まったり更新していきます~
--/--
-- --
12/19
2010 Sun
どうか叶いますように 二つの 魂を 呼ぶ声が聞こえてる胸の奥底で



JOYSOUND行ってきました(`・ω・´)
でもなぜかモザイクロールなどの課題曲が歌えませんでした…。
なぜか入ってなくて\(^O^)/

でもちゃんと裏メニューの「甘味トリオセット」を
食べることができました><

売切れたら嫌だったので開店と同時に行きました。
歌わずに取り敢えず裏メニューだけ食べにwww

愛迷エレジー
ブルーハワイ+グレープフルーツ+トニックウォーターの
ブレンドでした。
でもあんまりアルコールが強くなかったみたいで、
飲んでもあんまりアルコール臭くなくて飲みやすかったです!!
これを飲むためだけにまた行っても良いと思いました。

弱虫モンブラン
なんというか…栗が…硬い?
スポンジもそんなに柔らかくないのですが、
まあ、お店で作ってるわけじゃないから仕方ないですよね!!
味が悪いわけではなかったのでこれから食べようと思ってる人も
これ見て食べるのやめたーとかしなくても大丈夫ですよ^^
チョコパウダーで描いた眼鏡は頑張ったと思いました。
一店員がやってるにしては凄く綺麗でした!

モザイクロール
また弱虫モンブランかモザイクロールどっちを頼む?って言ったら
私ならこっちを頼むと思います(・ω・)
3種のロールケーキにバニラアイスが付いてくるのですが、
普通に美味しかったです(´ω`*)
ケーキの味に飽きたらアイス付けて食べたりすると美味しいです。
ロールケーキにチョコソースがかかってて味に変化があって面白かったです!

甘味トリオセット



あとはランチとディナーも外食しました。
ランチはCANARIAで食べました!
残念ながら写真はありませんが、ここは雰囲気も良くてお気に入りです^^
ランチ・カフェ・ディナータイムそれぞれメニューは違いますが、
どの時間帯に行っても損はしないと思います。
お店の雰囲気も良いので、おしゃれなお店に行きたい人はお勧めです!
夜だと店内も暗めで雰囲気があって凄く良いですよ(`・ω・´)

ディナーは栄のTiger Cafeに行きました。
ここではクリスマス限定の「Tiger Noel」というセットを頼みました!
2人で5000円だったのですが、
あれだけ美味しければこの値段は有りだと思いました。
オードブルにあったカマンベールチーズとキッシュが凄く美味しかったです。
メインは文句なしに両方とも美味しかったです!!
マスタードが添えられていたのですが、苦手な私でも塗りたくってましたw
そしてデザート。
いちごのサンタが凄く可愛かったです(*´艸`)
ただ、チョコソースがかかったマシュマロはアウトでした。
マシュマロって言われましたけど、多分あれ日本のじゃないです。
日本のだったらかろうじて食べられますが、海外のはちょっとアウトです。

Tiger Cafeは接客サービスがとても良いので落ち着いて食べられました。
お水はお客が注ぐ前に気付いて注ぎに来てくれますし、
クリスマス限定のセットだったというのもあると思いますが
メニューの説明もその都度してくれるので楽しかったです!

クリスマスデザート


12/18
2010 Sat
そうなると言葉は無力で また口ずさむ トリノアイウタ。



12月15日と16日は何の日だったかご存知ですか?

そうです。
15日は「愛迷エレジー/DECO*27」の発売日で、
16日はそのDECO*27さんのお誕生日でした!!!
2ndアルバム発売 & お誕生日おめでとうございました(*´艸`)

もちろん私はタワレコさんで予約して
予約特典のコニーナピックをゲットしましたよ(`・ω・´)
あとはJOYSOUNDに行って裏メニュー食べてステッカーゲットするだけです!

私の最近のiPod内の再生曲が27さんの曲ばっかりで
再生数が飛びぬけてますwww

私がタワレコに取りに行けなかったので、
妹が代わりに取りに行ってくれたのですが、そしたら
クリスマス仕様のラッピングにして来てくれましたw
ありがとねー!!

愛迷エレジー/コニーナピック
12/16
2010 Thu
何もかも 全てが 消えていくならば



此処に居たことを どうか 残せたらなぁ



【レギュラータルト】
ベリーのタルトベリーのタルト
メイプルバナーヌメープルバナーヌ
いちごモンブランいちごモンブラン
いちごとマンゴーいちごとマンゴー

【シーズナルタルト】
ベリージュエルベリージュエル
ショコラストロベリーショコラストロベリー
フルーツパーティーフルーツパーティー
マンゴーツリーマンゴーツリー
スノーストロベリースノーストロベリー

取り敢えず旬のラインナップはこんな感じ。
私のお勧めはレギュラーだと今はいちごとマンゴーで
シーズナルだとマンゴーツリーとショコラストロベリーかな。
マンゴーが半端なく美味しいんです。


12/12
2010 Sun
「愛してる」を溶かした青は やさしいなみだ



11日は私が所属するクワイア、Ribly(Rich Bridge Choir)のライブでした(`・ω・´)

今までは他のクワイアと合同で、自分のクワイアの単独ライブは
やったことが無かったのですごく嬉しかったです^^

しかも今回ソロを頂けました!
な ん と
妹と同じ曲をwww
デュエットというよりは、個人のパートだったのでソリのような感じでしたが、
すっっっごく楽しかったです(*´艸`)

歌ったのは
Total Praise
Oh Happy Day!
主を仰ぎ見て
Go Tell It On The Mountain
きよしこのよる
Joy To The World
His Eye Is On The Sparrow(アンコール)
です(`・ω・´)

Total Praiseはなんでも、平井堅さんもコンサートで歌ったりされる曲だそうです。

で、ソロをやった曲ですが、なんとwwwアンコールwwwww
アンコールって聞かされたのは前日でした\(^O^)/
この曲は、ソロから入ってChorus、Vampと来てまたソロなんですが、
最初のソロのフェイクがすごく大変でした。
ソロが決まった時の妹の一言。
「私出だしなんて緊張で歌えないからお前歌ってくれ」
いやいやいやwwwwwいくら私が緊張しないからってお前www
そして本番当日、喫煙空間で6曲歌い終わってのソロでしたが
そんなことはお構いなしというかのようなベストコンディションで
歌いきることができました(´ω`*)
妹は瀕死だったみたいですが、ドwwwンwwwマwwwイwww

というわけで、双子でやらかす1曲は今回だけなので
25日のコンサートでは何も起こりません^p^
ごwめwんwなwさwいw←
その代わり、テナーの素敵なソロが待っておりますので
いらっしゃる方は楽しみにしていて頂けると嬉しいです。


12/12
2010 Sun
His eye is on the sparrow



ゴスペルライブ & コンサートのお知らせです(`・ω・´)

12/25 Sat.
場所* 豊橋ホサナキリスト教会
チケット* 200円(1ドリンク、スイーツ付)
時間* 18:00start

-------------------------------

入場料は当日入場時にお支払い下さい。
25日のコンサートは入場後、ドリンクとスイーツを
選択頂いてから着席になると思います。
25日のコンサートはミュージックカフェと言って、
定期的にホサナキリスト教会で行われる行事です^^

【25日曲目】
Joy to the world
きよしこのよる
Go tell it on the mountain
主を仰ぎ見て
Oh happy day!
Hallelujah, you're worthy to be praised

になると思います。
多少変更があるかもしれませんが、

何か質問がありましたら、こちらで受け付けます。
来て下さる方は一言ご連絡くださいませ(´ω`*)



copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
