まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/20
2013 Wed
11/19のツイートまとめ
cloudywolf0811

ペッパーランチいま(`・ω・´)牛すじペッパーライスうまー!
11-19 19:57

花札やりたい
11-19 18:33

お金がありません(´;ω;`)!!
11-19 18:31

私に早く染めろというアピールにしか思えなかった…
11-19 18:31

店長髪切ってた…
11-19 18:30

花札結構面白い
11-19 13:36

お店が暗いから日の光が眩しすぎる(*;ω∩)
11-19 13:36

@xx_agc_xx 車の鍵が無くて超焦った(´;ω;`)
11-19 13:32

おめでたい焼きの季節のたい焼きがさつま芋なんだけど、焼き立てー(*´艸`)熱々のお芋食べてるみたいで美味しい!
11-19 13:32

RT @xx_agc_xx: 【JRA】進撃のジャパンカップ 進撃の巨人×JRAコラボ第1弾!巨人の猛追からエレンを勝利に導け! http://t.co/CdyMhaqckXこwwwれwwwはwww
11-19 04:08

11/19
2013 Tue
11/18のツイートまとめ
cloudywolf0811

@Mono0201 ほんとだよねwww会社が馬鹿としか言いようが無いwww
11-18 23:30

@Mono0201 なんで無くなったのか知った時は衝撃だったけど、売り上げが上がるように会社がもう少し努力したらいいのに。コストとか。
11-18 15:29

RT @omoboibotbot: リンゴ売り場素敵すぎる http://t.co/cXEHsmpeXM
11-18 15:27

@Mono0201 分かるわー。あの時が一番楽しかった。移動してからは楽しくなかったけどw
11-18 00:58

11/18
2013 Mon
11/17のツイートまとめ
cloudywolf0811

お陰さまで家について海外ドラマ観てる最中にいつの間にか意識が吹っ飛んでました\(^O^)/気がついたのは翌日の16時頃でした。
11-17 22:13

昨日はレコーディングでしたー(*´˘`*)朝6時に寝て7時に起きて、10時からスタジオ入りして歌い始めて終わったのが20時近くで、終わった時には声がガサガサでした\(^O^)/休憩時間を差し引いても8時間くらいずっと歌いっぱなしだったので凄く疲れました…。
11-17 22:12

RT @chxco: 【画像】計算グラフで二次絵書いたったwwwwwwwwwwwww http://t.co/EWiNfd4JN0 凄いな… http://t.co/He84SbLF3o
11-17 22:05

11/17
2013 Sun
一日遅れのご報告ですが



昨日はレコーディング漬けの一日でしたが、
無事に録り終えることが出来ました(`・ω・´)

約8時間くらいの長丁場でぶっ通しで歌っていたため、
帰宅後ご飯を食べてソファに座ってから記憶がありませんw
いつの間にか眠ってしまっていました\(^O^)/
本気で歌うと本当に疲れます。
因みに起きたのは16時くらいでしたw

起きたら起きたで声がガッサガサで
何これ自分の声!?って思うくらい酷かったです。

CDの発売は来年となりますが、
現時点ではまだまだ完成とはいかないので
詳細など分かり次第またお知らせ致しますね♪


11/16
2013 Sat
足があああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):_



昨日は夕方からバイトだったんですが、いつもなら夕方からラストだと
休憩1時間のところ、昨日は30分だったので
休憩中にレコーディングの時に歌うフェイク部分を考えようと思っていたんですが
全く何もできずに終わりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ご飯食べてトイレ行くくらいしか出来なくて泣いたw
足も疲労が溜まってしまってガクガクですw

帰宅したのも日付変わるくらいだったので
そこから30分くらいで考えて良いのが録れたので
それをある程度練習してレコーディングに臨もうと思います(`・ω・´)


そういえば、最近探しているものがあります。
Q-pot.というブランドをご存知でしょうか?
実はその春の商品で、角砂糖シリーズのピアスを探しています。
茶色と白の角砂糖に金色のありんこが乗った可愛いピアスです!
ヤフオクには無かったので今他のところにも無いか探してる最中です。
何か良い情報ありましたら教えてくださると嬉しいです(*´˘`*)

Q-pot.にはディズニーのアクセサリーもあるのですが
プーさんがとってもキュートなんですよー(*´艸`)
この前ミッキーのマグカップを買ったんですが
可愛くて汚したくなくて結局まだ開封していませんw

Q-pot.知らないって方はぐぐってみてください(`・ω・´)


そういえば今日最後に黒人さんがお店に来てくださったのですが
通訳さんがいたので日本語喋れないんだろうなーって思って
私の拙い英語力で行けるだろうかと考えながら声をかけたんです。
日本語で。
通訳さんに全て任せよう!と思って話していたら
以外にその通訳さんカタコトwwwww
あれ?私の方が喋れそうwwwって思ってぽろっと喋ったら、
「お姉さん喋れるんやんかーーー!!!」
って言われちゃいました\(^O^)/
だってwww怖かったんだものwww
で、もうそこから英語喋ってたんですけど、ひょんなことから
私の友人と知り合いだということが分かったんです。
まさか、アメリカという広い国にいるたった一人の人間と友人だとはwww
その黒人さんはミュージックトレーナーかなにかで、
ギターを弾いていると言っていました。
facebookで探してーって言って名前だけさらーっと書いて渡したんですが
肝心のその人の名前を聞くのを忘れてしまったので私、探せない\(^O^)/
もうメッセージ待ちですwww

結局、閉店間際に来ていたので閉店のチャイムが鳴ってしまい
お買物はしていってくれませんでしたが楽しいお話が出来ましたw

世界は狭いんだなーと思った日でした。
皆さんもそんな経験ありますか?


11/15
2013 Fri
さてさて明後日は…



11月に入って一段と寒さが増してきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などには十分注意してくださいね。

今回、カテゴリはNotificationにしましたが、ライブとかじゃないんです。

実は明後日、私が所属しているゴスペルクワイアの
記念すべき第2回目のレコーディングが行なわれます!(^ω^ ≡ ^ω^)

第1回目は私が入る前に行われていたので
私は参加していないのですが、2回目から参加しています(`・ω・´)
しかもソロパートもちゃっかり頂いてます!

発売は来年の中旬頃だと思うのですが、
結構クオリティの高い作品になっています。
来年の定期演奏会に併せて、是非ご利用頂けると嬉しいです(*´˘`*)
そちらの詳細情報はまたお知らせしたいと思いますので
興味のある方はチェックしておいてくださいねー!


11/06
2013 Wed
ご無沙汰しておりますー



どうですこの放置っぷり!!!wwwww

相変わらず酷いですよねwww

実は訳あってアメブロさんでとび森日記始めちゃいました\(^O^)/
こちらでは通常通り、日常に起こった事とか宣伝とかご報告していきますが
アメブロさんではただ、ひたすら、うさぎの姉妹について
書いていこうと思っている次第であります。
くどいくらいに書いていこうと思っているので、
興味がある方は是非、同じブログ名使ってるのですぐ分かると思います。

私は長い間使っているFC2ブログが大好きなので
こんなに放置しているにも関わらず、消してないんですw

このブログほんと書きやすい(`・ω・´)

最近というか、1ヵ月半くらい前には
私が所属しているゴスペルクワイアの定期演奏会がありました\(^O^)/
今回は台風の影響で延期になる可能性も出ていたのですが
当日はちゃんと晴れてくれたので無事に終えることが出来ました。

そして先月末には学祭でゴスペルを歌ったのですが、
もうwwwみんな歌う気無さ過ぎてwww
毎年相変わらず歌詞を覚えてこないので
後ろの列の子たちはiPhoneとかに歌詞入れて見て歌ってましたw
パフォーマンスする側としてどうなのよwwwもうwww

そんな感じで、相変わらずゴスペルばっかりの毎日です。
最近はポケモンXをやったりしていたのでゲームもしてましたが、
もう前作からポケモンの概念変わったので今作からは
ちょっと上級者向けのポケモンを始める事にしました。

そう、最強の遺伝子を持ったポケモンを作ることです\(^O^)/

そういえば序盤で捕まえたピカチュウ♀が天然2Vでした。
しかもでんきだま持っててなんというか、運が良い(´ω`*)
ピカチュウはとても使い勝手が良い子なんですが、
パッと見た時に、なぜかとび森の受付嬢であるしずえが思い浮かび、
名前をつける時に思わず「しずえ」にしてしまいましたw
勢いって恐ろしいですねwww
殿堂入りした時にピカチュウだけ和風な名前でwww

あ!!!
でも御三家のフォッコはフランソワ、
初期御三家のヒトカゲにはクリスチーヌって名前をちゃんとつけただけ、
さすが私ってところですwww

あとはみんな普通の名前です(`・ω・´)
その3匹だけ何故かとび森ネームです。

どんだけフランソワとクリスチーヌ好きなん私\(^O^)/\(^O^)/


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
