まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/06
2007 Thu
マリア様がみてる
今漫画読んできた。
小説持ってるけど全然読んでなかった読めばよかった。

うちの学校もキリスト教だからマリア像があります。
神々しいです。穏やかな表情してます。
流石に止まって一礼はしませんが。してみようかな。

何気にGL入ってるけどマリみてあんまり違和感無いんだよな。
てか志摩子ちゃんカワユス。祐巳ちゃんカワユス。
由乃ちゃんには誰もが驚くだろう。愛読書が!愛読書が!!

聖書とか読み返そうかな。なんて思わせる漫画マリみて。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
