まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2008 Sun
CDEFGAH(ドイツ音名でどうぞ)

本格的にレッスンを開始しました。
新しい事だらけであたふたしてました。汗

まず、先生の家に行くまで。
バス停を降りてすぐの角を曲がって真っ直ぐ行けば先生の家に着くはずなのに、
着 か な い !←
しまった、やっぱりもう一つ手前の角だったか。(
取り敢えず何となく突き当たりに向かって歩いて行って左に曲がったら、何やら見覚えのある家が。
うおー!先生の家だあああ!!←
時間に間に合って良かったです(´∀`)

そして最初にソルフェージュのレッスン。
最低でした。
10分の1ほども出来ていませんでした。
まず"どれがどの音か"というのが曖昧で、ソルフェージュをやるのも一苦労でした。
とにかくソルフェージュは酷かったんです。

そして歌!
前に一度やった時よりも良くなっているって言われました!
レッスン後のコンコーネを後で録ってみます。どうなっているのやら。(
でもコンコーネ好きなので次が楽しみです

ダンス部を辞めても柔軟は辞めれないので、右足の張りを取らないといけません。
痛いんですよー張ってると。
Y字すら出来ないんです←


明日はピアノだー!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
