まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/04
2007 Tue
バトゥーン
◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)
やりたい人ドゾー!

2:お名前は?
小鳥遊です。読み方たかなしとことりあそびですや。

3:おいくつですか?生年月日は?
おいくつですかだと?シークレットだコノヤロウ!
生年月日ですか?0406ですよ誰か祝って下さいよ。

4:ご職業は?
クラウドに恋する花の女子学生です。

5:好きなことは?
歌→命よりも大事かも
漫画→読んでなかったらこんなに腐らなかった

6:好きな異性のタイプは?
手が綺麗で優しくて声がカッコイイ人。てゆーかクラウド
好きになった人がタイプとかくだらない解答は絶対しない。

7:特技は?
ブラインドタッチ→クソ早いよ。
デジモンアドベンチャー→に出て来たデジモンなら全部言える。自慢にならない

8:資格は何か持ってますか?
英検→準2級
漢検→準2級⇒4級までしか取ってなくて面倒だったから飛んで受けた
ワープロ検定→10段⇒最上級ですや
ソロバン検定→1級

9:悩みは何かありますか?
宿題が終わってません。リアルですみません

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
Like→ヨーグルト、味噌汁、茄子
Dislike→ネバネバしてて臭いモノ

11:好きな人はいますか?
愚問ですな。
クラウド以外に誰がいると?

12:貴方が愛する人に一言
一言で貴方への愛は伝えきれません。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
フリーですので紹介も何も…

14:最近買ったもの
ファミ通PlayStation+
バス走る。
小麦粉砦の四市民
ジャガーさん13巻
HIGH SCHOOL MUSICAL CD+DVD
HIGH SCHOOL MUSICAL CD
B'DAY/Beyonce
because of you/ステファニー

15:理想のデートコースは?
クラウドのフェンリルに乗せてもらってドライブ

16:今の恋愛を一言で言うと?
クラウド愛

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
は?クラウドですが。
7歳離れてますが何か。

18:これだけは負けないってのありますか?
クラウドへの愛

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
クラウドを道連れにする。笑

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
知りません

21:好きな芸能人は?
神木隆之介、山田涼介、山本裕典、松嶋菜々子

22:あなたを動物に例えるなら?
名前が小鳥だから小鳥で。
適当ですみません

23:最後の発信履歴は?
ママン

24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
このバトゥーンを回して来たお嬢。

26:アドレス帳の27番目は?
リイコちゃんでした

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
アヤミ。マイシスター
→デコメで
⇒件名:Happy Birthday
本文:未来永劫一緒
でした

28:またまたアドレス帳の29番目は?
エリだったよ

29:自分のチャームポイントは?
頑張って二重顎を作ってる時の二重顎。って苺が言ってた

30:何フェチ?
指→ピアノとかヴァイオリン弾いてる指とかもう最高!
声→彼氏の声は櫻井で
坊主→5㍉カットナイス

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
苺も二次元に染められちゃった人



やりたい人はどうぞ。フリーです!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
