしはまた今度します。
全体の駄目だしなんて私がしていいか分からないので一つだけ言います。
全体的に踊る位置のバランスが取れていなかったです。
これは頑張って直したいものです(´ω`)
そういえば練習の段階で位置をちゃんと修正してくれる人っていなかったなー。


02/16
2010 Tue
いつか僕の子供が10万歳の誕生日迎えた時祝ってくれて39ました



長いですよー。



この3日間で色んな事ありました。
そして凄く疲れたorz
久々に鬱来たので本当に14日のリハは大変でした´`

14日はリハでした。
前日の疲れと鬱状態を引き摺ったままだったので最初ちょっと辛かったです´`
でも取り敢えず踊ってるうちのテンションは上がって来たのでなんとかなりました^^
前日の帰宅時間は当初の予定では15時くらいだったのですが、
21時になってしまったので大幅に予定が狂ってしまって大変でした;;
帰って沢山寝て起きてピアノと歌練習してダンスも復習しようと思ったのですが
あまりにも眠かったし疲れていたのでお風呂入ってすぐ寝てしまったんです。
最悪のコンディションwww
ほんと、当日がこれじゃなくて良かったと心の底から思います。
足の疲れが半端なかったのでリハで足が全然上がらなくて大変でした。
しかも相方の子とは殆ど合わせられなかったので本番が凄く不安でした。
相方の子は別のダンスにも出演したのですが、理由あってそっち優先なので…´`
でも覚えの早い子なのでその子のダンスが心配なわけではありませんでした。
私が合わせられるか不安だったんですwww
最後に順番にジャンプするところがあるのですが、
一人がジャンプする人の腰を支えて高くジャンプさせるのですが
ここが合わせられていなかったのでタイミングがずっと掴めなかったわけで…。
兎に角自分がちゃんと合わせられるか心配でたまらなかった一日でした。

他の方たちの演目は面白いものばかりで休憩中に腹筋崩壊してましたw
あとは私たちと別で出るダンスの人たちのを見て泣いてしまったり…。
普通に見てたら泣けないのですが、あそこに居た自分からすれば泣けないはずもなく。
本番はきっともっと泣くんだろうなーと思いました。

この日も帰りが遅かったのですが、疲れていたので19時くらいに寝てしまいました。
で、23時半に起きてそこからバレンタイン用のプチマフィンを作りました。
実際にちゃんと作り始めたのは0時回ってからだったのですが^p^
そして終わったのが3時過ぎで、3時半からお風呂入って
4時過ぎくらいに出て、そこで気付きました。
ここで寝たら明日起きれない。
ということで寝ませんでした\(^0^)/
ゆっくりレオン実況の新しいのを見たり色々して時間潰しました^^
だっておめえ、4時間くらいしか寝てないのにこの時間に寝たら6時半に起きれないだろwww
起きれる人もいるだろうけれど、私には絶対無理です。
昼まで寝る自信あります。(
プチマフィン



15日は7時半から練習でした。
しかも時間に間に合わなかったら本番、仮面取らないといけないというペナルティ付きでwww
顔が出ないからラッキーとか思ってましたがまさかのペナルティwww
間に合うように行きましたとも!
仮面取ってたまるものか…。
だがしかし、出鼻挫かれたんですよね…。
外出たら雨。雨雨雨。
自転車で駅まで行ってそこからバスで行こうと思ってたんです。
でもあの時間に歩いて行ったら絶対間に合わなかったので
雨の中傘さして自転車乗って行きました。
左側びしょびしょでした。
バレンタインのお菓子を濡らしたら行けないと思って左側に抱えてましたが、
なんとかそれは無事で、自転車のかごにあった鞄が悲惨な事になってました。
目も当てられなかった。
バス座れなかったら泣く。絶対泣く。
そう思いながら行ったら既に行列が出来上がっていました。
先頭に目をやると、同じダンスグループのメンバーの子ー!
救世主かと思った。本気で。
勿論横入りさせてもらいましたwww←
だって荷物重かったんだものー!

で、遅刻してきた人ですが、一人いましたw
ですが本番はちゃんと仮面付けて踊ってましたよ^^
流石に皆仮面かぶってるのに一人だけ無しは可哀相ですしね!

実は私、皆に出演するよって言っていなかったんです。
で、直前にばらしに行きましたwwwwww
仮面かぶったまま皆の所に行って、目の前で仮面取りました\(^0^)/
それでも私が出るって知った人は数人だったのですが、
客席で見ていた妹からこんな話を聞きました。
妹の友人「ねえ、もしかして小鳥遊ちゃん出てる?」
妹「出てるよー。あの青い仮面かぶってる人^^」
妹の友人「だよね?!小鳥遊ちゃんって上手かったんだ!!!」
最後は幻聴だと思いますが、こんな感じの会話だったそうです。
ばれたああああああああああああああ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
他の私の友達にも何人かにばれてましたwww
言ってないのになんで見つけられるのwww顔出てないしwww

あとは母と見に来ていたNさんの発言、
「小鳥遊ちゃんって細かったんだね!!!」
wwwwwwwwwwww
えwwwこれどう捉えればいいのwww
太いと思ってたけど細かったってことですか?www
喜ぶべきなのか悲しむべきなのかわからないんですけどwww
てか踊りについてのコメントは?w

実は私、本格的なダンスをやるのに2年のブランクがありました。
去年の終わりにページェントでちょっとダンスやりましたが、
振りは凄く簡単だったので問題は無かったんです。
でも今回のダンスはバレエの基礎とか入ってますし
難しい振りが結構あったので正直私みたいなのがやっていいのか不安でした。
緊張とかはしない性質ですが、本番までは本気でヘタレなんです。
未経験者の子も二人いましたが、経験してても他の子よりは下手ですし。
だから本当にとある友人から言われたこの言葉は嬉しかったです。
「小鳥遊って本当に2年のブランクあるの?」
妹を介して聞いたのですが、もう本当に嬉しかったです!!!
自慢に聞こえるかも知れませんが、この時の嬉しさは半端なかったです><
やってよかったー!

バレンタインですが、あげない予定の人にもあげる羽目になってしまったので
数が足りなくなってしまって焦りました;;
幸い、作ったものが妹と同じだったので妹の余りを貰って解決しました。
私も沢山の人に貰ったのですが、暫く本当にチョコ見たくない。
多分新作出ててもスルー決め込むと思います。
嫌。今あるチョコ食べ終わったら今月はもう食べない。絶対食べない。
今年多すぎる。チョコの祭典の所為だwww

あとは美術部のお別れ会で後輩からスープ用のマグカップ(?)を貰いました!
先生からはブックカバーとブックマーカーを(´ω`*)
どっちも今の私には使い道がありすぎて凄く嬉しかったです。
でも卒部会に行く前に既に荷物が紙袋1個分増えていたので
ここで陶器は本当にきつかったですwww
重くて帰りは方が死にましたwww
もらいもの



16日は名古屋のカトリック布池教会まで行ってミサに参加して来ました。
ぶっちゃけ、眠かったです。
眠気を吹き飛ばす為に隣の子とちょこちょこお話したりしてました。
本当は駄目なんですよ。静かに神父様のお話聞いてないと(^ω^)
でも布池教会って小さいんですねー。
メルボルンの教会は結構大きかったのでちょっとギャップに驚きました。
布池教会の4~5倍くらい通路の長さは倍だったので´`
ステンドグラスもなんというかシンプルでしたねー。
取り敢えず小さい教会でした。
でもここら辺だと大きい方なのでしょうか?
カトリック布池教会

ミサにシスターから小さなマリア像を頂きました。
可愛かったー!
小さい手編みの小袋に更に小さいマリア様…。

ミサのあとはフルコースでフランス料理を食べたのですが、
そんなに美味しくなくてがっかりでしたwww
テーブルマナーを学びながらの食事だったので集中出来ませんでしたしw
何年かに一度ははずれらしいのですが、それが今年とかwwwないわwww

帰りは友人とパッセに行きました。
凄く可愛いカーディガンがあったので買ってしまいました。
それを買うまで3000円でヒーヒー言っていたのに
結局買ったのは倍の金額のカーディガンでした。
なにこの矛盾。
OLIVE des OLIVEのある階に入ってるお店は
自分好みの服のお店が沢山入っていたので目移り激しかったです。



だらだらと長い日記ですが、まだまだ続きます。
ここからは宣伝です。

次のコンサートの曲目決まりました。
またあの鬼畜なザナルカンドにてを弾く事になって真っ青です。
メールで、
「ピアノも弾く?」
って来たので、
「それは新しい曲を弾くってこと?簡単なのならすぐ出来るけど…」
と返したら、
「違うよ;;前に弾いたやつだよ!」
と言われました。えwwwあれから弾いてないwww
というわけで1ヵ月半全くピアノを触れていなかったのにやります。

歌う曲は
Sogno(夢)/Tosti
La Serenata(セレナータ)/Tosti
Time To Say Goodbye
の3曲です。
Sogno歌える気がしないって呟いてましたが、今はセレナータの方が歌える気しないです。
誰か助けて。


02/13
2010 Sat
Salon Du Chocolat 2010



サロン・デュ・ショコラ in 名鉄百貨店
に行ってきましたー!
当初、スズムさんと行く予定でしたがご都合もあり、ご一緒することは叶いませんでした´`
なので妹と二人でチョコの祭典をぐるぐる巡ってました(*´艸`)

高島屋でもやっていたのですが、私の目的は
ジャン=ポール・エヴァンさんとフランク・ケストナーさんだったので
高島屋の方の祭典には行かず、真っ先に名鉄百貨店へ。

着いたそこには見渡す限りのチョコ!チョコ!!チョコ!!!
聖地はここにあった…。
で、真っ先にエヴァンさんのお店へ行き、品定め(`・ω・´)
真横にケストナーさんのがあったので覗いてみたらなんと、
完☆売
/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
仏でも数少ないショコラティエのM.O.F.だと聞いていたから楽しみにしていたのに…。
仕方ないですよね。終了1日前ですもん。

取り敢えず来日してきたチョコをざーっと見て沢山迷って沢山買いました!
買ったものは
JPHQpotスペシャルショコラBOX/Jean-Paul Hévin
ビジュー/PATISSERIE Hakuakan
マカロンショコラ/ARDUER
ミニショコラケーキ/Juchheim
ちびっこいちごチョコ/ちびっこいちご
Newtree Pleaseure Noir(ダークチョコレート ペースト)/Newtree
エコバッグ/Pierre Marcolini
Jean-Paul Hévin Chocolatier サイン入り(書籍)/François Simon
です。
諭吉さんが数枚さよならして行きました。
後悔はない。
ただ一つの心残りはケストナーさんのチョコが食べれない事だけです。
いい。現地に行く。(

ちなみにこの中の一つが8000円します。
まあ多分、言わなくても分かると思いますが、エヴァンさんのです。
9粒4000円くらいのと2粒+αで8000円のとで迷った結果、妹があっさり
「買えば?」
と言ってのけやがったので8000円のに。
あのキーホルダーが私のハートを射抜いて行ったんです。それがいけない。(
普段チョコレートにこんな金かけたことない…。当たり前ですね、はい。

某歌い手さんの日記でも言っていた事なのですが、改めて実感。
GODIVAが安く感じるwwwwwww

エヴァンさんのサイン入りの書籍は残り3部でした。
ご本人に直接お礼を言う事が出来なかったのが残念ですが、手に入って嬉しかったです!

国産物から輸入物までどれも美味しそうでした!
いちごのチョコのは試食させて頂いて即決でした。
なにあれ美味い。
いちごも凄く良い物を使っているみたいで、口の中でシュワっとなくなりました。

あとは試食させて頂いた中に高級なシャンパンを使った生チョコがあったのですが
これがまた美味しいんですよ。
パッチテストで真っ赤になった私ですが、食べてしまいました^p^←
普通の生チョコより断然美味しかったです^^
癖になりそうだったので自重しましたが。

このあと妹が具合が悪くなってしまったので帰ろうと思ったのですが、
色々とあってそういうわけにもいかなかったので
名古屋駅の援護室にて2時間ほど妹を休ませていました。
私はその間ずっと起きていたのですが、面白かったのがそこの担当の方。
静かにじっと座っていたらいびきが聴こえてきましたwww
まあ、誰か来ないと暇ですし、誰か寝ていても特に何もすることないですもんね!



あとから高島屋の方の祭典にも行ったのですが、こっちは凄い人数でしたね!
なんでも、ショコラか何かのチャンピオンが来日していたそうで、
人だかりの所為で前に進めませんでした。
私はエヴァンさんとケストナーさんにしか興味が無かったのでスルーしました^^←
流石に名鉄百貨店の方の祭典で諭吉さんがヒラヒラとどっかへ行ってしまったので
高島屋の祭典は見るだけにとどめました。
心の中で天使と悪魔が葛藤していたんですが、今回は天使が勝りました。
8000円の時は悪魔が勝りました。
買っちゃえよ。ここで買わなかったら後悔するぜwww
いやでも所詮キーホルダー。そのうち失くしちゃうかも知れないなら沢山味わえる4000円の方に…!
別にこれ天使と悪魔じゃない。

Salon Du Chocolat

取り敢えず何が言いたいのかと言いますと、
足が棒です。
あと結構ショコラたちが重かったので左上腕二頭筋あたりが痛いです。
明日ちゃんと踊れるのだろうか…。


02/13
2010 Sat
【ネタバレ注意】盛夏祭/東奔西走



この日記には
とある科学の超電磁砲 #19
デュラララ!! #6
のネタバレが含まれますので、苦手な方は回れ右してください^^

おk!!
という方は追記にお進みくだしあ(`・ω・´)


02/12
2010 Fri
どうかもう少しだけ僕じゃない"僕"を愛していてね



今回もお買い物の話です。
といっても、自分が行ったのではなく妹が行きました。
自分は色々と予定があった上、具合が悪かったので妹に行ってもらいました。
ありがとねー(´ω`*)

目的はスーツです(`・ω・´)
きっちりした感じのよりも可愛らしいのが欲しかったのですが、
前に紹介したFerouxというお店に気に入ったものがあったので
妹と色違いでバッグ、スーツ、ブラウスを購入しました!

前に茉莉ちゃんに言われたのですが、
私に限らず妹もリボン系好きみたいです。
全部についてるじゃないかwwwwwww

Feroux
※クリックで原寸大です。

コートは腰のベルトが2種類あって、付け替え可能です。
妹はこのブラウスのパステルピンクと、バッグがブラックで色違いです。
たまにお揃い、色違いで岡崎とか名古屋で歩いてる人を見つけたらきっと私たちです。

今日は山のほうで雪が降ってるみたいなので非常に寒いです。
雪降ってる地方のかた、頑張って下さい(`・ω・´)←



追記の方で支援というか、いつもの曲紹介です。
私はタイトルにVOCALOIDの曲の詩を使わせて頂いています。
それは何故かというと、多くの人に聴かれている曲でもそうでない曲でも
これを切っ掛けに聴いてみて欲しいと思うからです。
今回は詩も曲もとても素敵で私の大好きなPの曲を使用させて頂きました。
皆さんも是非、聴いてみて下さい!


02/10
2010 Wed
I don't know why love has to be so flawed



静岡行ってきました。
出発する前日にいきなり言われたので何事かと思いました。
ただ、祖父母に愛(会い)に行くだけとかwww
ダンスの練習蹴ってまで行かなきゃいけなかったんですかwww

そういえば、踊る曲はポルノのジョバイロと、
何故か男女です。
男女、踊りが激しくてジョバイロの後だと非常に辛いです。
なにあれ。2分しか無いにしてもなんの拷問^p^p^p^p^
それから踊ってたら身体がどんどん柔らかくなってきました!
横に足が開かなくてジャンプに苦労してたんですが、
やってるうちに開くようになってきて今では前と比べて
10cm以上開くようになりました。嬉しい(´ω`*)

今回はパリの雑貨屋行けました!
そして漸くピンクのベアホリックのシャーペン買えました。
前に誰かにあげちゃったんですが、誰にあげたか覚えてない件。
私もうこのピンクの買ったの5本目くらいなんですが。
しかも全部人にあげて無くなったという/(^0^)\
きっとこの先も同じ条件でまた買いに行くんだろう。

祖母がバッグ買ってくれましたー(*´艸`)
3000円もしないんですよこのバッグ!
妹と色違いで買って、その日のファッションに合わせて使いっこします^^
双子ってそういうの便利ですよね!!
双子に限らず姉妹もそうなんでしょうが、便利です!!
バッグ

今日は個人経営の苺のハウスへお邪魔して来ました。
祖母があきひめを4パック買ってくれて、持って帰ってきました。
苺大福作りたいなー(´ω`*)
で、そこの経営者のおばさんが、現在詰めてる途中の苺を食べさせてくれました!
そこらのスーパーで売ってる苺より断然美味しく、大きかったです^p^
採りたての新鮮な苺なんですが、普通に買うより安いみたいです。
一番面白かったのが、食べた苺のへたをどうしたらいいか聞いたら
「そこらへんに放っといてー^^」
えwww良いんですかwww
どうでもいいですが、苺ってあの紅い部分は果房なんですよね。
実はあのつぶつぶした種みたいなのなんですよね。
作業過程

あ、静岡あったかかったです。
岡崎寒いです。
某スズムさん、湿気ざまぁwww

というわけで、出立前に見れなかったダイ・ハード4.0を今から観ます。
俺のブルースが待ってるぜー\(^0^)/←
かっこいいハゲ^p^←


02/09
2010 Tue
そう挫けそうでも壊れそうでもあなたがいるそれだけで大丈夫



一昨日あった強運というか悪運というか、
兎に角運が悪かったのか良かったのか分からない出来事をお話します。

一昨日、ダンスの練習の帰りに郵便局へ行ったんです。
岡崎住まいの方、もしくはそこら辺によく来るという方は分かると思うのですが、
郵便局からイオンに行く道って二つあるんです。
信号を渡って248沿いを行くか、神社のある細い道を通って行くか。
で、私はその神社のある方の道を通って裏から入ろうと思ったんです。

そうしたらいきなり目の前に
ビチャッ
といって何かが落ちてきて、3秒くらい何が起こったか分からず思考停止。
そののち、見降ろしたら真っ白な…そう夕方近くになると
あの辺りをこれでもかと言うほど徘徊し回っているヤツらの
排泄物
が落ちていたんです。
もうびっくりでしたwww
その日、妹のティアードスカートとバッグを借りていたので
何故か自分の心配よりも先に妹のスカートとバッグについていないかを確認しました。
それで安心したのか、歩き出したんですが10歩くらいでまた止まって、
待てよ…靴、大丈夫か?
と思ってみてみたら…見てみたらあああああああああああああああああああ
パンプスの先っちょにwww嫌ぁぁぁぁああああぁぁぁああぁぁああdtfyぐhしおkp@
近くに水場があったのですぐ洗いました。

ほんと、目の前に落ちたんですよ!!!!
あと1歩踏み出してたら頭に直撃していたくらいの距離だったんですよ!!!!!!
嫌…!嫌過ぎる…!!!!!
靴で踏むならまだしも、いや、それも嫌ですけど、頭に直撃は絶対嫌でしょう!
そんなことあったら1週間くらいショックで寝込みそうです。

てかこれ、カテゴリがeverydayに設定してありますけど、
こんなの日常にあったら絶対嫌だよwww
しかもこの日記書いてる時のBGMがwww
詩紋くんのミルフィーユ・ドリームってwww

その時、テンションが下がるどころか急上昇しちゃって、
誰かにすぐに話したかったので妹にすぐに電話しました。
異常なテンションで話してたので笑われましたw
だって!!!なんか誰かと話していたかったんだもの!!!!!
そしてなかなか電話を切れなかった。(



あ、昨日もダンスの練習だったのですが、なんだか大変な事になりました。
どうやら今やっているダンスメンバーで動画録って
某笑顔動画にうpすることになりそうな感じで話が進んでます。
えwww歌ってみたとかPの前に私踊ってみたでデビューするのwww
しかもそのメンバーのリーダーが別の曲を踊って
私がその曲の歌ってみたするみたいな話も。
話の展開についていけない。
あ、その子、ダンスかなり上手いです。
因みにうp予定は創作ダンスですよー。
私下手なのにセンターが多いのはなんでなの(^ω^)?

今日試しに魔法のLyricを録ってみたんですが、
踊った後で息が上がっていてピッチが酷かったですwww
なにより、その子のダンスが上手くて私がカスで泣きたくなった\(^0^)/


02/06
2010 Sat
降り積もる雪とともに消えてゆく君を抱きしめることしかできないよ



愛知に雪が降りました。
そして積もりました。

深夜0時ごろ、既に暖房切っていたんですが
どうも寒いなーと思ったらこういう事でしたかwww
気付け私www

一昨日も雪が微妙に降ってる中、河川でダンスしてたんですが
それでどうも風邪引いたみたいです。
あ、4日に東岡崎付近の河川でダンスしてた集団は私たちです^p^
昨日はスタジオ練習でしたが、理由あって行けませんでした´`

その河川で友人と共にsoundless voiceを熱唱してました。
傍から見ればただの変態ですね、分かります。
ほら私、98%は変態で出来てるってね\(^0^)/

雪


02/04
2010 Thu
鏡音見舞い



寒中見舞い申し上げます。

もう立春ですが…orz
寒中見舞いイラストです^^
加工してないのはピアプロとPixivに上げますねー。

白皙さんに宛てて描いた双子です。
寒中見舞いだったので腹チラ出来なかったのが心残りです。
今回は画風を変えて描いてみました。
姫抱きしてるのに特に意味は無いです。

お持ち帰りの際は一言お願いします(´ω`)

鏡音見舞い
※クリックで原寸大となります^^


02/01
2010 Mon
たとえ、世界が君を殺しても、私は君を、忘れないから――



12月に発売されたんですが、ずっと取りに行けていなかった物を
昨日漸く取りに行けました。
あれです。外に出るの面倒くさかったんです。(

で、取りに行ったものはこちらです^^
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン
Lamento-BEYOND THE VOID- RHAPSODY TO THE PAST

WIM Lamento

WIMのほうはブラウンフレームのほうを買いました!
あれって、壁に掛けれるんですよね?
でもあれ、接着しないと落ちませんか??
疑問です。
多分壁には掛けないと思いますが…。

にゃんこは今聴きながら日記打ってます(*´艸`)
リークスとシュイの出会いのシーンが良い…。
この二人好きだなー。

そういえば魔術師って単語がにゃんこにもよく出て来ますが、
禁書目録にもよく出てくるんですよね。
それで、阿部さんがアフレコする時にいつも心掛けてるのが
アフレコ開始前に「魔術師」って言えるようにしてるって言ってました。
確かに「魔術師」って言い難いですよね!
私は「ぱ行」と「ら行」が苦手です。聞いてないですねすみません。

そういえば、レン廃度診断したんですが、94.2%でした\(^0^)/
でもって、変態度診断したら98%でした/(^0^)\
私カオスwwwwwww


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
