まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/09
2010 Sat
I'll give you lots of laugh. You'll give me lots of laugh.



お久しぶりです。
ケーキ屋さんでのバイトが楽し過ぎて美味し過ぎて
欲望が破裂しそうで大変困っております。どうしよう。

9月さんがログアウトして10月さんがログインしましたが、
うちのお店でも新作がログインしてきました。
全部で6種類\(^O^)/

和栗のモンブラン以外はイベントケーキなので、
みんな名前が凄いことになってます。
まだ試食していないケーキもあるので、
試食したケーキだけレポート書いていこうと思います(`・ω・´)

和栗のモンブランはこちら↓
和栗のモンブラン

アップルローズのモンブラン(りんごのモンブラン)
ローズを象ったりんごにはシナモンをきかせています。
シナモンが苦手な私でも食べられたので、挑戦してもいいと思います^^
中にも焼きりんご、りんごをあしらっているので触感に飽きが来ません。
ただ、シナモンの香りでモンブランの味が薄れがちかも…。
アップルローズのモンブラン

マンゴーリボンのタルト(タイ産 モーツァルトマンゴー)
私が凄く好きだったマンゴーと落花生のタルトに使われていたマンゴーを
贅沢に使ったとっても上品なタルトに仕上がっています。
以前使用していたマンゴーより断然美味しいです(´ω`*)
気づいたらマンゴーだけ剥いでタルト台だけ残ってます\(^O^)/
マンゴーリボンのタルト

パープルクラウンのタルト(紫いもとなると金時)
パープルクラウンのタルト

チュチュのタルト(宮崎県産 完熟パパイヤとレモンクリーム)
パパイヤだけで食べるとちょっと…という気もしますが、
甘さ控え目で、中にキウイを敷いているのでちょっとした酸味が楽しめます!
タルトには特別なビター台を使っているので、他のタルトとはちょっと違います。
甘ったるいケーキが駄目な人にはオススメです!
チュチュのタルト

妖精の魔法のタルト(洋なしと柿)
柿が大好きな私ホイホイでした^p^
柿の甘みと洋なしのほのかな酸味のコンビネーションが抜群です。
セゾン台を使っているので、カスタード好きな人にはオススメです。
以前あった梨といちじくのタルトのようなさっぱりとしたタルトです。
妖精の魔法のタルト

まだ紫いもと和栗を食べていないので早く食べたいです…。
今日売り切れちゃったんですよね…。
その日のお客さんのチョイス次第なので、今日は残念でした。
でも…りんごのモンブラン切りにくそう…。
紫いももナイフが冷えてたら沈んじゃいそうだなぁ´`


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。