まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2008 Fri
ありがとう、ありがとう。

ホワイトデーですね。
ホワイトデーですよ。(


8時くらいに小包が届きました。
私は始め、内緒で買ったCLAMPの白黒モコナのぬいぐるみが届いたものだと思い、非常に焦りました。
やばいお金無い…!←

でも違いました。

届いたそれは、
ノラからのプレゼント。
で し た !わーい!

可愛らしい封筒に包まれた手紙
茶色の紙袋に包まれた紅茶
赤い紙袋に包まれた薔薇のキーホルダー

手紙にはプリクラがついていて、紅茶は勿体なくて飲めそうになくて、
キーホルダーは欠けるのが怖くて付けられそうにないです。

でも

プリクラを見てはニヤけているし、紅茶は香りが良くて早く飲みたいし、
キーホルダーはもうちゃっかり携帯に付いてます。(

私、欲張りなので敢えて写真は載せません。(

幸せです!

ノラ、本当にありがとう!
大好きだよ!!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
