まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/09
2010 Fri
In Give Thanks, i am glad to see u!!!



遅くなりましたが、Give Thanks Mikawa 2010に来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
前半は時間が押しに押されて納得のいく演奏は出来ませんでしたが、
皆さんの応援のお蔭で最後は気持ち良く歌う事が出来ました^^

私たちの演奏は如何でしたでしょうか?
もちろん、賛美だけでなくバンドの方も聴きごたえがあったと思います。
アラバマから来日してくれたケンドリックを迎え、
バンド勢はとんでもない実力者ぞろいでしたwww
物凄く豪華なバンドで賛美する事が出来て凄く幸せでした!

私たちが歌った曲は告知通りの5曲でした。
取り敢えず私の最初の目的は、寝ているお客様を起こすことでしたw
でも最初の曲はバラードだったので凄く心配でしたが、その心配も無駄に終わりました。
何よりも右隣にあのS子さんがいらっしゃるという…!
嬉しくて嬉しくていつもよりもテンション高めで歌いました><
S子さんの歌声があまりにも凄いので触発されました。

舞台の下にはバンドがいるのですが、私の目の前にはドラムのモーリスがいました。
舞台のセッティングの時にちょっと仲良くなったのですが、
私とずっとコンタクトとってくれてましたwww
お蔭で凄く楽しめたのですが、気遣いが凄く嬉しかったです!
えへへ(´ω`*)←
モーリスのドラム物凄くカッコ良かったんですよ!!

それからケンドリックのキーボードも半端なかったです(`・ω・´)
始めて5年ってwww嘘でしょwwwと思ってしまうくらいの上手さ。
ケンドリックの演奏を聴いて、私も本気で頑張ろうと思いました。

時間の都合上、アンコールにお答えする事が出来なくて本当に申し訳ありませんでした!
この場を借りて、お詫びをさせて頂きますm(__)m
緞帳が降りてもアンコールの拍手が鳴り止まなかったので、凄く嬉しかったです><

その後、見に来て下さった先輩や友人一人一人にお礼を言って、
出演者皆で牧師さんのもと、お祈りをしてお開きになりました。

そしてそして、なんとケンドリックからご飯のお誘いが…!
全員ではなく、行ける人だけでしたが、勿論私は行きましたとも!!!
彼は傘を持っていなかったので私がいれてあげたのですが、
持ってくれようとした時のさりげなさが紳士すぎて素敵でした…(´∀`*)
日本人には無いこの感じ…懐かしいな…。
で、岡崎のイオンでしゃぶしゃぶしましたー(*´艸`)
ケンドリック、生卵初挑戦でした(`・ω・´)
でもなんで、牛肉しか食べてくれなかったの?豚肉は嫌いなの?
お蔭さまで私は殆ど豚肉ばかり食べていましたwww

いやぁ、久々に英語沢山話せて楽しかったですね!
ペラペラではありませんが、ある程度のコミュニケーションが取れたので良かったです^^

あとはWSとかのことをまた後日書きますね!


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。