まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/26
2010 Fri
あなたとともに見つめている七つの海へと幸せ溢れて



大変遅くなりましたが、ようやくTDLレポです。
沖縄のはもっと簡略化して書こうと思ってます。
だって3泊4日だもの。

実はこの日、私と莉宇が起きなかった為、開演から2時間後くらいに入りました\(^0^)/←
何のために泊まったのやらwww
そして園内に入ってすぐシンデレラを見つけて一緒に写真を撮ってもらいました。

最初はウエスタンランドの方から廻って行ったのですが、ここで私がカメラを落として画面が壊れましたw
液晶まで割れていなかったので撮れない事はありませんでしたが…。
帰って来て修理に出したのですが、本来なら1万以上する修理費がタダだったのは嬉しかったです。

この日の私は思いっきり薄着だったのですが、案外寒くなかったので一日やり過ごせました!
でもラビットファーとかマフラーは持ってましたよ!

トゥーンタウンに行ったらミッキーが来ているとのことで並ぼうと思ったのですが、
90分も待ちたくなかったのですぐに入れそうなミニーちゃんの家に行きました!
妹たちはミッキーに会って写真を撮ったそうですが。
それにしてもやっぱりミニーちゃんの家は本当に可愛いですよね><
寝室のベッドの上でセクシーポーズとって写真を撮ってもらっていたのは私です\(^0^)/←
でも笑っちゃって良い写真撮れませんでしtry

あとは定番の喋るマンホールに皆の足を乗せて写真撮ったり、
監獄から写真撮ったり、バーベルみたいなのを持ち上げれない写真を撮ったり。
定番ですね!!!
これは来たら必ず撮ってる写真です^p^

それからあのミッキーのハンバーガーを求めてレストランへ行ったのですが…。
なんと2年前に普通の形になったそうです(´;ω;`)ブワッ
みんみんですら知らなかった事実だそうで。
味は変わってないそうですが、ミッキーの形じゃなくなっただけで食べる気が失せると言う現実。
というわけでミッキーの形のナゲットを買って食べました。
なんでミッキーの形じゃなくなったし…ちくしょう…。
ランドに行く楽しみが半分以上減った。(

時間帯を忘れてしまったので惜しくもシンデレラ城の隠れミッキーを撮る事が出来ませんでしたが、
只管ガラス細工の作業工程を見て楽しんでいました!←

あとは、もう一度トゥーンタウンに戻ってグーフィーの身長制限のバーで写真撮りました^^
でもあれ、横に並んでみたら私の身長、頭一個分くらい飛び出てるだけでした。
これは私が小さいって事ですか?そうですか。

トゥーンタウンを出てすぐの所で人だかりがあったので、何かなー?と思って見に行ってみたら…。
なんと!スタッフさんが水溜りの水を使って何かを描いているではありませんか!!
これは雨上がりにしか遭遇出来ないと言われているあれですね!
スタッフが水溜りの水を使って箒でディズニーキャラを地面に描いてくれるっていうあの!!
描いてくれたのはミニーちゃんでした(*´艸`)
もう一回トゥーンタウンに戻って来て良かったですv
というかスタッフさん、絵が上手い…。

ディナーはちょっと贅沢にクイーンオブハートのバンケットホールに入っちゃいましたv
不思議の国のアリスのレストランです^^
でも皆そんなにお腹が空いていたわけでもなかったので、食べたいのを頼んで3人で食べました。
ケーキ2個、サラダ、ハンバーグだったのですが、どれも美味しかったです!
次に行った時はもっとがっつり頼んでしまおう。

そして最後はお土産を買い漁る為にワールドバザールへ。
その前にペニーアーケードでいつもやる占いをやりました^^
あの占い、結構当たるんですよねー。
で、最後のお買い物で買おうか迷っていたブランケットを購入しました!
もう季節の変わり目だしな…と諦めかけていたのですが、結局買いました。
心残りと言えば、スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションが改装中で乗れなかった事と、
ミッキーの手のデザインのマグカップを買わずに帰って来た事ですね!
次こそは改装していない時に行きたいです。
で、来年また新しいアトラクションが出来るので楽しみです(´ω`*)


最近街を歩いていてよく思うのが、結構ダッフィーのストラップをバッグにぶらさげて歩いている人が多いという事です。
私の妹も私もそうですし。
沖縄でぶら下げていたら、何かで並んでいる際に後ろからダッフィーの話をしている声が聞こえてきたりしました。
可愛いでしょ?もっと見てあげtry

今回は写真は全部カットしました!
時間のある時にFacebookにうpしようと思うので、うpしたらお知らせしますね。
するか分からないけど←

取り敢えず、TDLレポはこれで終わります。
次は沖縄レポを頑張って短く書こうと思います。絶対無理だけど。


スポンサーサイト
03/09
2010 Tue
途中経過



39の日絵の途中経過です。
取り敢えず力尽きた…orz
続きはいつになるか分からないので確保しておきました!

39's day


03/03
2010 Wed
環になった台に立った勘違ったって踊りましょうよ



TDLレポはお休みして昨日の日記です。

さてさて今日は念願のH先輩とのデートでした(*´艸`)
盛大に反応して下さった某Sさん、どうもありがとうございました。(
相手は女性です。
とんだ誤解を招いてしまった…。
念のために言っておきますが、私はノーマルです\(^0^)/

実はH先輩と会うのは実質、1年振りでした。
なので会えた時は尚更嬉しかったです^^
髪が短くなったのは知っていましたが、最初見た時誰だか分らなかったです。
髪が長いイメージが強かったので尚更…。
私は私でパーマもかけましたし、髪も結構切ったのでH先輩も同じ状況だったようです。

取り敢えずプリクラ撮って、H先輩とランチして、イオンをぶらぶらしました^^
ランチは奢って頂いて、ありがたいやら申し訳ないやら…。
そうすると私、プリクラにしかお金使ってない事になる…。
というわけで帰りの交通費は私が出しました(`・ω・´)

結構長い間お話していたのですが、もう話した内容殆ど覚えてないですwww
普段舞台とかで緊張しない癖にこんな時に緊張するとか\(^0^)/
でも大体私がどうでもいいこと話してたと思います。
軽く氏ねる/(^0^)\

16時くらいに駅でお別れして、真っ先に柚華に電話したのですが、出ず。
莉宇に電話しても、電源がどうとかって言って、出ず。
あやに電話したら出たのでそれまでの事を簡単にお話しし、
H先輩と撮ったプリクラが見たいと言うので、家も近いしそのまま向かいました。
ショックだったのが、H先輩の家があやとほぼお隣さん状態。
あのまま向かっていればよかったwwwと。
まあ、成り行きで決まった事だったので仕方なかったのですが…´`

そしてあやの家に着いて、今あやが興味を持っているよさこいチームの動画を見せてもらいました。
どうやら今日、そのチームの見学に行くそうで。
動画を見て私も久しぶりにやりたいなーと思い、ついて行くことになりました^^
一宮を拠点としているチームで、「常盤」というよさこいチームです。
皆さんもようつべなどで探してみてください^^

かれこれ6年振りによさこいに触れたのですが、やっぱり良いですねダンスって!
6年前にやっていたよさこいはレベルの低いおばちゃんチームだったのですが、
この「常盤」ではちゃんと準備体操にバレエの基礎を取り入れたりしていて充実していました。
また、振りの一つ一つがモダンダンスのようなものがあったりして
難易度の高い振りが多くてとても遣り甲斐がありそうでした!
首の引き上げや、指先まで神経を使って踊っているのが分かって
6年前のおばちゃんチームとは偉い違いでした。
こういうチームで踊りたかったんだ…!って思いました。
厳しい面もあり、楽しい面もあり、とても良い雰囲気のチームでした。

今日は昨年のどまつりの曲の4分の1を教えてもらいました。
それだけでも結構難しい振りがあったのですが、
一応ダンスの経験があったのでそれが少しは役に立ってくれました^^;
あの経験が無かったら今こんな風に踊れなかっただろうなーって思います。
あー;;
バレエもやりたいけどやっぱりよさこいもやりたいな…。
本格的に賞を狙ってるチームで踊りたいです…。
やっぱり私、ダンス好きなんだなあ…って改めて思いました。


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。