まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
バイハ!バイハ!!

今日パパンと妹と電池パックを換えに行きました。
買うと1400円、ポイント交換だと500ポイントだったのでポイント交換しました。
電池の消耗が…消耗が遅い…。
あんなに早かった消耗が遅い事にかなり感動しています。
本当はこんなに遅いんだ!
知らなかった!←
これからはちゃんと電源落として充電して、充電しながら使わないようにします。
でもさー、その間GREEもモバゲーも出来ないのが欠点なんだよねー。(



バイオハザードⅢ観終わりました。
映画館で観ましたが、昨日パパンが買って来ました。
早くⅣ出ないかな。


昨日やっと友達からより子の"願う"が帰って来ました。
早速車のHDDに録音しました。
より子は良いですよ!



で、熱は下がっているのですが、どうも頭痛が酷くて辛いです
笑ったり頭を動かしたり寝てから起き上がったり歩いた振動とかで頭痛がします。
首を左右に曲げたら曲げたでリンパ腺が腫れていて痛いです。
昨日なんて夕食がキムチ鍋だったのですが、
白菜の柔らかい所とかご飯とかしか食べられませんでした。
しかもリンパ腺が腫れている所為で喉が痛くてちょっとずつしか食べられなくて、
結局鍋は白菜の柔らかい所しか食べられず、大量に残りました。

あ゙ー頭が痛いー;;;
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
