まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/13
2010 Mon
仏説摩訶般若波羅蜜多心経



11日、母校の文化祭へ行ってきました。
一番会いたかったシスターとも会えましたし、
後輩とか友人とか見つけたら思いっきり飛びついたり
向こうが見つけてくれたら声かけてくれたり、
みんな私のこと覚えててくれてありがとね(´ω`*)

家庭科部のクッキーもいろんな種類買ったし美味しかったし
地味にスタンプラリー頑張ったり、
ページェントブースに応援に行ったり、
お世話になった先生に会いに行ったり、カリタス・カタリナ企画見たり
お客としての母校の文化祭も楽しかったです!

チャペル行ってお祈りしたりもしました!
久しぶりですごく落ち着きました(´∀`*)

いろんな人に声かけられたり声かけたりしてたら
一緒に行ってた子に、顔広いねって言われました。
だって有名だったんだものwww双子だったしwww
こっちは知らなくても向こうは知ってるってのが結構あったんです。
だから「こんにちは」って言われても、「誰…?」っていうのが
在学中も結構あったりなかったりwww

シスターキューピー買えて満足(`・ω・´)
600円とお値段もあれでしたが、全部手作りなら仕方ない。
あまりにもテンション上がり過ぎて校門出てからが酷かったですw
4時間ちょいはしゃぎ過ぎました。
最後までいるつもりなかったのに結局終わりまでいました。
楽しかったなぁ…´`*

そのあとはパフェ食べたりカラオケ行ったりご飯したり
すごく充実した一日になりました!!



で、12日はバイト行ってきましたー。
14時~ラストでした(`・ω・´)
今日は久しぶりのバイトで、秋の新作ケーキ初でした(*´艸`)
今日は出てない新作もあったのですが、取り敢えず4作食べてきました。
かぼちゃのタルト
梨といちじくのタルト
フルーツティラミス
梨とぶどうのモンブラン
秋はどっしり系タルトでした。
正直、Fティラとかぼちゃは1cut食べきれませんw
秋のタルトであっさりオススメは梨といちじくのタルトです。
あれは美味しい…。
でもHPに載ってるのはFティラだけでした。
ほかのは…?

ショックだったのが、メロンのパンナコッタとマンゴーサマーが
シーズンが終わってしまったということです…。
私、この2つのタルト大好きだったんです´`
でも梨も好きなので、しばらく梨天国です(´∀`*)

秋のタルトは全部美味しかったです!!
どっしり系なのはどっしり系ですが、味は保証します。
ぜひ食べに来てくださいねー!


09/05
2010 Sun
ちぎれてく雲間から 溢れ出す涙。



ご無沙汰しております。
8月は一度の更新もなく終わってしまいましたが、生きております。かろうじて。

実は8月は大阪でゴスペルライブがありました。
なにわゴスペルフェスティバルにチーム兼松の一員として参加して参りました!
私はRiblyのメンバーとして参加したのですが、
TGCやVoVの方と一緒に賛美出来てとてもいい経験になりました^^
皆さんとても素敵な方たちでした(´ω`*)

本当はここで告知をしたかったのですが、忙しさのあまり、怠ってしまいました…。
愛知以外でのライブやコンサートは初めてだったので
近畿地方の方も来やすいライブだったのに、すみませんでした´`
また機会があったらよろしくお願いします!

今回のライブでは実は私、前日まで歌う曲覚えていませんでしたw
Jaye's mass choirの方たちと歌う5曲。
覚えたのは前日です。
しかも前日から熱を出してしまって、そのまま本番を乗り切りました。
facebookで軽いノリで呟いたら、セガさんの目に止まっちゃってましたw
ご心配おかけしてすみませんでした。
無事歌い終えることが出来ました!

なにゴスは28日にあったのですが、その2日前の26日はLicitaとデートでしたv
30日にカナダへ4ヶ月間ホームステイに行ってしまうので
その前にデートしておこうと思い、二人でお揃いの物をたくさん買ったり、
ごはん食べたりナンパされそうになったりと楽しい一日でしたw
30日にカナダのキャッスルガーに旅立ってしまったLicitaですが、
先日、Skype出来るよーというメールが届きました。
ですが時差16時間。合う時間帯がわからない…orz
オンラインしてたらこっちから飛ばそうと思います(`・ω・´)

そんなこんなで今年の夏は昨年に比べてだいぶ充実しております。
昨年はまらしぃさんのコンサートくらいしかちゃんと外出しなかったのでw
今年はだいぶリア充ですwwwwwwwwwww
バイトも楽しいですしね!
ケーキたくさん食べれます←
この日記をご覧の皆さんもぜひ、お近くのカフェへどうぞ(* ´∀`)ノシ
Café comme ça


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
