まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2008 Tue
わほっ!←

今日は教科書の購入日でした。
教科書購入は現金払いだったのですが、
見事に振込みだと勘違いしていた小鳥遊は買えずに終わりました。
今日買えなかった人は正文館まで自分で買いに行かなければならない上に、値段が上がるという。
ちくしょう自分、なんで振込みだって思っていたんだ。
馬鹿過ぎる…。(タヒ

しかし妹が購入していたというね。焦って損しました。
買いに行かずに済んで本当に良かったです!←


今日は長い間先輩から借りていたナイトメアのアルバム3枚と写真集を返しました。
ただ、長い間借りていたのにお返しが何も無いというのはどうだろう
と思い、咲人の模写をしてそれを差し上げました。
HBだけの陰影には限度があった←
てゆか何で模写にしたんだろう。(


家に帰ったら、ママンの自転車はあるのに居ないのと、
私より先に帰ったはずの妹が居ないのを不思議に思ってママンに電話してみました。
そしたら、
「フィールに居るからおいでー!」
と言われました。
な ん と い う (゚皿゜)
帰り道でした。
「ああ、やっぱりメール見てなかったんだね。」
もちろんですママン。
私はずっと電源切っていますから!
没収が怖くて電源なんてオンにしていられませんから!!
大体は家に帰ってからしかオンにしません私は。

という事で、またあの地獄の坂道を上ってフィールまで行きました。
熱あるのに←

でも収入ありました!
ママンに洋服買って貰いました
ワンピースです。なんか最近ワンピース多いな私。
そして靴も買って貰いました。
なんか凄く安かったです。
ていうか今年に入ってから靴買ったの3足目です。(買い過ぎ


帰りに友達へのプレゼントを買いに、アイレックスまで行きました。
自分のも買いましたよ!
蝦蟇口のポーチです。一目惚れしました。
swimmer.jpg

友達へのプレゼントは何を買ったかは内緒です。



結局熱は今も下がっていません。
明日終了式なのにー!
しかも金曜日レッスンなのに。
練習出来ない。汗
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
