まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2008 Mon
青っ鼻

やっと二回目のONE PIECEの映画を観て来ました。
もちろん泣きました!
今回は以前言った通り、ノーメイクで。(

入場者得点はステッカーはありませんでしたが、バルーンは貰えました。
なんと!
ルフィとフランキーでした!!!
いやっほい!ルフィだあああ悦
ルフィが出て良かったです


感想は前に言ったので、別の話をします。

映画の終わり頃にある異変に気付きました。
何かと言いますと、
身体が痛いのです。
どんな痛みかと言いますと、
高熱が出た時に身体の節々が痛くなりますよね?
あんな感じです。
しかも頭痛が。
映画が終わった時、確信しました。
"私、熱あるよまじで。"
帰ってから計ったのですが、まず37.5度。そして3分後、37.8度。そして現在、38.0度。
なんてこった。"イ"から始まって"ザ"で終わるアレかも知れない。タヒ
今頃かよ。明後日で今学年終わるんだよまじで。
明日休めないんだからさー!
下がれよ絶対!←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
